見出し画像

2022年8月4日 GCRを介して復元された共和国

ロシア政府は、ジョー・バイデンとハンター・バイデンが、ソロスと一緒にウクライナで核プログラムを運営していることを確認した。
 
これは戦争だ!
トランプとJFKは我々のリーダーです。民主党は我々の計画を妨害するために全力を尽くしている。すべての準備が整い、資産も整っていますが、彼らは私たちをシャットダウンするでしょう。彼らは最終的な計画を止めるために、毎日私たちをブロックしている。あなたはこの一部であり、重要な存在です。私たちはもうすぐ勝利の終わりと始まりを迎えるのです。もし、あなたがQウォリアーで、この計画を助けたいのなら、このチャンネルに参加して、あなたの知っている人全てとシェアしてください。そのため、このチャンネルは二重の暗号化と安全対策を施して作りました。今すぐ参加する。
... Encrypted Q (main) channel

 「我らを導きたまえ、おお、偉大なるエホバよ」

「私たちは、過去の時代の奇跡を神にたたえ、現代の荒野を旅するために、神の導きを謙虚に求めます」

─────────────────

Judy Note

Tier4B(私たちインターネットグループ)がいつ交換・換金予約の通知を受けるかについては、誰も正確に知る由もない。軍事用量子コンピュータの計算によって決定され、世界規模の臨死文明イベントによって決まる。どのような日付を与えられても、それは推測や噂に過ぎません。しかし、中国の長老たちがすでに資金を放出し、一部の債券が流動化され、209カ国すべてが金/資産担保証券になり、米国債も含めて市場で取引されていることから、世界通貨リセットの完了が近いことは分かっている、不換紙幣ドルや英国ポンドはもう存在せず、金銭は払い続けなければならない。

─────────────────

A.2022年8月3日(水)のリアルニュースハイライト

- 明らかにトランプはペロシの台湾訪問で習近平との直前の電話を通じて、中国との米国、第三次世界大戦を避けた。

- バイデンは2年前に亡くなっているが、7/29(金)にアクター・バイデンが死去したと報道された。遺体は病院で生命維持装置につながれているというが、カバルは政権交代を決めかねて混乱している。

- トランプ対バイデンのライブ「私は彼を破壊する。彼はすでにそれを知っている。彼らは怖がっている。私は彼にアメリカ国民を傷つけさせない。私はあなたを守る。すべての人間がこれを見る必要がある」-トランプ大統領は、バイデンとのライブを前に、最新の声明でこう述べた。招待リンクは12時間後に削除されます: 

─────────────────

B.グローバル・カレンシー・リセット

- グローバル・カレンシー・リセットの流動性は依然として切迫していた。

- 7月31日(日) チャーリー・ウォード:一部の債券が収益化された。

- ブルース:ある情報筋によると、Tier4Bは8月3日(水)から8月6日(土)まで通知の窓口を持っているそうだ。

- マークZ:債券保有者と教会グループは、流動性が迫っていることを知らされた。

- イラク:まだ公表されていないが、国際社会で取引されていた新しいディナールレートがある。8月4日、5日イラクは暗くなり、グリッドをオフにします。戻ってくるのは8月7日(日)夜 ...ブルース

- 私たちの通貨と債券(Zim)を特別なレートで交換または償還するには、約10日間の猶予がある。...ホワイトハット・インテル

- オペレーション・ディフェンダー・ヨーロッパ20と21では、すべての中央銀行が差し押さえられた。現在運営されている銀行は映画の一部であった。...ホワイトハット・インテル

- プーチンは「ロスチャイルドが支配する」米ドルからの完全な独立を発表した。

─────────────────

C.復元した共和国

復元された共和国の舞台裏で何が起こっているかを理解するために、以下を参照してください。7月31日(日)インテル、ジュアン・O・サビン、マイケルとジョー・フリンと相談するチャーリー・ウォード:インサイダーの大きなインテル会議(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- チャーリー・ウォードによると、ジョー・バイデンは数年前に連れ去られたとのこと。

- Judy Note:2021年5月と2022年4月に書かれたこれらの記事を参照:バイデン、ハリス、反逆罪で起訴されたミリー、ホワイトハウスの裁判所、大量逮捕、戒厳令 | Politics | Before It's News(beforeitsnews.com)

バイデン/オバマが児童の性的人身売買に関与、バイデンのウクライナ所有の米国バイオ兵器研究所から児童と遺体を救出|政治|ニュース (beforeitsnews.com)

 数千人の児童を救出、切断された遺体を回収、米国運営のバイオ兵器研究所が含まれるバイデンのウクライナ所有地から|政治|ニュースの前に(before it'snews.com)

- バイデンは、俳優のジェームズ・ウッド、アーサー・ロバーツ、ジム・キャリーが演じている。

- 俳優バイデンは7月29日(金)に死去したと報道されたが、遺体は生命維持装置で病院にあり、カバルは政権交代を決めようと混乱している。

- カマラ・ハリスは米国生まれではないので大統領にはなれない。

- ナンシー・ペロシも2年前に失効したが、いずれにせよ役職につくには不適格であった。彼女はアルコール中毒で、ナルシストで、社会病質者で、非常に腐敗しており、彼女と彼女の夫の犯罪は近い将来に暴露されるだろう。

- 先週も多くの銀行関係者が逮捕された。

- ある債券がマネタイズされていたのです。

- 悪い奴らは金の流れを失ったので、Zimを買い、人道支援プロジェクトを提出している。しかし、それらの人道的プロジェクト契約の98%(100万をはるかに超える)が投げ捨てられていた。彼らは、大規模に浸透し、お金を手に入れようとするディープステートのプレーヤーによって提出されたのを発見しました。

- オバマ、バイデン、ブッシュ、およびクリントン財団は、世界のマフィアよりも腐敗していた。

- ウクライナはロシアの一部であり、ロシアの国家である。

- 量子金融システムは、世界中のあらゆる銀行をミラーリングするので、あなたのお金の一部が行方不明になったとしても、問題をキャッチすることができます。

- 今後3ヶ月の間に混乱が深まり、世界は臨死体験を経験することになるでしょう。

- 秘密の携挙は行われず、パフォーマンスとして行われます。

- 近い将来、著名人の公開逮捕はないだろう。彼らは、私たちがされたように、彼らが恐怖の中で生きることを望んでいるのです。

- 善良な人々は完全にコントロールされている。

- リノでは、QPHONEが用意されている。

- 11月には選挙は進まないだろう。選挙がまだ操作されていたので、それを阻止するために10月に何かが起こるだろう。

- ドキュメンタリー映画「2000Mules」は、世界中で起きている選挙腐敗の氷山の一角に過ぎない。

- 現在では、200以上の国が金の裏付けを持っています。ユーロとドルは不換紙幣で、印刷された紙の価値もない。

- バイデンは、連邦準備制度にアクセスしたことがない。連邦準備制度と米国財務省は、バイデンの就任直後に統合された。

- 「闇の10日間」は、すでにいくつかの場所で起こっています。インターネットが使えなくなるのは、ニューヨークやロサンゼルスなど特定の場所だけで、その期間は1~3日間だけです。

─────────────────

D.2022年8月2日火曜日 トランプ大統領は第三次世界大戦を回避する

 マイケル・バクスター:

- 今日8月2日火曜日、国家は1962年のキューバ・ミサイル危機以来、核のハルマゲドンに近づいた。

- ナンシー・ペロシを乗せたとされる国務省のC-32(改造ボーイング757)が台湾の防空識別圏(ADIZ)に向かって急降下すると、恵安飛行場から中国の成都J-20第5世代戦闘機4機がスクランブルをかけて、侵入者を迎撃し、C-32を視覚的に確認したら破壊せよとの命令と思われるものを出した。J-20が台湾海峡に向かう間、J-20を探知した米空軍のF-35ライトニングIIは、中国戦闘機がC-32を攻撃する前に迎撃しようと、アフターバーナーに突入し、熱核衝突の火種となりかねない挑発的な行為を行った。

- 台湾上空の夜空で、敵対勢力はあと数分で相まみえる。想像を絶する事態は避けられないと思われた。

- しかし、フロリダ州パームビーチでは、今週末にダラスで開催されるCPAC会議の基調講演を書いていたドナルド・J・トランプ大統領が、地球の裏側で潜在的な戦闘が展開されていることを知り、マー・ア・ラゴの「戦争部屋」に入っていった。RRNが以前報告したように、トランプのフロリダの司令室はホワイトハウスの状況判断室の技術的能力を模倣している。人工衛星はトランプの選任スタッフがモニターする端末にリアルタイムでデータを流し、暗号化された無線通信は憲法遵守を誓ったホワイトハットが捕捉し解読した。

- トランプは珍しく、スタッフに習近平を呼び出すように言った。「習近平主席と今すぐ話がしたい、1秒でも早く」とトランプは言ったと伝えられている。この危機に詳しいマー・ア・ラゴの関係者はRRNに、慎重な習近平がトランプの電話を受けたと語った。

- 「米中の戦闘機が合流する1分足らずのところで、トランプ大統領は習金平氏に航空機を退却させるよう指示した。トランプ大統領は、戦争をせずに状況を和らげ、デスカレーションさせることができると言った。習金平は、中国がペロシを戦犯と見なしていると米国に警告したことを口走ったが、トランプに説明する機会を与え、戦闘地域から離れるよう飛行機に命じた」と情報筋は語っている。

- トランプは「習近平の耳に2つの爆弾を投下した」と彼は付け加えた。トランプ大統領は、C-32に搭乗していたのは、本当はナンシー・ペロシではなく、ディープ・ステートが彼女の代わりに送り込んだボディダブルだという証拠を、後に習金平に渡すと主張した。さらに、トランプ大統領は習主席に対し、たとえ本物のナンシー・ペロシが搭乗していたとしても、彼女には米国を代表して台湾と交渉する権限は全くない、と述べた。トランプ大統領は、1807年の暴動法を発動したことで、ペロシとそのディープステートの仲間たちの権力を剥奪したことを渋々認めた。「バイデン政権が世界情勢を支配しているように見えるのは、腐敗した主流メディアによって力を得ているからだ」と、トランプは言った。

- 「これは大きなことだ。我々は多くの意見の相違があったが、まだ関連性があるふりをしようとしている一部の雌犬のために世界を灰にするのはやめよう。私の言うことが真実であるという証拠を、必ず手に入れよう。バイデンは戦争を始めようとしているのかもしれない。今日はそんなことにならないようにしよう」とトランプは習金平に言った。

- 習近平は、「アメリカのディープステートの傲慢さのために世界が終わる必要はないことに同意した」と、我々の情報筋は述べている。彼は戦闘機を呼び戻し、ペロシの二重仮面を被ったドッペルゲンガーを乗せたC-32は、台北に無事着陸した。「ICBMは今にも飛んできそうなものだが、そうはならない。ドナルド・トランプが米国、そして世界の存続と繁栄に関心がないとは、誰にも言わせない」と、情報筋は語った。

─────────────────

E.プロジェクト・ペリカン

プロジェクト・ペリカン: 

- 逮捕者が公表されないのは、逮捕者を公表すると国家安全保障上のリスクが生じる。例えば、輸送コンテナから、巡航ミサイルが発射される危険がある。1000個とは言わないまでも、100個以上の輸送用コンテナがあらゆる場所に駐留し、米国に照準を合わせている。

- 陰謀団は、南北の海岸線にある港をすべて所有していた。トラック運送会社も所有運転手も所有。

- どのコンテナも同じように見えた。4発の巡航ミサイルを積んだコンテナ。

- 誰でも買える、どこにでもある、遠隔操作でいつでも発射できる。いつでも発射できる我々を脅かす。

- 核兵器の警告を覚えていますか?ウィニペグ、ピッカリング、サウスカロライナ、ハワイ!すべてがつながっている。

- ロシアは同盟の一部であることを良いことだ。チェックメイト。ホワイトハットに感謝。

─────────────────

F.ナチス、イルミナティ、そして世界征服の計画

ナチスと南極大陸、レプティリアン、テクノロジー、ペーパークリップ計画、そして彼らとイルミナティがどのように米国に潜入したかとのつながり。 

─────────────────

G. 国際的な子供の性的人身売買、臓器、アドレノクロムの収穫

- ワールドプレミア "These Little Ones": 

- ジェフリー・エプスタインの犠牲者が、彼の遺産によって設立されたエプスタイン犠牲者補償プログラムから補償を受けるためには、ギスレーヌ・マックスウェルに対して証言する権利を放棄することに署名しなければなりません。エプスタイン遺産は、この裁判所が承認した "任意補償プログラム"を通じて、約150人に1億2500万ドルを(今のところ)支払っている。つまり、一人当たり100万ドル弱で、ギスレーン・マックスウェルに対して、あるいはエプスタインに対してまだ有効な他の7つの訴訟のうちの1つに対して証言したかもしれない150人の目撃者を黙らせたのです。彼らは被害者を買収しているのです。

─────────────────

H.世界金融危機

- リップルマイニングセンターと暗号ネットワークはなくなりましたか? 

- プーチンは「ロスチャイルドが支配する」米ドルからの完全な独立を発表した。 

─────────────────

I.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 中国は台湾への輸出をすべて停止したため、世界のコンピューターチップの中心地である台湾は、コンピューターチップを作るためのシリコンを手に入れることができなくなった。中国はまた、テスラやフォードに自動車用電池を供給するはずだった米国の電池工場の生産も停止した。

- フィンランド:節電のため食料品店が閉店する可能性がある。フィンランドの送電網運営会社は日曜日、ニュースアウトレットYLEに対し、この冬のエネルギー使用量を減らすために、フィンランドの食料品店は一度に何時間も交代で閉店しなければならないかもしれないと述べた。燃料不足が予想されるため、フィンランドの家庭でも消費量を減らすよう指示されることになりそうだ。送電網運営会社によると、フィンランドにあるおよそ2800の食品店は、特定の地域で電力が配給された場合、誰が閉店し、誰が営業を続けるかを互いに取り決める必要があるという。このような協定は、ひとつの町や村のすべての店舗が同時に閉鎖されることのないよう、地方では特に重要であるとYLEは指摘している。

- ビル・ゲイツは、アメリカ最大の農地所有者として、農家に金を払って食料を作らないようにし、それによって食料不足、飢饉、飢餓に資金を提供していた。

─────────────────

J.デモの様子

- オランダの農民は、偽善にスポットライトを当てるために、はるかに高い排出量を使用している製紙工場を封鎖した。オランダの農民たちは、家畜を淘汰し、排出量を削減することを強いる「グリーン政策」に対する苦痛のしるしとして、夜通し街灯に逆さまの旗を吊るし、その結果、生活が破綻し、農民が驚くべき割合で自殺しているが、主要メディアはすべて見て見ぬ振りをしている。

- オーストラリアロックダウンの反乱者、告訴を取り下げられる: 

- ドイツブーイングと叫び声「制裁で何を達成したのか?」。ドイツ副首相のロバート・ハーベックがバイエルン州を訪れ、エネルギー価格の上昇を「ロシアに対抗するための代償」として受け入れるよう市民に促したためだ。- トミー・ロビンソン ニュース

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- ホロウィッツゾグビー社の調査により、ワクチン接種と若者の新たな疾病診断との間に衝撃的な相関関係があることが明らかになった。予防接種による過剰な死亡や傷害を示す証拠の積み重ねは無視できない。 

- 歴史に残る:コビドジャブを拒否して解雇された何百人もの医療従事者が数百万ドルの和解金を勝ち取る: 

- 最近公開された裁判文書により、トルドー政府の渡航ワクチン義務化は科学ではなく、政治によって推進されたことが明らかになった。

- ニュルンベルク・コード・アクティブ: 

- 日本の外科医がCovid-19(コロナウイルス)ウイルスの中止を要請 

- Twitterがファイザーに傷つけられたイスラエルのCOVIDワクチンディレクター教授Shmuel Shapira MD MPH(大佐)は、2013年から2021年までイスラエル生物学研究所長を務めた。2022年5月13日、Shapira氏はこう語っています。"私は3回の予防接種を受け、他の多くの人が負傷したように、私も非常に重大な形で身体を傷つけられました[.] さらに、決定の内容や決定プロセスに対する信頼が著しく損なわれました。誰も尋ねたり確認したりしなかった。ワクチンに関してだけでなく、すべての決定に関して真実の回答がなされるよう、私は全力で戦います」

─────────────────

L.2022年8月3日(水)のリアルニュース

- ウクライナ指導部は、捕虜となったアゾフ連隊の戦闘員が、民間人を含む彼らの犯罪を明らかにする証言を始めたので、ミサイル攻撃の命令を出した。ロシア連邦国防副大臣アレクサンドル・フォミン大佐の演説の全文を読む 

- エバーグリーンとスエズを覚えていますか?今のジブラルタル: 

- 昨夜、全米でトランプ推薦候補が歴史的大勝利!上院予備選で15勝0敗、アリゾナ、カンザス、ミシガン、ミズーリで完璧な記録。MAGA候補の皆さん、おめでとうございます。

- ペルー首相が辞任:カスティーヨ大統領に捜査のメスが入る。また一人減った! 

- Q探偵団。ペロシは、25,000ドルのNVDA株をすべて売却し、合計341,364ドルの損失を出した。

- ダーラム報告:ナンシー・ペロシは、100万ドルから500万ドルの範囲と推定される証券会社の担保ローンを持っている。これにより、ナンシーは自分の株式ポートフォリオを担保に借金をすることができるので、株を売却してキャピタルゲイン税を発生させる必要がないのです。超富裕層はこの手法で脱税している。現職の上院議員がなぜ2500万ドルの信用取引口座を持つ必要があるのでしょうか?

- ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀で、バイデン、オバマ、クリントン、その他のエリートに渡された封筒。封筒に暗号化された数字(鍵)。軍人のホワイトハットが彼らを直接つないで、その番号を使って、バチカン、国連、NATOの人身売買、世界の麻薬取引、911内部告発を含むカバル/ディープステート体制の全ての残虐行為に関する情報を保持している安全な隠しファイルデータベースに入るよう指示。JFK暗殺、CIA、FBI、ロックフェラー、ロスチャイルド、米国政治家オバマ、CIA、オバマによるビンラディンの偽殺害、武漢のウイルスとオバマとの関係、子供の生贄から人間の臓器売買、世界の主要国で作られた偽旗色革命に至るまで。ファイルには、ビデオ、証拠、封印された起訴状が満載だった。軍の情報部は、封筒を受け取った全ての人の電話データ、パソコン、電話、メール、テキストを全て収集していた。彼らは全て知っていたのです。

- 中国の国有企業によって供給された少なくとも100万台のCCTVカメラが英国に設置されている。一部のカメラが中国のサーバーに接続しようとしたとの報告もあり、セキュリティ上の懸念から、政府は同社への面会要請を拒否している。

─────────────────

M.必見動画

- 8月3日(水)情勢速報:中国、米国まで届く核弾頭を台湾付近に配置 - 中米間の核交換を誘発したいディープステート - We Are @ The Precipice!!!| ビヨンド・サイエンス|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月2日(火)状況の更新:

- 8月3日(水) 世界政府は公然とサタンを崇拝している。状況アップデート、8/3/22 - 世界政府はテレビ放映されたルシフェルの儀式で公に悪魔の偶像を崇拝している!- マイク・アダムス マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?