見出し画像

2023年1月19日 GCRを介して復元された共和国

警告
Qストームが1月19日(木)に襲来
5年間のデルタ
世界は苦境にある
神の助けを求めて祈る
善と悪との戦い
地球のための戦争

私たちは決して屈しない。
私たちは決してあきらめない。
Where We Go One, We Go All!
来るものを止めることはできない!
WWG1WGA!!!!
NCSWIC!!!
...Q

─────────────────

Judy Note

- 1月19日(木)、アメリカ合衆国の不換紙幣である米ドルは、国民が所有する金資産に裏付けられた米国紙幣へと変換を完了した。かつて米国株式会社が発行していた中央銀行の通貨は、今やホワイトハットの管理下にある。

- 同じ頃、1月19日木曜日、陰謀団の米国は債務上限に達し、債務不履行で支払いができなくなり、さらに連邦準備制度を通じた私的な国税庁の米国所得税は公式に閉鎖されて支払い不能になった。そのため、陰謀団の中央銀行制度全体が崩壊し、彼らが保有していた負債が消滅し、デフォルトで、国民が支払うべきものではなくなった。

- 民衆の個人銀行口座は、銀行ではなく、新しいスターライト衛星システムの量子コンピューターから実行される、新しいデジタル量子金融システムにすでにミラーリングされていたため、影響を受けなかった。

─────────────────

A.世界通貨リセット

- Tier4b(私たちインターネットグループ)の外貨両替とジンボンドの償還予約の通知窓口は、現在から1月31日(火)までの間、いつでも可能だが、MarkZは通知が「いつでも」起こり得ると言い、ブルースは通知が今後数日以内に起こると維持している。

- MarkZ:昨日は、RVが近いことを示すように、再販できるように債券を引き取りに猛ダッシュしていた。

- アメリカの8つの地域コールセンターと7000の償還センターは、今後10日から12日間、朝8時から夜10時まで営業しています。

- 1月19日(木) Qストームがやってくる。アメリカ合衆国の不換紙幣である米ドルが、金や資産に裏打ちされた米国債に切り替わるのと同時に、債務上限が引き上げられる。

- 1月20日(金) 米国連邦政府は、米国の銀行システムの支払能力について重大な発表を行う。

- 1月23日(月)、トランプ・バックスの支払いが開始される。

- 2023年3月、世界の主要209カ国の通貨が1対1で交換される期限となり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、ビジネスが新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了させる。

─────────────────

B.復元した共和国

- 軍事同盟の特殊部隊がDUMBSに潜入し、人身売買された子供たちを救出し、資産を押収し、クローン工場や恐ろしい科学研究所を破壊し、DUMBSを爆破して水没させ、彼らの内部から陰謀団を壊滅させています。

─────────────────

C.1月17日(火) ゲームは終わっていない:まだハーフタイムです。トム・フェアバンクス(コミュニティ支援財団)

- 1月9日(月)、最高裁はブランソン対アダムスの裁判を審理しないことを決定し、私は「ゲームは終わっていなかったが、むしろ半分しか経っていなかった」というコメントに返答することになった。

- 1月10日(火)は、月曜日が憲法の"シャターポイント"であり、大規模な軍事行動が進行中であることを知らされましたが、その時点では何も言わないようにと言われました。そのときから私は、軍は介入するきっかけを待っているのではないかと思っていた。それが今、起こっていると思う。    

- それ以来、航空会社が「故障」で地上待機になったと知らされましたが、同時に52機の軍用給油機が空中で行き先不明の軍用機を支えていた。これらの航空機の着陸は、後に3カ国で行われたことが分かった。  

- また、ベルガー将軍が行方不明になったとの情報もあったが、その後、彼の居場所を突き止め、尋問、拷問、虐待を行った捕虜から解放された。

- ユタ州のソルトレーク郡とユタ郡では、家庭福祉局(DFS)が裁判所と連携して、親の権利を侵害し、子どもを有害な状況に置き、親や家庭から物理的に子どもを連れ去ることに執拗に取り組んでいるように見えます。ある専門家は、「40年以上のキャリアの中で、このような行動は見たことがない」とコメントしています。私と話したある人物は、DFSは収入源を得るために必死になっているように見えると言いました。

- ユタ州、ジュアブ郡、サンピート郡におけるデビッド・O・レービットとデビッド・ハンブリンをめぐる悪魔的儀式虐待の調査は、記録的なペースで続けられ、多数の虐待事件と被害者を明らかにしており、この問題の深刻さと、ここユタ州における権力者の隠蔽工作が明らかにされているのである。

- 先週の木曜日、私の軍の連絡係から、彼が私たち二人に関係する個人的な任務を遂行中に、7人の準軍事的なチームに襲われたことを知らされた。待ち伏せ攻撃はうまくいかず、それぞれ無力化された。近くのデルタフォース・チームの司令官が、回収と後始末のために派遣された。彼らの報告によると、攻撃者は "XE "と呼ばれるエリート部隊のメンバーで、以前は "ブラックウォーター "として知られていました。- 不思議に思うだろうが ユタ州の無名の集団が- なぜブラックウォーターに 追われてるんだ?どうしたんだ?

- 来るものを拒むことはできない!(NCSWIC)

─────────────────

D.ラランド・J・ブランソンが最高裁のケースで兄弟が持っている計画を共有するVol1.

- 最高裁は、ブランソンの裁判の審理を拒否した。これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示している。

- ゲームはまだ終わっていない。まだ半分だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされているのだ。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。

- 私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。9人の最高裁判所判事 "に注意を喚起する手紙を書く
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーをとってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート・ニール、ワシントンDC20543)。
コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。

─────────────────

E.2023年1月18日(水)のリアルニュース

- バイデンの機密文書所持に対する民主党の反応はクーデターではなく、隠蔽である

- 1/16(月)、トランプはハーン元FDA長官のGITMOでの処刑に立ち会った

- トランプは今、下院議長を掌握している

- ナノ粒子が食品に入れられ、私たちを病気にするという証拠がある。

─────────────────

F.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- 反抗的なニュース記者たちは、ファイザー社の CEO、アルバート・ブルラに、彼の安全でない、効果のない mRNA ショットについて立ち向かった:

- ロバート・ヤング博士は、全てのワクチンは詐欺であることを説明した。

- アメリカ心臓協会の報告書:ワクチンは若者の50%を殺し、1ショットとブースターで他のすべての人は2027年までに死亡します。

─────────────────

G. 世界金融危機

- サウジアラビアがドル支配の終焉を発表:

- あなたの銀行口座をチェックしてください。お金が消えているかもしれない:

─────────────────

H.米国はドルのストックをチェックメイトのために動く

- 米国連邦準備銀行、通貨監督庁、IMF、世界銀行、アフリカ最大の中央銀行総裁の間で2022年11月2日にワシントンDCで開催されたばかりの臨時会議の続報です。米国政府は、2023年1月31日に終了する米ドルの法定通貨に関する制限の最終期日を設定しました。

- この規制は、2021年以前に印刷された米ドル紙幣は、もはや世界のどこにも通用せず、法定通貨にもならないことを意味する。この取り組みは、世界中に保管されている数十億の違法な米ドル紙幣を抑制するためのものである。この措置は、麻薬関連活動、テロリズム、人身売買、誘拐、汚職政治家などから生じる違法な金銭的利益を抑制することを意図しています。

- この厳格な行動計画を実施する一環として、中央銀行は、通貨監督庁(Office of the Comptroller of Currency)と国立銀行(National Bank United States of America)の管理者から特別捜査官を任命し、ドル建て取引のすべての流入と流出を確認することになります。

- また、バイデン米国大統領は、英国政府および欧州連合(EU)に対し、同じ路線を推進するよう書簡を送ったことも確認されている。  さらに、バイデン大統領は、米ドル、英ポンド、ユーロで不正に得た資金を持つ人々を挫折させるために、それに応じて再設計された不換紙幣を発行するよう提案しました。

─────────────────

I.必見動画

- 1月18日(水)SGAnon: ケリー・キャシディとの爆発的なインタビュー- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1/18(水)SGAnon: 巨大アップデート 1/18/23 > これが良いものになるのが待ちきれません!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月18日(水) Qの嵐Qの嵐は1月19日を襲う【1.19】審判の日!取引禁止!誰も安全ではない!この日を忘れるな!「アメリカの皆さん、嵐は私たちに迫っています...」必見!(ビデオ) | オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 世界中で聞いたショット:

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?