見出し画像

2021年8月26日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

"人生という旅をしている間、自分が完璧であることを期待してはいけない。神は、あなたが完璧ではなく、間違いを犯すに違いないと認識しています。あなたの周りの仲間たちもそうでしょう。彼らを許してください。自分を許してあげてください。成功を収めるには、結果ではなく、そのプロセスが重要です。プロセスを愛するようになり、結果に身を任せましょう。すべては「旅の喜び」のためにあるのです。

***ビデオをご覧ください。

続・The fall of the cabal - Part 17

"信仰を保ちなさい.祈り続けてください。働き続けなさい。Don't give up.絶対にあきらめないで。私たちは国を取り戻します。我々はアメリカを偉大にしたし、何度でも偉大にするつもりだ。ただ、戦い続けてください。精神を持ち続けてください。今、この大義の精神はこれまでに見たことがないほど高まっています。我々はそれほど遠くない未来で信じられないようなことをやってのけるだろう。私たちは国を救います...決してあきらめないでください...Ever.」...トランプ大統領

────────────────────

Judy Note

RV委員会以外の誰も、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が交換・償還の予約を受ける正確なタイミングを知らなかったし、そのタイミングは世界の出来事(最も可能性が高いのはバイデン氏の辞任に関連したもの)によって毎日、あるいは毎時変わることが知られている。

2021年5月に書かれたこの記事をご覧ください。バイデン、ハリス、ミリーが反逆罪で告発、ホワイトハウスでの法廷、大量逮捕、戒厳令|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com)


噂では、バイデンが解任されると、様々な理由からカマラ・ハリスは大統領になる資格がなく、その頃にはペロシも犯罪行為で辞任しているだろうと言われています(下記記事参照)。そのため、下院議長のチャック・グラスリーが就任し、彼が大統領の座を軍に譲ることになるだろう。このようなことは、今から数日後に起こるかもしれない。

2020年11月11日に書かれたこの記事をご覧ください。バイデン、オバマ、クリントン、ペロシが有権者詐欺、子供の人身売買と関係?| 政治|ニュースになる前に(beforeitsnews.com


8月26日(木)、債券を保有し、中国の長老たちやロドリゲス・トラストと密接な関係を持つ2人の情報筋から、"The can has been kicked down to Wed." 9月1日(水)になるとの報告があった。債券の発行とTier 4Bの通知は必ずしも同時には行われないことに留意してください。

また、10日前に米国財務省がすべての国債を購入したが、支払いはまだ行われていないことも報告された(全体の1%)。

8月16日(月)午前6時:イラクディナールの新レート正式決定:国内3.85ドル、海外19.80ドル。

8月21日(土)にRVコードがシステムに入力されました。

8月24日(火)午前3時14分(米国東部時間)。新しい通貨レートと手続きがシステムにロックされました。全国の銀行で通貨テスト交換(ディナールのみ)を開始。

8月25日(水)は、NESARA/GESARAの開始、カバルの大量逮捕の終了、復古共和国とRV車の問題の解決、米国の憲法制定への移行、金本位制のオンライン化、さらに新しい米国債の液体化のための世界裁判所からの指令の期限でした。これが実現したかどうかはわかりません。

────────────────────

A.8月26日(木)のリアルニュース

Mel K,Charlie Ward Update: Know the Truth: 


FRAZZLE DRIP - ヒラリー・クリントンはこの子を殺した。  ナレーションはGene Decodeが担当。RIP. https://t.me/QNewsOfficialTV

"JFK's Grand kids Sing Timber" https://youtu.be/bNfbKwW0xI8 以下のリンクは、ディープステートの別々の派閥が戦争をしており、ケネディ家はその渦中に巻き込まれていたかもしれないことを論じる、複数回にわたるシリーズの始まりです。

DSは西アフリカ沿岸でAdrenoを[死んだ船]//浮体式ポートで大量生産している。シェルは268kmのパイプラインF-39を持っていて、そこはまさに私たちの3隻の[UMA]船がある場所で、浮体式オフショアターミナルに走っているのです!シェルは文字通りシェルの会社なのでしょうか?彼らはアドレノクロームを別のピックアップ場所に送るために、指定された水中パイプラインを使用しているのでしょうか?

今朝のMr.Musk。"なぜ養蜂家は戦わなければならないのか?"ダーラム、ハイチ、レッド2、ミリタリーKeystone Disinfo + Distractions is necessary.他に何が必要か?スケアイベントが必要。ウィップはアフガニスタンやアリゾナなどはすべて気晴らしだと言っていました。それは眠い人のためだ。我々の目は3GDとdefcon1に向けられるべきだ。ゲマトリアは、空からの災害(オーディン&RoG)、第三次世界大戦、エルサレムの破壊、アセンデッドを並べている。


アフガニスタンアメリカがアフガニスタンで爆撃したトンネルは、CIAが建設したものだった。ニューヨーク・タイムズ 


カブールJUST IN - ペンタゴンによると、#カブール空港のアビー・ゲートで大きな爆発があった。


ロシアの核研究センター付近の山火事が緊急事態を引き起こした - The Moscow Times. 


フランスすべてを閉じて、私たちは路上に出よう!昨晩、テラスレストランではマクロンの「コヴィッドパスポート」が必要となり、人々は自分たちのピクニックを通りに持ち出しました。  レストランには誰もおらず、通りには自由で幸せな家族が食事をしていました。

────────────────────

B.マクドナルドのチェーン店が世界的に閉鎖

人間の肉や体の一部が食品に含まれていた?Byington氏がBefore It's Newsで報じた記事です。マクドナルドのチェーン店が世界的に閉鎖。人間の肉や体の一部が食品に含まれていた?| 犯罪オールスターズ|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

2015年以降、日本の各都市でマクドナルドのソーセージやポテト、パンケーキから子どもの歯が発見されている。2020年には、マクドナルドが「ビーフ」に人間の体の一部を使用しているとラビが報じており、全米や世界各地のウォルマート店舗でマクドナルドの閉店が相次いでいるのは、コビット以外にも理由があるのではないかと考えさせられる。

マクドナルドはカザリアン・マフィアが所有していました。カザリアン・マフィアは、悪魔の儀式の虐待を受けたサバイバーたちが知っているイルミナティの大物で、そのメンバーは主に罪のない子供たちを神サタンのために人間の生け贄として捧げていると報告されています。

下のビデオでは、あるラビが、人間や子供の肉はファーストフード店に売られていて、マクドナルドが一番の買い手だと主張しています。これは、私が個人的に話をした悪魔の儀式虐待の生存者によって検証されています。


2015年、マクドナルドのハンバーガーから北海道釧路市の子どもの歯が発見されました。


2015年河内長野大阪子供の歯がハッシュポテトから発見されました。


2018年金沢石川の子供の歯がソーセージマフィンから発見されました。


当時、日本マクドナルドは記者会見を開いたが、子どもの歯に付着した人骨の原因については触れなかった。日本マクドナルドは記者会見を行ったが、子供の歯に付着した人骨の原因については言及せず、肉はアメリカの本社から仕入れたものだとし、責任をお客様に転嫁しようとした。

最近、世界中の多くのマクドナルドレストランが、ニューヨーク、バリのクタ、南オーストラリアのビクトリアなどで営業を停止しています。最近、マクドナルドはイングランド、スコットランド、ウェールズでミルクセーキを切らしてしまいました。

近い将来、マクドナルドの全フランチャイズネットワークが閉鎖されることが予定されていました。CNBCは、マクドナルドが「パンデミックによって買い物の習慣が変わったため、ウォルマートの店舗内にある数百の店舗を閉鎖する」と報じています。

────────────────────

C.Progress Update 26th of August 2021, For FWC, by Peter B. Meyer


私たちは、現実とはかけ離れた時代に生きています。それに惑わされてはいけません。根本的な基本パターンは、神が決めた速度で必要な力を増しています。ディープステートはほとんど機能を停止しています。彼らは今、完全にパニックに陥っており、残っていると思われるコントロールのかけらにしがみつこうとしています。彼らは人々の目覚めを期待していませんでしたし、私たちが彼らを追いかけることも期待していませんでした。私たち愛国者は、様々なレベルでコントロールを取り戻しつつあります。彼らは、目覚めて団結した私たち全員が彼らに対抗することには勝てません。私たちが一緒になれば、何世紀にもわたって私たちを略奪してきた悪から、地球を解放することができるのです。

イルミナティ、バチカン、フリーメイソン、イエズス会、マルタ騎士団、ロンドン市、ワシントンDC、ニューヨークの国連、ロスチャイルド家、エリザベス女王、ベアトリックス女王、スペインのフィリップ王などのDSの敵を世界から排除しようと奮闘する人間の精神の殺害と再生に関する現状です。

株式市場を崩壊させ、金や資産を裏付けとした新しいグローバル金融QFSシステムを導入するためのトリガーが設定されている。このトリガーは、陰謀団が完全に無力化されたときに発動するように設定されています。この行為は、中央銀行システム、連邦準備銀行、IRS(国税庁)、ディープステート・ハザリアンの影の政府であるUSA Inc.などに対抗するものです。

今週の金曜日、嵐は始まり、8月27日から9月11日まで続くとされています。9月11日はツインタワーの破壊から20周年にあたります。

GESARAが発動され、この移行期に地球上の貧困とそれに伴うすべての悪を取り除くように設計されている。カバルのエージェントの大量逮捕がさらに完了し、復古共和国とRVの導入、憲法制定への移行、QFSによる金本位制の導入が行われる。

食料が不足する可能性があるので、誰もが少なくとも3週間分の食料を準備する必要があります。嵐:アメリカとロシアの間の偽りの核戦争であり、中国共産党、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングしていることで複雑化していることを示しています。

これらは、偽の核兵器やサイバー攻撃によって、第三次世界大戦の始まりであるかのように見せかける聖書的な出来事とも言えます。実際には、これによって同盟国は世界中の軍隊を起動させ、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令の形を実行する機会を得ます。

戒厳令下では、悪魔崇拝の子供を犠牲にしている世界のエリートたちが逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊されます。バチカン、ホワイトハウス、ワシントンDC(ワシントン記念塔を含む)、ゲッティ美術館、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスのジュネーブにあるCERNのCIA本部など。悪魔崇拝の世界エリートのための広大な地下トンネル網には、彼らのネットワークである児童売買、CIAマインドコントロール研究所、アドレノクローム製造、臓器摘出、ビットコイン製造施設などが含まれています。10日間の暗黒。このブラックアウトは、テスラのフリーエネルギー(?)に移行する前の短期間、世界中で発生します。

大規模な逮捕が続く中、プロジェクト・ベリタスはMSMの衛星を停止させ、EBSを搭載した新しいスター・リンク・システムが、3日間で7つの大統領メッセージを、10日間で8時間の教育ビデオを24時間体制で放送します。戒厳令は、各国が携帯電話やコンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行うことができるようになるまで、そして量子コンピュータが、オリジナルの憲法の概念に基づいて政府を任命することができるようになるまで実施されます。


────────────────────

D.国際法曹協会製薬会社を守るのは誰か?

腐敗した政治家を守るのは誰か?誰がテックジャイアンツを守っているのか?地球上のすべての国のディープステート・キャバル・エリートを守るのは誰か?弁護士のこれらの国際法曹協会の弁護士は、1500年代に教皇、女王、ヘンリー8世と共同で、ローマ/バチカン帝国の外国の実体のために働き、作成されました。 1800年代の米国企業はBAR(BRITISH ACCREDITED REGISTRY)から新しい支部を作り、ABA(AMERICAN BAR ASSOCIATION)を作りました...両方の協会は外国のエンティティによってコントロールされており、民事訴訟規則は今日まで使用されている古いローマ法によって書かれ、「我々国民」には適用されません。

すべての裁判官、弁護士、およびNULLで無効な死んだ会社組織であるVATICAN/ROYAL CROWN/,U.S.C.の違法な手続きを執行する人々の違法な行為は、人道に対する罪で逮捕され、すべての正当な強制と違法行為の法律で処罰されます。そのため、外国に占領されたエージェントとその企業の権力者、そしてすべてのカウンターパートとその仲間を対象とした軍事法廷を制定する全権を有する。

すべての裁判所は腐敗しています。BARの一員であるすべての人は、人権を侵害している外国の団体です。これらのBARの仲間、社会、企業は、世界中のあらゆる国で、長い間、法律に隠れて大規模な詐欺行為を行ってきました。彼らは、政治家、企業、ハイテク・ジャイアンツ・製薬会社による不正選挙や違法行為を保護し、世界中の国際法曹協会を動かしているエリートたちです。弁護士協会は世界的に取り壊されようとしており、莫大な詐欺行為が明らかになろうとしています。軍隊が唯一の方法です。軍事政権が発足しても怖がらないでください...彼らはその時、その瞬間に、正しいリーダーや法律を作る人たちを再構築するでしょう(それには時間がかかります) 再建。嵐を乗り越える。FAITH。真実は明らかにされています。来るべきものを止めることはできない 11.3...Q

ドイツはすべてのC19ワクチンを停止し、安全ではなく、もはや推奨できないとしています。2週間の休止期間が設けられ、国民に与えられた損害を振り返ることができるようになりました。GO GERMANY!!! 


デンマーク、コロナ対策を全廃(Thank You Denmark! やっと国レベルでの常識ができた。デンマーク議会は先日コペンハーゲンで、10月1日からすべてのコロナ対策を終了することを決定しました。これにより、マスクの必要性はなくなり、試験制度も廃止されることになります。デンマーク人は、ワクチンを接種したかしていないか、検査で陽性か陰性かの証拠を提出する必要がなくなります。詳しくはこちらをご覧ください。


彼女はまさに殺した!!これは私がC19ワクチンに関して聞いた中で最高の証言の一つです。彼女は、40年以上にわたって行われたタスキギー実験を取り上げました。


MMRワクチンが子供に自閉症を引き起こすというデータをCDCが隠していたことや、アフリカ系アメリカ人男性が#Vaxxedされるリスクが高いことなどを持ち出しました。彼女は、これらの "代表者 "の一人一人に爆弾を投下したのです。これを見てください。#MhysaDragon #IDONOTCONSENT

BBCの司会者であるリサ・ショー(44歳)は、アストラゼネカ社の#COVID19ワクチンの初回接種からわずか3週間余りで、合併症により死亡したと検視官が本日結論づけました。


セブン・ニュースのレポーター、デンハム・ヒッチコックが、ファイザー社の#COVID19注射を受けた後、「極めて稀な」心臓の炎症を起こして病院に運ばれた。

────────────────────

F.起こりうる嵐の出来事

早ければこの8月27日(金)に、そして17日後の9月11日には大惨事が起こると言われています。

食料や物資の不足。食品や商品の価格が上昇していました。米国のトラック運転手がストライキに入る予定の8月27日(金)から始まるかもしれない食料品や必需品の不足に備えて、少なくとも2~3週間分の食料を買いだめするように促されました。中国共産党は中国国内の船会社を閉鎖し、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った不足に備えて物資を買い込んでいます。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料コストが30%から40%上昇することが予想されています。Sams社やWalmart社では、在庫の確保に問題があるため、25%の値上げを実施します。特に、食肉加工工場の操業停止により不足している鶏肉、乳製品、ランチミート、青果物などが値上げの対象となります。

数ヶ月間、株式市場は人為的に維持され、崩壊の危機に瀕しています。2021年9月1日、750万人のアメリカ人が失業手当を失うことになった。その大半は自動車やリース、住宅ローンなどの支払いを滞納しており、差し押さえられている人も多い。これらの請求書の支払い期限が迫り、関連企業に影響を与え、株式市場が正式に暴落し、暗号通貨の95%が失われることで、国家的な金融危機が起こると見ています。

嵐だ。示唆されていたことは、中国共産党、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングすることで、米露間の偽の核対立をまもなく経験するということでした。これらは、偽の核兵器やサイバー攻撃、偽の第三次世界大戦の始まりなど、聖書的な出来事と考えられます。その中で、バイデンは大統領の座を追われることになるでしょう。

実際には、このようなことをすれば、同盟は世界中の軍隊を活性化させ、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会を得ることができる。

戒厳令下では、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にするグローバルエリートは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊されます。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークが、悪魔崇拝のグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークを隠しています。その地下トンネルには、子供の性売買、銃や麻薬の実行ネットワーク、CIAマインドコントロール研究所、アドレノクローム製造、臓器摘出、ビットコイン製造が含まれています。

闇の10日間。テスラのフリーエネルギーに切り替えるために、短期間、世界的なブラックアウトが起こります。大規模な逮捕が行われている間に、プロジェクト・ヴェリタスがマスメディアのモサド衛星をダウンさせ、新しいスターリンク・インターネット・システムが3日間にわたって7つの大統領メッセージと10日間にわたって24時間の8時間教育ビデオを放送する。

戒厳令は、1776年に制定された憲法の概念に基づいて政府を樹立するために、携帯電話やコンピュータ、そして量子コンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行うことができるようになるまで続きます。

Whiplash347 警告。Phone will go down: 


最初に、7つの大統領メッセージが世界中の携帯電話に送られ、それが切断される前に届きます。これは7つのTRUMPETS、つまり7つのKINGDOMSです。これは嵐のためのものです。EBSはTV - Tesla Free Energy Blackoutが最初に行われます。ブラックアウトが必要です。これは時間がかからないはずです。テレビの緊急放送システムと家のために電力が必要です。

Whiplash347: もうすぐストームがやってきます。2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給するでしょう。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。  冠婚葬祭法から1776年に変更します。移行することになります。キャッスルロック。  もうすぐ出発だ。

明るい話題としては、戒厳令が発令されるような大災害が発生した場合、世界中の軍隊が食料や必需品を供給し、世界通貨リセットやNESARA/GESARAの実施に加えて、プロジェクトODINによるテスラのフリーエネルギーへの転換により、物価が1950年代の水準にまで下がることが期待されていることだ。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?