見出し画像

2022年12月16日 GCRを介して復元された共和国

ドナルド・J・トランプ大統領
特別なお知らせ
2022年12月15日(木)

「言論の自由がなければ、自由な国は存在しない。それはとてもシンプルなこと。  
この最も基本的な権利が失われれば、他の権利もドミノ倒しのように、一つずつ崩れていくでしょう。
だからこそ私は今日、左翼の検閲体制を打ち砕き、すべてのアメリカ人のために言論の自由の権利を取り戻すための計画を発表したのです。この場合、「取り戻す」というのは非常に重要な言葉である。

ここ数週間、ディープステートの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した報道機関の邪悪な集団が、アメリカ国民を操り黙らせるために共謀していたことが、決定的な報道で確認されている。彼らは選挙から公衆衛生に至るまで、あらゆる重要な情報を抑圧するために協力してきた。
検閲カルテルは解体され、破壊されなければならない。それは直ちに行われなければならない」

ゲームオーバー
ありがとうございました。

...ドナルド・トランプ

─────────────────

Judy Note

- 「今こそ、我が国を破壊しようとする人々から救う時だ」...ドナルド・J・トランプ

- 「時には、たった一つの祈りがすべてを変えることもある」...トランプ2024電脳ライブ

- 「信仰とは、暗闇を導く光である。私たちは一緒にトンネルに入り、一緒に出てくる。計画を信じよう。美しい自由を楽しもう」...トランプ大統領"Q" 

- "夢は大きすぎない。大きすぎる挑戦はない。私たちの未来に望むことは、何も私たちの手の届かないところにはない」...ドナルド・トランプ大統領

- 「新しい世界。新しい始まり。私と一緒にいてくれてありがとう。私の時代がやってきました。準備はできていますか?」...トランプ大統領 

─────────────────

A.ニュースハイライト

- 12月15日(水)夜、ホワイトハウスが緑色にライトアップされた。おそらく、トランプの帰還、NESAR/GESARAの実施、および/または世界通貨リセットを示しているのでしょうか?

- 新世界秩序カザリアンマフィア・ディープステートは、ウクライナの戦争でダウンする: 

- もはや羊を目覚めさせるのは我々の仕事ではない、他のライオンを目覚めさせる時だ。米国市民であろうと他国の市民であろうと、ブルンソン兄弟の#22-380緊急国家安全保障訴願を支持する米国最高裁への手紙を書くことによって、公正で自由な選挙で自分の票を数える自由のために戦うことができるのである。以下のアドレスを参照してください。

- 株式市場は、三文字機関と同じように、ディープステートのために働く別働隊だった。我々の財政をコントロールするために、自在に操られていた。

- IMFは、私たちを完全な債務奴隷にするために世界を支配している。

- バイデン「就任式」の直前に設置されたワシントンDC周辺のフェンスは、囚人を閉じ込め、トンネルに逃げ込んだ者が逃げ出す隙を与えないようにするためのものだった。

- 州兵はすべての都市に散らばり、多くは私服。2020年の3月から5月にかけて、100万人以上の国家警備隊が増員された。国家警備隊は世界中の特定の国に散らばり、今週はアメリカ大陸のあちこちに軍用機が飛んでいた。

- FTXはディープステートのマネーロンダリング部門であり、完全な崩壊を迎えつつある。

- Covidとそのワクチンは、医師団によると、人類がこれまでに犯した最大の犯罪である。

- ツイッターはメインストリーム・メディアよりはるかに多くの読者にリーチしている。

- 12月15日(木) 今日の午後、アメリカやヨーロッパの上空を550機以上の軍用機がトランスポンダーで飛行していた。トランスポンダーのスイッチを切っている機体もあった。

- 地下軍事基地 - DUMBs PART 1 of 3 アメリカの地下軍事基地、世界の目覚め。アメリカだけでも、ほとんどの主要都市の地下に120以上の深い地下軍事基地がある。

─────────────────

B.世界通貨リセット

- ブルース:私たちの情報源は、最後のグリーンライト(交換/換金の予約を設定するためのティア4Bの通知)が明日12月16日(金)に有効になると言いました。 もしそうなら、予約は明日12月16日(金)に開始できます。 別の情報源は、12月17日(土)がその日だと感じています。さらに別の情報筋は、予約と交換を設定するだけでなく、クリスマス前に完了させると断言した。

- 12月15日(木) MarkZ:米国財務省は、新年を迎える前に金を手に入れるために、猛烈に奔走していました。12月14日(水)の夜遅くから銀行の会議が始まり、彼らはこの準備をしようとしました。

- 12月13日(火)、黄金竜債券信託は、量子金融システム口座に資金を預け入れ、一部の債券保有者は、資金に完全にアクセスするためのアクセスコードが記載された電子メールを受け取りました。

- 2023年1月31日までに、米国の不換紙幣はすべて、米国の金で裏付けられた新しい紙幣に交換されなければならない。...Simeon Parkes

─────────────────

C.2022年12月15日(木) ザ・ビッグコール、ブルース

- 今日12月15日(木)午後1時(EST)、トランプ大統領は、まるで就任式が今であるかのように、言論の自由とメディアの検閲についての発表を行った。

- ブランソン最高裁判決は明日12/16(金)に配信される可能性があります。

- 我々の情報筋によると、最後のグリーンライト(交換・換金予約を設定するためのTier 4B通知)が明日12/16(金)に発動されるだろう。

- もしそうなら、予約は明日12/16(金)に開始できるだろう。

- 別の情報筋は、12月17日(土)がその日だと考えているようです。

- さらに別の情報筋は、クリスマス前に予約と交換を完了させると断言している。

- すべての通貨は、バックバンクのスクリーンで上向きに取引されている。

- ドンとディナールのレートはかなり高い。

- 医療ベッドとゼロ点エネルギーが明らかにされようとしている。

- 携帯電話タワーの80%には、このワイヤーエネルギーが入ってくるためのレシーバーが設置されています。

- 1月にはNESARA/GESARAが明らかになるだろう。

─────────────────

D.復元された共和国

- もはや羊を目覚めさせるのが私たちの仕事ではなく、他のライオンを目覚めさせる時が来たのです。私たちの愛する米国憲法は、文字通り糸で吊るされていた。愛国者として、私たちは、私たちが知っている世界を変えるに違いない来るべき出来事に備えるために、一般大衆に理解の種を蒔くのを助ける義務があります。

- 1871年の法律では、陰謀団が米国政府を支配した。それ以来(152年間)、関与したすべての法律は違法であった。

- 米国はかなり長い間、軍事法の下にあったが(ディープ・ステートを倒すために、そのような勢力が裏で操っていた)、世界軍事同盟の特殊部隊は、各国が独立した共和国になるのを助け、神が与えた自由が国民とともにあることを保証するために、今や世界中で活動していた。

─────────────────

E.米国市民であろうと他国の市民であろうと、ブルンソン兄弟の#22-380緊急国家安全保障訴願を支持して米国最高裁判所に手紙を書くことによって、公正で自由な選挙で自分の投票を数える自由のために戦うことができます

この嘆願書は、ジョセフ・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンス、ナンシー・ペロシ、それに384人の米国議会議員が「内外の敵」から米国憲法を守るという宣誓を破り、2020年の米国選挙を有効と認定する前に選挙不正の容疑を調査しないことで外敵による支配の危険性があると告発しているのです。
 
ミラクルが起きた。私たちは裁判官の翼に風を吹かせる必要があります。
アメリカは歩調を合わせ、私たちは憲法とアメリカのために正義が行われるのを見たいのだと、彼らが自信を持って動けるように、裁判官の翼に風を吹かせる必要があります。

憲法、アメリカ国民、そして投票権のために。私たちは、この不法に認定された選挙をひっくり返し、国内外のすべての敵からアメリカを守ろうとしない人々をオフィスから排除する必要があります。

─────────────────

F.12月12日(月)Juan O Savin、Brunsonの米国最高裁への#22-380緊急国家安全保障アピールについて

 - もし最高裁がブルンソンのケースと同じような荒っぽいことをしたら、国は安堵のため息をつくのだろうか?

- あまりにも単純に聞こえるが、たった2通の手紙だ。
ひとつは、この事件を好意的に審査するよう求めるSCOTUSへの手紙。宛先は、Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543です。
もう1通はブルンソン兄弟に宛てたもの(これで最高裁への手紙の数を把握することができる)。Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, Apt. 132, Ogden, Utah 84403 宛てに手紙のコピーを送ってください。 
 
- ブランソン夫妻への手紙は、1ドル入れてくれ。我々のために、彼らはこの件に200万ドルの自費を投じている。

また、アマゾンで「ケンとバービー対ゴリアテIRS」の美しくできた愛国的なDVDを購入して、自由の大義に貢献することもできます。ただし、アマゾンは売り切れで、1月まで補充ができない。だから、無制限ストリーミングダウンロードの「奇跡」を狙え。
「私たちは神を信頼しています」 https://amzn.to/3hYFYri 
「より完璧な組合」 https://amzn.to/3hYG4PG 
「ミラクルズ。私たちは神を信頼しています」:https://amzn.to/3OzKPva https://amzn.to/3hYFYri 
「より完璧な組合」:https://amzn.to/3i6MSuH https://amzn.to/3hYG4PG

─────────────────

G. 12月15日(木)トランプ大統領発表

トランプ大統領 言論の自由 発表|2022年12月15日 - YouTube

- 12月14日(水) トランプ大統領がテレグラムで「アメリカにはスーパーヒーローが必要だ!明日12月15日木曜日に重大な発表をする予定だ!」

- 木曜日は、1978年12月15日のスーパーマン映画の原作公開記念日。

- 12月15日(木)、トランプ氏はテレグラムで「トランプ・トレーディング・カード」の販売を発表した。そのカードには、トランプがスーパーヒーローのスーパーマンになった姿が描かれていた。

- 同じ12月15日木曜日の朝、インターネットの主流メディアは、「今日のトランプの大きな発表は、トランプトレーディングカードの販売だった」という記事を見出しました。

- 東部標準時の午後1時、トランプはBitchuteとYouTubeで「言論の自由」を発表し、いかにメインストリームメディアが言論の自由を弾圧しているかを論じた。

- 言論の自由がなければ、自由な国とは言えない。言論の自由がなければ、自由な国はないのです。もしこの最も基本的な権利が消滅することが許されるなら、他の権利もドミノのように一つずつ倒れていくことでしょう。だからこそ私は今日、左翼の検閲体制を打ち砕き、すべてのアメリカ人のために言論の自由の権利を取り戻すための計画を発表するのです。この場合、取り戻すというのは非常に重要な言葉です。なぜなら、彼らはそれを奪ってしまったからです。

- ここ数週間、ディープステートの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した報道機関の邪悪な集団が、米国民を操作し黙らせるために共謀していたことが、衝撃的な報道で確認されている。彼らは選挙から公衆衛生に至るまで、あらゆる重要な情報を抑圧するために協力してきた。

- 検閲カルテルは解体され、破壊されなければならない。それは直ちに実現されなければならない。

- トランプ大統領 FREE SPEECH 発表|2022年12月15日 - YouTube 

- トランプの「言論の自由」発表がYouTubeに登場した後、「今日のトランプの重大発表はトランプのトレーディングカードの販売」という記事が突然ネット上から消えた。この記事を書いている時点では、トランプの言論の自由の発表はインターネット上でも、主流のニュースでもどこにも見当たらない。

- 12月15日(木)は、FCCがメインストリーム・メディアに与えた「言論の自由を抑圧しない」という義務に準拠する期限であった。もし彼らが木曜日にトランプの言論の自由の発表を公表しなければ、言論の自由に関する通信法に違反していることが判明する可能性があります。

- ケネディTV:トランプは、彼の "重大発表"に飛びつくようにこれらのピエロを手に入れ、彼らは皆、彼のデジタルカードにトランプを揶揄するヒットピースを書き連ねた。今、彼らは皆、尻尾を巻いて、本当の発表について報告しなければならない。それは、アメリカの言論の自由を回復するための段階的な計画である。DJTは毎回この手のバカを翻弄し、彼らはいつもそれに騙される。

- もし主要メディアが通信法に違反していたら、軍は国家緊急事態とみなし、主要メディアの衛星をダウンさせ、新しいスターリンク衛星システムで緊急放送システムをリリースすることができる。

- チェックメイト。

─────────────────

H.2022年12月15日(木)のリアルニュース

- トランプ大統領文書の紛失、文書の追加、文書の窃盗など。場は大混乱。急進左派の災難!建国文書に「不快」のレッテル貼りは、国立公文書館の唾棄すべき計画の始まりに過ぎない 

- 「我が国民に知らせよ」。トランプはいかにして中東和平への道を開いたか: 

- ブルンソン最高裁判例弁護士インタビュー:最高裁は議会の半分以上を捨てるのか?ロット・ブルンソン:

- 基本に立ち返り、いかにしてここまで来たか、カイル少佐:

- フッ素水は神経へのダメージが大きいため、世界のほぼすべての国で禁止されている。

- なぜ蚊の中には番号が刻印されているものがあるのか?このような場合、「某有名人」の「ビリー」が、遺伝子組み換えの蚊を何百万匹も世に送り出すことに、どれだけ声を上げたか知っているだけに、何か関係があるのだろうかと思う。

- フリンは、テロリズム団体を密かに後援していたオバマについて真実を語ったので、解雇されたのだ!彼らは、トランプとフリンとの間を取り持つことを計画した。彼らはトランプとフリンの失脚を目論んでいたのだ!...国家安全保障情報専門家が暴露したトップシークレット。

- 米国立公文書館が1963年のジョン・F・ケネディ暗殺に関連するファイルを新たに公開! 

─────────────────

I.News/ briefs By QTSR

- プーチンが核ミサイルを準備している間、ドイツは軍需品が底をつき、2日間しか戦争ができない。

- コビド注射の「不正データ提出」にFDAが「見て見ぬふり」、調査官 

- トランプ氏追放直後、ツイッターは「医療誤報」の検閲を積極的に開始

- ツイッター元CEOのジャック・ドーシー氏、偽証罪で禁固5年に直面 

- 中国共産党は「スマート」家電からアメリカ人のデータを採取しているのか 

- トランプ氏、当選したら連邦政府が「誤報」を標的にすることを禁止すると宣言: 

- イエズス会、失脚した神父の破門を確認 今度は教皇の関与疑惑に焦点

─────────────────

J.国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- エプスタインの被害者は、VIPエリートが子供をレイプし殺害する様子を映したビデオテープを公開すると誓う - ニュースパンチ: 

- バイデンの国境危機には児童性的人身売買ネットワークが関与していた。ララ・ローガン:NWO AGENDAのための計画としての国境危機: 

- 米国アリゾナ州-クリントン財団の寄付者であるCEMEXの所在地で児童強姦とトレードセックスのバンカーが発見される: 

- オペレーション・ファイナル・スタンド - 国境保護: 

- 児童の人身売買に関する最新情報 アリゾナ州メキシコ国境: 

- アリゾナ州ピマ郡のメキシコ国境における人身売買/児童売買の最新情報: 

─────────────────

K.戦争と戦争の噂

- ウクライナの戦争で潰れる新世界秩序のカザリアンマフィア・ディープステート 

─────────────────

L.ツイッターの暴露

- Twitterの元安全部長ヨエル・ロスがPostのハンターバイデンスクープを検閲したミスをついに認める: 

─────────────────

M.選挙不正

 - マスク氏、ツイッターを「選挙に干渉した」と認める 

- ジョージア州ジョージア州の主要な郡で、未集計の票が入ったメモリーカードが見つかり、選挙結果が逆転: 

- ウィスコンシン州退役軍人と有権者が、軍票の完全性を守るためにウィスコンシン州選挙委員会を提訴: 

- フェイスブックが暴露元ウィスコンシン州最高裁判事マイケル・ゲーブルマン氏が選挙管理委員会で、2020年のクーデターに関する調査について証言した。「マーク・ザッカーバーグの目的は、ドナルド・トランプを負かし、ジョー・バイデンを当選させることであったことは明らかである」 

─────────────────

N.世界金融危機

 - 12月14日(水) ミッシェル・フィールディング銀行はないだろう!スターリンクアップデート!軍事ソフトウェアがスターリンクを動かす!新世界金融システム構築のお知らせ| オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

O.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

 - フロリダ州DeSantis が COVID-19 ショットに関する大陪審の調査を発表。火曜日。DeSantis氏は、COVID-19 mRNAワクチン製造会社であるModernaとPfizerの2社が主張するワクチンの欠点や副作用、有効性を検証する「説明責任ラウンドテーブル」において、大陪審の調査を発表しました。...The Washington Times

- 下院共和党の報告書は、COVID-19を中国の生物兵器プログラムに関連付けるという衝撃的なものであった。議員たちは、ウイルスが武漢の「実験室関連の事件」を通じて人間に到達した可能性を示唆。彼らはまた、国民を欺き、情報を「軽視」していると非難する米国情報機関への厳しい非難を発した。

- 1960年代のニュース。インフルエンザの予防接種は効果がないことが判明。内部告発者は検閲され、解雇される。軍はアデノウイルスの予防接種を義務付け、動物実験で癌を引き起こし、市場から撤去されるまで3年かかった。

- CDCの科学者はコビッド19ワクチンが妊婦に安全であることを示すために研究データを操作したことを認め、研究者はCovid-19ワクチン接種後の妊娠の91%が流産に至ったことを発見した。

- 英国:データによれば、たった一度のワクチン接種で、子どもたちは8ヶ月以内に100倍も高い確率で死亡しています。これは間違いではなく、人類に対する大量犯罪であり、大量殺人、暴行である。...マーク・トロッツィ博士

- Covid-19に関する第2次中間報告書の概要:「様々な公開・非公開情報を含む調査に基づき、我々はSARS-CoV-2が中国の生物兵器研究計画と結びつき、武漢ウイルス研究所(WIV)の実験室関連の事件で人体に流出した可能性があると結論づけた。ICはこの情報に適切に対処していない。当委員会は、中国軍が意図的にSARS-CoV-2を放出したという兆候は見ていない」。

─────────────────

P.2022年12月14日(水) ミロ・ホルツナーゲルを記念して

 フィル・ゴドルスキ2.0、R.E.サザーランド、M.Ed.フリーランス調査レポーター: 

フィル:インテルに関しては、通常、私のところに来るのは1つの方法...そして1つだけの方法...それは私が持っている情報源を通すことです。私のフォロワーや、私が関係しているグループ、ソーシャルメディアなどからは情報を得られません。この特別なケースでは......私が今夜あなたに話そうとしていることは、他の誰かから来たものです。  それは他の誰かから来たもので、私は情報源を確認する必要がありました。"名前は伏せますが "その人物から連絡がありました。私はその連絡を受けたとき、いわば「自分の道を知っている人」を相手にしているのだと思い、感心しました。これは、情報を検証する私の情報源に送られた手紙である。

親愛なるマーク
私は、この通信手段で、国民に伝えるべき非常に重要な情報をあなたに連絡するように言われました。止めてください。ちょうど4日前、私はキューバのグアンタナモ湾に向かう軍用機のパイロットだった。  止まれ  その日の荷物は私の軍歴の中で初めてのものでした。止まれ  私が見たところでは、少なくとも12人の米国政府のメンバーがおり、その多くはすぐに見分けがつきました。止まれ。このフライトは、アメリカ本土からグアンタナモ湾へ、囚人らしき人物を乗せて移動していた。  止まれ。通常、私は誰かがどこに連れて行かれるのか、その理由を知ることはない。私はただ飛行機を飛ばし、車輪を上げ、下げ、貨物を必要なところへ問答無用で降ろすだけだ。止めてくれ。しかし、この日、私の貨物は、以前にも述べたように、これまで私が配達したことのある典型的な貨物ではなかった。この荷物は議会の議員たちである。  何人かは見覚えがあったが、彼らのほとんどは完全に目隠しされているか、機内の誰からも身元を隠すために頭に黒い袋をかぶっていた。止めてくれ。  とはいえ、服装や話している内容で、誰だかわかってしまう人もいる。止めてください。ここで、この飛行機のマニフェストと搭乗していた人たちを紹介します。  このリストは、私と、その日この人たちを私の飛行機に乗せた責任者以外、誰の目にも触れていないことを心に留めておいてください。止めてくれ。正直なところ、なぜこの人たちがグアンタナモ湾に連れて行かれたのか、私にはわかりません。しかし、グアンタナモ湾で何が起こっているかを知っているため、私たち全員が真実だと信じていることを推測することができました。止めてください。このリストを別の暗号化された文書として この通信に添付します。読むには適切な認証が必要です。この情報が正確であることを確認してから、世界に発信してください。 停止します。いろいろとやってくれてありがとうございます。いつの日かすれ違うことを期待しています。停止します。  メッセージアウト

手書きの搭乗者名簿
ジェリー・ナドラー
アダム・シフ
ナンシー・ペロシ
ポール・ペロシ
ミッチ・マコーネル
チャック・シューマー
ケイティ・ホッブズ
ダグ・デューシー
ポール・ライアン
アンドリュー・クオモ
ウィットマイル
S.エイブラムス
ケンプ
グラハム

─────────────────

Q.ホワイトハットインテル

- FTXサム・バンクマン=フリードは自殺に見せかけて殺された可能性がある。

- SBFは、今月ずっと薬でハイになっており、明らかに震えていて、今月中にいくつかのインタビューに応じ、口を閉じていることができなかった。彼はDNCとマネー詐欺の腐敗を暴露し、名前を挙げた。

- さらに興味深いことに、彼は、FTXの汚職の暴露について、完全な報告書/記録と議会での証言をすることが期待されていたのです。

- 彼が議会で証言する前日、ニューヨークの左翼リベラル派の裁判官、弁護士が、米国政府BIDEN(Killary Clinton w/ OBAMA/)の命令で、バンクマン-フライを逮捕する命令を出したのです。彼らはパニックに陥り、バンクマン-フリードが議会で発言し証言することを望まなかった。

- 民主党全国委員会、アンダーグラウンド・ニュース、そして議会は、バンクマン・フリードが刑務所で殺されることを恐れていたのである。

- FTXは、数ヶ月前にCOLLAPSEDされた他の暗号機関に接続されているので、完全なストーリーがヒットすることが予想される。これらの他の暗号は、すべてDNC、ハリウッド、国連、WEFに接続された巨大な資金洗浄操作と賄賂リングに接続されています。

- FTXの話は、巨大です。

─────────────────

R.12月14日(水)SGAnon

 SG Anon - 軍事作戦と私たちは真実が欲しい!- マストビデオ|ミリタリー|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 株式市場は、三文字機関と同じように、ディープ・ステートのために働く別個のエンタイティであった。私たちの財政をコントロールするために、意のままに操られていたのです。

- IMFは、私たちを完全な債務奴隷にするために世界を支配しているのです。

- ツイッターファイルは、人々を目覚めさせました。私たちが一緒に新しい時代に進むことが重要なのです。

- ワシントンDCの周りのフェンスは、囚人を閉じ込め、トンネルに逃げ込んだ人たちに逃げ出すチャンスを与えないためにあるのだ。

- 何人かの個人は複数の法廷を持つことになる-来年末に来る。

- 州兵は各都市に散らばっており、多くは私服である。

- 2020年の3月から5月にかけて、100万人以上の州兵が追加された。

- 州兵は世界中に、軍用機はアメリカ全土に。

- FTXはディープステートのマネーロンダリング部門であり、完全な崩壊を迎えている。

- Covidとそのワクチンは、人類が犯した最大の犯罪である。

- Twitterは、メインストリームメディアよりはるかに大きな聴衆にリーチしている。

─────────────────

S. 出生証明書によって作成された債券に関する情報を検索するには、米国財務省のウェブサイトにアクセスしてください

そこからBondsに移動し、BC#で検索を開始します。BC#はBanknote Corpの紙に印刷されたあなたの公式証明書に記載されています。このBC#を使った検索が必要です。私は5つ見つけました。もっとたくさんあるのですが、全部は見つけられませんでした。あなたは持っているのですから、探し始めてください。ディスクロージャーを経て、QFSのアカウントを取得するときに、このすべてをお見せします。誰かがあなたや死んだ家族に関連するすべての資産を集めるのを助けてくれるでしょう。

─────────────────

T.湾の人種差別:民主党は白人を除いて、すべての人に現金を配っている

- 合衆国憲法は、法の下での平等な保護を含む、すべてのアメリカ市民の基本的な権利を保証しています。

- サンフランシスコ・ベイエリアの民主党は、この有害な原則を最低所得保障(別名ベーシックインカム)プログラムに適用しようとしている。

- "黒人の若者"だけに月500ドルを支給する「黒人経済公平運動」、"黒人と太平洋諸島民の母親 "に月1000ドルを支給する「豊かな出産プロジェクト」、月1200ドルを支給し "黒人、先住民、有色人種(BIPOC)"のトランスジェンダーに「優先的に登録される」トランスジェンダー向け所得保証プログラムなどがその例である。

- それぞれ国立衛生研究所、カリフォルニア州社会福祉局、サンフランシスコ市から資金援助を受けている

- "3つのイニシアチブはすべて、州が人種によって差別することを禁止している憲法修正第14条に違反しているようだと、アメリカ公民権プロジェクトの事務局長であるダン・モーノフ氏は言い、また、契約における人種差別を禁止しているカリフォルニア州憲法と1866年公民権法も違反していると言っています。

- さらに、黒人経済公平運動は、連邦資金の受け手による人種差別を禁止する1964年公民権法タイトルVIに違反しているようです。

─────────────────

U.必見動画

- 「容認できない見解」フリーダムトラッカーズ・コンボイ・ケベック・カナダ・ドキュメンタリー: 

- 12月14日(水)SGAnon: SG Anon - The Military Operation & We Want The Truth!- マスト・ビデオ|ミリタリー|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

- 12月15日(木)変化がやってくる、嵐がやってくる!ウォード、オ・サヴィン、パークス、マホニー変化がやってくる!準備はできていますか?あなたには選択肢がある、嵐はここにある!チャーリー・ウォード、フアン・オ・サヴィン、サイモン・パークス、デヴィッド・マホーニー 必見!(ビデオ)|リソース|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月14日(水)状況速報:国防高等研究計画局(DARPA)が作ったmRNA!ジャブが自己拡散型生物兵器に!?ロシアが核ミサイルを準備!?バイデン犯罪一家、逮捕!?- We The People ニュース|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月14日(水)X22レポート明日、トランプから重大発表!アメリカはスーパーヒーローを必要としている!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12/15(木)ブルンソン最高裁事件:ブルンソン最高裁事件弁護士インタビュー。最高裁は議会の半分以上を捨てるか?ロット・ブランソン on The Still Report|政治|Before It's News (ビフォア イッツ ニュース.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?