見出し画像

2023年1月5日 GCRを介して復元された共和国

「火のような神の霊が燃えている。
末広がりの栄光が始まる」

火のような神の霊が燃えている!昔の幻と祝福が戻り、天使たちが地上を訪れようとしている。私たちは歌い、天の軍勢と一緒に叫ぶだろう。最高の栄光を彼らに与えよう、これからも永遠に。アーメン!

─────────────────

Judy Note:上層部からの情報

2022年12月15日(木):NESARAが始まった。しかしまだ正式には発表されていない。

2022年12月23日(金): すべてのTierに資金を提供し始めた。

2022年12月30日(金):レベル3への資金供給を終了し、レベル4への資金供給を開始。

2023年1月1日(日):古いSWIFTの不換紙幣金融システムが、新しい資産担保型量子金融システムに切り替わり、世界各地で黄金時代が始まった。

2023年1月2日(月):世界中のすべての銀行がバーゼル4に準拠しなければならなくなった(つまり、彼らの資金は資産担保型でなければならなくなった)。アメリカ、メキシコ、カナダのいくつかの銀行は、その後、統合されたり、閉鎖した。

2023年1月6日(金):米国最高裁がブルンソン事件を審議するために開かれる。もし最高裁が賛成すれば、バイデン政権と議会は解散し、新しい選挙が行われるまで米軍が統治することになる。反対判決が出た場合、新たな選挙が行われるまで米軍が引き継ぐことになりそうだ。いずれにせよ、トランプは復活する。

2023年1月9日(月):Tier4は全額出資されなければならない。

2023年1月15日(日):レベル5の一般人を含む、すべてのレベルの資金が完全に供給されなければならない。

─────────────────

A.世界通貨リセット

- 1月1日 上層部からの情報:SWIFTシステムにより口座や資金の受け渡しに遅れが生じていたが、1月1日にQFSシステムが稼動し、バーゼル6が発効した。1月3日までにすべてのオペレーションがQFSのもと、デジタル通貨で行われるようになった。すべての資金が放出されたので、元に戻すことはできない。払い出されなければならない。1月9日(月)以降、事態は本格的に展開することになります。私たちのTier 4レベルは、遅くとも1月9日(月)までに完全に資金を調達する必要があります。1月9日(月)までに。すべてのレベルは、1月15日までに割り当てられた資金をすべて支払わなければなりません。各国の通貨交換業者は、契約レートを要求することができる。ドンの契約レートはなかった。

- 先週、ウェルズ・ファーゴの担当者は、12月23日(金)からTier 1, 2, 3, 4, 5に資金を供給し、12月30日(金)にレベル3を終了し、レベル4に資金を供給していると述べた。

- 1 月 4 日(水) MarkZ: 「月曜深夜から火曜未明にかけて、国際的な支払いに関するチャタリングが激しくなっている。電話による問い合わせで、何人かがドルを受け取ったようですが、まだ確認できていません。彼らは、上海、香港、ロンドン、ブラジルから、私はHistoric Bondsを見る必要があると言っています。彼らは完全に弾ける準備をしていて、その後、私たちは銀行に行くことになる、と。...イラクから混乱したニュースが入ってきた。彼らは、RVのリリースをわざと曇らせようとしている」。

- 1月3日(火)ブルース:「強いコネクションを持つ米国財務省のコンタクトは、すべてのTierが、1月4日(水)正午(東部標準時)から30時間の間に通知を受け取り始め、1月4日(木)午後6時(東部標準時)までに終了すると述べた。Tier 4b(私たちインターネット・グループ)の換金と交換の予約はすぐに行われるだろうとのことだった。ここ数日、イラク・ディナールはIQN-USNとして銀行の画面上に位置づけられ、国際的に取引されていた。債券保有者の支払担当者は、1月4日(水)に資金を受け取り、その資金は1月5日(木)に有効になると述べてい」。

- イラク国民は、国内のニュースアナウンスによると、再評価を祝っている。

- 2023年1月1日(日)、世界各地で「黄金聖年」が始まった。

- 2023年3月までに世界中の通貨が1対1で交換されることが目標で、この状況は最長で5年続くと予想されていました。

Judy Note:私の理解では、全世界の外貨両替業者とZimホルダーに当てはまることだと思います。両替の10日間ほどは、銀行ではなく、償還センターのアポイントメントに外貨を持ち込めば、特別に高いレートを手に入れることができる。銀行ではジミーチュウ債を換金せず、換金センターで、ある一定の期間だけ換金する。一部の銀行には、償還センターが併設されています。換金センターの予約は、セキュリティで保護されたウェブサイト(ウェルズファーゴ銀行から電子メールで送られてくるか、ディナールのウェブサイト、またはこのアップデートから入手できます)にアクセスすることで取得できます。

─────────────────

B.復元した共和国

- 2023年1月3日(火) EBS 2023 Alert - 緊急放送システム - The Great Awakening:

─────────────────

C.国際的な子供の性的人身売買、臓器とアドレノクロムの収穫組織

- ハリウッドのオカルト的起源: 

- ケイ・グリッグス、米国ブラックハット軍と「ブラザーフッド」のマインドコントロール作戦のマフィアのルーツについて: 

- プリンセス・ディの秘密: 

─────────────────

D.選挙詐欺

- 速報:アリゾナ州控訴裁判所は、カリ・レイクの歴史的な選挙訴訟における会議と可能な口頭弁論の時間を確保する - 命令を含む: 

─────────────────

E.1月6日の囚人たち

- 1月6日の政治犯の妻は、彼が刑務所の看守に殴られ、片目を失明した後、話す - アメリカ人に彼らのサポートを求める: 

─────────────────

F.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害、フッ素のデマ

- 小児心臓専門医カーク・ミルホーン博士「害を強制すべきではない。心臓MRIを受けた151人の子供のうち、90日目に81人がまだ心臓にダメージを受けており、そのダメージは心臓突然死と関連するガドリニウム強化のものであった」。

- ロバート・ヤング博士は、ウイルスが一度も分離されたことがないこと、つまりすべてのワクチンは詐欺であることを説明した。

- ツイッターファイル:米国務省、ゼロヘッジのCovid-19報道にパニック: 

- CV-19危機に関する国際弁護士ネットワーク: 

- イーロン・マスク:ファウチが中国で生物兵器を作ったことを証明 - 史上最大の犯罪か! 

- 「自閉症は予防接種で作られる!」ビルゲイツはベトナムで自閉症の流行を作り出した。

- ファイザー社の裁判資料から、同社が2020年12月1日から2021年2月28日までの間だけでも1,223件の致死的事象を含む「特別に関心のある有害事象」(30ページから382ページ参照)を片面9ページ分蓄積していることが明らかになった。

- 日本が数百万人のCovidワクチン死亡事故について調査を開始

─────────────────

G. ロシア解放軍Zによるウクライナの非ナチス化

- 特殊作戦で7000台以上の装甲車を破壊-ロシア国防総省

- 過去24時間で、約200人の敵戦闘員が排除された。

- ロシア、敵のHIMARSミサイル120発以上と多連装ロケットシステム3基を破壊。

- ウクライナのハリコフ地方で外国人傭兵の拠点が攻撃される。

- ウクライナでの軍事行動全体で、ロシア軍は7000台以上の戦車やその他の装甲軍用車両を破壊した。

- プーチン、ディープステートエリミネーター、ウクライナの70年CIA、プーチン対ディープステートパート1-3、ドンバスの子供たち、ナチス戦争犯罪、アゾヴスタルなど: 

- 非ナチス化:ロシアの特殊軍事作戦の内部/FULL DOKU 2022: 

- 非ナチス化 - 解放作戦 / FULL DOKU 2022: 

 - 非ナチス化 - 誰が動かしているのか

- AFUの152mm D-20榴弾砲の砲台を破壊する。砲撃による正確な命中の結果、敵の榴弾砲と弾薬は破壊された。

- BOOM タッチダウン前のISIS: 

- BOOM マリウポリ近郊で発見されたファペタミンの実験室。ウクライナ兵のための薬物。 

- 薬物中毒のペドナチの皆さんへ - 私たちはあなたのために来ています。陰謀団と軍事標的のみ。民間人お断り!!!精密打撃: 

- 地球連合 WWG1WGA PUTIN:

─────────────────

H.2023年1月4日(水)のリアルニュース

- カタールゲート:2人の社会党欧州議会議員、EU汚職捜査の進展に伴い免責を解除される 

- 5Gは、人を殺すために設計された兵器システム、兵器専門家マーク・スティールが語る - NaturalNews.com:

- FBI元上司、「アメリカを破壊したい」「WEFのチンピラ」にFBIが潜入していたことを認める - ニュースパンチ: 

- ツイッターは米情報機関に協力し、外国政府に影響を与えた - The Expose: 

- 軍、ディープステートの「クローン科学者」を逮捕: 

─────────────────

I.卯年の幕開けは軍事的な花火 ベンジャミン・フルフォード

- 中国の暦で1月22日に始まる卯年の幕開けは、世界各地で大規模な軍事作戦が行われると予想されている。「新しい、恐ろしい軍事的な年が来る、それは世界とすべての人を変えるだろう」と、アジアの秘密の情報源は約束している。

- 国防総省の情報筋は、中国による台湾への、そしてロシアによるウクライナへの同時大規模攻勢を予測している。しかし、ロシア、アジアの秘密結社、その他の情報源から、ロシア、中国、北朝鮮、トルコ、イラン、セルビア、ベラルーシ、秘密宇宙軍による、ハザールマフィアが支配するすべての武装勢力をつぶす同時攻勢があるかもしれないと聞いています。

- 西ヨーロッパは数週間以内に陥落し、台湾は抵抗することなく間違いなく降伏するだろう。韓国軍が北の同胞を相手に大いに戦うことはないだろう。イスラエルも手遅れになる前に手を打たねばならないだろう。また、秘密宇宙軍の関係者から、この紛争中に核兵器は爆発させられないという話も聞きます。

- 卯年は豊穣と生殖の年であるはずなのに、なぜ戦争になるのだろう。この状況は、ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーで見たジャガーを思い出させる。ジャガーは交尾の準備のためにグランドカイマン(アマゾンのワニ)を掴んで殺し、食べたのである。この場合、世界が新しい繁栄の時代を始める前に、政治の世界から爬虫類の捕食者を排除する必要がある。

- これは疑いなく起こっていることだ。ラテンアメリカの情報筋によると、12月31日のローマ法王マレディクト16世の死によって、ゲームのルールが変わったという。マレディクトは2011年3月11日の福島の大虐殺の主要な組織者の一人であった。彼はまた、フランシスコ法王の暗殺と、ゴムマスクをかぶった偽者による後任を組織した。国際的な環境保護の動きにバチカンとアメリカだけが反対票を投じたということは、アメリカでのバイデンのホラーショーも彼が糸を引いていたことを意味する。

- バチカンの情報筋によれば、死の床でマレディクトはこう言ったという。「もうすぐ、私は人生の最後の審判に直面するだろう。私の長い人生を振り返ると、恐怖と恐れを感じる十分な理由があるに違いない」。情報筋によると、マレディクトは土壇場の離脱で地獄からタダで抜け出せると期待したが、カルマはそううまくはいかない。子供の大量殺人やレイプは、謝罪だけで片付けられるものではありません。ところで、私たちのほとんどは、自分の行動に対して「恐れおののく大きな理由」を持っていない。私は、創造主に会いに行くとき、もし創造主が私に「地獄に落ちろ」と言ったら、私の良心ははっきりしているので、「地獄に落ちろ」と言うだろうと思っている(まあ、いくつかの恥ずかしくて恥ずかしい事件を除けば、である)。

- いずれにせよ、ローマ法王が死に、ロスチャイルド家が降伏交渉をしようとしているとき、HMMに支配されている西側諸国は、軍事花火が爆発する前に、手かせをはずし、世界解放同盟と取引することができるのである。

- 軍事花火といえば、南米のCIA筋の説明によると、ジャイル・ボルソナロ大統領は、妻と家族を人質に取られたため、悪魔崇拝者ルーラによる選挙結果の改竄の事実を認めたそうです。もちろん、ボルソナロは妻子を置いてフロリダに到着している。さらに、脱走したモラエスという判事が国防大臣にブラックレターを書き、彼の息子を脅したとブラジルのジャーナリストが報じています。

- これは、HMが権力を掌握するために、社会の上層部を恐怖に陥れる典型的な例です。もちろん、この悪魔崇拝者たちは長い間このままでは済まないだろうし、有罪判決を受けた犯罪者ルーラやブラジル最高裁や売国奴将軍などがこの地球上で長く生きられるかどうかも疑問である。

- このアホどもHMMは、指導者を脅迫/賄賂/殺害して下僕を任命するという自分たちの古い計画がまだ機能していると信じているのだ。世界は今、その手口を知っており、軍事的復讐がやってくる。

- ポーランド情報局によると、有力政治家の一人であるクラウス・シュワブ・ロスチャイルドは、強制収容所での奴隷労働から得た財産を受け継いだという。いつもの朝、クラウスはスイスのバーゼルにある国際決済銀行へ行き、友人たちが未来のための助成金に資金を提供しているところへ行く。「過去100年の戦争と独裁の軌跡は、いつもこの銀行の静かなオフィスにつながっている」と、彼らは言う。

- 2020年、エチオピア人のテロリスト仲間であるWHOのトップが世界的なパンデミックを宣言してから4ヶ月後、彼は「COVID-19 - THE GREAT REBOOT」を出版する。パンデミックは「第4次産業革命」の始まりのために直接引き起こされたと書かれている。

- 彼らの脳は遺伝子操作によってドーパミンのレベルを高めるように改造されているので、彼らは「幸せ」になる。これはまさに、寄生虫のスズメバチがゴキブリにすることで、ゴキブリが喜んで体に産み付けられた卵を受け入れ、中から食べてくれるようにすることである。欧米の場合、これは支配階級の最上位に賄賂を贈り、社会全体に寄生できるようにすることと同じである。

- シュワブ世界経済フォーラムは、CIAが資金提供したハーバード大学のプログラムとして始まりました。ヘンリー・キッシンジャーはもちろん、デビッド・ロックフェラー、そして今はその息子のデビッド・ロックフェラーJrの主戦論者でした。

- 彼らのもう一人のリーダーであるベンジャミン・ネタニヤフは、イスラエルに悪魔の神政を確立しようとしているが、20年分の「データベース、98%の医療、98%の人口、デジタル化された医療記録」を持っていると言う。このデータベースに全員の遺伝情報を加えたいと言っています。この犯罪者たちは、これは慈善的な理由で行われていると主張しているが、これは遺伝子操作によって完全に従順になった人々だけが、彼らの想定するデジタル通貨にアクセスできるようにするために使われているのだから安心しろ。

- もちろん、彼らは長い間、自分たちの活動に対するいかなる種類の監督も避けてきた。イーロン・マスクが指摘したように、「国立衛生研究所の生命倫理部門のトップが、ファウチの倫理的行動を確認する役割を担っている人物、つまり彼の妻であることを知る人はほとんどいないようだ」

- この人たちが残りの人類を殺そうとしていることは、世界中に十分な証拠がある。ロシア連邦軍核・生物・化学防護部隊の司令官、イーゴリ・キリロフ中将のコメント。「西側諸国は、ウクライナでの行動を理由に、実験室の技術者30人と米国国防総省の代表7人を裁くために、生物兵器条約を改正するロシアの提案をすべて阻止しています」。


- 先に、我々は、ウクライナで活動する国防総省の主要な請負業者に資金提供する際に、ハンター・バイデンと彼のローズモント・セネカ財団、および米国民主党が支配する他の組織の関与を確認する資料を提供した。

- 米国弁護士Tom Renzは、報道陣にこう語っています。「SARS-CoV-2は、エコヘルス同盟によって、ピーター・ダシャックの指導の下、武漢ウイルス研究所で開発されたことが、DARPAの未分類文書によって確認されています。それは、650万人の死者を出すような、意図的な毒性とヒト化されたものでなければならなかった。アンソニー・ファウチが関与していた。

- カナダでは、ダニエル・スミス首相がアルバータ・ヘルス・サービスの役員全員をクビにした。

- 一方、ポーランド情報機関の関係者によれば、ゼレンスキーはワシントンから帰国後、ポーランドを訪れ、ポーランドがロシアとの戦争に直接参加することを確認したという。

- たとえHMMがポーランド軍をNATOと同盟させてロシアと戦わせるとしても、米軍はロシアとの第三次世界大戦を始める誘惑には駆られないだろう。

- 米国は外交ルートを通じて、ロシアと直接戦うことを望んでいないし、そうするつもりもないと述べている」と、ロシアのラブロフ代表は確認した。

- 米国の軍事支援がなければ、ドイツは2日で、フランスは1週間で陥落すると、両国の軍事関係者は認めている。実際、西ヨーロッパはすでに降伏しており、したがって、この冬は凍結しない。それを裏付けるかのように、欧州委員会は、輸入業者がロシアのガスに対する制裁を回避することを認める規則を発表した。

- ロシアから再びガスが来るようになってから、2022年12月の欧州のガス価格は前月に比べて48%下落した。

- したがって、ペンタゴンやアジアの情報筋によれば、ヨーロッパでの戦争が終わると、次はアジアになる可能性が高いという。「来年、特にアジアで軍事行動が起こると思う "と、アジアの情報筋は語った。同筋は、ウクライナでロシアが勝利した後、"卯年に東アジアが脚光を浴びる」と指摘する。

- ロシア、中国、北朝鮮による大規模な共同行動の兆候はほかにもある。例えば昨年、「二国間関係の歴史上初めて、(ロシアと中国の)国境のアムール川に道路と鉄道の永久橋が架けられた」とロシア外務省の報道官マリア・ザハロワは述べた。彼女はまた、「両国間の軍事・軍事技術協力は、自国の安全を確保するためだけでなく、助けにもなる」と述べ、橋の建設に軍事的動機があることを示唆している。

- もう一つのヒントは、金正恩が、北朝鮮が核保有国であることを公式に宣言する法律を通過させたと発表したことである。これは、米国の核による脅迫は、もはや北朝鮮による韓国の乗っ取りを防ぐことはできないことを意味する。北朝鮮の情報筋は、今年、大規模な軍事行動が予想されることを確認している。

─────────────────

J.必見動画

- 1月3日(火)情勢速報:同盟は世界のダムとトンネルの一掃を継続!米国が供給したヒマールミサイルがロシア人数百人を殺害!国連内部告発者の恐怖- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月4日(水) 状況速報:1/4/23付ジュディ・バイントン2023年新レポート|予言|Before It's News (before it'snews.com)

- 1月4日(水) SGAnon: 新しいSGAnon File 33:WHの支配下にあるフランス|指導者を守る軍事同盟|ベネディクトの死:2/3のマトリックスは今、取り戻される|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月4日(水) そして私たちは知っている。ALL a SHOW、攻撃され、打ち切られ、非難される!ツイッターファイル、ジョーダン、デサンティス、カリ、J6。PRAY!- And We Know|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2023年1月4日(水)>トランプ45はこの作戦を終わらせる&痛みが始まる!?1月|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月4日(水) 食料危機。状況更新、2023年1月4日 - 2023年、あなたの食料安全保障への10大脅威!- マイク・アダムス・マストビデオ|食品と農業|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?