見出し画像

2021年7月31日 GCRを介して復元された共和国

私たちは、トランプとQAnon、ホワイトハットが完全にコントロールしている映画を見ているのです。

Where We Go One, We Go All

"子供に夢を抱くすべての親、そして未来に夢を抱くすべての子供に、私はこの言葉を贈ります。私はあなたと共にあり、あなたのために戦い、あなたのために勝利します!"......... ドナルド・トランプ

────────────────────

計画を信じよ

────────────────────

ジュディノート: 7月30日(金) フレミングのミリタリーインテルコンタクト

7月29日(木)正午、国防総省と米国財務省は、Tier4B(私たちインターネットグループ)を含むすべての階層を対象に、特別レートでの交換・償還を通知するショットガンリリースの流動性の支払いのための債券をリリースしました。

世界通貨リセット・ショットガンスタートの資金は、7月31日(土)以降に放出される予定です。

ワシントンDCは、メディア・ブラックアウト状態になることを示した。

7月31日の土曜日の朝、イラクは国際レートを発表した。

8月2日(月)にはNESARA/GESARAが開始され、一般市民Tier5は新しい国際レートでの外貨両替を開始する予定。

「私たちは皆、世界を変えるために神に選ばれたのですから、自分の精神が正しいことを確認してください。あなたのオーラが読み取られ、この旅にふさわしくないと判断された場合、(高い料金で)拒否されるかもしれません。

"祝福の時 "がやってきました。この世界的なイベントを祝う日も近いですね。きっと何百人、何千人もの人が幸せな気持ちで泣いていることでしょう。神が我々を導き、祝福してくれます。これ以上の更新はありません。

────────────────────

復元された共和国、備えよう

先週、カバルがHAARPを使って行った気象操作は、世界的な干ばつ、森林火災、洪水、地震、津波を引き起こし、作物の不作を招きました。一方で、COVIDの影響と思われる食肉加工工場の閉鎖、飼料不足による牛の早期売却、バイデン農務省から米国の農家への作物処分のための現金提供の手紙など、いずれも食糧不足と世界的な金融崩壊を招くものばかりで、メインストリームメディアでは一切報道されませんでした。

人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められた。8月2日(月)のNESARA/GESARAの実施に伴い、一般の人々が新しい国際レートで両替を始めるのとほぼ同時期に、今月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムが導入されることが約束された。

────────────────────

A.2021年7月30日(金)のリアルニュース

7月28日(水) 非常に高信頼の情報源: "今日7月28日(水)から電話での発言に注意してください。今週、世界中で予想される支払い。7月29日(木)から、売り手、コンサルタント、仲介者に関する新しいコミュニケーションルールがある。仲介業者には連絡せず、彼らの連絡を待ってください。すべての通話が記録されることを理解してください。すべての電話の通話履歴が記録される。すべての通話とWhat's Appメッセージが記録される。ツイッターは監視される。Facebookが監視されます。すべてのソーシャルネットワークおよびフォーラムが監視されます。すべてのデバイスは、連邦政府の部門別システムに接続されています。不要なメッセージや、法律やモラルに反する情報を送信しないように注意してください。機密情報を友人や家族と共有することは避けてください。7月29日(木)以降、国内では別の形での監視が行われるため、今日このメッセージを発信することは非常に重要です。そう、驚くべきことですが、正しいことです。知らない人には知らせ、あなたの大切な人や友人全員にこのメッセージを伝えてください。"

Trump & Q Great Awakening: グローバリスト・エリートと企業は、この世界の悪いものすべてを作り出し、促進しました。性差別を良いことのように宣伝し、子供に良い匂いをさせてセクシーに見せる方法を「ペド」と呼び、セロファン・プラスチックを良いもの、健康的なものとして宣伝しました。テレビは私たちや子供たちにとって本当に良いものだと言っていました。すべては彼らが売りたいもののためのプロパガンダだったのです。これは完全な詐欺であり、これらの毒物は何百万人もの人々を殺しました。この問題は世界中で起きていました。彼らは私たちを売って何十億ドルも稼いだのです。これらの人々は邪悪です。

SQvage Dawg: 私たちは情報の洪水を目の当たりにすることになると思います。ロックダウンのタイミングはGeorge Newsの投稿と一致しています。さらに、il sharkoさんは、人々が目覚めていると言っています。ロックダウンとは、中に人がいるということです。EBS - 軍が通信を引き継ぐ。  テレビやラジオなど、私たちが待ち望んでいた情報が氾濫します。

JUST IN - 米国下院は、土曜日に期限が切れる立ち退きモラトリアムの延長を可決することなく、6週間の8月休会に入りました。

Durhamレポートは、今すぐにでも発表される予定です。もしCovidの恐怖政治が失敗したら、8月中旬にはDurhamレポートが気晴らしに使われることになるでしょう。

ディープステートが米軍に宣戦布告。大規模なアクションの時間です。彼らは同意しないだろう。どの将軍が堕落した操り人形で、これらの無意味な深層国家の命令に従うのかを確認する時が来ました。ただ見ているだけで、ディープステートの将軍たちをタグ付けします。種を蒔いて、作物を育てて、まとめて収穫する。私たちがいつも言っているように。反撃する時が来た!覚えておいてください。mRNAワクチンは、あなたのゲノムDNAを変更しているので、あなたがもはや人間ではないトランスヒューマンになると、あなたの人権を無効にします。そして特許を取得しているので、あなたは企業の所有物となり、もはや自由ではなくなります。

バチカン:盗まれた宝物を650機分、バチカンから持ち出す。カトリック教会の終わり 

中国。20,000人のチームが、張掖河の危険な区間を見守ります。Zhangwei Riverは5つの町(人口約250,000人)を流れています。中国では、広州の地下鉄駅が雨水で浸水した。旅行者は避難した。漏洩の恐れがある中、中国の原発運営会社は「メンテナンスのために原子炉を停止した」と発表 .... 中国政府は当初、燃料棒の損傷について「よくある現象」と軽視していた。しかし、その数日前、フランスの共同所有者であるEDFは、ウラン燃料棒の損傷は深刻であり、進化していると警告しました。

ソマリアソマリアのモガディシュの南に位置する町、Kismayoでサッカーチームを乗せたバスが標的となり、爆弾が爆発したとの報告があった。

オーストラリアシドニーに戒厳令。軍隊は今日シドニーに移動し、月曜日にロックダウンを開始する。

米アリゾナ州マイアミで大雨による洪水が発生

ペンシルバニア州ベンセーラムのGMCディーラーの倒壊により、大量殺戮事件が発生しました。竜巻が発生した可能性があり、建物は多数の人々の上に倒壊しました。目撃情報によると、人々は瓦礫の下で悲鳴を上げています。強力な竜巻がペンシルバニア州東部を襲い、少なくとも5人が負傷し、破壊の跡が残っています。ペンシルバニア州ベンセーラムを襲った竜巻の余波で、GMCの駐在員事務所などの財産に大きな被害が出ている

ミシガン-オハイオ#BREAKING: Radioactive material missing on route to Michigan, NRC say #Michigan l #USA イリジウム192の放射性物質源は、オハイオ州の施設からミシガン州に向かっていました。

フロリダウォーターパーク、浸水したマジック・キングダムの通りで泳ぐディズニーのゲストたち(ディズニー・ワールドの地下にはトンネルがあった)。

Whiplash347: SUM OF ALL FEARS.9つのドロップがあります。この2つは、他のイベントのドロップと非常に近いです。STAGE IS SET.Nuke/Equipmentの行方。

────────────────────

B.国際的な子どもの性売買

────────────────────

C.COVID(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

7月30日(金)

足を切断したのはCV-19のせい、それともワクチン接種のせい?ミネソタ州のある女性は、ワクチンを接種したにもかかわらず、COVID-19に感染して両足を切断しなければならないという、人生で最も恐ろしい体験をしました。ミネアポリスに住むナイジェリア人医療従事者のJummai Nacheさんは、2月1日にファイザー・バイオンテック社製のワクチンの2回目の接種を受けましたが、それでも数日後にCOVID-19に感染しました。

2021年6月1日までに、ジブラルタルの人口の99%以上が完全にワクチンを接種しました。それ以降、1日あたりのCOVID新規感染者数は2,500%以上増加している

Moderna COVID-19のワクチン接種後、まれに顔面に膿性の隆起が発生する患者がいる。カリフォルニア大学サンフランシスコ校が水曜日に発表した論文の中で、研究者たちは、2人の男性がワクチンの1回目または2回目の接種を受けた後に医療機関を受診したケースを詳細に報告しています。彼らは顔の腫れ、頬のカサカサ、膿疱があったが、抗生物質と軟膏のコースで10日以内に治ったという。

────────────────────

D.7月30日(金) フレミングシステム的な腐敗を抑制することが唯一の真のタスクである

NESARAやRV GCRを生み出したCMKXペニーストック・コーポレートローンチの創始者である偉大な天才、ロバート・マヒューの存在を知っている人は少ないでしょう。控えめに言っても、彼は多彩な人生を歩んできました。彼は広く出版されている作家です。世界で最も裕福な人々の多くと友人でした。また、必要に応じて政府の情報提供者やスパイになることもありました。そして最終的には、先見の明のある起業家であり、大きなリスクテイカーであり、生涯でいくつもの財産を得たり失ったりした。

CMKX/CMKMは、腐敗した政府、腐敗した金融システムを崩壊させ、すべての罪人を特定し、世界中の通貨システムを合法的かつ恒久的に、そして不可逆的に変更するための彼の長期にわたる活動でした。彼は、大文字の "P "を持つ愛国者でした。この偉大な人物の背景や歴史は多岐にわたります。しかし、この短い記事の目的のためには、彼の名前を挙げ、敬意を表さなければなりません、現実を保つために。敬意は、彼の生涯にわたる貢献の上に、ふさわしい場所で払われる。

C_Aは、男性や女性、著名人、起業家、優秀な人材を引き入れ、目的を達成するために彼らのサポートを得ることで有名です。ロバート・マヒューはそのような聡明な若者の一人で、彼の祖国への愛がすべてであった。ペーパークリップ作戦に参加した彼は、ハワード・ヒューズと一緒に、腐敗が蔓延していることを認識していた。また、レオ・ワンタとロナルド・レーガンがロシアを制圧したときも、彼はそばにいた。彼はすべてを見ていたし、適切な人物を知っていた。CMKXを立ち上げるというアイデアを思いついたとき、ロバート・マヒューはこれまでで最も野心的なプロジェクトを立ち上げました。それは、金融、司法、立法、そして州政府や連邦政府を含むシステムの腐敗を暴露し、明らかにすることでした。膨大な作業であり、その実現には生涯をかけた計画が必要です。

CMKXでのマヒュー氏の役割は、まるでバイオリンの名手のようでした。彼は歴史上最も驚くべきクーデターを指揮し、二重債務のスパイを徹底的に演じながら、当時は価値がないと思われていたペニー株を数兆ドル規模の企業に育て上げ、最終的に世界中の何千人もの株主に利益をもたらした。彼らは皆、わずか数百株、数千株を小銭で買って始めたアベレージジョーだったのだ。彼は既存のシステムを利用して、資産をどんどん増やしていき、金やダイヤモンドの鉱山などのハード資産を獲得しました。そして、これらのハードアセットを担保にした紙幣を世界中で売買することでレバレッジをかけ、ネズミ講を利用して巨大な資産と数百万ドルのリターンを株主にもたらしたのです。しかし、CMKXは何年も前からこの資金の放出を封じられている。

マヒュー氏が信頼していた弁護士のアル・ホッジス氏は、優秀で親切な人物であり、この「ブロック」に挑戦するために司法制度を導入しました。彼はCMKXを代表して、最高裁判所まで行ったのです。

http://www.examiner.com/x-9341-Manhattan-Headlines-Examiner~y2010m3d30-CMKM-Diamonds-and-the-387-trillion-lawsuit-you-didnt-hear-about

そして、すべての訴訟に勝利しました。

いまだに株主にお金が分配されていない。そんなことがあり得るのでしょうか?SKRのホルダーにも同じ質問をしてもいいかもしれない。彼らは取引を完了しました。お金は今、承認された使い道のある口座に置かれている。取引は完了した。では、どうなるのでしょうか?「保留中のアカウントのお金」が実際に使えるようになるのはいつですか?

シンシアさん、[30.07.21 16:13] です。
ロバート・マヒュー氏は、CMKXを設立した当初、成功することを確信していました。それは、関係する権力者を知っていたからです。彼は銀行と良好な関係を築いていました。銀行は、彼が実際に数百万ドルの価値があり、億万長者と付き合っていることを知っていた。遊び人ではないのだ。だから、マヒューが自分の楽器を市場に出す「セツルメント・ハウス」と仕事を始めたとき、グッド・オーレ・ボーイズの一人である彼は当然許された。彼はグッド・オーレ・ボーイズのひとりだったから、当然許された。しかし、一般の人たちにばら撒くことは許されなかった。アル・ホッジス弁護士と彼のチームは、あらゆる手段を講じてこれに挑みましたが、それはすべて記録されています。CMKXの株主も、ファームクレームの株主も、株を持っている人は皆、「Money of Account On Hold」を持っているのです。訂正が行われるまで、この状態が続くことになる。マエウ氏は起業した時点で、このような事態になることを知っていた。

ネズミ講で取引された全ての資産は、実際には、活発に取引されている口座に対する保証としてのみ使われています。取引を所有している主要な信託(名前はなく、議論もされず、完全に黙認されています)は、世界の担保口座の下に保管されており、世界銀行で管理されています。これは、"保留中のアカウントのお金"よりも優先される優れたエンティティです。この(TRUST)は、君主、FRB議長、オリガルヒの最高権力者たちによってコントロールされているエンティティです。この名前は公表されていませんが、私たちは推測することができます。

このような銀行を介した契約では、収益を支払う元の当事者であるプリンシパルが解除するまで、受取口座が保留されるというルールがあります。もうひとつのルールは、プロスペリティもCMKXも、収益が不換紙幣ではなく真の通貨で支払われるまで、これらの口座は解放されないということです。金を紙と交換することはできません。金は金と交換されます。私たちは合法的なドルを持たなければなりません。すべての国民国家は合法的なドルを持たなければなりません。

この2つのことが正されれば、全世界に影響を与えます。この2つのことが、何十年にもわたって、私たちの1,000年の恵みと安らぎを支えてきたのです。通貨が「金本位制」に戻れば、直ちにロスチャイルド・マシンから解放されます。合法的な通貨が手に入れば、すぐにすべての借金がなくなります。帳簿上の負債は、何十年にもわたって行われてきた窃盗を覆すことで、一挙に返済されます。

ロバート・マエウ氏によって計画され、多くのホワイトハットが裏でたゆまぬ努力を続けた結果、グローバル・コラテラル・アカウントは再び人々のために使用されることになりました。これらの口座は、人々のために設立されました。これらの口座は簒奪され、マヒュー氏は何が起こったかを知り、それを正そうとしました。

今日、ロバート・マエウ氏と、2030アジェンダと人類の消滅と戦っているすべての頑強なチャンピオンに敬意を表して、私たちは「FAITH」を守ります。箴言21:15が行われます。正義が行われると、正義の人には喜びが、悪人には恐怖がもたらされる。正義はやってくる。

────────────────────

E.Tier 4B交換/償還のプロトコル

新しいレートは固定されており、非常に高いと言われていました。ペイマスターには資金が回らなくなり、バンカーは新しいプロトコルについて語ることができなくなった。

Tier 4Bに属する私たちは、Quantum Banking Systemの個人口座へのアクセスを可能にするBank Cardを取得するよう、Safe Link Websiteを通じて通知を受けることになります。

SafelinkのウェブサイトはEメールで配信され、様々なDinarのウェブサイトに掲載され、このアップデートにも掲載されます。

Safelinkのウェブサイトで、あなたがあなた自身であることを確認します。口座に入っている通貨や債券の交換・償還の合計金額に同意し、さらにその通貨の交換時に提示されたレートに同意した場合は、償還センターに予約を入れる必要はありません。

また、UBIデビットカードを24時間以内にFedExでお届けすることもできますし、パーソナル800#を利用して、カードをお渡しする償還センターの予約を取ることもできます。

お客様がカードを受け取った時点で、お客様の個人的なクアンタムバンク口座にあるすべての資金にアクセスできるようになります。

カードを受け取る際には、同時に「非開示契約書」にも署名していただきます。

フェデックスでカードを入手した場合、自宅で交換を管理することができ、必要な電話サポートも受けられます。

契約レートの取得、ジムの換金、銀行口座の整理のためには、換金センターに予約を入れる必要があります。

ジムと人道的プロジェクトを持っている人は、贖罪センターでアポイントを取る必要があり、そこでウェルス・マネージャーと知り合うことになる。そのマネージャーは、あなたの人道的プロジェクトを、世界中のプロジェクトを扱う人道委員会と調整してくれる。

ほとんどのジムは、長期的なペイアウトで払い出されるだろう。大量の通貨を持っていた場合、それは長期的なペイアウトで支払われるでしょう。

もし、自分と家族のために一生保証された収入が欲しければ、その長期的な支払いを受けたいと思うでしょう。

新しい米国債が印刷され、一部の銀行に置かれ、配布の準備が整った。

────────────────────

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?