見出し画像

2021年9月9日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

計画を信じよ

9月9日(土)(9/11)はパトリオットデー...Q

行動を呼びかけよう!

全世界の愛国者とデジタル・ソルジャーに団結を呼びかけます!

国旗を掲げよう。陰謀との戦いで我々が団結していることを世界に示す。

WWG1WGA!

────────────────────

Judy Note

世界裁判所は、今週はすべてが確実に進行すると言っています。

フレミングの軍事情報連絡によると、9月8日(水)午前3時30分(EST)がRV/GCRの公式発表だった。その日の終わりまでに、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pの支払い、そして多くの債券保有者に資金が供給され、さらにHSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKR資金の放出を指示する手紙を受け取った。

債券保有者への通知は9月9日(木)までに行われ、Tier4B(私たちインターネットグループ)には12~24時間以内に償還・交換の予約をするよう通知が届きました。

一般の方の両替は、9月15日(水)、17日(金)に銀行で行われます。

────────────────────

A.ジムの交換や通貨交換の予約

高いレートで社債の償還や外貨の交換をするためには、交換/償還のために定められた日に償還センターに行かなければなりません。銀行に行けば、その日のForexに表示されている低いレートを提供してくれるでしょう。

償還センターへのアポイントメントを設定するための通知は、お客様の電子メールアカウントへの手紙によって行われます。このメールには、セキュリティ保護されたウェブサイトへのリンクが含まれています。この保護されたWebサイトのリンクは、さまざまなディナールのWebサイトに掲載され、GCRアップデートを通じて復元された共和国にも掲載されます。

交換センターの予約をするには、セキュアド・ウェブサイトにアクセスし、ご本人であることを確認させていただいた後、交換の予約をするための800番の電話番号をお知らせします。

セキュリティ付きウェブサイトのリンクは誰にでも送ることができますが、個別に設定された800番号はお客様のみが使用することができ、予約を設定する際に一度だけ使用することができます。

────────────────────

B.イベントのスケジュール

2021年9月3日(金) エリザベス女王の死(未発表)によりロンドンブリッジ作戦開始、フセイン政権のFISA乱用を機密解除。

9月4日(土):ニューヨーク、DC、日本の大洪水、日本の大地震。アフガニスタンで100人以上のアメリカ人が人質になっています。医師、科学者、内部告発者などが、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアの安全な場所に保護されています。カナダ、イタリア、オーストラリア。

Sun.9月5日 英国1871年法制定150周年記念ブラックスワンが中国の天安門広場の真ん中に着陸。Whiplash347: "Got to mean something when it has been reversed." (英語)チャプター11ワシントンD.C.の破産申請をチェック。それは世界の人々です。それはCROWNの除去です。すべての連邦国家はもはやCROWNの下にはありません。I.E 1901年のオーストラリア憲法はNull & Voidです。1871年からのすべてのものはIllegitimate/Illegalの烙印を押されます。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入ります。See Nesara/ Gesara."

9月6日:(月)オーストラリアトラックストライキの拡大、米国トヨタの全工場閉鎖、Covid失業手当の期限切れ。

9月6日(月)〜9月8日(水)ラッパの祭日、通称ロッシュ・ハシャナ(ヨム・テルア)は、ユダヤ教の新年であり、新しい始まりの時です。この季節は、和解と充足を表します。

9月6日(月)〜9月17日(金)9.11軍事法廷、9.11「プレトライアル」法廷を史上初めてジトモからライブストリーミング配信。

9月7日(火) 9.11事件の首謀者ハリド・シェイク・モハメッドのグアンタナモ湾での裁判が再開されました。9月7日(火)は「獣サタンとの結婚」と呼ばれる悪魔の大祝日でもあり、トランプは安全のために非常に安全な場所に移動させられた。

9月8日(水) 米国東部時間午前3時30分にRV/GCRが正式に発表された。株式は開場時に突然ゲロを吐き、大幅な赤字で終了した。午後2時(日本時間)、多くの債券保有者が支払いを受けた。

9月9日(木) GCRのリクイディティを下段に配置。

9月11日(土) クリスマスの日?ヴォールトの鍵が開かれる。嵐がやってきた。

9月13日(月) アンクルサムの日。

9月15日(水)または9月17日(金) 銀行での一般公開日

9月17日(金)米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミングの終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日です。Bay of Pigs 60th Anniversary.憲法を放棄するのか?ホワイトハウスで行われる軍事法廷。9月17日の "Big Day "に向けて建設中のワシントンDC連邦準備銀行ビル。

9月18日(土)ワールドワイド・デモ・フォー・フリーダム・ウィークエンド

9月19日(日)から22日(水)までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日でした。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲みました。近所の悪魔崇拝活動の疑いを報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援してください。

9月24日(金)ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月 Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測。

────────────────────

C.9月9日(木)のリアルニュース

O'Keefeプロジェクト・ヴェリタスの覆面軍団は、うんざりしたインサイダーが乗り込んできて膨らんでいく: 


スイスへの視線...Whiplash347

スエズ運河が再び封鎖されました。スエズ運河は、コンテナ船が水路の真ん中で座礁したため、今年2回目の封鎖が行われたと報じられています。  エジプトの同運河の航行は一時的に中断された。 


スイス。ワクチン付きパスポートの導入決定を受けて、瞬時に数千人がスイス・ベルンの街に繰り出しました。

人口1,120万人のキューバでは、2020年3月から閉鎖されている学校を再開する前に、すべての子どもたちにワクチンを接種しようとしています。新学期は月曜日に始まりましたが、キューバのほとんどの家庭ではインターネットに接続できないため、テレビ番組を通じて行われました。未成年者を対象としたアブダラワクチンとソベラナワクチンの臨床試験を終えたキューバは、金曜日、12歳以上の子どもたちを対象としたワクチン接種キャンペーンを開始しました。

中国、米国の領海に軍艦を派遣すると威嚇 (Washington Examiner)

アフガニスタン活動家は、200人以上の女性判事がアフガニスタンに隠れており、タリバンに殺される危険性があると警告しました。過激派は一軒一軒捜索しています。

WHOは、Covidはインフルエンザのように突然変異し、おそらく「ここに留まる」だろうと言っています。

タリバンはカブールのジョージ・フロイドの壁画を塗り替え、その代わりに勝利のスローガンを書いた。

オーストラリアはアルコールを没収し、隔離された住民は「ビール6本かワイン1本」に制限される。政府職員が私用郵便物を捜索し、アルコールを没収。

米国の教職員組合は、CDCにマスク着用の義務を強化するよう圧力をかけました。Fox Newsが入手した電子メールによると、CDCがワクチンを接種した人はもはやマスクを着用する必要がないと発表した後(数ヶ月前)、教員組合がバイデンのホワイトハウス関係者を脅したとのことです。弱体化はキャンセルされました。

水曜日、FBIは、1月5日にコロンビア特別区のDNCとRNCの本部に手製爆弾を仕掛けた容疑者の新しい映像を公開しました。RNCとDNC DCの本部には2つの手製爆弾が仕掛けられ、1月6日にサッパーによって無事に爆発させられました。資料にもかかわらず、FBIはまだ容疑者を特定できていないとされています。

バイデンのブリンケン国務長官。"タリバンはチャーター便を許可していない "とのことですが、これは人質とは全く関係ありません。

バイデンの支持率は新しい世論調査で40%を下回り、民主党員からの支持を失い始めています。

8,100万人の投票については、「F...You!」という自然発生的な叫びが、全米のスタジアムに響いていることほど重要なことはありません。"全米のスタジアムに響く" - トランプ大統領の報道官リズ・ハリントンがOANでジョー・バイデンについて語っています。

アリゾナ州下院議員マーク・フィンケム:「アリゾナ州に2020年の選挙の認証を中止し、選挙人をリコールすることを要求する。私たちは行動しなければなりません!"

ドナルド・トランプ氏の「Save America」集会が、ジョージア州とアイオワ州でさらに2回予定されています。

ロシアは、テヘランの核開発能力の「急速な進展」を観測した後、イラン合意に懸念を表明。

親中派の大規模な影響力を持つグループが、ソーシャルメディアのプラットフォームなどを利用して、米国でのCOVID-19の問題をめぐる物理的な抗議活動を動員しようとしている、とThe Hillが報じています。

9月11日の出来事に対応した人々の中には、緊急作業員や清掃作業員が含まれています。テロ攻撃から20年が経過した今も、彼らは深刻な健康問題に悩まされています。9万1,000人以上の作業員やボランティアが、救助・復旧・清掃活動中にさまざまな危険にさらされました。

昨日、Inland Revenue、MetService、New Zealand Post、Kiwibankが組織的なサイバー攻撃を受けた後、ANZ銀行のウェブサイトが再びダウンしました。

トランプ氏、新たな声明でロバート・E・リー将軍の銅像撤去を批判。"我々の文化が破壊され、良いものも悪いものも含めた我々の歴史と遺産が過激な左派によって破壊されている!これを許してはならない!"

マケドニア。北マケドニアのCovid病院で火災が発生し、少なくとも15人が死亡、数十人が負傷した。

タリバンは、カブールの一部の地域でインターネットを遮断しました。

米国務省の高官は、ウィーンで行われたイラン核合意の交渉結果にかかわらず、テヘランが核兵器を手にすることはないと述べた。(Al Arabiya)

アフガニスタンの自爆テロで死亡した米軍兵士を追悼するためにカリフォルニア州のフライオーバーに掲げられていた13本の旗が引き裂かれ、警察は犯人を探しています。

テスラは、レーザーをフロントガラスのワイパーとして使用するアイデアの特許を取得しました。

サウジアラビアは、9月11日に関する秘密文書の機密解除を歓迎し、同王国がテロ攻撃に関与していたという主張は「断固として誤り」であると宣言しました。

パキスタンは、地域における「(米国の)兵器の大規模な増強」に懸念を表明。(The Express Tribune)

NXIVMの共同創設者であるナンシー・サルツマンは、性奴隷事件で3年半の実刑判決を受けました。

トランプ・オフィス「バイデン政権が行っているCOVID-19(チャイナ・ウィルスとも呼ばれる)に関する恐ろしい仕事について、なぜ誰も語らないのか?我が国の歴史上最大の恥であるアフガニスタンからの無能な撤退、つまり死んだ戦士や人質、そして850億ドル相当の最高級の軍備を残したまま撤退したことと同じ隠蔽方法を使っているのでしょうか?我が国の軍事イベントで、これほどまでにお粗末な対応をしたことはありません。我々は、尊厳と名誉を持って、成功を収め、誰も殺さず、装備を持って帰ることができたはずだ。しかし、我々はそうしなかった!」。

2014年5月31日、オバマ大統領は、アフガニスタンでタリバンに拘束されていたボウ・バーグダール軍曹の釈放と引き換えに、グアンタナモから5人の囚人をカタールに移送したことを嬉々として発表した。バーグダールと引き換えにグアンタナモから解放されたのは、5人のタリバン-モハマド・ファズル、モハマド・ナビ、アブドゥル・ハク・ワシク、ムラー・ノルラー・ノリ、カイルラー・カイルクワだった。この5人の犯罪者のうち4人は、アフガニスタンのタリバン新政府のトップコマンダーに任命されている。Daily Mail紙が報じている。"タリバン新暫定政府の幹部4人は、オバマ政権が陸軍脱走兵ボウ・バーグダールとの捕虜交換で釈放したグアンタナモ湾の元囚人である。"なお、トランプ氏は選挙期間中、バーグダールを「汚い、腐った裏切り者」と痛烈に批判していたことが注目されます。

2020年の選挙の不正。

HUGE!バイデンの勝利の余白を超える3州の投票用紙の行方 

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

ミルトン・ウィリアム・ビル・クーパーは、1991年に出版された『Behold A Pale Horse』で知られています。クーパーは、世界の出来事の背後にあるイルミナティや悪魔の力を暴くことを生涯の使命としていました。

アメリカとメキシコの国境にいる移民が、薬漬けにされた同伴者のいない未成年者を連れている様子を撮影したVídeoが最近話題になっています。

これらの記事は2018年&2019年に掲載されたもので、今頃になって事実が明るみに出てきたものです。

────────────────────

E.コロナウイルス / ワクチンのデマ

内部調査の結果、サウスカロライナ州では、ワクチンの宣伝のために有力者に1,500ドルを支払っていることが判明しました。

ファウチ博士とNIHが税金を使って武漢でのCovid研究に資金を提供していたことを示す新たな証拠が公開された。


NewsmaxのEmerald Robinsonが、武漢でのキメラコロナウイルスの製造にFauciが資金提供していることについて質問すると、Psakiは壇上から立ち去った。


汚染されたCOVID-19ワクチンの摂取により日本で3人目の死亡者が発生


The Storm Rider: トランプがファウチをセンターステージにして、真実を暴く。

[FAUCI] 80年代にHIVがBIOWEAPONであることを隠蔽

[FAUCI] は、HIVの本当の治療法を隠蔽していました。

[FAUCI] 人を殺した偽のHIV治療法を隠蔽していた

[FAUCI] 世界各地のワクチン在庫に感染する癌ウイルスを隠蔽

[FAUCI] Covid-19でGAIN OF FUNCTIONを作成し、ストレインを進行させる

[FAUCI] が作ったワクチン

FAUCIがパンデミックに関わっているのは初めてではなく、彼に資金を提供している世界のエリートたちと直接つながっています。クリントン、オバマ。パンデミックの背後に誰がいるのか、銀行システムはどうなっているのか、妥協した世界の指導者たちは皆、脅迫されたエプスタイン、モサド、5つの目と結びついているのか...あなたが見ているものは、聖書のように展開されています。リークを見よう...世紀の嵐だ。

バイデンの新COVID戦略に詳しい関係者によると、次のようなステップが含まれているという。

1.ワクチン未接種者へのワクチン接種

2.ワクチン接種者の保護の強化(マスクや隔離の義務化の強化

3.学校の安全な運営の確保

4.テスト回数の増加とマスキングの必要性

5.経済回復を守るために

6.Covid-19を持つ人のケアの改善

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?