見出し画像

2021年11月4日 GCRを介して復元された共和国

世紀の嵐の中にいる

ニュースはフェイク。戦争は本物。

計画を信じよ。

「物事は起こらない。物事は起こるように作られている。」...JFK

「共に立ち上がれ。人間性は善である。団結は人類です。団結は平和。」 ...JFK Jr.


今日の木曜日。11月4日は、悪魔崇拝の主要な祝日である "悪魔の歓喜"です。コヴェンのメンバーは、7歳から17歳までの女性の子供に対して、口腔、肛門、膣の性的虐待を行い、悪魔に敬意を表します。悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、適切な機関に報告し、子供たちの救済にご協力ください。

────────────────────

Judy Note

トランプ大統領が昨夜、起こると言われていたホワイトハウスからのスピーチをしなかった理由はわかりません。ある情報筋はその理由を探ろうとしていた。イライラしますか?ええ、私たちは皆そうですが、双方が経験豊富なプレイヤーである高額賞金のチェスゲームに参加していることを忘れてはなりません。


これが起こると、緊急放送システムを使って、世界中の電話やテレビに7つの大統領メッセージが送られると言われてます。その後、米軍をはじめとするすべての軍が、すべてのマスメディア、インターネット、電話、テレビ番組をシャットダウンしますが、緊急サービスは通常通り機能します。


世界通貨リセット


ティア3ボンドと教会グループは、10月31日(日)から支払いを開始しています。NESARA/GESARAの資金は銀行にあった。ティア4B(私たちインターネットグループ)の交換/償還予約の通知は、まだいつでも予想されていた。

チャーリー・ウォードは、世界通貨リセット・タスクフォースの責任者だった。彼は10月25日に次のようなインタビューに答えています。

 「私の直感では、今後14日間(または来週の11月8日(月)まで)で新しい金融システムに移行すると思います。現在、世界中で銀行口座をお持ちの方は、その詳細がすでに量子システムに登録されており、その資金は量子システムに移されることになっています...世界中のどこかの国で銀行口座をお持ちの方は、全員がすでに量子システムに登録されています...量子システムはデジタルシステム...ブロックチェーンシステムです...しかし、米国債や米国コインのような物理的な通貨はまだ存在します。しかし、ドナルド・トランプは適切なタイミングで彼らにプラグを抜くように言うでしょう...ドイツの中央銀行であるドイツ銀行のプラグを抜いた瞬間、欧州連合、つまりトランプが言うところのヨーロッパのナチス国家が崩壊してしまうからです。」


復活した共和国

その間、大量の逮捕者が続出し、世界通貨のリセットが行われていた。緊急放送システムのリリースが近々予定されており、世界的な戒厳令とともに、10日間の暗闇の中で、マスメディアは1日3回、何が起こっているのかを説明する8時間のドキュメンタリーを流すためにダウンする。

Whiplash347が言ったように、"嵐はここにある。2~3週間分の必需品を確保してください。軍も食料や物資を供給します。我々は完全な世界的戒厳令を敷き、王室の海事法から1776年に変更します。

アディオスクレイジーナンシー!アディオスバイデンプラン!水中で死んだ!赤い波がここにあります!.......El Donaldo Trumpo

11月3日トランプ発表午後9時EST-今日の彼らがとても恐れる日-Facebookメタソウルトラップ?-世界的なストライキ-本当のニュース!  | 科学を超えて| ニュースの前(beforeitsnews.com)


 チャーリーワード:ビッグアップデート! 私たちはすでに戦争中ですか? 電気をつける!  (ビデオ)| 代替| ニュースの前(beforeitsnews.com)

 新しいCirstenW:11月がヒートアップ! グレン・ヨンキンが勝利、香港の船が襲撃、子どもの人身売買| 予言| ニュースの前(beforeitsnews.com)

────────────────────

A.Whiplash347

これは通常の方法で解決するものではありません。王は窮地を救う。フェニックスは灰から立ち上がる。 Ashesは荒廃という意味です。N.E.S.A.R.AやG.E.S.A.R.Aは何の略か?The Dam must burst.BTCデータセンターがやられなければならない。テザーと米ドルはクラッシュする必要があります。世界の株式市場はクラッシュしなければならない。精密なサイバー攻撃-米宇宙軍は、スエズ運河でのEVER GIVENのように、それはだまされた。この一滴のSECは分析されます ダーク [10] この一滴が私の知りたいことをすべて語ってくれました。壊滅的な被害を受けた後の10日間の暗闇の中で、資産/株式/金属/規制。

────────────────────

B. タッカーカールソンオリジナルの愛国者パージ (パート2)が配信

で最初の5分を見ることができます。

────────────────────

C. 復元された共和国BQQQMウィーク

10月30日(土)ハロウィンでBQQQM Weekスタート!!!!

11月1日(月)「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります-世界の歴史の中で最大の秘密の軍事作戦」....Q +Trump 大いなる覚醒

11月2日(火)2021年選挙の日

11月3日(水)世界のウォークアウト! 立ち上がって!現れて!専制政治を止めろ!ストップ・ザ・マンデート!Worldwidewalkouts.org トランプ氏が米国東部標準時の午後9時にホワイトハウスで発表する、量子金融システムとNESARA/GESARAが導入される。

11月4日(木)緊急放送システムが起動する?世界的な戒厳令?トランプ復権?JFK Jr.復帰?フリンがVPに?

11月11日(金)修復された共和国が登場。ユリウス暦に代わって11月にクリスマス。教皇は逮捕され、新しい時代が始まる。 www.murderbydecree.com 

────────────────────

D.11月3日(水) リアルニュースハイライト

・"米国大統領"バイデンは、昨日11月2日(火)、世界の首脳との会合から連れ出された後、スピーチを行う直前に姿を消した。翌日の11月3日(水)には、公的なイベントやプレスブリーフィングの予定はありませんでした。バイデン政権は身を隠しているかのようだ。

・地磁気嵐警報が発令されました。11月3日(火)未明、太陽から地球に向けてコロナ質量放出が行われました。これは今後24時間以内に地球に到着する見込みです。その結果、地磁気嵐が発生する可能性があります。- 英国地質調査所

・ラ・パルマ島の地滑りは3,000フィートの高さのメガツナミで、ヨーロッパとアメリカで数百万人が死亡する可能性がある。

・英国に対する津波の脅威は、科学者が当初考えていたよりも「はるかに深刻」であることが、発掘された研究で明らかになった。


・ロスアンゼルスとロングアイランドの港では、70隻のコンテナ船に3,000kmもの貨物が積み込まれ、バブル崩壊を目前に控えた世界金融危機に拍車をかけました。

・オーストラリアの看護師が、COVIDではなくVACCINESが死亡の原因だと言っている!?
2021年11月1日 NYラビカル裁判所での判決。ワクチンは子供にとって非常に危険であり、妊婦が中絶する原因となった


・医師で陸軍中佐のテレサ・ロングは、コヴィドワクチンの副反応を経験したパイロットを地上に降ろした後、米軍に黙殺されました。「ある朝、私は3人のパイロットのうち3人をワクチンによる負傷で接地させなければなりませんでした。」


・FDAのパネルメンバーが子供にワクチンを与えることについて議論しています。"ワクチンの安全性については、投与を開始してみないと分からない。"

・ホワイトハットがBTCとETHを奪う

・国境での人身売買の量は米国史上最高であり、過去12ヶ月で170万人の不法移民が発生しているが、おそらくその数はもっと多いだろう。米国の民兵は非番の将校や引退した退役軍人で編成され、国境沿いのスリーパーセルに立ち向かう。ディープステートは、血祭り、偽旗、テキサスを非難し、国連を導入する計画を立てています。

・主流ニュースは、現実のニュースを避けています。人手不足、失業、仕事を辞める人、軍人、消防士、警察官、看護師が解雇されたり、辞めたりしていること、世界中の貨物が停滞していること、マイクロチップの不足により2022年の製品(テレビ、電話、自動車、スマート家電)の生産が停止していること、軍の生産、民間および民間航空機の生産などです。

・McDonald's、Burger King、Pizza Hut、Domino'sの食事の80%から「危険な」化学物質が検出される - 子供の生殖問題や学習問題を引き起こす可能性のある化学物質


・ここに人食いCMEが来ます:公式に発表されました。地球に向かっているCMEは人食いだ。SOHOのコロナグラフが、11月2日にスローモーションの太陽フレアに続いてCMEが太陽から離れる様子を記録した。


・サイバー攻撃でオランダの医療システムが混乱、ランサムウェアは確認されず。厚生大臣


政治的地殻変動 グレン・ヤングキンがバージニア州で勝利!ニュージャージーは近すぎて電話できません!バイデン痛恨。

────────────────────

E.世界的な食糧、物資、燃料の不足

ロスアンゼルスとロングアイランドの港で70隻のコンテナ船に3,000kmもの貨物が積み込まれています。南カリフォルニアで発生しているコンテナ危機は、70隻以上のコンテナ船に膨れ上がり、パンデミック前の記録の4倍以上になっています。サプライチェーンの混乱に巻き込まれ、ロサンゼルスからシカゴまでの長さに相当する荷物を降ろすことができません。運転手やドックワーカーの不足により、何週間も沖合で立ち往生している船もあり、クリスマスの小売ラッシュを脅かしていますが、このような問題に悩まされているのは米国だけではありません。ブルームバーグの統計によると、シンガポール沖に停泊している船舶は通常より22%多く、マニラやジャカルタも混雑の影響を受けているとのことです。世界経済は崩壊するほどの大渋滞に見舞われているのでしょうか?

米国の水に放射性物質のフラグが立った - 56の有害な「永遠の化学物質」。水質規制当局は、過去2年間に癌、生殖障害、肝臓病に関連する数十種類の汚染物質を発見した。これは最近の分析によると、本当の数値はもっと高いかもしれないと主張している。(The Guardian) 新たに確認された「永遠の化学物質」は、産業界で広く使用されており、100MNの人々の水道水を感染させている可能性があります。規制当局は、電力会社がこの状況を十分に監視していないと非難しています。環境保護庁は、過去20年間に多くの危険な化合物を発見したにもかかわらず、危険な化学物質に新たな制限を設けることができませんでした。

────────────────────

F.国際的な子どもの性売買

回収されたヒラリー・クリントンがオバマに送ったメールにはこう書かれていた。「犠牲の夜ほど私の心を動かすものはありません。」 はっきりさせておきますが、「犠牲の夜」とは、子供をレイプし、生きたまま皮を剥ぎ、血を飲み、内臓を食べることです。これがヒラリー・クリントンの心を揺さぶるのです。

米国フロリダ州タンパ。(TCD) - 児童略奪者や人身売買の被害者を特定するためのポーク郡保安官事務所とのおとり捜査の一環として、100人以上が逮捕されたと報じられています。

真の犯罪デイリー

────────────────────

G. 2020年と2021年の選挙不正

米軍はドミニオンの選挙システムと結びついたドイツのサーバーを襲撃・押収しており、2020年の選挙の不正が行われている


NJ選挙カオス: 56台の投票機が一晩中シャットダウンされて投票がカウントされず、倉庫に持ち込まれなければならないだろう|Western Journal 

ニュージャージー州エセックス郡の56の地区では、投票機に問題が発生し、裁判官が介入するまで投票機がシャットダウンされたため、選挙結果が掲載されていない。

────────────────────

H.世界金融危機

中国が米国市場から一斉に上場廃止になった場合、1兆ドル以上のリスクがある(Asia Financial)。米国の取引所に上場している中国企業約248社は、議会がSECに命じた監査基準に従わなければ、約3年で上場廃止に追い込まれる。北京がDCの意向に従うとは思えない。Asian Financialによると、中国企業は7月以降、米国の監査要求に応じることを禁じられているという。米国の投資家は中国株を約1兆1千億ドル、債券を約1千億ドル保有している。相互投資は、2020年末時点で3.3兆ドルにも上るという。

ホワイトハットはBTC&ETHを持ち出す

立て直すのに何年もかかる世紀の経済大暴落。誰も本当のことを言っていないサウジは石油がほとんどない。ロシアは天然ガスが不足している 投資家は嘘をつかれている大手企業はこのニュースをどのように伝えればいいのかわからず、投資家を失いたくない。不足、失業、仕事を辞める人、軍人の解雇、消防士、警察官、看護師の解雇や解雇、世界中の貨物の停滞、マイクロチップの不足による2022年の製品(テレビ、電話、自動車、スマート家電)の生産停止、軍の生産、民間や民間航空機の生産、などなど。私たちは、ニュースがフェイクで、戦争がリアルな世紀の嵐の中にいるのです。

────────────────────

I.コロナデマと致命的なワクチン接種

メイヨー・クリニックの研究で確認されました。その結果、J&JのCOVID-19ワクチンを接種した場合、ワクチンを接種していない人に比べて、脳血栓を発症する確率が3.5倍になることがわかりました。

フロリダ州知事のデサンティス氏は、"不況とは、あなたの隣人が職を失うことであり、不況とは、あなたが自分の職を失うことであり、回復とは、ファウチ博士が職を失うことである "と述べています。

2021年11月1日 NYラビ裁判所での判決。ワクチンは子供にとって非常に危険であり、妊婦が中絶する原因となった


FDAのパネルメンバーが子供について、"ワクチンの安全性については、投与を開始してみないと分からない。"

Covid「ワクチン」による副作用を経験したパイロットを着陸させた後、米陸軍に黙らされたテレサ・ロング中佐。医師で陸軍中佐のテレサ・ロング氏は、本日、ロン・ジョンソン上院議員が主催した円卓会議で講演しました。


インドではイベルメクチンプロトコル実施後、24時間でCovid-19の症例はなし


生物兵器Covid-19のワクチン接種を無効にするプロトコルの遺伝子解読リンク


オーストラリアの看護師が、主流メディアのプードルたちに、COVIDではなくVACCINESが死亡の原因であることをはっきりと伝えています。ロバートニュース 


ルーマニアの欧州議会議員が、大手製薬会社がワクチンと引き換えに世界各国の政府に秘密協定を結ばせたことを聴衆に説明しています。さらに、これらの契約に関する情報の90%は慎重に隠されています。

ジェレミー・ファーラー卿は、緊急事態のための科学諮問グループ(SAGE)での役割を降り、できる限りのことをしたと主張しています。

インドのテレビが、ファイザー社がCOVID注射のために各国をどのようにいじめ、脅迫しているかを暴露! 

────────────────────

J.2021年11月3日(水)のリアルニュース

ラ・パルマの地滑り。3,000フィートの巨大津波はヨーロッパとアメリカで数百万人を殺す可能性があります。研究者によると、6週間にわたる地震活動がスペインのラ・パルマ島で鉱脈を噴出させた後、地滑りがヨーロッパの何百万人、さらには米国の東海岸をも脅かす可能性があるという。ユニヴ・カレッジ・ロンドンの地質学者は、今後の噴火によって島が断層に沿って破壊され、5,000億トンもの岩石が海に滑り落ちる可能性があると主張しています。ビル・マグワイア氏は、その衝撃は高さ3,000フィートの水のドームを作り、"おそらくマンハッタン島よりも大きい "と考えています。もし、この衝撃が正しければ、メガツナミはヨーロッパに直接衝突することになり、ハリウッドの終末論のような光景になるでしょう。

テキサス州ラレドにある200以上のセーフハウスには、何度も強制送還され、アメリカの刑務所からメキシコに戻ってきた暴力的なイリーガル移民たちが待機しています。

カルテルは、セーフハウスにいる暴力的な移民の多くを武装させています。そしてカルテルは、ディープステートによって浸透したキャラバンの人々の多くを武装させています。

国境での人身売買の量はアメリカ史上最高で、過去12ヶ月で170万人のイリーガル移民が発生しています。(これはニューヨーク・タイムズ紙が報じたもので、実際にはもっとひどい数字が報道されていることになる)

NPRでは1ヶ月に20万人の不法入国者がいるとしていますが、これは過去12ヶ月で240万人になります。

何万人ものハイチアンが武装していると報告されています。

ラレドのドアは100%開放されており、管理されていません。バイオレットギャングが武装してコカインを密輸しています。

この30日間、エルパソ国境、ラレド、デルリオでは、メキシコのカルテルやギャングの銃撃戦が激化し、国家警備隊への銃撃も報告されている。

軍の作戦でキャラバンに潜入したところ、キャラバン内に中東系のテロリストがいるとの報告があった。

現場からの報告では、キャラバン内に最大23万人が移動しているとのこと。

米国の民兵は、すでに国境で勤務中の将校や退職した退役軍人で結成されている。

国境沿いのスリーパーセル。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?