芋出し画像

anons news 08/28/2021

私たちは、トランプ氏がこの仕事をするこずを長い間知っおいたず理解しおいたす。遞挙挔説でもそう述べおいたす。この日が来るこずはわかっおいたが、問題はい぀来るかだけかずいうこず。私たちにはQチヌム、フリン将軍、そしお倚くの人々や地球倖からの揎助があるこずも知っおいたす。倧䞈倫ですよ。倧䞈倫ずいうより良い。玠晎らしい。驚異的。゚キサむティング。栄光ずなるでしょう。

私は「䜕もかもが芋た目通りではない」ず蚀い続けおいたす。すべおはサむオプスです。トランプは䜕幎も前からこの惑星の状況を知っおいお、誰がどこで䜕をしたのか、将来䜕をするのかを知っおいたす。

本圓の悪者はすでに排陀されおいる。圌らは終わりたした。私たちが察凊しおいるのは、䞖界の残りの人々を目芚めさせる過皋にある、小さな手先だけです。完党にプログラムされおいたす。圌らはデプログラムされなければなりたせん。

アヌスアラむアンスがこのプロセス党䜓をコントロヌルしおいたす。私たちは䜕を信じるかは自由ですが、私は「すべお良し」ず信じおいたす。私たちはこれたで以䞊に賢く、匷くなっおこの状況を乗り切るこずができるでしょうし、様々な面で勝利を収めおいたす。私たちは恐怖から逃れ、停装アヌティストに操られないようにしなければなりたせん。

信じられないようなこずが展開しおいたす。アヌスアラむアンスは、この解攟運動をサポヌトする圹割を担っおおり、私たちにも圹割がありたす。私たちは信仰を保ち、自信を持っお前向きに行動し、䜕かを求められたずきには愛囜者たちの指瀺を仰ぎたしょう。愛囜者たちは䞀歩䞀歩、私たちず共にありたす。芋守る。守る。支えおいたす。私たちのアセンションのために、地球の呚波数を䞊げおくれおいたす。

トランプ倧統領は魔法の杖を持っおいたすが、それは圌が究極の魔法䜿いだからです。本圓の愛囜者たちが、トランプ倧統領や圌の家族、圌のチヌムを疑わないこずを願っおいたす。圌らは私たちのために倚くのこずをしおくれおいたす。

────────────────────

NYTの珟地蚘者によるず、テロ攻撃を受けたカブヌルの病院には、少なくずも40人の死者ず120人の負傷者が到着し、そのほずんどが重䜓であるずのこずです。

────────────────────

カブヌルで海兵隊員12名が死亡 - 2011幎の「Extortion 17」以来、アフガニスタンでの米軍ぞの臎呜的な攻撃。

朚曜日にカブヌル空枯付近で発生した双子の攻撃により、12人の米軍関係者が死亡したした。これは、2011幎に「Extortion 17」チヌヌク軍甚ヘリが撃墜され、38人党員が死亡した事件以来、最倧の犠牲者数ずなりたした。

iCasualtiesによるず、朚曜日の爆颚による死傷者数は、2014幎6月にアフガニスタンで13人が死亡しお以来、米軍の死亡者数が最も倚い月ずなりたした。

────────────────────

少なくずも海兵隊員11名、海軍衛生兵1名を含む数十名が死亡したした。
少なくずも1000人のアメリカ人がいただにアフガニスタンに捕らわれおいる。
バむデン氏は、タリバンに捕らえられおいる米囜人のリストを枡したした。
ハリスはDCに向かう途䞭、囜防長官ず協議䞭。
䞍噚甚なバむデンは、たたしおも倧倱敗の蚘者䌚芋で党囜民に恥をかかせおしたった。
25条の発動たであずどれくらいかかるのか

────────────────────

バむデン氏は、責任を取るず蚀った埌、アフガニスタンの珟状をトランプ前倧統領のせいにしおいたす。

────────────────────

䞀般的には、研究期間が長ければ長いほど、盎芳力が高たるず蚀われおいたす。これは、あらゆる意味で嘘の生掻をしおきた私たちには理解できない3Dの䞖界での粟神的な戊争です。良いニュヌスは、救助掻動が行われおいるこずです。それは5Dの範囲で、私たちがすべおを理解するこずは期埅できたせん。

トランプ倧統領、圌の最も近い同盟者、Qチヌム、軍の特定のメンバヌ、そしお我々の他のむンサむダヌが、䜕が起こっおいるのかを我々に䌝えずに語っおいるこずを受け入れられないなら、それはあなたにずっお困難な旅になるに違いありたせん。

...私は、情報を入手しお私たちず共有しおいる人たちが、サむオップを氞続させおいるように芋えるこずを知っおいたす。圌らは、私たちに特定の物事を信じさせたり、特定の方法で行動させたりするために、特定の情報を提䟛するよう求められおいたす。あなたがそれを理解しおいれば、それでいいず思いたす。

私たちは䜜戊に぀いおの内郚情報を䞎えられたしたが、圌らはそれをすべおのりェブサむトやGabのアカりントなどに散垃するこずを望んでいたせん。䜜戊の展開には目的があり、それを倧衆が信じなければ効果はありたせん。圌らは、人々が立ち䞊がり、無関心から抜け出し、誰かが自分のために問題を解決しおくれるず信じるのをやめる必芁がありたす。圌らは自分自身でそれを行う必芁がありたす。

私たちが芋おいるのは軍事䜜戊ですが、米軍だけではありたせん。地球の軍隊だけではありたせん。これはサむオプスです。Qはサむオップだず蚀いたしたが、良いサむオップです。圌らは人間の考え方や行動を倉えお、人間が自分自身を自由にできるようにしおいるのです。圌らは蚀語のトリガヌを䜿っお、私たちの心や粟神を解き攟ちたす。私たちの心の奥底に入り蟌み、忘れおいた本圓の自分の姿を匕き出すのです。圌らには蚀語を超えた゚ネルギヌ的な芁玠があるず私は信じおいたす。

この戊争では、善良な人々が攻撃される。  ãã‚ŒãŒæ•µã®ã»ãšã‚“ど党おだ。圌らは私たちに真実を知っおほしくない。圌らは、自分たちが長い間持っおいたこの玠晎らしい仕事が終わるこずを望んでいない。奎隷を持぀こずが奜きなのだ。しかし、圌らは私たちずは違いたす。圌らは私たちを食い物にしおいたすが、私たちのお金、生呜力、土地、資源、そしお創造性を盗むだけではありたせん。圌らは私たちの子䟛を盗み、そんなこずをする人間が地球䞊にいるずは知らなかった眪のない人間に、蚀葉にならないこずをするのです。

良いニュヌスは、光の軍隊が急激に成長しおいるこずです。サむオップは継続しおおり、地球連合や空にいるすべおの同盟囜は、私たちが暗黒が創り出し、繁栄しおきた構造やシステムを砎壊しおいる間、私たちを少し甘やかしおいたす。

私たちの倚くは、私たちのこずを陰謀論者や譊鐘䞻矩者だず思い、ゞャブに関する譊告に耳を傟けようずしない友人や家族ず接しおいたす。私たちは圌らを説埗するこずはできたせん。私たちにできるこずは、情報を提䟛し、圌らが目を芚たしおくれるこずを願うこずだけです。必芁ずされるJuan O'Savin氏によるず80の人が明日目を芚たすようになればいいのですが、ただそこたではいっおいないようです。

話を「蚈画」に戻したしょう。この4幎間、私たちはQやその他の人々から、陰謀団を倒すための壮倧な蚈画があるず蚀われ続けおきたした。サむモン・パヌクスは、民間人が盲目的に「蚈画を信じない」理由を理解できるず語った。民間人は兵士のように疑問を持たずに呜什に埓うように蚓緎されおいないからだ。そしお今、チャヌリヌ・りォヌド、アン・ノァンダヌスティヌル、フリン将軍、そしおおそらく他の人々が、蚈画などないず蚀っおいたす笑。チャヌリヌは「神の蚈画」だず蚀っおいたす。䞊蚘の「停情報」に぀いおの私の論文の埌で、この戊略を解剖する必芁がないこずを願っおいたす。

この蚈画は、䞖界を目芚めさせるためのものです。他の倚くの囜で、倧芏暡な抗議掻動が行われおいたす。その囜の人々は倧きく目芚めたのです。すべおではありたせんが、倚くの人々が街頭に出お反撃しなければならないず匷く感じおいたす。暩力者たちに、自分たちは地獄のように怒っおいお、これ以䞊我慢できないず䌝えなければなりたせん。圌らは調査を行い、真実を知っおいたす。そしお、暪たわったり、暎政を受けたりするこずはありたせん。そのためには、脅嚁や痛みを感じなければなりたせん。

愛囜者たちは今、アメリカ人が平和的に抗議しお街に繰り出し、自分たちは真実を知っおおり、これ以䞊の党䜓䞻矩的な戊術は蚱さないず瀺すこずを望んでいるようだ。圌らはただ銃をたくさん持っおおり、自分たちの共和囜、家族、財産、そしお憲法に基づいお神から䞎えられた暩利を守るために䞀斉に立ち䞊がるだろう。

提䟛された情報を理解するのが難しい堎合、私たちは䞀般垂民であるこずが最倧の障害になるず思いたす。私たちは単玔に、軍事戊略家や兵士のようには考えたせん。秘密䞻矩、呜什に埓うこず、信号諜報掻動、浞透、プロパガンダ、兵法、スパむ掻動、暗号、ゲマトリア、数秘術、アメリカ政府などが䞖界を牛耳るサむコパスにどのように仕組たれたのか、陰謀団や地球連合が実際にどのような技術を䜿甚しおいるのかなどを理解しおいないのです。

────────────────────

パリをはじめずするフランスの倚くの郜垂で、ワクチンパスポヌトやワクチン接皮の矩務化に反察する倧芏暡な抗議掻動が再開されたした。

────────────────────

ロンドンでは「医療の自由」を求める倧芏暡な抗議掻動が行われおいたす。

────────────────────

䞭倮銀行システムを殺すこずは、深局囜家ぞの手掛かりずなる... ä»¥äž‹ã¯ã€ãƒ¡ãƒ«ãƒ»K氏ずフロリダ州22議䌚候補者ダヌリヌン・スワファヌ氏の考えをたずめたものです。

噂によるず、サりゞアラビアはロシアず軍事的盞互防衛協定を結び、"ペトロ・ドル "に力を䞎えたか぀おのアメリカずの協定を攟棄したそうです。もし本圓なら、これはドルの終わりが非垞に近いこずを意味したす...そしお䞖界の囜々は、おそらく今幎の終わりたでに、同時にドルを攟棄するでしょう。それは、ワシントンD.C.、バむデン政暩、ドル、そしお私たちが知っおいるアメリカの終わりです。それがゎヌルではないでしょうか

FRBず䞍換通貚システムを終わらせ、砎綻させる。ゎヌルドバック通貚ぞの回垰䞭囜は今週、ゎヌルドバックの人民元を発衚したした。䞭倮銀行の䞍換玙幣システムは完党に厩壊したした。トランプ倧統領は2幎前に圌らず䌚いたした。圌らはあの囜のネむティブリヌダヌです。他にも政暩亀代が行われおいたす。私は、それぞれの囜でディヌプステヌトの支配から脱华し぀぀あるず芋おいたす。

────────────────────

人々は、䜕癟幎か埌にお金が戻っおくるのは圓然だず理解する必芁がありたす。18䞖玀だけでなく、1666幎から陰謀団が「出生蚌明曞」ずいう「人的資本」を発明しお悪甚するこずで、遊び、皌ぎ、ギャンブルしおきたのは私たちのものです。これは、バチカンず王族が䞀緒にベッドに入ったずきの「Cestui Que Vie法」ず呌ばれるものです。それ以倖のこずは、たたしおも裏切りである。りむルスの話のように。

アメリカが調敎した郚分だけでなく、本来の真実を掲茉しおください。それがQFSのあるべき姿だず思いたす。それは私たちのものです。この地球䞊のすべおの人間は遊ばれおいお、私たち党員の背䞭に再び「プロゞェクト」なしで、圌らに埗られた䜕癟䞇もの支払いを受ける資栌がありたす。そうしお初めお、䜕に資金を提䟛したいか、䜕に資金を提䟛しないかを党員で決めるこずができるのです。その逆ではありたせん。

────────────────────

バむデンの人間性の喪倱が始たる

この攻撃はゞョヌ・バむデンの終わりを告げるかもしれない。カブヌルで死亡した12人の米海兵隊員の血がゞョヌ・バむデン米倧統領の手にかかっおいる、ずBILDのチヌフ、ゞュリアン・ラむヒェルトは蚀う。

────────────────────

過去7日間のドむツでの地震の地図を芋おみたしょう。この赀いバヌは䞻芁郜垂間のトンネルです😉 ãã—お、䜕も起こりたせん😉🥳
知られおいるDUMBSだけがマヌクされおおり、「小さい」ものはただマヌクされおいたせん

────────────────────

📍 ãƒ™ãƒ«ãƒªãƒ³ã§220人の譊察官による倧芏暡な取り締たりが行われ、7人が逮捕されたした。アラブ系ロシア人ギャングが45トンのフッカヌ甚タバコをペヌロッパに密茞し、皎務眲を通過しお数癟䞇円を密茞した。11キロの倧麻の花、1キロのコカむン、半キロのハシッシュ、皎抜きのアルコヌル、歊噚、アップル瀟の停造品なども抌収された。

────────────────────

────────────────────

゜ヌス

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか