見出し画像

2021年11月16日 GCRを介して復元された共和国

「アメリカの皆さん、私たちの運動はまだ終わっていません。我々の戦いはまだ始まったばかりです!」 ...トランプ大統領

今週は…

ダーラムレポート公開
世界に響くショット
大いなる目醒め
覚えておくべき一週間
Q

「世界が闇から光へと変わるこれからの時期、自分を信じて論理的に行動してください。彼らが言ったことや私が言ったことを信じる必要はありませんが、推測してはいけません。彼らが言ったことや私が言ったことを信じる必要はありませんが、推測することはできません。物事を調べて、自分の意見を持つべきです。最終的には、みんな少しずつ違う見方をすることになる。騎士道精神と良識を取り戻し、アメリカン・ドリームを復活させるために、新たな道徳的価値観を持った自由な発想の持ち主が団結した国、それが目標なのです」...Q


LGB公式テーマソング(WeLoveTrump.comより)

────────────────────

Judy Note

世界経済の崩壊、太陽嵐による世界的なインターネットの遮断、戦争の勃発、地震などの国際的な大混乱が起こると、インターネットやマスメディアが世界的に軍事的に乗っ取られることが予想されます。

その量子インターネットが起動すると、世界通貨のリセットが始まり、2016年にトランプ氏が就任して以来進められてきた政治家やグローバルエリートに対する50万件以上の封印された起訴状や逮捕状の開示が行われることになります。

上層部の関係者によると、GCRのどの層にも資金を流動化させるためには、Tier 4B(私たちインターネットグループで、値上がりしそうな外貨やZim Bondに投資している人たち)に、交換や償還の案内を通知しなければなりません。情報源が言ったように、「これは必要なことで、書面で合意され、近道はできず、世界裁判所、銀行、国防総省による必要な通知があった」。

「私の情報源は、国防総省で30年の経験を持つベテラン、米国財務省の最上階にいる担当者、将軍、提督、それにロドリゲス・トラストの担当者です。彼らは皆、世界通貨のリセットについて、「今週ではなく、来週かもしれないし、再来週かもしれない」との見解を示しています」...コーチ・ウェス・バスティー

11月15日(月)、MarkZは「今日11月15日(月)、人々は明日11月16日(火)の午後に予定されている多くの両替のためのアポイントメントを持って位置についている」と報告しました。 明日の午後2時、リノ時間(新米財務省の本拠地)に開催される大手銀行の会議では、債券ではなく両替のスケジュールを決めることが期待されていました。私は、3人の中国の長老家族の代表がリノ地区にいることを確認しました。

週末にはさらに多くのクジラとグループリーダーがリノに呼ばれていた。11月8日(月)、歴史的な債券の支払いが始まった(ただし、流動性はない)。11月11日(木)、ジンバブエ・シート・ボンドを含む2,000人のボンド・ホルダーに支払いが行われた(ただし、流動性はない)。これらのボンドの支払いは月末まで続く。CMKXの一部の人たちは、使えるお金(銀行からの前払い金)を受け取った。ティア3の支払い担当者は、11月13日(土)に資金の受け取りを開始し、11月16日(火)には流動性のある資金になると言われました。

────────────────────

A.予想されるスケジュール

11月11日(木) 世界各地で米軍と国際軍(空、海、地上)の動きがあった。36:40参照: 


11月15日(月)RED CASTLE Qが覚えておくべき一週間を開始すると発表。ダーラム・レポートが発表されました。州兵が配備された。オーストラリアは10日間のロックダウンに入りました。女王の死去が発表されると、英国では3日間の商業閉鎖と10日間の喪に服すことになる。警告!今週、アメリカでいくつかの計画されたカオスを期待してください! via アレックス・ハマー|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月18日(木)ロスチャイルド中央銀行 - 彼らの失敗の日。世界中で緊急放送システムのテストが行われると推測。

11月20日(土)グリーンキャッスル(差し迫った行動を示すサイン)

11月23日(火)マイク・リンデルが最高裁で、2020年の選挙を断罪できる事実を提示する。マイク・リンデルのSCOTUSへの提訴-2021年11月15日更新

11月24日(水)Tier 4 Bペイアウトが交換・償還予約を開始すると予測

12月3日(金):アメリカ株式会社(カバル)が資金を使い果たす。

────────────────────

B.復活した共和国

ダーラムレポート司法省のIGレポートがFISA監視の利用におけるFBIの不正行為を強調して発表されたとき、メディアはFBIと司法省に数人の悪いリンゴがいただけだというシナリオを作りました。しかし、ホワイトハウスはFBIとDOJにトランプ陣営の調査を指示し、クリストファー・スティールが作成したものとほぼ同じ書類が国務省に回されていました。ダーラムが行われる前に、外国の情報機関や国家元首が関与する可能性があります。

ジェームズ・コミーとアンドリュー・マッケイブは起訴されるのか?I しかし、何の罪でそうなったのでしょうか? 2016年、カーター・ペイジはFBIとCIAの秘密の人的情報源でした。元FBI長官のジェームズ・コミーと元FBI副長官のアンドリュー・マッケイブはこのことを知っていたにもかかわらず、FISA裁判所の前でペイジを外国勢力(ロシア)のエージェントであると告発しました。コミーとマッケイブの両名は、ペイジのFISA申請書(4通)に署名し、ターゲットがロシアのエージェントではないことを知っていました。彼らはペイジを監視するための令状を得るために裁判所に嘘をついたのだ。FISAによる監視の性質上、ペイジの周辺にいる全員がFBIの監視下に置かれ、その中にはトランプ・キャンペーン全体も含まれていた。最低でも、コミーとマッケイブは、故意に虚偽の情報を裁判所に提供した罪に問われる可能性がある。マッケイブは司法省監察官とのインタビューで、FISA申請書に虚偽の情報があることを知っていたら署名しなかったと述べています。ダーラムは、マッケイブが申請書に署名した時点で情報が虚偽であることを知っていたことを証明してくれると信じている。


Il Donaldo Trumpo: 政治戦略家スティーブ・バノンの起訴について。「彼らは私の雄牛を台無しにしました、今彼らはゴナです162,000,000ホーンを手に入れます!!!」

政治家の魔女狩りは続いています。起訴されて自首する前のスティーブ・バノンからのメッセージ、"ノイズではなく、シグナルにフォーカスする"。民主党は自分たちが何をしたのかわからない。バノンは、ペロシや首都警察、その他FBIがあの日持っていた本当の計画のすべての謀議者に文書を求めるディスカバリーで、1/6委員会の動きを止めるだろう。


whiplash347:(ワクチンを打ち切ろうとしている) 5〜11歳の子供たち。5.11.1.1はD.O.D LAW OF WAR、つまり効果的な事前警告(EBS)です。なぜ5歳から11歳の子供たちが使われたと思いますか?覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。 11月18日は、グレゴリオ暦からユリウス暦では11月5日です。11月18日(木)は満月の日食です。11月18日(木)のEBSのテスト ...Q

"ハリウッドでは、もしあなたが知らなかったら、もうほとんどの人が必要としていない有名人の家が記録的に売られているところです。エレン・デジェネレス、トム・クルーズ、ジョニー・デップ、その他多くの人々が、揚げ物の匂いがするという理由で所有物を売っています。近いうちに、何百万人ものアイドルたちは何も残らなくなるでしょう。深刻な人権侵害、汚職、小児性愛などに関与した人物の財産を差し押さえることになるからです。多くの有名人が危険にさらされています。ハリウッドは緩慢な死を迎えています。豊かな麻薬のストックも、制作予算も枯渇しています。未だに小切手を持っているのは、テクノロジーストリーマー(アップル、アマゾン、ネットフリックス、いくつかの大手スタジオ)だけです。残りはパン屑のために働いているのだ。"...アノン

Whiplash347: 地球上のすべてのスイッチを切り、プログラムを削除し、本を燃やし、歴史を書き直し、再配線し、再起動する必要があります。シャットダウン=閉鎖。ギャラクシーの米国宇宙軍ガーディアンズ。これは1700年代のルネッサンスの第2部である。私たちは皆、モッキンバード計画とペーパークリップ計画の下で生きてきました。すべてが間違っている。音楽はもうすぐ止まります。

────────────────────

C.2021年11月15日(月)リアルトップニュース

爆発的なデビッド・マーティン博士。"彼ら "の正体。"人類を殺した人々の名前と顔" (Video)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

COVID Jabによって子供たちが大量殺人されている証拠があれば、緊急指令を終わらせることができる: 


ロバート・マローン博士(mRNAワクチン技術の発明者)「ファイザーは腐敗した犯罪企業であり、彼らの製品によって何十万人とは言わないまでも何万人もの人々が亡くなっている。私たちは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、世界経済フォーラム、ジョンズ・ホプキンス大学、CIAが開発した権威主義的な製薬会社の戦争ゲームの中に生きています。彼らは単一の衝動でそれを実行しており、彼らの意見では、強制的なワクチン接種のために必要なプロセスだと信じているものを必然的に完成させる方向に向かっています。

ウラジーミル・ゼレンコ博士、「致死性のワクチンが一般市民に押し付けられている-これは人類史上最悪の犯罪だ。自分の子供を守りましょう。」

「ワクチン」が普及して以来、子供の心筋炎の症例数が19倍になった。そして、査読付きの研究が突然消えた?

VAERSの分析結果によると、CDCとFDAが報告していない何百もの重篤な有害事象が明らかになり、安全性と有効性の扉が開かれました。 (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

コロナウイルスの拡散を抑えるための布マスクの使用を支持する証拠は少ない。


中国はウイルスがないことを確認...ウイルスがないのにどうやって検査やワクチンを用意するのか?私たちは絶滅の危機に直面しているが、人類はまだ救える!?スクワレンで世界の人口を減らそうこれは、彼らがあなたに打ち込んでいる生物兵器です| クリスチャン・ニュース|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


戦争と戦争のうわさ 偽旗?イギリスの国家テロ脅威レベルがコブラ会議後にSEVEREに引き上げられました。オーストラリアと中国は台湾をめぐって戦争の脅威にさらされている。NATOとロシアはウクライナをめぐって戦争の脅威にさらされている。ウラジーミル・プーチンは、ロシアとウクライナの緊張が高まる中、軍事攻撃で「ヨーロッパを粉々にする」準備をしています。アメリカとイギリスの諜報機関は、2021年11月14日と15日の間の夜、ロシアがウクライナ国境の複数の地点に特殊部隊を配置したことを明らかにしました。NATOはロシアのウクライナへの侵攻を撃退する準備ができているという。アメリカとロシアは実際の戦争に近づいています。非常に重大なことがカーテンの裏で起こっている。フランスはウクライナの「領土の完全性」を守る準備ができているとマクロン大統領が警告する。ドイツとフランスが共同声明を発表。ウクライナの統一性を損なわせようとするいかなる試みも、悲惨な結果をもたらすだろう。フランスはウクライナの領土保全を守るために全力を尽くす-フランス・マクロン大統領 


小惑星が衝突した場合、マグニチュード20の地震が発生する可能性があることが、恐ろしいシミュレーションによって示された。 


地震警報。シミュレーションでは、小惑星の衝突後にマグニチュード20の地震が「起こりうる」ことが示された

ブレイキング!NEW マイクリンデル [11.23] 最高裁訴訟!今度は各州の司法長官がトランプ氏の復権を求めて提訴!| オルタナティブ|ニュースになる前に(beforeitsnews.com)

ビットコインの失敗を予言。ビットコインの生みの親であるサトシ・ナカモトは、フロリダで行われる64Bドルの暗号通貨裁判で、ついに正体を暴かれるかもしれない。

DUMBSがクリーンアップされ、パージが開始されました (Video)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


ようこそ、量子投票システムの始まりです。フロリダ州マイアミに設置された量子投票の広告看板は、今週中にアメリカの他の都市やイギリスにも拡大される予定です。

緊急偽旗警報!ディープステートはバイデンをオフィスから追い出すことを計画している!- アレックス・ジョーンズが禁止されたのは、ビデオ|意見-保守|ニュースになる前に(beforeitsnews.com)


最近、いわゆる「専門家」は、大規模な太陽嵐がまもなく世界的なインターネットの停止を引き起こす可能性があると出しています(仕組まれた誤報?)結局のところ、議会はすでにH.R.6227 - National Quantum Initiative Actを可決しており、「ハッキングされない」国家量子インターネット: www.congress.gov https://www.congress.gov/bill/115th-congress/house-bill/6227/

新しいグローバル・インターネットについて英国と取引している。 


バイデンが選んだ銀行監督官は、FRBが銀行を買収し、株価を操作することを提案した


ナンシー・ペロシの息子が共同設立した会社が証券詐欺で起訴 


RED ALERT: DEEP STATE、バイデンをオフィスから排除するためのアジェンダを発表! 


カリフォルニアの港では、船の荷揚げに17日間という記録的な待ち時間が発生しています。バイデン氏が解決を約束した後、供給危機はさらに悪化。金曜日の夜の時点で、83隻もの船が停泊しており、待機状態となっている。


工業用チューブやゴム手袋の製造に使用される有害化合物が、マクドナルド、バーガーキング、ピザハットの食品の80%に含まれている。危険な化学物質は、喘息や不妊症に関連しているという研究結果が発表された。研究者たちは、マクドナルド、バーガーキング、ピザハット、ドミノ、タコベル、チポトレのメインメニュー64品を検査しました。その結果、プラスチックをよりプラスチックらしくする化合物であるフタル酸エステル類の検査結果が陽性となりました。食品の70〜80%にフタル酸エステルが含まれており、喘息のリスク増加や生殖能力の低下に関連していると言われています。肉を使った製品はフタル酸塩の含有量が多く、フライドポテトやチーズピザはフタル酸塩の含有量が少ないという結果になりました。ファストフードを食べるときは、コレステロールやカロリー、炭水化物だけを気にしていてはいけない。

────────────────────

D.コロナウイルスとワクチンのデマ

「ワクチンは効かない」とファウチが告白!ワクチン接種を受けた人口 - ENDANGERED! 


COVID-19 mRNA vaccines update 18: このビデオでは、SARS-CoV-2の全長スパイクタンパク質が核内でDNA損傷を促進するという驚きの新発見(他の科学者によってまだ確認されていない)について説明している。 

医師が明かす真実:マールブルグ、エボラ、エイズ...すべてはワクチンの中に隠されている! 


オーストラリアレボリューション・イン・メルボルン・ラリーへようこそ。愛国心は、暴政に反撃するための手段です。決して戦いをやめないでください。決して自由を捨ててはならない。メルボルンの人々は歴史の正しい側にいて、共産主義者の独裁者ダン・アンドリュースと彼の労働党の権威主義的な政策に対して戦っている。オーストラリアのメルボルンで行われた、強硬なCovid-19対策への抗議活動。

オーストリア人は、ワクチンを接種していない市民の監禁に抗議しています。目覚めの声が世界に響き続けています。

マウンテンバイクレースの全米タイトルを獲得した29歳のカイル・ワーナー選手は、ファイザー社のワクチンを接種した後に心膜炎を発症し、キャリアが台無しになってしまいました。ワーナー選手は、ファイザー社のワクチンの2回目の投与を受けた1ヵ月後に、心膜炎、姿勢起立性頻拍症候群、反応性関節炎と診断されました。ワクチンは彼のキャリアを台無しにし、彼は未だに病気で、仕事もできず、自転車にも乗れません。「ワクチンを導入してすぐに、生理食塩水の奇妙な金属味(https://t.me/WorldAwakeningTrueNews/10556)が口の中に現れた」とワーナーは10月のインタビューで語っている。衛生兵に "これは普通のことですか?"と聞いたら、"彼らは何も知らない "と言われました」。ピンナップされた動画では、カイル・ワーナーが「ワクチン接種後の副作用でキャリアが終わってしまった」と語っています。いつしか涙を流し始め、ワクチン接種後に人生が変わってしまったことを表現しています。

ブライアン・アーディス博士|The Reveal Report - 2021年10月12日 Dr.アーディスが、免疫力を高めるための予防治療やビタミン剤について語ります!COVID-19の治療のために承認されている、または評価中の抗ウイルス剤の特徴

インタビュー全文(&説明文参照): 


1日に100mgの亜鉛を摂取。細胞内に十分な亜鉛があれば、ウイルスは細胞内で複製することができません。

予防のための投与量。
* アイベルメクチン:12mg/wHCQ:300mg/w
* ビタミンC:最低5000mg/d(最大10000mg/d)
* マグネシウム:500 mg / d 
* セレニウム-200mcg/d
* アップルペクチン - 700 mg x 2 / d for the jabbed 6 months.
* 亜鉛 - 100 mg / d
* ビタミンD - 最低5000IU / d

オクラホマ州の2人の医師、ジョン・サットン医師とデビッド・ジェーン医師は、イベルメクチンを使ってコヴィド-19の患者を治療した体験談を語ってくれました。

ジョン・サットン医師は、オクラホマ州ウッドワードの内科専門医で、医療分野で38年以上の経験を持っています。彼はCOVID-19のアウトブレイクが発生したウッドワード郡とデューイ郡の3つの老人ホームを担当しました。そして、ジェーン医師は、オクラホマ州エドモンドで勤務し、家庭医学と予防を専門としています。

両医師にとって、COVID-19の患者の治療に対する政府の介入は非常に心配なことです。「政府は権力を見直そうとしている...医師は最初の医師が現れて以来、かなり自律的に活動してきた。医師は自分で考え、患者にとって正しいと思うことを行うことができました。そして、政府が医師に医療行為の方法を指示するべきではないと思います」とサットンは言う。

「私は患者を治療して、どうなると思う?彼らは良くなっている。人を助けることができるとわかっているのに、何もしないで引き下がることはできません」とジェーン博士は言う。

レポート オクラホマ広報協議会:


「サットンがサービスを提供している3つの老人ホームすべてで、Covid-19のアウトブレイクが発生しています。最初の家では、ワクチンが広く普及する前、イベルメクチンが話題になる前にアウトブレイクが発生しました」とサットンは言います。彼によると、この老人ホームでは、ウイルスに感染した人の死亡率は30%に達しています。

2番目の老人ホームで発生した時点では、イベルメクチンとモノクローナル抗体は既知の治療法であり、入居者に提供されていました。サットンはまた、"病気の有無にかかわらず "すべての入居者にイベルメクチンを投与するよう命じた。

このハウスの56人の入居者のうち、コヴィド-19で亡くなったのは1人だけでした。"最初の老人ホーム"と違っていたのは、モノクローナル抗体とイベルメクチンです。3つ目の老人ホームでこの病気が発生したときも、同様の治療が行われた。75人の入居者のうち、死亡したのは1人だけでした。メディアでは老人ホームで大惨事が発生したと報じられているので、私は自分の結果をとても誇りに思っています」とサットンは言う。

ラリー・ベクラフトE.S.A.- パトリオット弁護士のディーンが、係争中のVaxx事件についてレポートしています! 


ワクチン未接種で出産したばかりの娘婿は、医師から妊娠中はワクチンを受けないように言われました。なぜなら、彼女の過去3人の患者は皆、ワクチンを受けた直後に流産したからです。

────────────────────

E.2021年11月15日(月)のリアルニュース

フランスはウクライナの「領土保全」を守る用意がある-プーチン&マクロン大統領が協議。

2021年11月15日(月):フランスはウクライナの「領土保全」を守る準備ができている-プーチン大統領とマクロン大統領が協議。

マリは、フランスの地上部隊に代わって、ロシアの軍事請負業者と契約を結ぶことを検討していると報じられている。

リビアの危機が続いています。

ブリティッシュ・コロンビア州のメリットの住民は、大洪水のために避難を命じられました。同市の下水処理場が故障し、すでに水道水を飲まないようにとの指示が出ています。さらなる雨が予想されています。

カリブ海に浮かぶフランス領マルティニーク島で、コヴィッドパスポート、マンデート、制限に反対するゼネストが行われました。地元住民は、島のインフラの大規模な封鎖を開始することを決定しました。学校は閉鎖。港も封鎖され、閉鎖されました。主要道路も封鎖されました。

────────────────────

F.更新情報

2021年11月15日(月) 状況更新レポート。軍が世界中で活動を開始-家の掃除-最終段階-時計が作動-ダーラムレポートリリース-エネルギーについての人生を変える情報|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

2021年11月15日(月) シチュエーション・アップデート動画。Situation Update: エイリアンを捕まえる!脱出しようとしたエイリアン船が墜落、ブラジルDUMBSのGene Decodeアップデート!トランプの待望の帰還!?- We The People ニュース|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月15日(月)状況アップデート:状況アップデート、2021年11月15日 - ワクチン接種者が平然と死んでいく、ファウチがワクチンの完全な失敗を認める!- マイク・アダムス マストビデオ|健康|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?