見出し画像

2021年10月14日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「嵐は私たちの上にあります」...エドワード・スノーデン

「私はコロナ・ウイルスに対する戦時大統領だ!」

「これから来るものを止めることはできない」...ドナルド・トランプ大統領

────────────────────

Judy Note

まもなく世界通貨リセット資金が放出され、NESARA/GESARAが発表され、一般の人々は新しい国際レートで外貨を交換できるようになるが、正確な日時は不明で、世界の出来事に左右される。

「嵐は私たちの上にあります」:10月11日(月)から11月11日(木)までの30日間で、大規模な赤い波が起こります。間もなくトランプのツイッターが再開し、史上最も待ち望まれていたツイート、トランプの17,000ツイートが投稿されるはずです。この30日の間に、多くのイベントが起こります。市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的買収、最終的な監禁、大量逮捕。人生で最もエピックな30日間です。映画の最後は11月11日で、最終的に全員が統一されます。すべての犯罪者が暴露され、逮捕されます。落ち着いて...計画を信じて...ショーを楽しんで...あなたはこの映画の終わり方が好きになるでしょう... Trump + Q The Great Awakening 

6つの新Q動画を含む現状のまとめ


10月14日更新

アントニー・ファウチ起訴! 


食糧、物資、ガスの不足、エネルギー危機に加え、世界中の病院へのサイバー攻撃が行われました。

女王がウィンザー城で子供たちに行っていた悪魔の儀式の虐待が発覚しました。

バイデン氏の違法なワクチン強制接種は、パイロットや航空会社関係者が致命的なワクチン接種を拒否したため、米国の交通システムに直ちに壊滅的な影響を与えることが予想されます。

COVIDプランデミックと中国工場の操業停止により、ホリデーシーズンを前にあらゆるものが不足し、150隻以上のコンテナ船がカリフォルニア沖で待機し、港湾労働者やトラック運転手の不足により鉄道ヤードが渋滞しています。毎年、1兆円相当のおもちゃ、衣類、電子機器、家具などをアジアから米国に運んでいる商業パイプラインが詰まり、その解消方法が誰にもわからないのです。

ウォルマート、コストコ、ターゲットは、自社の貨物船をチャーターして商品を輸入し、1日約10万ドル、昨年の4倍もの費用を支払っていました-その費用は消費者が負担することになります。

このレッドオクトーバーの間に、アンドリュー・クオモ、ビル・ゲイツ、チェルシー・クリントンが逮捕され、軍事裁判を受けたと言われています。

ビットコインなどの暗号通貨は、世界的な金融メルトダウンの引き金になると予想されている。

致命的な台風「コンパス」は香港を襲い、中国南部を襲っています。

明るい話題としては、空飛ぶ電気自動車や自動操縦の飛行機、医療用ベッドなどが間もなく登場し、さらに国立歯科研究所の科学者が、一晩で歯や歯茎を再生できる強力な酸味のある液体を発明しました。

ホワイトハットの裏技、Whiplash347

NESARA/GESARAは、世界中で行われているアメリカ政府の攻撃的な軍事行動をすべて中止します。世界の平和を確立します。どうやって戦争を止めるのか?戦争をする能力を奪うことで。トンネル、ダム、原子力発電所、大規模ダムなどです。人身売買の能力を奪うこと。人身売買の大部分は地下で行われます。地震 - ロッド・オブ・ゴッド 石油・ガス田や工場などが吹き飛ばされる。

CIA、英国王室、ロスチャイルド家、Guthrie Castleによって発明され、主に中国共産党が邪悪な活動のために手に入れたビットコイン・マイニングを停止させるための世界的な軍事作戦です。Q Save The Worldでは、アメリカ対中国の技術戦争と、大きな水域から発射される核兵器が表示されます。Saving Israel for Lastには複数の意味があります。Khazarian/BolshevicsはBig Pharmaを所有していますが、それはWuhanにあります。ゲイツとソロスが武漢に2つの研究所を持っているように。  神のロッドがビッグファーマを叩くだろう。それは確実に市場に打撃を与えるだろう。このようにして、私たちは6000の治療法や医療用ベッドなどを与えられるのです。だからこそ、POTUSはすべての病院設備が時代遅れになると言ったのです。

サイバー攻撃、病院、医療用ベッド、量子システム, Whiplash347: 宇宙の秘密計画によって守られている量子インターネットは、事実上、攻撃不可能です。すべての病院の設備のように、彼らは時代遅れになると思います。POTUSは、すべての病院の設備が時代遅れになると言っていました。化学療法や放射線治療はもう必要ありません。イスラエルが最後に正しい。ビッグファーマ。医学研究はもう必要ありません。6000の治療法。

サイバー攻撃、Whiplash347。放射線治療の停止。クイーンズランド州&ビクトリア州の病院がサイバー攻撃を受けたを参照。すべての選択的手術が永久に停止。アメリカの多くの病院が攻撃を受けているが、メディアには出ていない。ヨーロッパでも多くの病院が攻撃を受けている。ソフトウェアベンダーへのサイバー攻撃により放射線治療が中断。スウェーデンの放射線医学ソフトウェア・プロバイダーであるElekta社がサイバー攻撃を受け、クラウド・ストレージ・システムをオフラインにせざるを得ない状況に陥った。


Med Beds, Whiplash347: Med Bedsには3つのタイプがあります。そのうちの1つは、ワクチンによるダメージを回復させるものです。もしあなたにスペクトラムの子供がいれば、これも元に戻すことができます。癌、運動ニューロン疾患(MND、MS、脳性麻痺など)など、すべての病気が治ります。6000の治療法が一挙に登場します。

量子システム、Whiplash347: QUANTUM金融システム、投票システム、ヒーリング、物理学などなど。すべてがQUANTUMになりつつあります。だからこそ、POTUSはすべての病院の設備が時代遅れになる。Blow me down 病院や癌治療は世界中でサイバー攻撃を受け、閉鎖されています。医療用ベッドが来るので、選択的手術を停止しています。

新しい量子金融システム: ISO20022規制。国際規制に合格したコインだけが残る。99.5%のコインはビットコインも含めて、三峡ダムの下でサーバーが止められてしまうと生き残れない。そして、この技術を使った新しい選挙が世界中で行われます。軍がすべての政府を撤退させた後に、10%の規模の政府を選出する。これがどのようにして実現するのか、驚くべきことです。

経済: 経済がクラッシュした後の1950年代の価格。1776年 万人のためのコモン・ロー 1955年の価格、抑圧された&量子技術。昨年、私はジョンに2020年のダッジ・デーモンに乗ったことがあるかどうか尋ねました。彼の答えは、それは古い技術だと。ストームが終われば。ゴー・ステーション。私たちは1950年代の価格に戻ります。"GREAT AMERICAN "の時代です。だから、テスラの現行モデルの価格は無視してください。

地球連合とパトリオットニュース: 2020年11月4日。バイデンはトランプに勝てなかった、本物の大統領は80.4%で勝ったが、ドミニオンのコンピュータと白紙の郵便投票が選挙を覆した、トランプチームと同盟はこれを許可した、世界中のすべての選挙が不正に行われているため。

2021年1月6日 トランプ大統領がワシントンの議会棟近くで有名なスピーチを行った。  大規模な不正投票が行われており、議会が調査する必要があると語った。金で雇われた偽のトランプ支持者が、議会ビルのセキュリティチームの助けを借りて、議会ビルを襲撃する。フェイクニュースメディアはトランプ氏が悪いと言っているが、これは嘘だ。


10月14日(木) ジョン・F・ケネディ・ジュニアからのメッセージ

「パトリオット......君が疲れていて、消耗しているのはわかる。私たちは皆そうです。しかし、国民の覚醒が急速に進んでいることをお伝えします。バイデンは毎日潰されている。私もトランプに戻ってきてほしいと思っています。安心してください、私は人々にただ家で座って奇跡を祈るように勧めたことはありません。私は、私たち全員が国を取り戻すために参加しなければならないと信じています。100年以上の歴史を持つ陰謀の罠から抜け出すのは簡単なことではありませんでしたが、みんなで力を合わせればできるはずです。屈しない!我々は勝利する!我々の時代は今だ!今なら25枚のトランプコインを130ドルの特別キャンペーンで所有することができます。しかし、いつでも急騰が起こり、10ドルになるかもしれません。"

在庫がなくなり次第終了となりますので、幸運な方はぜひ手に入れてください。

────────────────────

※上記トピックス以外は割愛させて頂きます。今夜投稿予定の日刊記事をご覧下さい。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?