見出し画像

2021年9月29日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

計画の信頼性
もし、あなたが自分に合わない世界に生まれたとしたら、それは新しい世界を作るために生まれてきたのだから。
16の場合(リンカーン)、35の場合(JFK)、45の場合(TRUMP)
WE FIGHT!
Q

次に起こることは、世界に衝撃を与えるだろう。

フェーズ1: 現在、監査中です
フェーズ2: 今、私たちは嵐の中にいる
フェーズ3: ラプチャー

グランドフィナーレ:救い

────────────────────

Judy Note

ティア4B(私たちインターネットグループ)が換金・通貨交換の予約を設定するタイミングと緊急放送の起動は、軍の決定であり、以下に説明するように、現在進行中の少なくとも14の国際的なイベントクライシスの状況を量子コンピューターが分析することに依存しています。

その中には、不正選挙で当選したバイデン氏が米国大統領から解任されるという出来事もあれば、米国企業の世界的な金融崩壊・破綻という出来事もあります。

米国政府は9月30日(木)に閉鎖される予定です。IMFは、イラクが10月2日(土)に国際レートを発表することを望んでおり、イラクは今週中に国際レートを発表することを約束した。IMFは、イラクが10月2日(土)に国際レートを発表することを望んでおり、イラクは今週中に国際レートを発表することを約束した。

レッド・オクトーバー1907年の銀行パニックは10月に起きる。1929年の株式市場の大暴落は10月に起きた。1987年のブラックマンデーは10月に発生した。トランプ大統領は、9月11日(土)から10月2日(土)までの21日間、祈りを捧げることを要求しました。10月1日(金)に政府が公式に破たんし、閉鎖されることになる。Qのミッキーマウスの時計は当初から10と2(10月2日(土))を指している。


復活した共和国

2017年、13人のイルミナティファミリーはベニスのバンカーで爆死した。3つの柱、別名シティ・オブ・ロンドン、ローマ/バチカン、ワシントンDCは、すべてチャプター11で破産しました。それ以来、あなたは映画を見ているようなものだ—「旧軍の組織的破壊」を。

そのような誤ったシナリオの一つが、ワクチン接種による死亡かもしれません。「#9: https://www.redvoicemedia.com/2021/09/speculation-grows-as-biden-cancels-trip-to-chicago-just-one-day-after-taking-booster-shot/ ブースターショットを撮った翌日、バイデンがシカゴへの旅行をキャンセルするにつれて、憶測が高まる」をご覧ください。


「私たちはすべての面で勝利しています。議会は大混乱で、バイデンの「国内政策」は失敗し、国際的な地位はボロボロで、世論調査の数字は米国史上のどの大統領よりも悪くなっています。バイデンが唯一持っていたものは、「COVID」に関する世間の好意的な感情でした。今、彼はそれを失ってしまった。圧力をかけ続けるので、嘆かわしいこと」...ケイリー・マケニー

"この世には、バイデンが良い大統領になると考える人と、2種類の人がいます。"...デンゼル・ワシントン

────────────────────

1.BOOM!!!第三次世界大戦の危機

あなたは瀕死の文明イベントの中にいる、嵐の中にいる。痛みがやってくる。ダークウィンターOperation Dark Winterは、2001年6月22日から23日にかけて行われた上級者向けのバイオテロ攻撃シミュレーションのコードネームです。

中国は戦争に備えていた。内部情報筋によると、中国はCOVID-19 BIOWEAPON ATTACKに対して米軍が反応する瞬間が間近に迫っていることを知っています(ペンタゴン内部ではトップジェネラルがストライキをする絶好の機会を待っています。軍隊の中の反逆的なスパイを逮捕する)と政府。中国は現在、世界中の60カ国以上に軍艦を配置しており、まもなく台湾を占領する予定です。

バイデンは、ワクチンを実施することで軍人を弱体化させようとしていますが、軍人と軍部が分断されることは十分承知しており、中国がストライキを起こし、海運の停止、エネルギー危機、必要物資の不足などの混乱を引き起こす絶好の機会となります。

すべての軍事力は厳重に警戒されています。各国のディープステート・キャバルは、32カ国の同盟軍が踏み込んで、金融システムのリセットにつながる過疎化のアジェンダを阻止するために、協力し合っています(ディープステートのお金が大きな借金をするたびに、戦争が起こります。彼らの金融機関は成長する社会を維持できません。そのため、金融システムがクラッシュし始めるたびに戦争が発生するのです。彼らはエネルギー資源を保有し始めています。これが崩壊、つまりクラッシュをもたらすのです。)

深層国家の計画は多くのレベルで崩壊しており、[暴露]が漏れており、時間が刻々と過ぎている。すべての軍事同盟が、それぞれのディープステート政府と[DS]軍事力に対して共に攻撃するチャンスは一度しかありません。中国共産党はこの瞬間が来ることを知っています。中国国内では、静かなクーデターが起きています。

すべての国が厳戒態勢:暗い冬。

皆さんの多くは、14億人の人間がワクチン(生物兵器の攻撃)で死ぬことを知らず、死の数の混乱はすでに始まっています。この重要なチェスの動きは、起こるべくして起こったのです。敵が最後の一手とエネルギーを使い果たしたので、ホワイトハットは一歩後退しました。そして、STRIKE HAPPENS。ニュースは偽物だ。The war is real.偽の戦争というのは、深層国家が混乱のために世界中でこれらの戦争を計画しているということだ。羊たちがプランデミックや生物兵器ワクチンの暴露という真実から目をそらすために。この偽の戦争は、決して戦争ではありません。大規模な核戦争が勃発してホロコーストになる前に、ホワイトハットの軍隊が介入します。30日から60日分の食料、水、物資を準備しておくことは常に重要です。

────────────────────

(中略)昨日と同内容なので割愛します。

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?