見出し画像

🦠💉数字のからくり

何かの数字、例えば犠牲者の人数が「公表」された時、それを鵜呑みにする事は良くない。

1%の法則と言われる。つまり公表されている人数は現実の1%に過ぎない、という意味である。因果関係が表向きにも認められた数字だけであるから実際には明らかに遺伝組み換えワクチンが原因で死亡したと分かっていても統計数字には反映されない場合が多い。

現在、厚生労働省が「公表」している遺伝子組み換えワクチンによる犠牲者は1155名である。この数字は事実ではないと誰でも感じる。私が普通にやり取りしている範囲だけでも遺伝子組み換えワクチンを接種して死亡した方々が13名いる。皆様も周囲に死亡した方々が出ているだろうし、現実にそのような声が多い。

・教え子がワクチンを注入した後に急死した。
・教え子の弟がワクチンを注入した後に急死した。
・義理の父がワクチンを注入した翌日に倒れてそのまま死亡した。
・義理の母がワクチンを注入した翌日に倒れて死亡した。
・叔父がワクチンを注入した翌日にゴルフをしている最中に気分が悪くなりそのまま死亡した。
・老人ホームで集団で接種した夜に施設内で7名の高齢者が死亡した。
 →過去に一夜に7名も高齢者が死亡した事例はない。

という現実が私が普通にやり取りしている範囲だけで存在している。皆様も似たような現実だろう。これで日本全体での犠牲者が1155名で済むわけがないだろう。1%の法則ならば、現実は公表された数字の100倍だから11万5500人という事になる。様々な声を見ていると有り得る。仮に百歩譲って、公表されている犠牲者が現実の1割だとしても1万550人となる。

ニュルンベルク綱領に違反している人道の罪である。遺伝子組み換えワクチンを推進した方々には厳しい処罰が待ち受けているという事を申し上げておきたい。

コロナウイルスでの犠牲者よりも遺伝子組み換えワクチンという液体の体内注入による犠牲者のほうが多いという現実に早く気付くべきである。これまでの1年半で、コロナウイルスによる犠牲者は膨らませて膨らませて1万6,846人だと公表されている。例えば車にはねられて瀕死の重傷を負った患者が救急車で担ぎ込まれてPCR検査を受けたら陽性だったとする。それで翌日に死亡したら誰が見ても事故死なのだが、コロナウイルスで死亡したとしてカウントされる。事実、そのようにしろという通知が医療機関に対して厚生労働省から公文書で出されていた。

遺伝子組み換えワクチンによる犠牲者は1155人だと公表されている。しかし私が普通にやり取りしている範囲だけで13人の犠牲者がいる。私のような人が100人いれば、それだけで犠牲者は1,300人になる。日本全体で犠牲者が1155人というのは明らかに不自然で誰もまともには受け止めないだろう。1%の法則が言われるのでそれを当てはめれば本当の犠牲者は11万5500人というラインが見えてくる。

逆に煽りたい場合、必要以上に数を膨らますために何でもかんでもこじつけで事故死でも老衰でもコロナウイルスによる犠牲者だとカウントする。その数が1万6,846人である。これならば例年のインフルエンザによる犠牲者とほとんど変わらない。仮にこの数字が事実であったとしても、である。

これからは遺伝子組み換えワクチンを体内に注入した人々が新たな感染源になる可能性が高い。理由はその液体がそのような仕掛けだからであり、これは大手製薬企業を辞めた様々な方々が告白している。それでもメディアは新たなウイルスが蔓延していると煽り、更なるワクチンの体内注入を煽るだろう。気付かない人々はメディアを鵜呑みにして液体を体内に注入して免疫が破壊されてやがて死んでいく。

マイケルイードン博士が明言しているように自然発生のウイルスには第2波、第3波というものは存在しない。従ってメディアが第〇波と言った瞬間に意図的な仕掛けだと自ら告白しているのと同じである。メディアによるとこれから第6波が来るそうである。という事は6回目の仕掛けをするぞ、または6回目を撒き散らすぞという意味である。勿論主語はディープステイトである。

早くマトリックスを打破して少しでも多くの日本人が生き残るようにしよう。

────────────────────

関連記事(ニュルンベルク綱領)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?