見出し画像

2022年8月19日 GCRを介して復元された共和国

ウクライナ、8月19日(金)に原子力発電所への挑発を計画。
キエフ政権は、人災を引き起こし、それをロシアのせいにする目的で、ザポロージエ原子力発電所への挑発行為を計画していた。

 "バービーとケン対ゴリアテIRS" 判決 8月19日(金)午前10時30分(米国東部標準時)に行われた。

私たちは皆さんのお祈りをお願いし、法廷に詰めかけられる方、あるいはWebexで聞いていただける方のために嘆願しています。私たち国民が裁判官とそのプロセスを見守っていることを知ることは、裁判官にインパクトを与えることになります。それは私たちを大いに助けてくれます。Webexのリンクはhttps://utcourts.webex.com/meet/csjohnson、電話でも参加できます。1-408-418-9388 アクセスコード:  または、ユタ州第4地方裁判所137 North Freedom Blvd - 5階Provo UT 84601 (801) 429-1000までお越しください。

─────────────────

Judy Note

私の個人的な意見ですが、Tier4B(私たちインターネットグループ)の交換・換金予約の通知は、主要メディアの衛星が破壊され、新しいスターリンク衛星システムで緊急放送システムが有効になり、大きなイベントの後に行われると考えるのが妥当だと思います。
流動性の放出が実際にいつ行われるかを知らされるのは、ほんの一握りの軍事情報部員だけで、彼らは口をつぐんでいる。その日は、量子コンピューターが安全性を考慮して決定する。インテルの権威や他の人たちが言う他の日付は、純粋な憶測である。
この後、数ヵ月は波乱の連続になることが予想された。私は、「レストアード・リパブリック」をGCRアップデートのみで月〜金曜日に公開し、週末は公開しないよう要請された。これは即座に実行されるでしょう。特別レポートは、特定の状況下でのみ発行されます。

─────────────────

A.愛国者であることについて

- 「バービーとケン対ゴリアスIRS」事件のケンとバーバラ・クロマーは、連邦税務裁判所にIRSに借金がないことを証明した後、SWATチームによって二度、彼らが完全に所有していた家から、すべての所有物をゴミ箱に入れて連れ去られました。彼らは、腐敗した法制度を使って、カバルが所有するIRSによって、投獄を含む虐待を受け続けました。しかし、彼らは自由を求めるために命を犠牲にすることをいとわない愛国者であり続けました。  「もし、あなたが自由のために立ち上がらないなら、あなたには何もない」とケン・クロマーは言いました。

議会はIRSの武装警察国家に800億ドルの資金を提供した|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 友人のロマ・マッキノンは、私と夫をパークシティのグレン・ベック美術展に連れて行き、その後、彼女の意図とは知らずに、ベックにユタ州議会での講演を打診する気になり、彼は快く引き受けてくれました。その後のベックの一般向けセミナーは録画され、現在インターネット上で数千のアクセス数を記録していた。

「グレートリセットとESG世界経済フォーラム経済回復計画」グレン・ベック、デビッド・バートン:

- ケンとバーバラは、自分たちの家に住んでいるために、まだ投獄に直面していた。一方、ローマは、他の人々が情報を得ることができるように、小さな一歩を踏み出した。これらの愛国者たちの結果、多くの人々が触発され、私たちの偉大な国家に何が起こっているのかについて、より良い情報を得ることができたのです。これらの平均的な法律を守る市民は、自由の大義を推進するために愛国者が行うことの素晴らしい例です。

- もしあなたが自分自身を愛国者だと思うなら、ソファから降りて、あなたがするように促されたどんな方法でも行動を起こしてください - 立ち上がって、より良いバージョンの自分になりましょう。

─────────────────

B.カレンダー

- 8月です。トランプ大統領の個人的な腹心であり、frankspeech.comのオーナーであるマイク・リンデル(My Pillow guy)は、8月に恐ろしいことが起こると言っている。これから起こることについて知っているのは3人しかいない。トランプ大統領のために祈りましょう。

- 8月19日(金)ロシアはチェルノブイリのような出来事の可能性を警告している。ロシアは、キエフ政権が人災を引き起こす目的で、ザポロジェ原子力発電所の挑発を実行し、それをロシアのせいにしようと計画していたことを示唆する新しい情報を持っていると主張しています。具体的には、グティエレス国連事務総長がウクライナに滞在する予定である。

- 8月25日(木)8:00 注目の緊急ライブ配信:「Q」は静かになったが、QAnonは生きている、というライブ配信を行う。影になることは、私にあった唯一の選択だった。彼らは私を破壊したかったのです。彼らは自分たちがコントロールできないものを破壊したいのです。私は影から出る準備ができています。今がその時だ!このチャンネルに参加できるのは、非公開になるまでの限られた時間ですその後、参加した人だけが、私が明らかにしなければならないことを見ることができます。選択はあなた次第です。あなたの目を開いてください。シェアして参加する 

- 10月はアメリカで11月の選挙を否定するような大きなイベントを開催する月と約束されている。

- 51年前の1971年8月15日、ニクソンはドルを金本位制から外し、完全な金本位制となった。偽ドル、ハッピーバースデー!偽ドル50年の失敗。私の仲間のアメリカ人、それはプランBのための時間です。

─────────────────

C.2022年8月18日(木)のリアルニュースヘッドライン

- 8月19日(金)キエフ政権は、人災を引き起こし、それをロシアのせいにする目的で、ザポロージエ原子力発電所の挑発を実行しようと計画している。

- ベッツィ・デボス、バイデンに対するセクハラ疑惑について発言し、提案された法的定義を列挙 

- バチカンが設立当初から悪魔的な児童生け贄カルトであることを発見する人がますます増えている。次の実現は、マトリックスが人間にプログラムしたすべてが歪曲または反転していることだろう。

- ジョー・バイデンは歴史上最も破壊的な人身売買人である。バイデン政権は、国境から毎月最大4万人の子供たちを人身売買している。...ハリエット・ヘイジマン 

- 欧米のグローバリストの計画は、最終的に国民に対して完全な権威主義的支配を行使できるように、彼らの経済を崩壊させることであった。ジンバブエの金貨の展開は、ドルの暴落によって他の国々が同じことをするようになったため、大成功を収めた。ここでもアフリカ諸国がその日を救っていた。

- 2022年8月17日現在、1日1万人がCovidワクチンで殺されている 

─────────────────

D.世界通貨リセット

- ジュディ注:要するに、流動性放出がいつ行われるかを知らされるのは一握りの軍事情報機関だけで、彼らは口を割らないということでした。その日は量子コンピューターによって、安全性の問題から決められる。

- 8月16日(火) ジェリーコーチ「励みなさい、親愛なるコミュニティよ、我々の時は必ず来る。私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な敵もそれを把握できるだろう。そして、私は、ワールドワイドアライアンスが、この「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰も理解できないように設計しているのではないかと、ひそかに疑っているのです。

- 私たちの通貨と債券(Zim)を特別なレートで交換または換金するには、約10日間の猶予があります。...ホワイト・ハット・インテル

─────────────────

E.2022年8月18日(木) ザ・ビッグコール、ブルース

- もしあなたがジム・ホルダーなら、彼らはあなたの両替をすべてクアンタム口座に入れるでしょう。あなたは、プライマリーアカウントで総両替額の1%にアクセスすることができます。30日後、総両替額の11%をさらに利用することができます。10ヶ月の間に9回、総取引量の11%にアクセスすることができます。

- このプライマリー・アカウントは利子付きで、お好きな銀行でご利用いただけます。

- Zimをお持ちでない方は、100%の為替をご指定の銀行でご利用になれます。

- 債券保有者は、来週の月曜日(8月22日)までに流動性を確保することを検討していた。

- 一般の人は8月23日(火)か24日(水)に開始する予定。

- ある情報筋によれば、今後2日間(週末)には大きな動きがあるとのこと。

- 量子システムは統合されたが、完全ではない。8月19日(金)午後5時(東部標準時)までに完全に実装されると思われる。

- 8月19日(金)10:30に、還元センタースタッフが作業を開始する予定です。

─────────────────

F.世界金融危機

- 欧米のグローバリストの計画は、経済を崩壊させ、最終的に国民に対して完全な権威主義的支配を行使できるようにすることであった。ジンバブエの金貨の展開は、ドルの暴落がアメリカなどの他の国々に同じことをさせるため、大成功を収めた。再び、アフリカ諸国がその日を救う: 

- 「我々は住宅不況を目撃している」。7月の中古住宅販売件数は20%減少し、値ごろ感が損なわれている: 

─────────────────

G. 国際的な子供の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫

 - ジョー・バイデンは、我々の歴史上、最大、あるいは最も破壊的な人身売買人である。

- ハリエット・ヘイジマン内部告発者は、バイデン政権が国境から国を越えて毎月最大4万人の子供を人身売買していると言っている: 

- 200人以上の性的人身売買の被害者、37人の行方不明の子供が全国一斉捜査で発見される - ブレイキング911: 

- R.ケリーは、14歳の少女に性的虐待と放尿をしたとされるテープのために、ついに司法に直面する可能性がある: 

- ジェネット・マッカーディ、アマンダ・バインズ&ドレイク・ベルが子役スターダムに続いて悪魔と戦った後のニコロデオンのダークサイドの内側: 

- ディズニーの相続人は、同社がミラマックスを所有していたとき、ワインスタインの性的不正行為を無視したと言う - 「彼が彼女を攻撃した」とき、わずか16歳だった元モデルがエンターテインメント大手を相手に訴訟を押すように: 

- ビヨンセの元ドラマーが「極端な魔術」で告発The Blastが入手し、Pitchforkが確認した文書によると、ビヨンセの元ドラマーのキンバリー・トンプソンが歌手に対する接近禁止令を取得しようとしているそうだ。トンプソンは、ビヨンセが「極端な魔術」と「性的虐待の魔法の呪文」の実践者であり、トンプソンに嫌がらせをするために使ってきたと主張している。

- ケンタッキー州の元法務長官で、在任中にレイプキットの滞留解消に努めた人物が、レキシントンのホテルで酔って同意を得られない女性を強姦した罪で起訴される: 

- ボニー・ストレートが、児童保護サービス(CPS)による悪魔のような子供売買の作戦について、保安官事務所に乗り込むボニー・ストレートがCPSとの戦いに勝つ方法について、さらに貴重な情報をドロップ! 

- ロサンゼルスの保安官代理が30件以上の児童への性犯罪で起訴される! 

- 10年以上にわたる寄宿学校での歴史的な児童虐待と性的虐待で告発された8人の元教師が法廷に現れる: 

- 患者を性的虐待したニューヨークの医師、ライカーズ島刑務所で首吊り自殺: 

- チリ当局はこの週末、2022年1学期に約1万8000人の子どもが性犯罪の被害に遭ったとする報告書を発表した。チリ当局、子どもに対する性犯罪に取り組む:

- ロンドンの子供のための性転換クリニックが閉鎖され、1000の家族から訴えられる: 

- CPS職員、14歳少女に売春婦になれと言った疑いで解雇: 

- 青少年スポーツコーチのクリス・フローレス、音声流出後の「性的暴行」主張と「グルーミング」疑惑でARRESTED: 

- 元ボストン検事で社会正義の論客、NYCのホテルで強姦疑惑 

─────────────────

H.カバルによる地球規模の気象操作

- イタリア: イタリアのトスカーナでホラーストームが発生。死者2名、負傷者多数。

- 8月17日(水) フランス。サンテティエンヌで雹を伴う激しい嵐が発生。

- 8月17日(水) アルジェリア。カメル・ベルジュー内務大臣は、チュニジアとの国境に近いEl Tarfで24人が死亡し、Setifで2人が死亡したと国営テレビに語った。

- 8月17日(水) ロンドンで洪水が発生。ビクトリア駅が水没。

─────────────────

I.アメリカの生物兵器研究所

- ロシアのSPETSNAZはウクライナの米国の生物兵器研究所を一掃する: 

- 米国が資金提供した生物兵器研究所: 

─────────────────

J.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 8月17日(水) 中国で500万人が停電に見舞われる。上海のオンラインメディアThe Paperによると、四川省全域で40℃を超える猛暑が続き、工場は操業停止に追い込まれ、家庭は最大3時間の停電に直面しており、エアコンの大量需要を引き起こしているという。

- イタリア人経営者:「このような投入コストで事業を営むより、7月に休暇を取った方が利益が出るはずだ。大量の貧困と飢餓につながる前に、気候変動政策を止めなければならない。適切な代替手段を構築するまでは、エネルギー生産を減らさないというのは常識だ。アメリカの炭素排出量は2005年をピークに減少を続けている。原発を作り、石油を掘り、今すぐ豊富なエネルギーを作ってインフレを抑え、生活コストを下げるべきなのに。ジョー・バイデンのような気候変動に目覚めた政治家が、世界最悪の汚染をもたらす中国の化石燃料で個人的に金持ちになる一方で、西側エネルギーに宣戦布告しているのだから、ヨーロッパやアメリカの人々に対する大きなデマであることは分かっているはずだ」。

─────────────────

K.ウクライナでのカバル対ロシア戦争

- 8/18(木) マリウポルなどドンバスの破壊された町の復興は、ロシア軍建設業者の最優先事項である。ロシアのティムール・イワノフ国防副大臣がARMY2022国際軍事・技術フォーラムで述べた。

- 一方、本格的な建設プロジェクトが開始された

─────────────────

L.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- CDCはCovid-19の重大な「公的誤り」を認めた後、シェイクアップを発表した: 

- CDCの逆転劇への深層心理: 

- mRNAワクチンで下流に巨大な癌が発生。ワクチン接種者は超短命。

- ファイザーはこの訴訟で破産する可能性がある。ワーナー・メンデンホール弁護士(Covid-19臨床試験における不正に関してファイザー社に提訴したブルック・ジャクソンの弁護団)は、この訴訟が成功した場合に考えられる経済的な罰則について説明している。米国では1億6000万〜1億7000万回分を患者に投与している。もし、1億6000万回(米国で投与されたファイザー注射の数)に、法律に基づく罰則、注射1本につき2万1000ドルを掛けると、ファイザー社は実質的に倒産しかねないレベルにある。この会社にとっては死刑というべきでしょう。同社の全資産と全財産は、米国の納税者に返還されるべきである。

- ファイザーがFDAに支払った280万ドルの賄賂は、生物兵器の「承認」のためである。

- ロックフェラーはいかにして医学を独占し、大手製薬会社を作り上げたか: 

- コロナウイルスに関する1956年のビデオでは、私たちが今経験していること全てを予言してた。それは、それが起こる正確な年さえも知っていた...2020年だ。まるで彼らが計画したかのように。(ウィンク・ウィンク)

- 大虐殺!ファイザー社の試験で妊娠した女性の半数近くが流産していた: 

- ワクチンホロコースト:第二次世界大戦で死亡したアメリカ人の40倍以上がCovidの予防接種で死亡している: 

- 状況更新:2022年8月17日-1日1万人がコビドワクチンによって殺されている

- ナチュラルニュース、ワクチン接種後の血栓のICP-MS元素分析結果を発表、血栓を人間の血液と比較 

- 病院のCovid-19治療はあまりに「残忍」で殺人的であり、看護師の中には仕事を辞めた者もいる

- 不顕性心筋炎。サイレントキラー-「軽症や無症状の心臓損傷はない」 

- "医学史上最大の災害!チャールズ・ホッフ博士は、カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーでリベット演説を行い、「2022年6月の死亡者の92%が死亡した」。

- 神経科学者は、フッ素のような化学物質は、社会が政府に依存するようになるために、意図的に使用されてきたと説明した。

- GMO特許の化学物質エピサイトは、男性も女性も不妊になるように設計されている。

- 医学、文化、病気予防、家族計画を装った人口削減計画トップ6: 

- またもやカナダの医師(26)がCovid注射で死亡 - これでたった2週間で7人が死亡したことになる: 

- 我々の番だ。アメリカ人はCovidの義務化について訴える権利がある、特にCDCが後戻りした今: 

─────────────────

M.8月18日(木)のリアルニュース

- 14人のFBI捜査官が内部告発者として我々のオフィスにやってきたが、「彼らは良い人たちだ」とジョーダンは指摘した。「FBIには良い人がたくさんいます。問題なのは上層部です。このような優秀な捜査官が私たちのところに来て、何が虚偽であるか、何が起こっているか、司法省の現在の政治的性質を教えてくれている。神の祝福を」-ジム・ジョーダン下院議員(オハイオ州選出)がインタビューで発表した。

- 元国家情報長官ジョン・ラトクリフ氏との司法省の政治化の疑惑に関する会話の中で、ジョーダン氏は、左派が嘘を生み、「ビッグメディア」がその嘘を報道し、ビッグテクノロジーがその嘘を増幅し、共和党がそれに気づいて何かを言うと、両者が重なることに関して、国民は「理解している」と主張した。FBIにも同じようなことに気づいている捜査官がいるという。

- 非常によく訓練されたFBIは、しばしば録音を持っています。ビデオ。音声。ハードディスクやサーバーのコピー......。彼らは誰かが彼らを殺そうとしたときのために、殺人スイッチをもっている。

- ダーラムは裏で何が起きているか知っている。20万件の起訴状が封印されている。

- ジョー・バイデンはハンターに5,000ドルを送金したが、彼は2020年の上院報告書で性売買組織とされたロシアのエスコート・サービスに積極的に関与していたのである。

- メキシコのカルテルメンバー19人が米国国境のすぐ南でテロ容疑で逮捕された - 史上初めて4人をテロ容疑で告発することになった。メキシコ、3630人の逮捕者を報告 暴力的な1週間で、テロを否定

メキシコ州兵、ティファナに配備 カルテルによる暴力の勃発で: 

TJでのカルテル戦争: 

- 地磁気嵐注意報発令、太陽の噴出でGPSが乱れる可能性: 

- マトリックスは、カニバリズム&ペドフィリアを正常化しようとしている。"スタンフォード大学の研究者によると、血液、子供の臓器を含む体の一部を採取し、高齢者の体に移植することで、人類が「不老不死」を達成できる可能性があるという。スタンフォード大学:「子供の血液&臓器採取」は「不老不死」達成に役立つ可能性

- 人間の肉の味を再現した史上初のヴィーガンバーガーを公開。

- 人肉の味を再現したハンバーガーを提供するレストラン:

- 医学史の吐き気を催す部分。医療カニバリズム: 

- FDAは、販売業者から「新鮮な」中絶された赤ん坊の体の一部を購入したことが摘発された: 

- ニューヨーク・タイムズがカニバリズムを宣伝中: 

─────────────────

N.ホワイトハット・インテル

- 第三次世界大戦の警告:ハンガリー、戦時非常事態を宣言。ロシアのウクライナ侵攻が3ヶ月目の終わりに近づくにつれ、戦争の雲はヨーロッパのより多くの場所を暗くしているように見えます。ヴィクトル・オルバン首相は、隣国で戦争が起こったときに政府が政令で統治することを認める憲法改正を押し通した後、ハンガリーを完全に掌握してからわずか数時間後に、戦時非常事態を宣言した。

- この動きは、オルバンが先週ブダペストで開かれたイベントで、ドナルド・トランプ前大統領のビデオメッセージを含む米国の右派の著名人に、国家に全権を振るうためのレシピは独自のメディアと制度を構築することだと語ったことに起因する。そして何より、既成の政治規範を捨て、"自分たちのルールで勝負する"ことだ。

- スロバキア、ルーマニア、ハンガリー、セルビア、ベラルーシは、舞台裏で、ホワイトハットたちと強力な同盟を結び、NATOや国連とは重ならないようなイベントの準備をしていた。

- ロシアゲートが明らかに。ポンペオが下院情報委員会を調査したところ、スワルウェル、シフ、ペロシがオバマ大統領とつながっていることが明らかになった。

- 閣僚はCIA(も関与)からINTELを受け取り、トランプに関するシナリオを作るために記者に渡した。これは反逆罪、陰謀、扇動である。

- 先週、下院情報委員会のデヴィン・ヌネス議員は「ダーラムの報告書がもうすぐ届く!」と言った。

- 先月、世界中の700人のCIAエージェントを逮捕し、アメリカの選挙への外国からの干渉について報告書を提出しました。それは、襲撃されたドイツのCIA農場と関係があることがわかりました。CIAエージェントの多くは、ロシアゲート捜査のリークにも関与している。ハスペル、FBIとコミーは、選挙詐欺、反逆と扇動に関連するいくつかの捜査の内部に名前が挙がっています。

- 彼らは、ソーシャルメディアのQAnon信者とTruthersをシャットダウンし、明るみに出ているこれらすべての情報を共有するテロリストおよび/または白人至上主義者の分派として、すべてのレッテルを貼ろうとしているのです。

- 多くの選挙違反のメディアは取り下げられ、多くの愛国者と偉大な覚醒の世界中のサポートは、すべてのプラットフォームの最高レベルで検閲されています...

- プロジェクト・オーディン3Dマトリックスで人類を人質にしているモサドの悪魔の衛星を破壊し、腐敗のない量子インターネットを活性化させます。

- 水を見よ。中国で3Gダムが決壊し、34のビルが神の棒で打たれる。

- ディープステートは、バイデンの最低支持率と民主党が選挙で全滅すると予測され、国の半分以上がアジェンダの発生に気付いている状態で、11月の選挙を阻止しようと必死です:経済崩壊、インフレ、食糧や物資の不足です。眠っていた羊たちが目を覚まし、何が起きているのか不思議に思い、民主党とMSMの嘘の言い訳を見破り始めている。

- DCのビルダーバーグ秘密会議で何が起こったのだろうか?ロシアのケーブルによると、ダボス会議、ビルダーバーグ・グループ、ロートシルトは選挙が行われることを恐れているようです。もし米国の選挙が共和党に成功したら、政府、CDC、NIH、WHO、国連、NATO、グレートリセットアジェンダ-プランデミックの暴露が危うくなるでしょう。

- 特に、軍事技術が壁や建物を通して音を聞く力を持ち、ソナー音や画像のライブタイムナビゲーションシステム、世界中のあらゆるデータや電話、コンピューターの会話を収集する技術を持っている時代に、なぜ最も秘密のエリート・ビルダーバーググループの会合がDCで開かれ、プランデミックや戦争の次の段階のための秘密計画がメディア情報をコントロールするのでしょうか?これらの軍事技術がライブデータを収集するために使用されていることは、知られていないし、一般に公開されてもいない。

- なぜビルダーバーグは、よりによってDCを秘密会議の開催地に選んだのでしょうか?(マンダリン・オリエンタル・ホテル内)。参加したエリートたちは、軍事技術の要塞で、追跡、追跡、ソナー探知、建物内を記録することに、非常に懐疑的でした。誰がこのエリート・ディープ・ステート世界政府関係者を一ヶ所に集め、彼らの議論をライブで記録したのでしょうか?

- ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ(ジンバブエ)の頭文字をとって「BRICS」と呼ばれる国々の連携があります。これらの国々は、金本位制と最近の石油購入の実現を復活させるために手を組んでいるのです。そのため、サウジアラビアとイランを取り込もうとしている。サウジアラビアは今年、米ドルから離れ、中国の金に裏打ちされた「人民元」で石油を購入することを検討しています。ドルの正体を知っていれば、この行間を読み取ることができ、世界の金融奴隷制度が終わろうとしていることがわかるでしょう。

─────────────────

O.サタンを崇拝し、子供を犠牲にするバチカン

- バチカンがその初期の頃から本当に悪魔的であったことをより多くの人間が発見するとき、次に気づくことは、マトリックスが人間にプログラムしたあらゆるものが歪曲または反転されているということです。あなたはまだ悪魔のマトリックスによって提供されるすべてのクールな活動に参加しますか?脱洗脳はどこから始めればいいのだろうか?

- バチカン、財務スキャンダルをきっかけに寄付が減少し、2022年の赤字に備える:

- バチカン内で高位の地位にあるカナダのマルク・オイエレ枢機卿は、火曜日に公開された集団訴訟の中で、ケベック教区の聖職者80人以上を対象に性的暴行で告発されている。2008年の女性実習生への虐待をめぐる告発は、フランシス法王がカナダを訪問し、カトリックが運営する寄宿学校での数十年にわたる先住民の子どもたちへの虐待について謝罪した数週間後に行われた。バチカンの物語は、今いくつあるのでしょうか?数百万件以上です。ケベック州の枢機卿Marc Ouelletが集団訴訟で性的暴行で告発される: 

- ビッグファーマ、中国、バチカン、国際法廷でジェノサイドと犯罪的共謀の有罪判決。

 - COVIDワクチン禁止、指導者の逮捕と資産の差し押さえを命令! 

- 注目している人のために、バチカンはここ数年で徐々に解体されつつある: 

- バチカンの名前はエトルリアの冥界の女神ヴァティカに由来している: 

- バチカンは何世紀にもわたる悪魔崇拝の上に成り立っている。

- カザフスタンの新首都はASTANA(サタンのアナグラム)、2019年にヌルスルタンと改名-新世界秩序の本部となるよう設計されている。教皇フランシスコ、9月のカザフスタン訪問中に巡礼者を含むローマカトリック教徒のための聖ミサを実施へ: 

- バチカンの小児性愛者リング: 

- バンクーバー大学での子供のミサ墓地: 

- アイルランドのカトリック教会を調査する大陪審: 

- バチカン、クリントン、ソロスが児童強姦、殺人で指名される: 

- バチカンは子供のホロコーストを主導: 

- フランシス法王は子供の生け贄を計画している: 

- 檻に入れられた虐待された赤ちゃんと体の一部で逮捕されたカルトは、告訴なしで釈放された: 

- バチカン、グローバルエリートが子供の生け贄で有罪であることが判明: 

─────────────────

P.バチカンを解体

- 2020年5月、ヨーロッパ・ディフェンダー作戦により、イエスズ会の反キリスト総長アドルフォ・ニコラスが連れ去られた。

- 新世界秩序を目指す黒法皇の極悪計画。
1.イエズス会総長「黒い教皇」アドルフォ・ニコラとその6人の将軍が「白い教皇」教皇ベネディクト16世とバチカンを支配している。
2.イルミナティシオニスト、グローバリスト・エリート、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、フリーメーソン、300人評議会、邪悪なトレント評議会。
3.イエズス会は、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団を支配している。
4.CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSE、モサド、その他世界中の情報機関は、イエズス会が支配するメーソンである。
5.5.イエズス会はすべての政府に浸透している。オバマ、ラッド、ブレア、ジンタオ、サルコジ、ペレスのような指導者はイエズス会の命令を実行する操り人形に過ぎない。

- なぜ、最初の黒人教皇がアラブ人/ムーア人の最初の足場に定住したことが重要なのか?アラブ人・北アフリカ人は昔からSUNとSATURNを崇拝している。太陽崇拝=エジプト信仰。土星崇拝=イスラム信仰、イエズス会の象徴はネブカドネザルのニムロドまで遡る神聖な太陽シンボルが中心。

- 太陽崇拝者は、どのようにしてカトリック教会に浸透したのでしょうか。それはキリスト教の英雄、コンスタンチーヌIから始まった。西暦400年にコンスタンティンとビザンチン帝国はフェニキアを占領し、「キリスト教」を合法化するのに十分な期間だけ続いた新しい州を作成した。

- ローマの異教徒の神々と太陽崇拝者たちは、ローマ・カトリックという新しく合法化された「キリスト教」の下に統合されたのである。

- バシリカは、バチカンの運営で最も重要な建物であり、最大のものはバチカンのサンクトペテルス大聖堂である。蛇の象徴は、特にバシリカで教皇の至る所に見られる。バチカンのサンピエトロ大聖堂では、法王は文字通り蛇の口に舌として座り、欺瞞を説いている。

─────────────────

Q.ウラニウム・ワン、ホワイトハット・インテル

- ジェフ・セッションズ司法長官は、司法省の検察官に、ウラニウム・ワン捜査で見つけた証拠についてFBI捜査官に尋ねるよう命じた。(2017年12月21日)

- 真のウラニウム・ワンの話は、常にカザフスタンのウラン資産に関するものだった。

- ビル・クリントンは2005年6月、ジュストラ氏のバンクーバーの自宅での資金調達の際に、カナダの投資家フランク・ジュストラに会った。フランク・ジュストラ氏は、カザフスタンに埋蔵されているウランを購入しようとする、設立されたばかりの小さなウラン会社「ウラ・アジア」を所有していた。カザフスタンは世界のウラン埋蔵量の約1/5を占めている。

- 2005年9月6日、クリントン&ジュストラはカザフスタンのナザルバエフ大統領と個人的な会談を行った。ウルアジア(ジュストラの会社)は、クリントンの訪問の2日後の2005年9月8日に、カザトムプロム(カザフスタン国立原子力会社)と3つのウラン鉱山のパートナーとなる覚書2件を締結した。

- フランク・ジュストラは、クリントン財団に総額1億4500万ドルを寄付している。この寄付は、ウラジオストク、カザトムプロム、ウラニウム・ワン、そして最終的にはロスアトム(ロシア原子力庁)を含む一連の取引に直接関連しているように見えた。3130万ドルは、2006年初めのウラジオ/カザトムプロムの取引完了後に直接もたらされた。ジュストラは、ウラニウム・ワンによるジュストラの会社ウラ・アジア買収が完了した後の2007年6月に、さらに1億ドルを誓約しました。さらに230万ドルが、ウラニウム・ワンの会長であるイアン・テルファーによってクリントン財団に支払われた。130万ドルから560万ドルの献金は、ウラニウム・ワン/ウラジオストクに関係のある複数の人物から寄せられたものである。

- 2010年10月、外国投資委員会は、ウラニウム・ワンのロシア原子力庁(Rosatom)への売却を承認した。

- クリントンは晩餐会でナザルバエフ大統領を公に賞賛し、人権に不安のある政権に尊敬の念を抱かせた。ジュストラは、訪問先でナザルバエフ大統領とカザフスタンのウラン資産取得への関心について話し合った。ウルアジアはカザトムプロム社に4億5千万ドルを支払い、提携を結んだ。この契約により、無名の小さなペーパーカンパニーだったウル・アジアは、一夜にして世界最大のウラン生産企業の1つになった。その4カ月後、ジュストラはクリントン財団に3130万ドルの寄付を行った。

- クリントン財団の職員は、確定申告書に記載された3130万ドルの寄付は一人の寄付者からのものではないことを示唆した。その後、寄付の出所は一つであるとしたが、その特定は避けた。2006年9月、ジュストラはビル・クリントンの60歳の誕生日を共同主催し、クリントン財団に2100万ドルの寄付を集めました。

- 2007年、南アフリカの鉱山会社ウラニウム・ワンは、31億ドルという途方もない金額でウル・アジアを買収することに同意した。ウラニウム・ワンはジュストラのウラ・アジアに1株当たり7.05ドルを支払いました。

- 2007年2月、カザトムプロムのトップ、ムフタール・ジャキシェフは米国を訪れ、ビル・クリントン&フランク・ジュストラとクリントン宅で会談した。ジャキシェフ氏は、「カザフスタンが米国の原子力技術サプライヤーであるウェスティングハウスの株式を10%購入する意図(当時は公になっていなかった)を議論したかった」と述べた。

- クリントン&ジュストラは、カザフスタンの高官をクリントンに会わせるよう手配し、そのような会談があったことを否定した。タイムズ紙が、クリントン氏の自宅で実際に会合が行われたと他の人が言っていると伝えた後、二人はそれを認めた。「私が大統領にカザトムプロムのトップと会うよう頼んだというのは正しい」とジュストラは言った。"ジャキシェフは2007年2月、原子力産業の将来について話し合うために、クリントン元大統領との会談を設定するよう私に依頼した"クリントン氏のスポークスマンは、「訂正」と称するコメントを発表した。"ジュストラは、2007年2月に、カザトムプロムのジャキシェフをクリントン大統領に引き合わせ、原子力の将来について話し合ったと当方に伝えた。

- ジャキシェフはその後、外国企業との不正なウラン取引を手配したとして、2009年5月に逮捕された。

─────────────────

R.ロンドン橋が落下、女王は死んだのか?

- モッキンバードニュースはまだデッドクイーンウォーキングの物語をポンピング - ロンドンブリッジが燃える&ロンドンビクトリアが溺れるように。女王が1ヶ月間姿を見せなかった後、怖い女王の健康の噂が渦巻く: 

- ロンドン橋。消防士が駅近くの2つの炎に取り組む: 

- ロンドン・ビクトリア駅が水没。鉄砲水が街を飲み込み、旅行客が大混乱: 

─────────────────

S.必見動画

- 8月17日(水) 状況報告。状況更新:王は最後の一手、そしてチェックメイト!震災で被災した人たちへ。アメリカ州兵が配備されたFBIEMF放射線の危険性リズ・チェイニー大敗北デイヴィッド・ストレートアン・ヘッシュ謎の死!?CIAがウクライナに!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月17日(水)X22Report:愛国者攻撃はディープステートを破壊した!破壊の定義!光学系を確認!予定通り!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月17日(水)新マイケル・ジャコ:このビデオは2つのYouTubeチャンネルで禁止された 彼らはあなたに何を知って欲しくないのですか?| 予言|ニュース|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月17日(水)敵のおかげでインターネットが消滅していく様子。検閲は今やニューノーマルであり、私たちは言論の自由の権利のために戦わなければなりませんスコット・マッケイ&トム・レンツ:8月のインテル大幅減(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?