見出し画像

事実かフィクションか?ピザゲートに関する20の事実

都市伝説の例として、ピザゲートがよく挙げられる。2016年にウィキリークスがいわゆるポデスタメールをリークした後、ワシントンDCのパエドネットワーク、ホワイトハウスに至るまでの最高レベルでの児童売買や虐待についての荒唐無稽な話が出回った。あまりにも極端な主張なので、それだけで多くの人が「ありえない」と感じてしまうのです。それは都市伝説なのか、それとも「ピザゲート」には一抹の真実が隠されているのか。ピザゲートに関する20の事実を一挙公開 ...


「ピザゲート」と呼ばれる理由

2016年の秋、新たなスキャンダルが明るみに出る。ピザゲートと呼ばれる理由はいくつかあります。まず第一に、ワシントンDCにあるいくつかのピザ屋は、高級な政治的コネを持つ有力者が経営しており、小児性愛者のネットワークとされる疑惑の中心的役割を果たしているからです。第二に、ウィキリークスが明らかにした奇妙な「ポデスタメール」の中に、ピザや関連する言葉が奇妙に登場しているからだ。3つ目の理由は、ピザ、子供の人身売買、セックス、殺人などあらゆることを連想させる一連のソーシャルメディアの画像です。

統制されたメディアは最近、ボーデグラヴェンのケースをピザゲート・スキャンダルと比較し、都市伝説だと示唆した。当時、主流メディアは、悪名高いポデスタのメールにピザの用語が使われているのは、ディナーデートのためだけだと人々に信じさせようとしていました。彼らによると、「陰謀論者」たちは、これが児童虐待のコード言語であると間違って考えているそうです。しかし、Pizzagateスキャンダルについての事実は何か、この「陰謀論」は「否定」されたのか?

────────────────────

1. ピザのペドコード

児童売買のさまざまなケースを見ると、小児性愛者が発見されないためにコード言語を使用していることがわかります。中でも、ピザに関連する言葉やその他の食品が、特定の形態の児童虐待のコード言語として使用されています。例えば、"チーズピザ "や "CP "と略される言葉が "チャイルドポルノ "のコードワードであることは、今回のケースでも明らかです。

児童ポルノや人身売買と闘うために「イノセントライフ財団」を設立したサイバーセキュリティ専門家のクリス・ハドナジーは、その例として「『誰かチーズピザが欲しい人はいませんか』と言ってきますが、これは彼らが取引したいと思っている別の小児性愛者を示すコードワードなのです」と説明します。

小児性愛者のためのピザ用語

・ホットドッグ=少年
・ピザ=女の子
・チーズ=小さな女の子
・パスタ=リトルボーイ
・ドミノ=縛りとSMの優位性
・チーズピザ=児童ポルノ
・アイスクリーム=男娼
・クルミ = 肌の色が黒い人
・くるみソース=アドレノクロム(くるみは脳の形をしている)
・カード=精液/DNAトレース
・ソース=乱交
・キス=ドラッグ
・黒=SMのサドマゾヒズムと縛り上げ
・白=未成年

────────────────────

2. 募金会場としてのコメットピンポンのピザ

ジョン・ポデスタは、ヒラリー・クリントンの選挙対策委員長であり、バラク・オバマのアドバイザーも務めました。彼のメールが大量にウィキリークスに流出した後、ウィキリークスは2016年10月から11月にかけて、この悪名高いポデスタのメールを2万ページ以上公開しました。これらのメールから、ピッツェリア「コメットピンポン」が彼らの政治サークルのホットスポットになっているようだということがわかりました。このピザレストランは、オバマ氏とヒラリー・クリントン氏の資金調達の場としても利用されました。なぜ彼らは、卓球台をメインとしたシンプルなピッツェリアを選んだのか?

────────────────────

3. ピザ、パスタ、ドミノについてのポデスタメール

他のメールでは、コメットやピザ、未成年の子供についての奇妙な記述があります。

例えば、2014年9月2日にジョン・ポデスタに送られたメールのタイトルは「Did you leave a handkerchief(ハンカチを残しましたか)」 このメール。

「こんにちはジョン、ブローカーはハンカチを見つけました(私はそれがピザ関連のカードだったと思います。これはあなたのものですか?)彼らはあなたが望むならそれを送ることができます。忙しいのはわかっているので、自分のものでない場合や、いらない場合は遠慮なく返事をしてください。」

このメールは、本当にピザディナーの際に残されたハンカチの話なのでしょうか?それとも、上記の小児性愛者が使う言葉のリストにある二重の意味を指しているのでしょうか?置き去りにされた「ハンカチ」には、DNAの痕跡が残っている可能性があり、誰かに警告メールを送る理由にもなります。

ジョン・ポデスタが弟のトニーに送ったメールには、「日曜日の午後は空いていますか」と書かれていて、トニーは「メアリーは無理です。1時間だけピザを食べに行きませんか?」「1時間というのはどういうことですか?別のメールで"火曜日のメニューです。どのパスタにするか知っていますか?」「パスタよりチーズの方がドミノゲームがうまくできると思う?」この文章は、ジョン・ポデスタ宛の「チーズ」というタイトルのメールから来ています。これは、ピザに関連した食べ物についての奇妙な言及がなされている多くのメールの一つです。使用されている用語には二重の意味があり、小児性愛者の間では性的嗜好を示すために使われています。

共通のコードワード

最初のポデスタコレクションに含まれる合計2,060通の電子メールのうち、「ホットドッグ」に関する記述が73件、「チーズ」に関する記述が85件、「パスタ」に関する記述が78件、「ソース」に関する記述が41件、「アイスクリーム」に関する記述が84件、「クルミ」に関する記述が47件あります。「ピザ」という言葉自体が、(未成年の)性的パートナーを表すコードのようで、149回も登場します。「カード」という言葉が917回出てきますが、これは、残しておけば、小児性愛者のネットワーク全体を壊すことができるDNA証拠などの重要な手掛かりが含まれている可能性があるものです。これは、全メールのほぼ半分にあたります。これらの言葉は、食べ物とは全く関係のない、とてもとても奇妙な文脈で登場することが多いです。これが「ピザゲート」の重要な要素です。くるみ」が47回も奇妙な形で登場する一方で、同じく人気のある「カシューナッツ」は一度も登場しません。これは、「クルミ」がコードワードで、「カシュー」がコードワードではないからでしょう。

────────────────────

4. オバマ大統領のホットドッグ&ピザパーティ

ウィキリークスは、「シカゴ・ホットドッグ・フライデー」と題された世界的な情報会社ストラトフォーの社員間の電子メールのやりとりも公開しています。"少し前にオバマがホワイトハウスでのプライベートパーティーのためにシカゴからピザ/ホットドッグを空輸して税金を約65,000ドル使ったと思うのですが、同じチャンネルを使っているのでしょうか?

ピザやホットドッグはパーティー用に買える最も安い食べ物なので、オバマ大統領がこれらのスナックを「空輸」するために65,000ドルを費やしたとはとても思えません。小児性愛者の間では、「ピザ」は女の子の、「ホットドッグ」は男の子の隠語であることを知れば、このメールは全く新しい意味を持つことになる。シカゴからの「飛来」、高額の資金、「同じチャンネル」の使用は、それならば納得がいく。

────────────────────

5. ポデスタとアレファンティスの拷問部屋

ポデスタとの間で交わされた別のメールでは、「昨夜は楽しかった」という件名で、ポデスタは「まだ拷問部屋にいる」と書いています。ピッツェリア「コメットピンポン」のオーナーであるJames Alefantis氏は、ユーザーネーム「jimmycomet」で自身のInstagramアカウントに、そのような拷問部屋の1つの画像を投稿しました。スチール製の輸送用コンテナやコールドルームのように見えますが、後からホースで洗うことができます。

James Alefantis氏は「そうそう、これは楽しそうだ」「私の夜のチーズに取り組む」「#killroom」と書いています。誰かが「使い終わったら洗い流してね」と答えた。ジミーコメット。"#殺人"他の回答:「シーツの下にお金が積まれているだけ」、「満月の時に狼男が閉じこもる場所」。これは全て無意味で全くの無実なのか、それともこれらの投稿は彼らが関わっている恐ろしい行為を指しているのか。

────────────────────

6. 怪しいインスタグラムの写真:売り物の子供たち

ジェームズ・アレファンティスは、自身のInstagramアカウント「Jimmycomet」に、さらに多くの不穏な写真やメッセージを投稿しています。ある写真では、男性が真珠のネックレスをつけた幼い子供を両首に抱えています。その隣には、「#chickenlovers」と書かれています。これは小児性愛者を指す言葉として定着していますが、「チキン」の愛好者は未成年の子供を指す曖昧な言葉でもあります。

彼のInstagramアカウントにある他の画像では、値札のついた赤ちゃんや、1ドル札の山と子供たちがテープで繋がれています。また、別の彗星ピンポン関連のInstagramアカウントでは、ポルノ的な意味合いでのピザの画像が多数投稿されていました。子供に優しいと謳っているピザ屋さんにしては、かなり不思議な感じがします。

────────────────────

7. ワシントンDCで最も影響力のある人物の一人となったピザ職人

ジェームズ・アレファンティスは、『GQ』誌で「ワシントンで最もパワフルな50人」の一人として評価されました。ログを見ると、アレファンティスは5回もホワイトハウスを訪れている。また、ヒラリー・クリントンから個人的な手紙を受け取り、その中でジョンとトニー・ポデスタについて言及していました。ジョン・ポデスタや民主党のリーダーたちを自宅に招き、選挙戦について話し合った。それが、"シンプル "なピザ職人には必要なのです。

ジェフリー・エプスタインのケースから、小児性愛者のネットワークが高官からの脅迫材料を集める役割を果たしていることがわかった。その材料を持っている人は、その影響力のある人たちに対して大きな力を持っています。ピザ職人のジェームス・アレファンティスがワシントンDCで最も力のある人物の一人と見られていたのはそのためだろうか。

────────────────────

8. ジェームズ・アレファンティスはロスチャイルド

ジェームズ・アキレス・アレファンティスは、イヴリーヌ・アキル・ド・ロスチャイルド(1886-1917)の曾孫にあたります。このピッツェリアのオーナーは、地球上で最も裕福で強力な家族の一つであるロスチャイルド一族に属しています。

────────────────────

9. 悪魔のような小児性愛者を象徴するピッツェリアのロゴ

政治家に人気のあるワシントンDCのピザ屋は、FBIが小児性愛者のシンボルと認定したシンボルをロゴに使用しています。例えば、三角の中の三角(boy-lover)、ハートの中のハート(girl-lover)などです。ベスタ・ピザ(コメットピンポンピザの2軒隣にあるピザ屋で、ピザのスキャンダルにも名を連ねています)は、ロゴに男の子の恋人のマークを入れていました。このことを真実の運動が書き始めたとき、彼らはすぐにロゴを変えました。悪名高いピザ屋「Comet Ping Pong」では、悪魔のシンボルや小児性愛者のシンボルが使われています。

────────────────────

10. 奇妙なものが並んでいる

コメットピンポンピザと同じブロックには、ジェームズ・アレファンティスが魚とキャンプ用品の店「Bucks」を経営しています。2軒先にはBesta Pizzaがあり、オリジナルのロゴには少年愛のシンボルが描かれています。ベスタ・ピザのオーナーは、司法省の人身売買部門に勤務し、ビル・クリントンに任命されたアンドリュー・クライン氏である。話題のロゴマークを知らなかったのだろうか?

コメットピザの向かいにあるBeyond Bordersは、ウェブサイトによると、ハイチの児童奴隷や少女に対する暴力をなくすために活動しています。ハイチは貧しい国で、子供の人身売買がよく行われています。「New Life Children's Refuge」の創設者であり、クリントン財団の関連団体であるローラ・シルスビーは、2010年に33人の子どもたちをハイチから密輸しようとした罪で有罪判決を受けました。クリントン夫妻は彼女の事件に介入し、彼女の刑期を6カ月に短縮した。

ローラ・シルスビーはその後、アンバーアラートシステムの技術を提供しているAlertSense社のマーケティング担当副社長に就任した(苗字も変わった)。シルスビーの弁護士であるホルヘ・プエロは、女性や子どもを含む国際的な人身売買ネットワークに関与していたとして後に逮捕された。ヒラリー・クリントンから流出したメールでは、ヒラリーの右腕であるフマ・アバディンが、「ニューライフ・チルドレン・リフューズ」の情報を常に送っていたことが明らかになった。

「ビヨンド・ボーダーズ」の2軒隣には、「テラソル・ビストロ&アルチザン・ギャラリー」がありました。ウェブサイトには、ガールラバーのマークと、ヒラリー・クリントンがギャラリーを訪れている写真が掲載されていました。このことが公表された後、シンボルマークを変更しました。Terasol Bistroの反対側には、ヒラリーのスピーチライターが経営するビジネス「Politics and Prose」があり、そのファサードには一般的なペイドスのシンボルであるスパイラルが描かれていました。統計的に見ても、クリントン夫妻と関係のある企業の数は突出しています。さらに、これらの企業の多くが、小児性愛者のシンボルを「偶然」使用していたことも印象的でした。

────────────────────

11. コメットピンポンのホラーポスター

ジェームス・アレファンティスの悪名高いピザ屋でのパフォーマンスを告知するポスターには、一般的なパエドスパイラルのシンボルを持った首をはねられた女性などが描かれています。また、2つのピザの点が触れ合っている別のポスターには、「apocalyptic party」「interactive exorcise」(exerciseとexorcismを組み合わせた言葉で、悪魔祓いの意味)、さらに「performance & pizza exorcism」(ピザは小さな子供を意味するコードランゲージ)というテキストが書かれています。これらは、小児性愛や儀式的虐待についての直接的な言及です。

ピッツェリア「コメットピンポン」で定期的にライブを行っていたバンド「ヘビーブリージング」の出演者の一人、アマンダ・クレインマンは、儀式的虐待をあざけり、「赤ちゃんを安楽死させる」と話していました。同バンドは、「Castrating Noel」という曲のビデオで、ピザの袋に閉じ込められた赤ちゃんのイメージを使用しています。また、「Sex Stains」と題されたポスターには、吸血鬼の口を持つ血まみれの椅子が描かれており、「21時から、全年齢対象」となっています。「Comet Ping Pong」の壁画の作者は、首を切られた人や、悪魔との乱交など、悪魔のシンボルを描いています。

────────────────────

12. ポデスタのアートコレクション

ポデスタ兄弟のアートコレクションは、少なくともそれと同じくらい気になるものです。ビリアナ・クルデヴィッチの絵画には、下着姿で縛られたり、プールの壁に張り付いたり、赤い靴(人間の革の象徴)を履いたりしている子どもたちが描かれています。他の絵は、死体が腸から出ていたり、カニバリズムを描いた病的なものです。トニー・ポデスタの自宅には、連続殺人犯ジェフリー・ダーマーの犠牲者の一人に酷似した、驚くべきポーズの像が飾られている。

────────────────────

13. ピザ屋のウェブサイトにセキュリティセクションを設置

Comet Ping Pongのウェブサイトには、パスワードで保護されたセクションがあったとアーカイブされています。普段はイタリア料理を注文したり、ウェブサイトで会社情報を調べたりするだけのピッツェリアとしては、非常に不思議なことです。そのため、当時、この安全な場所で、このピザ屋が何を提供していたのかが気になります。

2016年にハッカーがセキュアな環境に侵入し、"食べかけ "や "死んだも同然のピザ "を極端な金額で注文できると言ったビデオレポートを思い出しました。彼はこのことを当時のFBIに報告したが、その直後に、いわゆる「Q-anon支持者」が事業所に侵入した際に発砲したという銃撃事件が起きた。ウェブサイトの安全な部分はまだ検証可能であり、主張の文脈では特に気になるところです。

────────────────────

14. エプスタイン島を訪れたクリントン夫妻

ビル・クリントンは、13歳の子供を虐待した罪で有罪となったジェフリー・エプスタインと、通称「ロリータ・エクスプレス」と呼ばれる飛行機で何度も国際線を利用しました。また、未成年の女の子とのセクスティングで有罪判決を受けた男性として、アンソニー・ウィーナーがいます。彼の妻はヒラリー・クリントンの右腕であり、彼女のスタッフはウィーナーの行為を以前から知っていました。ヒラリー・クリントンがビルと一緒にジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」に乗っていた証拠を発見したノートPCは、アンソニー・ウィーナーのものだったというのが3つの推測です。

────────────────────

15. アンソニー・ワイナー ノートパソコン

アンソニー・ウィーナーのラップトップには、ヒラリー・クリントンとフマ・アバディンをピザゲート・スキャンダルに結びつけるスナッフ・ビデオ*を含むあらゆる種類の証拠資料が含まれています。トップ弁護士のSidney Powell:「もし私が大統領だったら、Anthony Weinerのラップトップを要求して、軍で最も信頼されている人のところに持って行き、分解して使い始めます。そのノートパソコンには、間違いなくたくさんの(証拠の)データが入っています。その一部を見たニューヨークの警察官は、ベテランの刑事とはいえ、文字通り吐いてしまったと聞いています」。その後、ノートパソコンに保存されていた資料を見たり知っていたりしたニューヨーク市警の多数の警官が謎の死を遂げた。

ウィキリークス:ヒューマ・アベディンに宛てたこのメールで、ヒラリー・クリントンは、ハンマーと「おもちゃ」を使ってコメット(ピッツェリア-編)に行きたいと言い、「犠牲の夜」に熱中しています。他のメールでは、ヒラリー・クリントンはメスを使うことに言及しています。そのようなスナッフフィルム(被害者の皮膚が剥がされたもの)が、悪名高いウィーナーのラップトップから発見されました。

────────────────────

16. SRAの犠牲者がピザメノウの存在を確認

キャシー・オブライエンは子供の頃、エリートの小児性愛者ネットワークと悪魔の儀式の虐待(SRA)の被害者でした。彼女はヒラリー・クリントンをレイプ犯の一人として挙げています。ピザゲートについて彼女は、「この腐敗は、国家安全保障法の名の下に何十年も続いてきた。政治家や世界の指導者を妥協させるために、彼らの不法・非合法な変態行為を密かに撮影して、脅迫することは標準的な手順だった。私たちの世界は何十年もの間、小児性愛者、変態、犯罪者、グローバルエリートのパワーブローカーによって形作られてきました。長い間、私たちや情報、政府、子供たちを支配してきた力を明らかにするためには、これらの暗い秘密を意識の光の中に入れることが必要なのです。」

────────────────────

17. 元FBI捜査官のテッド・ガンダーソン氏が、悪魔崇拝とエリート・ペイドンネットワークについて語ってくれた

FBI捜査官のテッド・ガンダーソンは、退職するまで700人の部下を抱えるLA支部の責任者だった。また、FBI時代の後、組織的な虐待についても多くの調査を行っています。このビデオでは、政府や軍の情報機関が関与する「秘密軍事犯罪組織」の存在について語っています。彼は、孤児院の子供たちがプライベートジェットでワシントンDCに飛ばされ、「下院議員や上院議員、ホワイトハウスの特定の人々を含む著名な人々とのセックスの乱交」を行っていることを発見した。一流のビジネスマンや政治家(ホワイトハウスを含む)が集うこのエリート小児科ネットワークは、「The Finders」と呼ばれる「非常に活発なワシントンDCの誘拐ネットワーク」からも子供たちを供給されていた。このことを知った上で、オバマ大統領が6万5千ドル分の食料を空輸したと本当に思うだろうか。

ウォルマート:幼児用のドレスに「You wanna pizza me」の文字。疑うことを知らない購入者は、二重の意味を知らない。

────────────────────

18. コネチカット通りのトンネル

コメットピンポンピザをはじめ、No.10で紹介したビジネスは、コネチカットアベニューNWにあります。デュポンサークルNWからコネチカットアベニューNWまでトンネルが続いていた。ワシントンDCでは、この歴史的な地図に示されているように、地下システム、下水道、蒸気、あるいは公式には使用されなくなった古いトンネルなど、さまざまなタイプのトンネルシステムが街の下を走っています。これらのトンネルシステムは、都市の下で真のラビリンスを形成し、他の部分とキャピトルヒルの政府機関の建物を結んでいます。

このトンネルは、コメットピンポンの近くにもありました(ここで21番とチャビー・チェイス・ランドが赤で示している場所)。コロンビアハイツのペガサス・ミュージアムも同様で、地下街の廃墟となったターミナルの入り口や遊び場のすぐそばにありました。このミュージアムは、Castellum Achilles LLCが所有していたもので、James Alefantisの名前になっていました。ブロガーのRyan O'Nealがこのことを動画で明らかにし、さらにComet Ping Pongの改装中に人々が地下空間や溝を掘っている様子を撮影した写真を公開したところ、James Alefantisから深刻な脅迫を受けました。

まだピンポン彗星の直下にトンネルがあるという具体的な証拠にはなっていないが、アレファンティス氏の反応を見ると、この情報の公開を脅威に感じていたようだ。エマー・コンパスキューム事件、オイルビーク事件、マック・マーティン幼稚園事件、ボデグラーベン事件など、組織的な虐待事件の多くがトンネルを利用していることから、トンネルの利用も決して奇抜な発想ではない。日の目を見ない行為として、子どもの人身売買では、トンネルや地下空間を利用することが多い。

────────────────────

19. セス・リッチの殺害

セス・リッチは、2016年5月に民主党の電子メール4万4千通をウィキリークスに送信しました。2回目の「リーク」の後、3回目のデータを吸い上げられないように、2016年7月に路上で撃たれました。2021年7月、FBIはセス・リッチ殺害事件をめぐる一連の文書を公開しました。136ページには、"Cunning Mueller has the name of the shooter (狡猾なミューラーは射手の名前を持っています)” というタイトルのメールがあり、メール自体には、"Clintons hired (someone - ed.) to kill Seth Rich (セス・リッチを殺すためにクリントンが雇われた(誰か-編)” と書かれています。これにより、この事件と、なぜFBIが何年も彼の死について嘘をついていたのかについて、さらに多くの疑問が生じています。

セス・リッチ殺害事件から2カ月後の2016年9月13日、新たな文書、いわゆるポデスタ・リークがウィキリークスを通じて公開されました。これらのメールは、ピザゲート・スキャンダルの中心的役割を果たしています。調査ジャーナリストのジョージ・ウェブによると、このデータはエリック・ブラバーマンがウィキリークスにリークしたもので、ブラバーマンはその後行方不明になっています。エリック・ブレイバーマンは、これまでクリントン財団に勤務していました。ジョン・ポデスタの流出した電子メールのひとつで、ポデスタは「本当に根拠があるかどうかは別として、疑わしい『リーク者』を例に挙げることには確かに賛成だ」と書いている。

────────────────────

20. ウィキリークス殺人事件

ウィキリークスがクリントン氏とポデスタ氏のメールを公開した頃、5ヶ月の間に3人のウィキリークス創設者が相次いで亡くなりました。亡くなったのは、以下の通りです。マイク・ラトナー(2016年5月11日)、ジョン・ジョーンズ(2016年8月15日)、ギャビン・マクフェイデン(2016年10月27日)の3人です。Gavin MacFaydenとMichael Ratnerは共に進行性の癌を患い、John Jonesは列車の前に突き飛ばされた。3人とも、メールがウィキリークスに流出してから大統領選挙の直前までの6ヶ月間に亡くなっています。ジュリアン・アサンジは、スウェーデンへの身柄引き渡しを避けるため、2012年6月からロンドンのエクアドル大使館に滞在していました。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?