見出し画像

世界経済フォーラムによる世界支配の計画 - WEFの暴露 パート1

毎年、世界で最も裕福なビジネスマン、有力な実業家、影響力のある政治家が、スイスのダボスで開催される世界経済フォーラムに集まります。彼らは「世界の状況を改善する」方法について話し合います。WEF の創設者で会長のクラウス・シュワブは誇らしげにこう言います。「私たちは世界の未来を形作っています」。もちろん、彼らは、あなたが彼らのアイデアに少しでも興味があるかどうか、あなたに相談することはありません。彼らは、あなたの生活のあらゆる側面を根本的に変えるために何をしているかをあなたに伝えるだけです。

彼らが公式に発表した目標には、あなたの思考、感情、夢を24時間365日記録し、あなたがすること、買うこと、着ること、食べることすべてを追跡し、思考と感情をあなたの心に植え付けるというものがあります。

彼らの語彙のキーワードは「危機」です。彼らの見解では、世界中には数え切れないほどの危機があります。健康危機、社会危機、金融危機、エネルギー危機、気候危機...いつでもどこでも危機ばかりです。これらすべての危機を解決する唯一の方法は、人間の存在のあらゆる側面を根本的に変えることだと彼らは言います。食料、住宅、医療、性、農業、教育、金融、旅行、テクノロジー... すべてを「地球を救う」ために見直す必要があります。

しかし、この状況には皮肉な点があります。地球を救いたいと主張する億万長者こそが、地球を破壊してきた人々なのです。

高速道路や都市、工業地帯を建設するために森林を伐採し、何千もの工場を建設して地球の土壌、水、空気を破壊し、世界中のあらゆる国の天然資源を盗んで自らを豊かにし、原住民を貧困に陥れ、栄養素がなく、有毒な化学物質や有害な加工糖や脂肪がたっぷりの高度に加工された食品で国民を毒殺してきたのは、こうした裕福な産業家たちです。

彼らは神経毒性と発がん性のある除草剤や殺虫剤の過剰な散布を推進し、一方で私たちの農産物のすべてを遺伝子組み換えし、健康を破壊する果物や野菜を生み出しました。

彼らは、何十種類もの毒物のカクテルを小さな子供たちに注射するという悲惨な計画を作り上げました。これは、自閉症や数え切れないほどの小児疾患の流行を引き起こすことが証明されています。数十年前に集団予防接種が始まって以来、子供や若者の間で、それまで存在しなかった精神的および生理学的疾患が爆発的に増加し、彼らを一生不自由にしています。真の医療革命の発明者は世界中で死亡しているのが発見され、人体を破壊し、以前よりもさらに攻撃的に癌が再発することが多いことが証明されている化学療法には天文学的な費用が請求されています。

大手製薬会社は人類を化学薬品に依存させてきましたが、その化学薬品は無数の副作用があるだけでなく、何も治すことはできません。化学薬品は症状を抑えるだけで、根本的な原因には対処しません。

製薬業界が製造する無数の化学薬品は、一般的には病気の人を治すのではなく、様々な健康問題を引き起こす薬を一生飲み続けるように仕向けます。何億人もの人々が、元の薬の副作用に対処するために追加の処方薬を服用する必要があると感じています。この腐敗したシステムにより、大手製薬会社の懐に何兆ドルものお金が入ります。

そして、計り知れない量の有毒物質を大気中に放出する、現在進行中の気象改変プログラム(ジオエンジニアリングとも呼ばれる)についてはどうでしょうか?

さらに、5G、WiFi、Bluetoothによって人類がさらされている神経毒性および発がん性の放射線、海洋生物に大混乱をもたらしているプラ​​スチックの大量生産、家庭用品や化粧品に使用されている非常に有毒な化学物質など、数え切れないほどのことが起こっています。金儲けのためなら手段を選ばない超富裕層の実業家たちが人類に与えている恐怖は、言葉では言い表せません。地球上のあらゆる場所で一日中行われている人類に対する恐ろしい犯罪を記録した本、研究、報告書、ビデオが数え切れないほど作成されています。

そして今、地球上で引き起こされた破壊の多くに自らの富を増大させる直接の責任を負っているこれらの邪悪な億万長者は、「世界の状態を改善したい」と主張しているのでしょうか?そして「地球を救いたい」と主張しているのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?