見出し画像

anons news 08/31/2021

ヒラリー・クリントンの死について、ABCが以下のビデオで語ったことを聞いてみましょう。ビデオは、ヒラリー・クリントンがシークレットサービスに囲まれながら黒いSUVに落ちていくという、今や有名な9月11日の映像から始まります。

その直後、彼女は間違いなく替え玉と入れ替わっていたので、その時点で逮捕されたことは間違いないと思いますが、JFKジュニアがその車に乗っていて、そのショックで彼女が倒れたという噂は聞いていましたか?

なぜなら、彼は彼女の逮捕を目撃したいと思っているだろうし、彼の父と叔父を暗殺したのは彼女とそのチームであるため、その機会が与えられると信じているからです。平和を維持するために、裏では静かに正義が展開されている。

────────────────────

これらの「スリップ」は私たちのためのもので、正義が行われていることを示し、人々が松明と熊手を持って通りに出て内戦を起こさないようにするためのものです。白い帽子たちは、このプロセスには長い時間がかかることを知っていて、私たちが落胆することを望んでいません。悲しいことに、一部の愛国者たちはすでにあきらめています。

Foxが闇の側にいるのなら、ショーン・ハニティ(CIAとQの「パニッシャー・ピン」もつけている)やタッカー・カールソン、フアン・ウィリアムスなど明らかにディープステートの偽者のように、明白な真実を語る人々になぜお金を払うのでしょうか?それは、彼らが計画の一部だからです。彼らは視聴者を失いたくない、できるだけ多くの視聴者を獲得したいのです。陰謀団は何十年もの間、人々に何を考えるべきかを伝えるためにメディアを利用してきました。今、愛国者たちはそのダメージを元に戻し、人々に真実を伝えているのです。

もしFoxが愛国者ばかりだったり、トランプ嫌いばかりだったりしたら、視聴者の大部分を失ってしまうだろう。本物に見えるためには、両方の立場からのコメントが必要ですが、左派のコメンテーターを徐々に減らしているように思えます。

http://www.starshipearththebigpicture.com/

────────────────────

────────────────────

ロバートデイビッドスティールは昨夜亡くなりました。元海兵隊とCIAのエージェントであり、米国のトップ政治家に直接関係する世界規模の性的人身売買の輪を暴露することに人生を捧げています。スティールと他の何人かは最近の集会で未知の生物攻撃に見舞われた。🙏

────────────────────

私たちはあなた方一人一人をボールのそばに持っています。あなたはこれを生き残ることはできません。

────────────────────

ビル・ゲイツの祖父、フレデリック・L・ゲイツ博士、
 1918年から1920年に1億人を殺したロックフェラー実験細菌性髄膜炎JABに関与していた。
スペイン風邪ではありませんでした。
細菌性髄膜炎実験SHOTでした。
歴史の繰り返し。

 --Earth2.0Genesis Telegram

────────────────────

バイデン:「私は質問を受けないことになっているが、どうぞ....アフガニスタンについては、今は答えるつもりはない」と言って姿を消した。 

────────────────────

今、3人ともニュースで話題になっていますし、口コミで話題になっていますし、記念碑にはQが描かれているようです。

────────────────────

メディアが最前列でギタリスト9/11の公判前の審問を傍聴!!!!歴史的に見ても初めての出来事です。

────────────────────

ケーブル:> Pent_aa_gone <<の内部
 WAR> Pent_a-gonの内部
 董経緯の機密解除された啓示が来ており、過去数週間で真実であることが証明されています//
 ディープステートミリタリージェネラル/インテリジェンスオフィサー/イン3つのレターエージェンシーはすべて、ジンウェイのインテルとミリタリーの報復が始まるというプレッシャーを感じています<<<
 /// PANICが設定され、[DS] MILITARY INTELPERSONALが恐怖に陥っている///⏰<<
 >ディープステートは、混乱を引き起こすために主要な偽旗作戦を計画しています<
 露出を隠蔽する<
 >ダークジェネラル、ブラックハットインテルOPS間のすべての接続。 およびBIGTECH BIG PHARMA CDC WHO >>> CCP <<<選挙詐欺との関係⚠️
 ///
 🔥🔥🔥3文字の代理店の内部<<<

 嵐のソースの内部
 ケーブル:; _
 イタリアの病気と死。 ニューヨーク。 イギリス。 昨年はウイルスの生物兵器が原因ではありませんでした。
 しかし、合成された有毒なナノ粒子によって引き起こされました<<それはスパイクタンパク質がウイルスを模倣する原因となりました。
 ペンタゴンの多くは今もこれを信じています*
 戦争がペントで勃発している。A_GONE<<灰色の帽子>>側面を選ぶことを余儀なくされた
 ケーブル:; _
 イタリアの病気と死。 ニューヨーク。 イギリス。 昨年はウイルスの生物兵器が原因ではありませんでした。
 しかし、合成された有毒なナノ粒子によって引き起こされました<<それはスパイクタンパク質がウイルスを模倣する原因となりました。
 ペンタゴンの多くは今もこれを信じています*
 戦争がペントで勃発している。A_GONE<<灰色の帽子>>側面を選ぶことを余儀なくされた

────────────────────

これほど多くの壊れた魂と悟った魂が同時に存在したことはかつてなかった。
確かに聖書的。

────────────────────

人々は、2020年よりずっと前から陰謀団が世界を大きく支配していたことを忘れています。世界はすでに悲惨な問題を抱えていましたが、今では多くの世代の人々が物事をはっきりと見ています。
これが「大いなる目覚め」です。
すべてが明らかになると、世界は一変します。
まず暴露が起こり、次に正義が起こります。神がやっていることなので、陰謀団には逃げ場がありません。
神を止められない。

────────────────────

日本、「モデルナ」のワクチン100万回分の使用を一時停止👀 汚染物質がさらに検出されたため

────────────────────

ダブルミーニング。なぜsteel[e]が重要なのか?

────────────────────

ホーリーモリー!!
今日は何と言いましたか?
これはマカフィーからの最新のものです。
私は自分の魂の中で2人の証人を見ていると感じています。
#Biblical

────────────────────

中国北西部のカザフスタン近郊で発生している10kmの地震は、吹き飛ばされている「シルクロード」トンネルです。

#CrimesAgainstHumanity#HumanTrafficking
#GodWins

────────────────────

CCPを寝ている場合
政府を転覆させるために米国に潜入した人、
あなたに知らせるだけ
董経緯はみんなを怒らせました、
同盟軍に、
 7500万ページ(1 TB) 20年の
証拠のそして私達は皆が誰であるか知っている
そして彼らがどこにいるのか。

ただ注意してください。

────────────────────

日本では、異物混入(!)を理由に、163万回分のモデナワクチンを回収しています

"39個の小瓶から発見された異物の大きさは数ミリと推定され、その元素は不明です。同省によると、Moderna社がこれらの物質について調査を行っているという。"

────────────────────

ディズニーイルミナティ悪魔主義とセックスシンボルマインドコントロール

────────────────────

💥BQQQQQM💥ワクチンに含まれるPARASITES、METALS、NANO-PARTICLES、GRAPHENE OXIDEを発見💥ロバート・ヤング博士がジャブに使われている成分を発見。

────────────────────

ワクチンを接種していない人が国内で飛行機に乗れないようにする法案が委員会で審議されています。

https://www.congress.gov/bill/117th-congress/house-bill/4980#:~:text=4980%20-%20To%20direct%20the%20Secretary,117th%20Congress%20(2021-2022)

────────────────────

どうしてこんなに時間がかかるのか、と。

.....SHAEFのあるグループの司令官と再び話す機会がありました。彼のことは昨年も何度か紹介しました。私は彼に、なぜすべてのことに時間がかかり、締め切りが延期され続けるのかを尋ねた。私は彼の答えに驚きませんでしたが、おそらく多くの読者にとっては大きな驚きとなるでしょう。多くの方が望むようなスピードアップは不可能なのです。ですから、座って、コーヒーを飲んで、読み始めてください。嬉しい驚きを感じる人もいれば、ショックを受ける人もいて、多くの人が驚くことでしょう。....

地球ホテルには、何でもすぐに欲しがるせっかちな人が多い。9つのステップを踏まなければ、10個目のステップは踏めない。そんなことは誰にでもわかることではないか。少なくとも私はそう思う。現在の問題についてすべてを知っている人たちの焦りは、彼らのバランスのとれていない精神と内面の設定の結果にすぎません。だから、繰り返しになりますが、皆さん、落ち着いてゲームを見てください。自分の考え方や心の状態、反応や行動を検証するのに、これほどの機会は二度とないでしょう。それは、ハルマゲドンに参加したすべての人間を見事に検証するものです。

地球上で起きているアルマゲドンは、無意味な「人工的なテスト」をすることなく、自動的にあなた方を調査します。それはあなたの本当の姿を見せてくれます。予防接種の話はやめておきましょう。あれは単なる知能テストで、多くの人が失敗しました。あれは単なる知能テストで、非常に多くの人が失敗しました。宇宙の建設的な力にとっては残念なことです。
本人と話をする中で、次のようなデータをもらいました。短く、簡潔に、そしてパンチの効いた言葉。

地球ホテルの全表面下にある地下トンネル(DUMBs=Deep Underground Military Bases)には無数のクローン研究所があり、エリートたちは体が死んでから3日後にしか新しい体を受け入れることができない。これらのエリートのほとんどは、(あなたが知っているロックフェラー、ロスチャイルド、モルガンなどの経済的に豊かな人たちのことではありません。私が言っているのはエリートのことで、ほとんどの人は彼らのことを知りません。彼らは1000年前から存在している。デジタル貴族を知らないのです!彼らを殺しても、新しい体になるだけです。だからこそ、これらの馬鹿者、クローン工場を最初に破壊することが必要なのです。そう、そこには巨大な工場があるのだ。彼らにとって、体はただの器、乗り物のようなものです。

...今、アメリカで起きている地震の地図を見てください。人為的に引き起こされた嵐やハリケーンは、DUMBsの洪水に必要な大量の水を大陸上に集める。それゆえのシンクロニシティです。

「地下の研究所で子供や大人のクローンを作って臓器を作っているのは、地球ホテルの秘密のモザイクの中のごく小さなピースに過ぎない」と情報源は付け加えた。真実が明らかになったとき、多くの人が心を揺さぶられるだろう。もしかしたら、永遠に?

...だからこそ、私たちは待たなければならない。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?