見出し画像

2021年10月10日 GCRを介して復元された共和国

レッドオクトーバーへようこそ

「私たちは嵐に突入します」...JFK Jr.

緊急放送 - カナダでは10月8日から16日の間、戒厳令が発令されます!豪州、米国、世界が追随

世界の通貨リセット

ブラックスワン現象(世界的な市場の大暴落)が起こり、GESARA/NESARAの扉が開かれる一方で、世界中の銀行がデジタル通貨に移行します。


「嵐はやってくる」

────────────────────

Judy Note

10月9日(土)夜、ある信頼できる情報源: 米国財務省からの情報によると、GCRの資金は上位口座に送られるが、NESARA/GESARA法の施行や一般市民のための新しい国際レートでの両替とともに、10月15日(金)まで公開されないとの報告を受けた。

ウルヴァリン最新情報。"RV "は今月10月に10000%確実に起こりますが、それは明日でも明後日でもありません。

ドイツの債券は来週初めに発表され、その後、ドラゴンの債券が続き、4Bグループも発表されるでしょう。すべて今月中に行われます。ジム・ホルダーは待たなければなりませんが、それが実現するのですから、忍耐強く待ってください。

チューリッヒの人々は、HSBC、UTS、ヨーロッパ最大のペイマスター、スーパーホエールなどの情報源と直接会っていますし、中国の長老たちとも会っていますし、これ以上の緊密なコンタクトはありません。

チューリッヒの担当者は、QFSの仕組みを説明し、来週までにコードを入手する予定で、その際には私に知らせてくれるそうです。

D1と2については、マイケル・R(リノの巨大なペイマスター)に確認を取るとのことです。これは間違いなく起こっていることなので、皆さんには信念を持って我慢していただき、波動を高く保っていただきたいと思います。これは軍事作戦であり、我々には見えない戦争が起こっているのだ。

愛するウルヴァリン神のご加護を

取り戻した共和国。"今日戦っているからこそ、未来は明るい"...ザ・パトリオット

情報筋によれば、レッドオクトーバーはサイバー攻撃やブラックスワンと呼ばれる3日間のイベント(世界的な市場の大暴落を指すと思われる)で埋め尽くされ、その後は10日間の暗闇、戒厳令、食料・商品・燃料の不足が続くという。

2~3週間分の食料、水、必需品をストックしておくことを勧められました。

10月9日(土)のテレグラムで、Whiplash347が、10月17日(日)から10月20日(水)までの3日間のイベントの開催を示唆しました。10月17日(日)から20日(水)までの3日間と、10月23日(金)からの10日間の暗黒の日々、つまり戒厳令が敷かれることになります。

10月8日(日)から16日(土)の間に実施される予定です。オーストラリア、アメリカ、そして世界がそれに続きます。

https://www.youtube.com/watch?v=b8xY5qJ991I

PDF: 


Qは、無名の何かのスケジュールが10月23日から11月11日までであることを示唆した。

一方、欧州、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生しており、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがあります。

商品不足: マイクロチップの不足は、自動車から政府の兵器システムまで、あらゆる製造業に影響を及ぼし、生産が停止してレイオフが始まった。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていた。

ワクチンの義務化により、様々な国で労働者、ドライバー、商品の配送ができなくなりました。世界中の貨物船が停止し、米国の両海岸では商品が滞留して倉庫が満杯になっていました。貨物は船の上で荷降ろしを待っていました。企業は世界中に商品を出荷することができませんでした。空のコンテナは、船が荷を降ろしていないために、スペースのないドックに入れませんでした。これらのことは、破綻した株式市場に大きな影響を与えることになる。

────────────────────

A.イベントのスケジュール

「10月9日(土)に10月の新月が始まり、11日後の10月20日(水)には満月、具体的には「狩人が狩られる人になる」と言われています。」...Q

「覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。我々の時代がやってきた」..真実の戦士

Whiplash347: 10月17日(日)~11月11日(木)...We R all Unified"

3日間のイベント日。  10月17日(水)  10月20日:2020年11月4日+ヴェンデッタの347日#V = 10月17日(米国DCのデフォルト)1、2、3 10月20日満月–ハンターの月ハンターは狩りになります。  [3日間のイベント] Queen Death&Bay OfPigsに基づいています。  (34)3、2、1

 10日間の闇が始まる10月23日:10/23(10日間の闇/痛みが始まる)ダニエル10 2-3その時、私、ダニエルは3週間喪に服しました。 私は選択の余地のない食べ物を食べました。 肉もワインも私の唇に触れませんでした。 そして、3週間が終わるまでローションをまったく使いませんでした。

 Qは21日、予定より2日早く10月23日から11月11日まで:3週間= 21日10/23 + 21日= [11/13]プール氏を考える(Comex 589投稿)(SECはダークで分析されることを忘れないでください [10]規制、流動性、株式/資産/金属の裏付け。プロトコル18 / AMM = 11.3)これは10日間の暗闇の中にあります。)予定より2日早く= 11.11 [ブックマーク] IT

────────────────────

B.マイケル・フリン、アメリカが持つ「2つの別々の政府」を警告

────────────────────

C.ジュディノート 厳戒態勢

10月1日(金)から11月1日(月)にかけて、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信者が「万聖節の夜」を迎え、乳幼児や子供、10代の若者を誘拐、拷問、殺害し、マインドコントロールしています。恐怖に満ちたハロウィーンを感謝祭に向けた感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

D.世界的な食糧・物資・ガス不足の危機

エネルギー危機が米国の冬のブラックアウトを引き起こすかもしれない。石炭会社のCEO

────────────────────

サイバー攻撃により米国の穀物流通業者が停止-(今回で3回目の攻撃/流通業者)。ここ数週間で、少なくとも3社の米国の穀物販売業者のシステムがランサムウェアに感染しており、米国の食のサプライチェーンの重要な部分がハッカーに狙われているのではないかという懸念が高まっています。
被害に遭った3社はいずれも中西部の穀物協同組合で、農家から穀物を購入し、家畜の飼料や燃料などの用途に合わせて加工、保管、再販しています。この攻撃は、組織的なサイバー犯罪者が組織のコンピューターをロックし、ロックを解除するためのプログラムの身代金を要求するというもので、流通業者の業務が滞り、入荷した穀物を迅速に処理する能力が阻害されています。
アイオワ州立大学の穀物品質研究所の責任者であるチャールズ・ハーバーグは、「このタイミングは特に悪い」と言います。「収穫期に入り、今は大量の穀物を受け入れ、大量の穀物を排出している時期です。"これは本当に厄介な状況だ"

レバノン、中国、インドでは燃料不足による停電が発生し、主要都市ではブラックアウトが発生しています。

Juan O Savin: マイクロチップの不足は、自動車、電話、コンピューター、スマートテレビ、スマートアプライアンス、政府の兵器システムなどの生産に影響を与えていた。すべてが行き詰っている。レイオフが始まっています。
ワクチンの義務化により、世界中の国で労働者やドライバー、商品の配送ができなくなっています。世界各地の貨物船は、商品が滞留し、倉庫が満杯になったために停止しました。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていました。企業は生産を終えることができず、次のプロジェクトを中止して生産を停止しなければなりません。製造された製品は、部品を待っている状態で何列も並んでいた。在庫はどんどん増えていった。
アメリカの両海岸では、荷揚げされた商品が船の上に置かれ、荷揚げされるのを待っていた。企業は世界中に商品を出荷することができなかった。トレーラーもドライバーもいない。空のコンテナは、船が荷揚げされていないために、スペースのないドックに入れない。これらはすべて、市場に大きな影響を与え、すぐには解決しないだろう。

欧州のエネルギー危機は、EUの気候変動対策が原因。ハンガリーのビクトル・オルバン首相は、EUの気候変動対策がエネルギー価格を高騰させていると非難し、次回の欧州連合(EU)首脳会議では、ポーランド、チェコ、ハンガリーが団結して臨むと述べた。オルバン首相は金曜日の国営ラジオで、「ブリュッセルの官僚たち」が気候変動に対抗するために、石炭やガスなどのエネルギー価格を継続的に引き上げており、その結果、ヨーロッパ中の家庭のエネルギー料金が高騰していると述べた。

────────────────────

E.10月9日(土)のリアルニュース

Juan O Savin 更新: 

The 300, ソーシャルメディア・ブラックアウト, アン・ヴァンダースティールとチャーリー・ウォードのパンドラ・ファイル


ロサンゼルスの消防士871名が、COVID-19に対するワクチン接種の義務化に関連して、裁判所に出廷する意思表示をしました。消防士は、10月20日までにワクチンを接種しなければならないという要件に直面しています。

今日、ジュネーブ(スイス)、ローマ(イタリア)、パリ(フランス)がコヴィドの命令に対抗して立ち上がる。大いなる覚醒!

"あなたの言論の自由に報復する政府を恐れなさい" ランド・ポール: 


イエズス会のフランシスコ教皇とナンシー・ペロシ米下院議長は、今朝10月9日(土)にバチカンで会談しました。

ローマ市民の抗議活動が激化。ローマはコビトの暴政に対する騒音で目覚めた。

パリの抗議活動は続いています。

ジュネーブliberte(自由)」のチャントがジュネーブのあちこちで鳴り響く。

871名のロサンゼルス市の消防士が、ロサンゼルス市のCOVIDワクチン義務化について、原告一人あたり200万ドルを求めて訴訟の意思表示をしました。

ドイツ: 麻薬密売 家宅捜索 81拠点に1400人を配置ドイツのテロリスト・ネットワークに一撃。欧州での掃討作戦は続く。1400人の警察官。逮捕者11名。イスラム教徒のテロリストのために送金された麻薬密売の資金が特定された。67人が告発されました。1億4千万ユーロを密輸。国家保安官、税務署、特殊部隊など81カ所で1400人以上が参加したメガレイドについて、ノルトライン州のヘルベルト・ロイル内相は「今日、我々は極めて大きな金額の蛇口を閉めた」と語った。ロイル内相は、捜査の成果を称え、自身のキャリアの中でも最大の作戦であったと述べました。当初の評価によると、容疑者の資産は7つの銀行で見つかった。その中には、車、金、現金が含まれていました。数百万ドル規模の話です。合計で1億4,000万ユーロを犯罪の資金調達や犯罪から生じるマネーロンダリングのために送金したとされています。現在のデータによると、2016年から活動しているネットワークに所属していたとして、67人が告発されています。そのうち11人に対して逮捕状が発行され、現在取り調べを受けています。容疑者の中には、シリア人44名、ドイツ人10名、ヨルダン人5名、レバノン人5名の計8名の国籍の者が含まれています。このうち2名はイスラム教の脅威とされ、さらに2名は「関連人物」と分類されています。BILDによると、容疑者の多くは2015年に難民としてドイツに到着している。

IGホロウィッツレポートでは、FBIのFISA乱用がさらに明らかになっています。酷いものだ。FISAウッズ・プロシージャの「400件の非遵守」と、FBIポリシーで要求されるウッズ・ファイルの全部または一部が欠けていた少なくとも179件の事例」


レバノンの停電は数日続く: 政府高官レバノンでは、国内最大の2つの発電所が燃料不足のために停止したため、中央で発電された電力がないと、政府関係者が土曜日にロイターに語った。「レバノンの電力網は、今日の正午に完全に機能を停止し、来週の月曜日まで、あるいは数日間は機能しそうにない」と同関係者は語った。Zahrani発電所では、Deir Ammar発電所が燃料不足のため金曜日に停止した後、熱電発電所が停止している。

マリ共和国は、テロリストグループに対抗する目的で駐留しているフランス軍が、かえって武装勢力を「訓練」している証拠があると発表しました。国の3分の2は「テロリストに占領されている」という。暫定政府の首相によると、フランスは現在、マリがアクセスできないキダルの飛び地を支配しているという。「そこにはフランス人将校の訓練を受けた過激派グループがいる。私たちはその証拠を持っています。私たちの言語には、部屋の中で針を探しているときに、助けてくれると言われている人がその針の上に立っていると、絶対に見つからないという表現があります。今、マリで起きているのはこのような状況であり、私たちはこのような状況に耐えたくはありません」とMaigaは述べています。

▪️FacebookのInstagramとWhatsAppのユーザーは、サービスの障害に不満を抱いています。これは、Downdetectorサイトのデータからも明らかです。

▪️アフガニスタンのクンドゥズ州にあるシーア派のモスクで爆発が起こり、100人以上が死亡、数百人が負傷しました。

▪️火曜日、アメリカ国務省は、ドナルド・トランプ大統領がアメリカの核兵器の本当の大きさを秘密にしている政策とは対照的に、アメリカの核兵器の大きさを公に公開しました。プレスリリースの中で 国務省は、2020年の時点で、米国の備蓄は3750個の核弾頭で構成されていると報告しました。

▪️サキは、ジョー・バイデンの世論調査の結果が崩れたことについて、ワクチンを打っていないアメリカ人を非難しました。クイニピアック社の世論調査では、彼の評価は38%の支持率という過去最低の数字にまで落ち込んでいる。

▪️Teslaは本社をカリフォルニアからテキサス州オースティンに移転します。

▪️米軍のミサイル防衛システム「アイアンドーム」の1つが、西太平洋のミクロネシアに位置する米国の島国グアムのアンダーセン空軍基地に配備されている。

▪️シンガポールの科学者、ワン・リンファ氏は、Sars-CoV-2コロナウイルスは、人間から動物に戻り、その後、一連の変異を経て、最新のSars-CoV-3コロナウイルスとして人間にスイッチすることができると述べています。

▪️燃料不足により2つの発電所が停止したため、レバノン全土で停電が発生し、完全なブラックアウトとなりました。

▪️欧米諸国は、タリバンへの資金提供を避けながら、アフガニスタンへの金銭的な航空輸送を計画しています。

▪️米国代表団は、カタールのドーハで行われるアフガニスタンからの部隊撤退後初のハイレベル協議でタリバンと会談する。

▪️中国は米軍に台湾からの撤退を要求。中国外交部の報道官は「バイデンは習近平国家主席との電話会談で、一国一城の原則を変えるつもりはないと強調した」と述べた。

▪️ラ・パルマ火山の大きな溶岩デルタが崩壊し、水蒸気爆発やガス、波が発生する可能性があります。

────────────────────

F.ジョー・バイデン、米国大統領にクライシス?

バイデンの国土安全保障省は、混雑している区間の国境壁建設の残りの契約をすべてキャンセルし、議会に「よりスマートな」国境警備のための資金調達を要請します。一方で、壁のない地域を経由して、前例のない数の不法移民が米国に入国し続けている。

バイデンのGDP成長率は6月に年率1%というひどい数字に落ち込みました-これは災難です。9月の雇用統計について質問する記者たちを、バイデンは撮影現場から立ち去りました。"雇用は増えている、賃金は上昇している、失業率は低下している"-バイデンは恐ろしい9月の雇用報告(今年最悪の報告)を祝う。"Wow! This is very few!"-CNBCの左派グループは恐ろしい9月の雇用報告にショックを受ける。

中国はバイデンについて何を知っているのか?息子のノートPCの中身の真相は、ありのままに語られている?先日のソーシャルメディアの障害で盗まれたデータはどうなったのか?民主党を脅迫することができる文書、これらの質問やその他の質問の答えは、まもなく一日一日明らかにされていきます。カウントダウンは始まっています。私たちは、より多くの人々に光を当て、真実を明らかにする必要があります。数日中に答えを非公開にする予定なの

────────────────────

G. 世界金融危機

ジョージ・ソロスのファンドがビットコインを所有、CEOが確認。億万長者の投資家で慈善家のジョージ・ソロス氏が設立した資産運用会社「ソロス・ファンド・マネジメント」が、Crypto-Currencyを所有していることを明らかにしました。


米国金融システムの崩壊は目前に迫っている!歴史は繰り返されるが、今度は10倍悪くなる。ドナルド・トランプは正しい!失業率は実際には40%に近いという驚きの結果が出ています。さて、インフレ率は、経済の中で最も大きな2つの分野である食品とガスを含まずに計算されます。ガソリンや食品を含めた現在の実質的なインフレ率は、12%と非常に高い数値になっています。このビデオでは、来るべき金融システムの崩壊に備える方法を紹介します。

https://bit.ly/takeoverusanow

────────────────────

H.2020年 選挙不正の危機

アリゾナ州の監査ボランティア、DCでの監査業務に関する公聴会に出席できず-「ドアをノックしたら、1つの住所に75の名前が付いた空の土地が目に入った」。

監査のメジャーアップデートで全てが変わるかもしれない。議員が核の監査アップデートを投下 - 「210万票の監査から我々の注意を引いた...」


ジョージア州では、ある週末に、1つのザッカーバーグ・ドロップボックスから19,000枚の投票用紙が集計されましたが、監視カメラには投票用紙を投函する24人の姿しか映っていませんでした。腐敗した投票名簿、普遍的な郵便投票、そしてザッカーバーグ・ドロップボックスは、不正選挙の永久的なレシピとなっています。

────────────────────

I.戦争と戦争のうわさ、危機

台湾をめぐる中国・米国・日本・民進党の対立。中国国営メディアは、米国を含む台湾支持国に鋭い警告を発している。「日米と民進党当局の戦略的共謀は、より大胆になっている」


中国の習近平は台湾統一を誓う。台湾に駐留する米軍は、中国にとって本当の脅威ではない。米軍が台湾島に入ったのは、中国本土の共産党に対する防衛のために分離独立派を訓練することを期待してのことだった。

────────────────────

J.国際児童性売買ネットワークの危機

バチカンから運営されていた「児童性売買ネットワーク」。過去70年間に、フランスのカトリック教会だけでも最大3,200人の小児性愛者が子供たちを性的に虐待していたと、独立調査機関の責任者が次期報告書の発表を数日後に控えて語った。

何世紀も前の犯罪が実際にどのように始まり、決して終わらないのか

これは、プロの児童売買人であった「ベルギーの怪物」ことマルク・デュトルーの実話です。マルクは、長年にわたって子どもたちを誘拐し、強姦し、薬を飲ませ、拷問し、撮影してきたことを告白しました。彼はまた、プロの密売人としての彼のキャリアに資金を提供する政治的エリートの命令でそれを行っていたと主張した。

この政治家たちは、彼の活動に資金を提供しただけでなく、彼に特定の要求をした。時には、特定の種類の子供たちを要求した(彼らは「パーティー・フェイバリット」と呼ばれ、特定の年齢、性別、人種の子供たちを届けるように求められた)。時には、彼らの欲望を満たすために子供たちを拷問する具体的な手段を要求した(乱交パーティー、生け贄を伴う悪魔の儀式、拷問ゲーム)。また、これらの行為を行っている特定の有力者を撮影し、後に脅迫用として使用することを要求されることもあった。

彼は、顧客や資金提供者の多くが世界のリーダーであると主張していた。それも、EUやNATOの本部があるベルギーに住んでいたのだから、想像の域を出ない。この火災は、国連の隠蔽工作と関係があるのか!?この発言は、具体的な政治家を特定できた被害者からも裏付けられた。

アンケ・ルーカスは、彼に不利な証言をした被害者の一人です。彼女は、1969年に母親に雇われていた掃除婦が6歳の自分を小児性愛者のネットワークに売ったと主張した。彼女の主張は驚くべきものでした。彼女は12歳になる前に1,700時間以上もレイプされていました。6歳のときに初めて乱交パーティーに参加させられ、鉄の犬用首輪をつけられ、人間の排泄物を食べさせられた。その後、彼女は時々、両親のもとに戻ってくる。しかし、彼女の両親は犯罪に加担しており、いつも彼女を加害者のもとに送り返していたのです。

拷問の中には、他の子どもたちを処刑するための肉屋のブロックに縛り付けられるというものもありました。他の被害者は、イニシエーションの一環として、何時間も彼女を拷問することを強いられました。彼女は魅力的だと思われていたので、加害者に好かれていました。しかし、11歳のときには心が折れてしまい、処刑されることになってしまったのです。彼女が救われたのは、加害者の一人が彼女の解放を交渉してくれたからだという。その加害者は後に裁判の被告人として座ることになる。

その後、目撃者や被害者が続々と名乗りを上げ、「黒ミサ」と呼ばれる子供や大人の生け贄が、著名な政治家や著名人を含む見学者や参加者の前で行われていたことなどを語った。また、デュトルーが殺害したベルナール・ワインスタインの家で警察が発見したメモには、デュトルーと一緒に仕事をしていた人物が書かれていた。その手紙には、悪魔のいけにえのために特定の種類の犠牲者を求める非常に具体的な内容が書かれていた。手紙には「アヌビス」と名乗る男の署名があった。アヌビス」は「アブラサクス」という悪魔崇拝カルトの大司祭で、本名はフランシス・デスメットであることが判明した。警察は令状を取り、コンピューター、書類、郵便物、本物の人間の頭蓋骨、血の入った瓶など、あらゆる種類の悪魔的なアイテムを押収したが、いずれも逮捕には至らなかった。

デュトルーの裁判が公開されると、他の被害者も名乗り出て証言を確認し、性的虐待や人間の生け贄についての記述を提供した。また、エリートたちが裸の子供たちを森の中に放して隠し、エリートたちが子供たちを狩り出して虐殺する「狩猟隊」の話も出てきた。被害者たちの話には、あまりにも多くの共通点があり、それを否定することはできませんでした。例えば、狩りのパーティーは城で行われることが多く、被害者は逃げられず、人目から隠されていた。狩りで殺されなかった者は、ドーベルマンに追われて殺されることが多かった。これらの被害者はすべて、世界中の悪魔の儀式による虐待を受けた高齢の生存者たちの証言と同じです。

ジャン・マルク・コネロッテ判事は、解任される前、デュトルーの地下牢で行われた性的拷問のビデオテープで認識されていた政府高官の名前を公に公開する寸前だった。この事件では20人の証人候補がいたが、何の説明もなく亡くなった。

ジェフリー・エプスタは、人身売買、悪魔崇拝、小児性愛、人間の生け贄、臓器やアドレナクロームの採取などに関わる、トニー・ポデスタとつるんでいるのと同じような友人を高所に持つ病人だったのです。世界の指導者や政府は、この悪魔のようなホラーショーに関与していました。

トランプ大統領は、エプスタイン事件を担当していた連邦検察官ジェフリー・バーマンを解雇しました。バーナー司法長官はバーマンに退任を要求しましたが、バーマンは拒否しました。そこでトランプ大統領はバーマン氏を解雇し、代わりにオードリー・ストラウス検事が就任しました。そして、突然BAM!マクスウェルが拘束された。

「ベルギーの怪物」ことマルク・デュトルーは、600万ドル相当の家を10軒所有していましたが、雇用されておらず、月に1,200ドルの生活保護を受けていました。ウィキリークスが公開した文書によると、彼の妻の銀行口座に様々な通貨の大金が振り込まれていました。これらの入金は、誘拐や子供の行方不明の報告と一致しています。

デュトルーは1956年にベルギーで生まれ、未成年の子供を誘拐してレイプした罪で2度有罪判決を受けました(1989年と1996年)。有罪判決を受けた彼は、模範囚として釈放されたため、13年の刑期のうち3年半しか服役しませんでした。それから10年も経たないうちに、同じ容疑で再び逮捕されました(被害者は異なる)。2回目の逮捕では、被害者を誘拐し、拷問し、虐待した罪で有罪となり、中には死に至る被害者もいました。

────────────────────

K.コロナウイルス / ワクチンのデマ

スペインの高等裁判所は、CV-19「ウイルス」はウイルスとして存在しないという判決を下しました。


実験的なCOVID-19ワクチンを注射されたパイロットは、心臓への注射の副作用で飛行中に死亡する可能性があると、米陸軍の上級飛行外科医がバイデン政権に対する宣誓書で警告している。疾病管理センターが最近発表した声明によると、まれな炎症性の心臓疾患である心筋炎や心膜炎の発症は、Covid-19の2回目のワクチンを受けることと直接関係があるという。CDC安全性グループの議長であるGrace Lee博士は、"ワクチン接種後の心筋炎の臨床症状ははっきりしており、2回目の接種後1週間以内に発生することが多く、胸の痛みが最も頻繁に見られる症状である "と認めています。
テレサ・ロング中佐は、COVID mRNA遺伝子治療の注射を受けたパイロットが飛行中に死亡するリスクは反論の余地がないだけでなく、防衛省はパンデミックの際にワクチン接種後にパイロットのMRI検査を行うという通常のプロトコルを放棄していると主張しています。病気の診断、検出、治療のモニタリングに使用されるMRIがなければ、パイロットに対するワクチンの影響を正確に評価することはできません。


オーストラリアオーストラリアの元国会議員によると、ファイザー社とアストラゼネカ社がロビイストに報酬を支払い、オーストラリアの指導者たちにワクチン接種の義務化を推進するよう働きかけたとのことです。

国防省の "Project Salus "が発表した新しいデータによると、メディケアプログラムの下でワクチンを接種した560万人の受給者において、COVID-19ワクチンの免疫力が低下していることがわかりました。政府出資のプロジェクトの一環として発表された驚くべきデータによると、ファイザー社とモデナ社のCOVID-19に対するワクチンの効果が時間の経過とともに著しく低下していることがわかりました。今回の新たな発見により、完全にワクチンを接種していた65歳以上のメディケア加入者560万人のほとんどがCOVID-19に感染していたことが明らかになりました。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?