見出し画像

2021年10月6日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

10月17日にダラスで開催されるトランプ・ラリーで、JFKジュニアがトランプのランニングメイトとして発表される。…Trump + Q The Great Awakening

「嵐がないところには虹がない。虹を愛しているなら、嵐も愛さなければならない。勝者は決して辞めない。負け犬は決して勝てない。嵐を楽しもう!グランドフィナーレ:救済」...2021年10月6日(水)ジョン・F・ケネディ・Jr.

彼らはあなたが分割されることを望んでいます。
 レースによって分けられます。
 宗教によって分けられます。
 文化によって分けられます。
 クラスによって分けられます。
 政党によって分けられます。
 あなたが弱いから分けた。
 一緒にあなたは強いです。
 我ら人民。
 WWG1WGA!


厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンの時期を、感謝祭までの感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

Judy Note

現在実施されている「暗黒の10日間」のある時点で、Tier 4B(私たち、インターネットグループは、交換予約の通知を受けることになっています。

ある有力な情報筋は、信託口座について、運転資金へのアクセスが、10月5日(火)から10月7日(木)(10-7または17)に変更されました。

10月8日(金)から16日(土)まで、米国、カナダ、オーストラリアで戒厳令を発令予定、世界もこれに追随 


10月5日火曜日、特殊Qフォースによってテレグラムに掲載されました。停電の第一波はソーシャルメディア、第二波はインターネット・電話、第三波はMSM、45は安全な場所にいます。祈ってください。

10月15日(金)、彼らはNESARA法の実施を発表すると予想されていた。その内容は、連邦準備制度(FRB)の廃止。国税庁もなくなります。アメリカは、食料品や医薬品には一切課税されず、新しいものにのみ課税されるフラットな税システムで機能することになる。


歴史

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)、アメリカ共和国は元の憲法の概念に立ち返りました。世界通貨リセットの一環として、破産した陰謀団がアメリカの納税者のドルをコントロールすることはなくなりました。

1582年にグレゴリオ暦が導入され、10月5日から10月14日までの「暗黒の10日間」は時間から消えてしまいました。偶然の一致はありますか?

10月4日以降、10万人以上の集団逮捕が行われました。

同じ月曜の10月4日午前10時40分(日本時間)頃 「暗闇の10日間」の準備が始まったようです Facebook、Instagram、WhatsApp、Gmail、Twitter、T-Mobile / TMBLE Metro、Spectrum、Verizon、AT&T、Google、Cricket Wireless、Amazon、Apple、TikTok、Snapchat、Amazon、断続的なインターネットの停止、そしてBOOM - YouTubeがクラッシュしたのです。

次の段階では、Facebookやその他のソーシャルメディアを永久に停止し、電話やインターネットも使えなくなりました。

Whiplash347: イベントは、ピッグス湾事件を参考にして、3日間程度にします。そして、10日間の地球のシャットダウンと、世界中のテレビやラジオに軍のEBSが作動します。それと同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらに逮捕されます。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。すべて新しい人々です。

QUANTUM GESARA aka TRUMPSARA。

量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、量子インターネット。すべてが量子化していく。

貴金属を裏付けとしたレインボー "トレジャリー "ノート

Quantum Starlink & ISO20022国際的に規制されている米国コインも金属に裏付けられているので追加。

QVS-ブロックチェーンは、もはや好き嫌いの問題ではない。

量子インターネット。インターネットが再起動した。マイクロソフトはもういらない。すべてが消去される。今のインターネットはモッキンバード作戦。テレビや新聞などと同じ。同じようにはならない。一つのニュースチャンネルなど。全てのメディア・新聞はモサドが所有しており、全て削除されます。

英国王室が所有するすべての民間諜報機関を撤去する。モサド、ファイブアイ、CIAなどは廃止。唯一の諜報機関は、軍の諜報機関となります。

MOAB=世界通貨リセット(1950年代)+貴金属本位制+クオンタムゲサラ+地球上のすべてのものを崩壊させる。

ブロックチェーン。みんな、BLOCKCHAINのことを理解しているのか?USA vs CHINA/ハザリアン・テック・ウォー。Qが世界を救う。

ブロックチェーンで行うアリゾナ監査。DR Pの動画で解説。

ディープステートを崩壊させるためにNFTで31テラバイトをアップロード。イーサリアムもダウンさせる。

旧フォークアウト、新フォークイン

地球上のすべての人が、量子金融システムと量子投票システム=ブロックチェーンを使うようになる。

────────────────────

A.世界的な食糧、物資、ガスの不足

サプライチェーンを維持する労働者が世界的な「システム崩壊」を警告。複数の業界団体が、パンデミック規制による世界的なサプライチェーンの「システム崩壊」を世界のリーダーに警告しています。


イギリス欧州のエネルギー危機が深刻化する中、英国のガス料金は1日で40%も高騰し、過去最高を更新しました。

ボリビアのコカ農民が市場を荒らし、警官を後退させた。1週間にわたる火薬庫でのにらみ合いが爆発した後、憤慨した農民たちがラパスのコカの葉市場を行進し、当局は催涙ガスを使用しながらも後退せざるを得なくなった。国内の合法的なコカの葉の90%がこの市場で取引されているが、ラス・ユンガスの生産者たちは、これまで独占していた取引が親政府派に乗っ取られたことに激怒している。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

深刻な児童虐待の誘拐被害者を支援する

私の名前はベルントで、父が兵役中に誘拐されました。
誘拐犯は私を拷問し、毒を与え、体を不自由にしたので、私は逆行性健忘症のトラウマ児となり、誘拐犯の資金源となったのです。

エド・マーキー上院議員からマーク・ザッカーバーグ(Facebook)へ : "プライバシーを侵害し、有害なコンテンツを宣伝し、子供や10代の若者を食い物にしてきたあなたの時代は終わりました。議会は行動を起こすだろう。

カナダのファッション界の大物、ピーター・ナイガードは、性売買と恐喝の容疑でアメリカに引き渡されることに同意しました。また、トロント警察は、性的暴行の6つの容疑でナイガードに逮捕状を出しています。


フランスフランスのカトリック教会では、数十年にわたって聖職者による虐待が行われており、33万人の子どもたちへの攻撃が「沈黙のベール」によって隠蔽されていたことが、衝撃的な報告書で明らかになった。1950年から2020年の間に、フランスのカトリック教会で少なくとも33万人の子供たちが性的虐待を受け、その攻撃は隠蔽されていた。

────────────────────

C.戦争と戦争のうわさ

イランとイスラエルの対立:イランはシリアにピンポイントのミサイルを配備。イスラエルのシリアへの攻撃がエスカレートする可能性は非常に高い。イスラエル当局がシリアでイランの退役司令官を誘拐したことを認めたため、イスラエルはイランの報復作戦を恐れている。

中国の核による世界大戦/ハンター・バイデン似非エネルギー専門家がまたもや襲ってきた。ハンター・バイデンのBHR投資先にはCGNがある。米戦略軍は、中国が開発中の新世代の原子力発電所が、核兵器の材料となるプルトニウムを大量に生産する可能性があると警告している。

中国と台湾の紛争。第三次世界大戦の恐れ、中国の国家プロパガンダは「戦争はいつでも起こりうる」と警告 昨日38機の航空機を台湾の防空圏に送り込んだ後、中国は今日39機を送り込んだ: 


北朝鮮と日本との対立。対空ミサイルを搭載した北朝鮮の船舶が日本の漁場水域付近で目撃されました。海上保安庁は、現場海域で操業する日本の漁船の安全を確保するため、警戒レベルを引き上げて対応しています(日本 の尖閣諸島)。バイデン氏は、岸田文雄新首相との初めての会談で、紛争中の尖閣諸島を守るために米国が介入するとの約束を繰り返しました。バイデン氏は昨年、菅元首相に対し、日本が支配し、中国と台湾が領有権を主張する東シナ海の小島群である尖閣諸島が攻撃された場合には、米軍の支援を期待できると述べていた。

ドイツ警察、イスラム系マネーロンダリング組織の疑いで家宅捜索(報告)。ドイツの25都市で大規模な捜査が行われている、マネーロンダリング疑惑のネットワーク。この組織は、シリアでのテロ活動への資金提供を含め、162MN以上を海外に流したとされています。(Deutsche Welle) 1,000人以上の警察官が、ドイツの3つの州の約80カ所で、自宅、オフィス、企業を家宅捜索し、少なくとも11人の容疑者が逮捕されました。今回の捜査は、銀行ではなく個人が送金を仲介する、いわゆるハワラネットワークに対するものであることを警察は明らかにしました。逮捕された容疑者のうち2人は、これまでイスラム教の脅威として分類されていました。

リビアに17人の遺体が漂着。リビア赤新月社によると、欧州行きの移民と思われる少なくとも17人の遺体がリビア西部に漂着した。

────────────────────

(中略)リアルニュース、イベント情報等は割愛し、次号に掲載します。

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?