見出し画像

2021年8月13日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

"嵐は私たちにあります" ...Donald J. Trump

2020年選挙不正サイバーシンポジウムの3日目をライブ中継。
RSBN LIVE - DAY 3 OF MIKE LINDELL'S CYBER SYMPOSIUM (rumble.com)

世界中の何百万人もの人々が、「Enough is Enough」と声を揃えて言います。

ゴッド・ブレス・アメリカ&パトリオティック・ミュージック - The Tabernacle Choir at Temple Square - Bing video

Judy Note

フレミングの軍事が報じています。

8月13日(金)、スターリンク量子衛星通信システムが完全に起動します。スターリンクはQFSシステムに不可欠なもので、Tier4Bの取引所にサービスを提供することになる。

ショットガン流動性のリリースとTier 4Bのスタートに必要だったF&Pアカウントへの最終支払いが行われました。

一部の裁定済み和解案の支払いは、8月13日(金)およびこの週末に行われます。

8月12日(木)夜の時点で、ボンドの支払いは継続しており、最終的なリリースに必要なため、今週末まで継続する予定です。

8月15日(日)までにはすべての作業が完了し、来週前半にはTier 4Bやリクイディティ・ショットガンの開始手続きとともに、レートのロックができるようになっているはずです。

この1週間の遅れは、この72時間の間に、ビッグテック・ソーシャルメディア企業(アップル、FB、グーグル、ユーチューブなど)のディープステート工作員や、メインストリーム・メディアのディープステート企業責任者が多数逮捕されたためです。

8月11日(水)、緊急放送システムのテストは、CNN、MSNBC、さらにはFoxによって抑制された。また、検閲してはいけないと命じられた他のニュース(選挙違反の証拠、マイク・リンデルのサイバーセキュリティ・シンポジウムなど)も検閲された。

アフガニスタンの混乱が再燃しても、アフガニスタン人がRVバスケットに入っていることはないだろう。

────────────────────

復活した共和国

8月10日(火)、Wikileaksはすべてのファイルをオンラインでダンプしました。ヒラリー・クリントンのメール、マケインが有罪であること、ラスベガスの銃撃事件、スティーブ・ジョブズのHIVレター、PedoPodesta、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、CIAエージェントがレイプで逮捕されたこと、WHOのパンデミック、議事堂での攻撃はほとんどがAntifaとBLMであることなど、すべてです。これはどのニュースやソーシャルメディアにも載っていません。

Happy Digging!


クリントンのメール


インデックス


Q The Storm Rider

https://twitter.com/Littleb29872980/status/1382896580102135808?s=20

45は数時間前にMilによって移動されました。  Mar-a-lago&Flynから安全な場所へのセキュリティ_CCP subs atlanta Coast _Russian SUBS _U.Ssubs。  POSITIONEDBidenがNationalEmergencyに電話します。

 ミル。 報告_イラク攻撃ドローン/この瞬間の砲撃_イスラエルが数時間前に攻撃した爆撃_40大隊ロシアのdiv。 ウクライナ_トルコロシアは今日シリアのボートを攻撃します。

アレスティング・ギアアレスティング・ギア "システム" エマージェンシー・レディネス.Yea.Q 34- アレスティング=EBSが来る。デフコン「準備」レベル。緊急事態

ON THE CLOCK (10:10) ソーシャルメディアをシャットダウンして、インターネットに証拠を流し、サイバー攻撃や偽の核恐怖イベントを行うことを意味しています。EBSに行く前に。新しい量子インターネットを手に入れます。現在のインターネットは消去されます。全ては1871年の英国法の改正とモッキングバード作戦に繋がります。プール氏は以前、イランについて警告していました。

世界中で聞いたショット。 世界が変わるにつれて。 時計に。 これらの3 ^をQagg.newsに書いてください。 次の20日までの日は、私たちが生きているこの時間全体の「BE ALL&ENDALL」です。

BREAKING - 複数の政府関係者によると、Derek Chauvin殺人事件の裁判の陪審員が評決を下した後、眠そうなJoe Bidenがスピーチを行う予定です。デレク・ショービンの裁判が終わるまでの間、3,000人以上の州兵がミネアポリス地域に配備されています。彼らの安全のために祈っています

インドとパキスタンは大規模な戦争に突入する可能性がある、と米情報機関の報告書は指摘している。

速報 - ロシア黒海艦隊の軍艦20隻以上がクリミアで航空機との共同訓練を実施。

────────────────────

A.Judy Note

私たちの社会は、最下層から最上層まで、サタンを崇拝する小児性愛者の子供を犠牲にする指導者たちが浸透しています。彼らは、共産主義の新世界秩序国家に変えることを目的として、私たちの政治システムを破壊するように脅迫され、操られています。

Watch the Water:少し前に、ワシントンDCの通りは雨が降らずに洪水に見舞われました-奇妙な出来事です。トランプは文字通り、キャピトル・ヒルの地下2マイルに埋設されているダンブルなトンネルを爆破して、沼地を排水しているように見えました。これらのトンネルは、米国内および世界中の地下トンネルのネットワークにつながっていた。米国第2夫人のキャロライン・ベセット・ケネディは、「ホワイトハウスの下には、国会議事堂に通じる児童性売買トンネルや地下壕があり、議員が頻繁に児童を性的に虐待していた」と述べています。トランプ氏は2020年12月20日に軍からこの発見を知らされました。

────────────────────

B.8月13日(金)のリアルニュース

Whiplash347: 今日は1871年に制定されたイギリスの法律の150周年記念日です。それが覆されたとき、何か意味があるはずです。Chapter 11 Washington D.Cの破産申請をご覧ください。これが世界の人々です。それは王冠の除去です。すべての連邦国家は、もはや王の下にはありません。I.E 1901年のオーストラリア憲法はNull & Voidです。1871年からのすべてのものは、Illegitimate/Illegalの烙印を押され、抹消されます。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入ります。Nesara/Gesaraを参照してください。

Whiplash347: 軍は3日前に、我々のRVのスタートを遅くとも月曜日には行うようにしています。私たちは、債券トレーダーがいつでも最初の1%の資金を受け取ることを予想していました。彼らが終わったらすぐに我々に戻ってきます。私たちは約10日間で通貨や債券(ジム)を交換したり、償還したりします。

10日に開催されたこの会議では、銀行員の逮捕という金融妨害が行われました。彼らは、引き出しを1万ドルに制限しようとした無名の銀行の銀行員を逮捕しました。また、ロンドンの銀行システムを再構築する必要もあった。軍は空軍と連絡を取り合い、何千台ものドローンを船に積み込み、適切なタイミングで配備して監視することにした。すべてはQFS(Quantum Financial System)で処理される

MOABはTHE EVENT、DECLAS、Global Currency Reset、Gold/Precious Metal Standard、Nesara/Gesara。すべての爆弾の母。複数のペイロードを搭載しています。だから、時計に書かれているときは一つは間近に迫っている。シーケンスを見ると、もう一つは来週です。イベントはピッグス湾に基づいて約3日間であるべきです。そして、10日間の地球のシャットダウンと、世界中のテレビやラジオに軍のEBSが作動します。それと同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらに逮捕されます。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。すべての人が新しくなります。QUANTUM GESARA aka TRUMPSARA。Quantum Financial System、Quantum Voting System、Quantum Healing、Quantum Physics。量子インターネット すべてが量子化していく。Nesara states レインボー "Treasury" Notes backed by precious metals.Quantum Starlinkを追加します。 & ISO20022国際的に規制されたUSAコインも金属で裏付けられています。これについては上記の記事を参照。QVS - ブロックチェーンはもはや我々のやり方を好まない。量子インターネット。インターネットが再起動される。マイクロソフトはもういらない。すべてが消去される。今のインターネットはモッキンバード作戦。テレビや新聞などと同じ。同じようにはならない。一つのニュースチャンネルなど。すべてのメディアや新聞はモサドが所有しており、すべて削除される。英国王室が所有するすべての民間諜報機関は撤去される。モサド、5つの目、CIAなどはなくなります。唯一の諜報機関は、軍の諜報機関となります。MOAB=世界通貨リセット(1950年代)+貴金属本位制+クオンタムゲサラ+地球上のすべてのものを崩壊させる。トランプ大統領のE.O.は、8月1日までに絶対にすべてのものが機密解除されていることをご覧ください。

75,000,000 = 750 = 75 大手製薬会社への攻撃は、今日、警告書付きで行われました。メッセージを受け取りました。応答はこれからです。POTUSが旅から戻る頃には、世界は変わっているだろう。ゴッドファーザーIII アリス&ワンダーランド アリス(ルイス・キャロル)=ブラッディ・ワンダーランド= JKが最近SAに出張した理由は?JK=ジョン・ケリー、SA=東南アジア ジョン・ケリー(アメリカ合衆国大統領特使気候[$ロンダリング+...])が上海に出張。最大の寄付金はどこから出ているのか?気候変動!?Bezos, Grantham, Resnick, Hansjorg Wyss, Tom Steyer なぜ関係があるのか?国連&WHOセーフ

港?移送の港?ロシアのデマ 2020年米大統領選でメディアが偽りのシナリオを流すことに加担MSMが暴露されるデフコンのシナリオ!

今、ミネアポリスのダウンタウンで国家警備隊が動いています。

JUST IN - 判決を前に、ポートランド市長が非常事態宣言を発表。

ボルチモアの象徴的なドミノ・シュガー・ファクトリーが炎に包まれ、「さらに悪化」 


ショービンの評決が出た。裁判官への質問は一つもありません。これからの24時間が、癒しの運命を決めるか、国の不安を推進するかを決める。Chauvin評決...もし、あなたが1.バイデンが大統領であると信じるならば。2.2.あなたが見ているのが本当のバイデンである...と信じるならば、なぜ物事がこのように展開しているのかを理解するのは難しいでしょう。GF裁判の結果に対するバイデンのコメントを一般の人が見た。一般の人々は彼が本物だと思っている。マキシン・ウォーターズも同じです。So.... もしこれが戦略だとしたら?素晴らしいですね。どのみち暴動は起きる。特に警官が釈放されれば。彼はそうなるでしょう。しかし、腹を立てた暴徒たちが(誰であろうと)責任を追及する代わりに、彼らはBidenやWatersに責任を押し付ける。あなたが話しているのは、今、誰もが注目している歴史上最大の事件の一つです。もし彼が「BidenやHarrisのせいで」釈放されたら、気をつけよう。トランプ氏は注目されていませんからね。

Whiplash347: ゲサラ=1000年の平和、もう戦争はしない。だからこそ、子供たちの救出やキメラの退治以外にも、トンネルが爆撃されているのです。これが、すべての民間諜報会社が存在しないようにされる理由です。モサドやCIA、5Eyesなどです。残る諜報活動は軍だけです。  FIVEEYESドロップスを再読してください。だからこそ、私たちは石油、ガス、燃料からテスラのワイヤレステクノロジーへと移行しているのです。これは劇的なことになるでしょう。ジョージ・オブ・ザ・ジャングルのようなスタイルではなく、テスラのワイヤレス・テクノロジーです。

"DRAIN THE SWAMP -TRUMP 単なるスローガンではなかった ....彼はそれを決定づけた!... DUMBの。TUNNELS 地下都市 .../ バイオ研究所。拷問室...クローン施設。// 真実:数ヶ月前のベイルート港での爆発は、ダンブルなバイオ・アンラージュを狙ったものだった。

ボヘミアン・グローブを訪れた "ビッグウィッグ "たち。ジョージ・HW・ブッシュ、ディック・チェイニー、アラン・グリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャー。

"今日のアメリカのトップ政治家の多くは、カリフォルニアで毎年開催されるボヘミアン・グローブのような悪魔的な儀式に参加するオカルトメンバーである。フィリップ王子もボヘミアン・グローブで行われる超神秘的なエリートの儀式集会に参加している。政治家たちは森の中で裸で走り回り、子供を生け贄にする人フクロウの神を祈っていますが、私の方がおかしいのですか!?"

2019年7月以降、アメリカの特殊部隊は他国と協力して、地下トンネルから数百万人の拉致・拷問された子供たちを救出し、数百万の死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国人占領軍を発見しています。

スエズ運河を塞いだ「エバーグリーン船」も水のイベントでした。エバーグリーンのコンテナには、気候変動の原因となる化学物質が含まれていることが判明し、CV-19の患者数が増加しています。ネイビーシールズは1,300人以上の子供を救出しながら、1,200人の子供の死体を発見しました。ロシア軍と米軍が協力して、中国共産党が6階建ての高さに大量破壊兵器を入れたコンテナを積んでいた船をハイジャックし、できるだけ多くの被害を出すようにしました。

Qは逮捕とEBSが来ると言っている。三峡ダムの水門は後ではなく今:探していたサインだ。QFSは基本的に、私たちの不正な投票システムを修正します。DSは不換紙幣のすべてをCrypto Worldに縛り付けています。中国は、武漢時間の三峡ダム&ビッグファーマラボの中/下/隣で、BTCのデータマイニングを大量に行っています。確認をしている。アレスティング・ギア アレスティング・ギア「システム」 エマージェンシー・レディネス イヤー。 g3orge = Flood 3Gorge Buckle Up.

ニュースは誰のもの? 

世界最大のニュースサイトを支配する25人のCEOたち。お気に入りのニュースサイトを誰が所有しているのか気になったことはありませんか?マイケル・リードは、USAトゥデイやアリゾナ・リパブリックなど666のメディアサイトを所有するNews Media Investment GroupのCEOです。

国税庁は債務整理の準備をしろと言っている。

ブラックスワンとは、通常想定される状況を超えた、深刻な結果をもたらす可能性のある予測不可能な事象のことです。ブラックスワン・イベントの特徴は、極めて稀であること、深刻な影響を与えること、そして後から見ても明らかであったことが広く主張されることです。

ブラックスワン・イベントは、新しいISOフレア・ネットワーク・マネタリー・ファミリーのスタートとなります。切り替えの準備はすべて整っています。From > To:Swift > 量子金融システム BTC > ブロックチェーン ISOで規制された資産担保型金属。MSM > スターリンク&プロジェクト・オーディン $€ > ゴールド・ダーク・トゥ・ライト

Space Force Jams Signal To Evergreen Cargo Ship To Stop A Nuclear Bomb 

スエズ運河を塞いでいたエバーグリーン社の船から、人身売買された子供や遺体、武器が発見される|政治|ニュースの前に

QFSでは、不正な選挙制度を基本的に修正しています。KeK.また、DSはすべてのフィアット・マネーをCrypto Worldに縛り付けています。HELLO GEORGE = Flood (Gematria 'Hello') g3orge = Flood 3Gorge...中国は巨大なダムの中/下/近くで多くのBTCデータマイニングを行っている。バックルアップ。

Dam[s] & Big Pharma Labs in Wuhan time.確認したこと。

イランのクッズ部隊の副司令官であるモハマド・ヘジャジ准将が死去しました。

Bush bank tied to Nazi funding

https://www.google.nl/amp/amp.washingtontimes.com/news/2003/oct/17/20031017-110534-8149r/

ブッシュ大統領の祖父は、アドルフ・ヒトラーの資金源となったドイツの実業家との関係を理由に連邦政府に接収された銀行の取締役でした。

────────────────────

C.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

FDAが販売業者から「新鮮な」堕胎された赤ちゃんの体の一部を購入していることが発覚。電子メールは、FDAの職員と組織調達会社が、堕胎された生きた赤ちゃんの体の一部を購入するために協力していた際の、不穏な会話を明らかにしている。

ザ・フェデラリスト 

────────────────────

D. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

ジム・カヴィーゼルがADRENACHROMEについて公に語った !!!! 

────────────────────

E.Tier 4B交換/償還のプロトコル

チェース、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴは、セーフ・リンク・ウェブサイトを掲載した電子メール通知を送信し、さらにセーフ・リンク・ウェブサイトは様々なDinarウェブサイトで公開されます。

このリンクを他の人に渡して、交換に使ってもらうこともできますが、800番号は一度しか使えません。

交換の際には、写真付きの身分証明書2枚、住所が記載された請求書2枚、低額から高額へと整理された交換資金、人道的プロジェクトがある場合はその概要(経歴と各人道的プロジェクトに関するパラグラフを含む)を1~5ページにまとめたものをご用意ください。人道的プロジェクトがない場合は、支援したい人道的プロジェクトのリストを持参したり、支援したい世界的な人道的プロジェクトのリストを確認するとよいでしょう。

セーフリンクサイトに入り、国防総省に自分であることを証明するための質問に答える。

あなたが偽者でないことが確認されると、あなたは新しい量子金融システムの個人用銀行口座に入ることができます。

あなたの口座には、あなたが購入した記録のある通貨や債券、それらの通貨や債券のデフォルトレート、あなたの口座の残高が表示されます。

お客様の口座に不足している通貨がある場合や、通貨を贈与したり、贈与された通貨を受け取ったりした場合は、換金センターでの手続きが必要となります。

アカウントの残高に同意し、交換センターに予約せずに自宅で交換を行いたい場合は、電話でのサポートを受けながら交換を行うことができます。

自宅で両替をしたい場合は、QFSマネー口座に接続されているデビットカードを24時間以内にFedExで送ってもらうことができました。

自宅で交換する場合は、デフォルトレートまたは国際レートを受け入れることになるでしょう(ただし、これは検証されていません)。新レートは固定されており、非常に高いと言われていました。

口座の残高に納得がいかなかったり、Zimを持っていたりすると、リデンプションセンターに予約の電話を入れるための番号が渡される。この番号は1回しか使えません。

ご予約をされた方は、ご予約時にカードをお受け取りになります。カードをお受け取りになると、お客様はクァンタムバンクの個人口座にあるすべてのお金にアクセスできるようになります。

カードを受け取る際には、同時に「非開示契約書」にも署名していただきます。

ジムと人道的プロジェクトを持っている人は、贖罪センターでアポイントを取る必要があり、そこでウェルス・マネージャーと知り合うことになる。ウェルスマネージャーは、あなたの人道的プロジェクトを、世界中のプロジェクトを扱う人道的委員会と調整してくれる。

予約時にフォームに記入します。彼らはあなたの通貨を受け取り、数え、レート、領収書、信託口座、銀行口座、カードを渡してくれます。

ほとんどのジムは、長期的なペイアウトで払い出されるだろう。もしあなたが多額の通貨を持っていたら、それは長期的に支払われることになるでしょう。自分と家族のために、一生分の収入を保証してほしいと思えば、長期配当を受けたいと思うだろう。その長期配当には、長期配当中に銀行に預けられたお金に支払われる利息も含まれている。あなたは長期受取の期間を選択する。

プロジェクトの準備ができていて、長期の支払い期間が長ければ長いほど、ジムには良い金利がつく可能性があります。

Zimレートは、あなたの人道的プロジェクトと、それをどのように実行したかによって決まります。人道的プロジェクトを持たない人には、デフォルトレートが適用されます。

あなたのジムの償還金の80%は国際プロジェクトに、20%はあなたの人道的プロジェクトを含む個人的な使用のために使われます。

すべての最初の交換センターのミーティングは、あなたが選択した場合、最初のプロジェクト・ディスカッションを含みますが、この最初のミーティングにはすべてが約20分かかります。2回目のミーティングでは、プロジェクトの議論を行います。Zimの高い契約レートは、担当のウェルス・マネージャーとの2回目のアポイントメントで交渉することができましたが、その必要はありませんでした。

約10日後にTier 4 Bが完了すると、すべての資金に完全にアクセスできるようになります。

ティア4のBとティア5の一般市民が一緒に入りました。この2つのグループの唯一の違いは、あなたがリデンプションセンターに行くのに対して、Tier5は銀行の窓口に行くことでした。もし誰かが何百万ドルものVNDなどを持って銀行に現れたら、彼らはRedemption Centerに送られることになる。

銀行手数料がかかりますが、これは交渉で解決できます。レートに関して言えば、銀行手数料は通貨のレートで決まるのではなく、交換するすべての通貨に対して決まる。私たちは0.25%と聞いていましたが、これは交渉で取り除くことができます。

もしあなたがパートナーシップを組んでいて、一緒に通貨を購入する場合、2つの選択肢があります。一緒に行って、ミーティングを共有し、お互いにNDAに署名する。もしくは、合意した通りに通貨を分けて、別々にアポイントを取りに行く。また、万が一の場合に備えて、領収書のコピーを取っておくことをお勧めします。

これは課税対象ではありませんでした。

あなたは家族を償還センターに連れて行くことができます。一緒に座って、通訳することもできます。友人や家族を同伴する場合は、彼らのためにNDAに署名しなければなりません。入る前にすべてを共有することができます。そして、中に入ってNDAに署名し、静かにしていてください。

D1、2、3に関わらず、すべてが量子システムに入ります。D1はGOVERNMENT(政府)とMILITARY(軍事)の一部。中国には借金がある。アメリカは約束をしてD1からお金を借り、アメリカがこのお金にアクセスできるようにしました。その結果、中国はアメリカにこの債務の返済を要求しました。現在、この負債は返済されている。中国は主にD1とD2を支配していますが、債務は現在返済中で、そのおかげでTier4が入って交換できるようになっています。

通貨を贈ることも可能でした。Gift Letterは必要なく、税金も徴収されません。ギフトレターは、紙幣が報告されたことが判明した場合に必要となる。常にGift Letterを用意しておくことをお勧めします。

人道的プロジェクトがなかった場合は、国連が提供するプロジェクトを支援することもできました。そうすることで、より高いレートを得ることができます。

何らかの形でUSNの発表があるはずです。しかし、USNが発表されず、NESARAが発表されたとしても、これは行われます。DEBT PAYOFFはNESARAが始まっている証拠です。

彼らは、あなたの人道的プロジェクトに参加する他の人々とパートナーを組み、費用を分担することができます。あなた一人でやるわけではありません。

また、3日間の取消期間が設けられており、その間に異なる金利や条件を求めることができます。

最初の90日間で、20%のジムの還元を受けることができます。

1%は換金予約時にカード化されますが、99%は信託会社に預けられます。

他の信託会社に変更するには90日の猶予があります。

UBIカードは、すべてのGESARA諸国の国民に発行され、その金額は人々のニーズに応じて決定されます。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?