見出し画像

2021年10月5日 GCRを介して復元された共和国

ブラックアウトが必要

地球の歴史上、最大の地球規模の軍事作戦、つまりGESARA大国への移行に向けて、世界規模の軍事「演習」が行われた。

嵐はもうすぐそこまで来ている。

「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります」と大統領がツイートすると、完全な世界的戒厳令になり、冠婚葬祭法から1776年に変更されます。...Whiplash347

MSMによる偽の写真プッシュ。 ビデオ/バックアップ。 グーグル殺す、ユーチューブ殺す、FB殺す、ツイッター殺す、ヤフー殺す、ビング殺す、インスタグラム殺す、ネットは一時停止されます。 時計のハンマー。…Q

速報!WhatsApp、Instagram、Facebookのすべてのサービスが、10月4日EDT(米国東部時間)10:40 amから始まる大規模な障害で停止しました。


最後のBQQMはこちら

問題は、あなたが準備できているかどうか?

嵐に突入!


厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンを感謝祭に向けた感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

Judy Note

10月4日(月)、ある有力な情報筋から、信託口座について「運転資金へのアクセスが10月5日(火)から10月7日(木)(10-7または17)に変更された」というメールが届きました。

ティア4B(私たち、インターネットグループ)は、10月4日(月)の午前10時40分(EDT)頃に始まった「暗闇の10日間」の間のどこかの時点で、換金/交換の予約を設定するための通知を受け取ることになります。10月4日、Facebook、Instagram、WhatsApp、Gmail、Twitter、T-Mobile / TMBLE Metro、Spectrum、Verizon、AT&T、Google、Cricket Wireless、Amazon、Apple、TikTok、Snapchat、Amazonが部分的にシャットダウンされ、断続的にインターネットが停止し、BOOM - YouTubeがクラッシュしました。


ザ・ブラックアウト

Trump +Q Great Awakening World: 緊急!CYBER PLANDEMIC すべてがシャットダウンされています!世界的なインターネットサーバーの停止。完全にシャットダウンするための準備のためのウォーミングアップです。

CBK: The Swampは暗闇の中で動いていた。警戒してください。すべてがダウンしています。ソーシャルメディアのブラックアウトが起きています。こちらでご覧ください。

https://downdetector.com/

InstagramやWhatsAppなどのサービスがダウンし、Facebook $FBの株価が暴落。軍がフェイスブック本社に入った!バンク・オブ・アメリカなどの銀行でも問題が発生していました。世界中のユーザーが、Facebook、Instagram、GMail、Twitter、WhatsAppのサービスに問題があると報告しており、インターネットの一部が停止した。

Facebookのウェブサイトやサービス(InstagramやWhatsAppを含む)にユーザーを誘導するデジタルアドレス帳であるDNSレコード全体が、オフラインになっただけでなく、サーバーから消去されたのではないかと、多くの技術専門家が疑っています。フェイスブックの関係者はAP通信の記者に、「ここは騒然としている、全ての内部システムがダウンしている」と語りました。つまり、誰かがルーティングの大部分を削除したということです.... Facebookがダウンしているだけではありません。見たところ....、Facebookがなくなったということです。

BREAKING - ペンタゴン。ソーシャルメディアに起こることによる安全保障上の脅威の可能性を研究しています。第三次世界大戦が始まった。

エドワード・スノーデンは、インターネットの巨人たちが仕事を再開しない場合に何が起こるかについての世論調査を行った。

Signalアプリはオンラインのまま


嵐の前の静けさ

啓蒙活動が行われています。


グローバリスト+ディープステート


プランデミックの秘密


トランプ+Qアノン


世界金融リセット GCR + QFS


スピリチュアル・アウェイクニング・アセンション

────────────────────

A.Whiplash347

「10月3日、4日頃、米国大統領は 「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります」とツイートしました。

"全世界戒厳令 "を発令し、"冠婚葬祭法 "から "1776年 "へと移行する。

"移行 "になります。キャッスルロック。ちょうど碁盤の目のように、2020年1月からの私の書き込みを見ることができます。

米軍が世界中のテレビで放送しようとしていることを、100%の人が室内で見る必要がある。非常に苦しいことだが、人々を分断することはもうできない。

大統領はおそらくAF1に搭乗し、緊急放送システムで7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに送信するだろう。

そこから米軍を経由して全世界の軍が、すべてのメディア、インターネット、電話、すべてのテレビ番組をシャットダウンします(緊急サービスはまだあります)。そうすれば軍は、ビデオによる告白、軍事裁判、STORMの記事に記載されているスキャンダルの多くの証拠を3×8時間で10日間放送することができます。

これが行われている間に、彼らは世界中の政府を排除し、世界規模で逮捕(50万人の起訴)を行います。

GESARA/NESARAが活性化される(10/15(金))、これは惑星地球の再配線となる

"2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給します。"  ....Whiplash347

────────────────────

B.ウルヴァリン 10月1日(金)の情報源より

私は今、どの口座が閉鎖され、決済されたかを知らせてくれるのを待っているところです。10月1日(金)がメインの締め切りだったので、金曜日までにすべてを終わらせなければなりませんでした。10月1日は新年度の始まりなので、その頃になると爆発的にいろいろなことが起こります。新年度の始まりなので、その頃には爆発的に増えるでしょう。1日までにすべての作業を開始し、15日には一般公開したいと考えています。

彼らはGESARAやNESARAを実現したいと考えています。
その時点でスタートするアイテムは20個あります。
1日がメインの日程であることはすでに知らされています。
銀行でやっているのは、最終的な契約書の作成だけです。
彼らは今、変換を行っており、それが終われば、すべてが前進する。つまり、私がしていることは、ボンドトレーダーとペイマスターを待つことだけです。それ以外のことは、ほんの些細なことです。  私がすべてのグループにしていることは、彼らが最初の90日間で決断を下したかどうかを確認することです。

誰もが恵まれた環境にいる......それ以上のことは何もない。
国防総省はあらゆることを規制しています。
メインプレイヤー、そしてペイマスター、さらには個人をやってくれるということで・・・。

Q:これは仮説的な質問です。FRIDAYに起こらなかった場合はどうなりますか?
S:HARD DATEであり、新年度でもあります。  新年度になると変化があり、それをそのまま続けることはできません。新年度はNESARAを実施します。  それは確実に起こります。  すでに実施されている点もあります。
Holly Saturday RV update: 10月1日の会計年度が始まったことをお伝えしたいと思います。昨日は良いニュースばかりを耳にしました。あまり言いたくはありませんが、今週は私たちのレベルに合ったものを見ることができそうです!!

────────────────────

C.Judy Note: 何が起こっていたのか?

いくつかのヒントを与えられています。

10月レッドオクトーバー、会計年度の初日。大量の逮捕者と辞任.... Trump +Q, Great Awakening World.

10月2日(土)2日間限定で、かなり順調。Let's gooo!大量の逮捕者と辞任者。まだ始まったばかりです... Trump +Q, Great Awakening World.

10月3日(日)闇から光へ。... Trump +Q, Great Awakening World.

"最後のBQQM "がやってきた。問題は、準備ができているかどうかだ!?嵐に突入!"...The Punisher Q17

目覚めた者は嵐に乗れる...Q, The Storm Rider

最後の日 "がやってきた。闇から光へ。ブラックアウトが必要です。カウントダウンが始まりました。すべてはショーの一部であり、誰もが言葉を失うようなショーだ。今日が最後の日だ。この後、多くのことが変わるだろう...JFケネディJr.on Sun.3 Oct.

10月4日(月)「暗闇の10日間の初日。必要な暗闇。今までで最も大規模な金融機密の暴露が始まる ...Q

10月15日(金) GESARA/NESARAの始動

────────────────────

D.イベント、それは聖書に基づいています

第三次世界大戦のように見せかけて、実際には軍隊を発動させ、悪魔のようなルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるでしょう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建するのです。

世界の超巨大なサタニック・イルミナティのランドマークは?Qが見せてくれました。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるCernの可能性もあります。

武漢のビッグファーマ=イスラエル

 イスラエル/カザリアンがCCPを管理しています。

 メディアなど

 34悪魔の建物とダムを破壊、神のロッド/デュー

 世界的に

 飛行機と電車は停止

 ライト/電源がオフに

 テスラ自由エネルギーへの切り替え

 ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、永久にオフ

 暗号の99.5%がチャイナコインを失いました。 貴金属に裏打ちされたISO20022コイン

 第三次世界大戦の恐怖イベント、核サイレン

 ウォーターイベント

株式市場の暴落

世界の戒厳令

キャッスルロック-シナリオジュリアンアサンジ

量子システム。プロジェクトオーディン スイッチオン

NESARA/GESARA/RV

軍事法廷による選挙の反転 - FISA

軍事法廷/告白/10日映画-3×8時間のセッション

世界をカバーするために10カ国でEBS稼動

暴露

就任式

イスラエル モサドは、アメリカを中心とした世界のメディアをコントロールしています。

これをまとめたQ1871を添付

Ron CodeMonkeyz氏が紹介したプロジェクトオーディンは、強力なアンチデプラットミングツールです。

プロジェクトオーディンは、量子スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを意味しています。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。

イスラエルの諜報機関、撤退せよ

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産は削除されます。

2527年のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊することを伝えています。これにより世界中のメディアが停電し、我々は量子システムに移行します。これは "プロジェクトオーディン "である。全体として、軍のEBSを起動させる理由となる。

1月にアメリカから打ち上げられた「TURKSAT」ロケットについて調べてみると、これは特にアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信を目的としていたことがわかります。

イベントにはさまざまな側面があります。

テスラエネルギーに切り替えるための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに設置された神のロッド、その他多くのものをノックアウトします。

34のビルがイベントに登場します。

非常に大きな意味を持っています。

例えば、ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ・マンションなどです。

これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも崩壊するでしょう。これはすべてショーなのだ。

ロスチャイルドの中央銀行券から、石油や戦争ではなく貴金属に裏付けられたレインボー財務省券への交換。

私たちはまだ快適ですか?

それとも怖いのか?

両方とも少しずつあるのが普通です。

トランプは約束を守る。

私たちの神である主への信仰を持ちましょう。

嵐の中でもあなたを慰めてくれます。

1月には、宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉にオフになることを誰が見ましたか?

その直前、イスラエルでも30分ほど同じことがあった。

一度に10個をまとめてオフにすることができれば全部できるようになります。テスラへようこそ。

あとは、第三次世界大戦のシナリオを偽装して、各国の軍司令部にサイレンを鳴らすだけだ。

これは、すでに行われている多くのことを全世界に向けて正当化するためです。GESARA軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。

────────────────────

E.愛国者パーティーニュース 世界金融危機

────────────────────

F.ワールド・イベント・クライシス

【速報】中国PLA空軍が台湾への圧力を高め続けているため、台湾侵攻の可能性が近づいている:本日、H-6爆撃機12機を含む52機(!)の戦闘機が台湾に派遣された。

米国防総省、中国の過去最高の防空圏侵犯に「揺るぎない」台湾支援を約束中国が39機の飛行機を台湾の「領空」に侵入させたわずか2日後、ペンタゴンは月曜日に52機の軍用機が台湾の防空識別圏(ADIZ)に侵入したという記録に対して、「岩のように強固な」支援を表明した!

────────────────────

G. 世界経済危機

Facebook $FBの株価は、InstagramやWhatsAppなどのサービスがダウンしたことで暴落しました。[STILL DOWN] (スティル・ダウン)

今回のパンドラ・ペーパーは、それらをすべて暴露することになると思います。


中国の不動産大手、エバーグランデの株式が「主要な取引」のために一時停止|中国|The Guardian: 

Evergrandeだけではありません。数十社の中国企業が香港での取引を停止されている。

ソロスが出資する団体が「パンドラ文書(Pandora's Dossier)」を公開し、多くの政治家やその他の著名人のオフショア金融データや秘密を明らかにする。国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)は、多くの世界の指導者や公人がオフショアのスキームに関与しているという情報を公開しています。その中には、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領、ケニアのウフル・ケニヤッタ大統領、歌手のシャキーラ、モデルのクラウディア・シファー、フリオ・イグレシアスなどが含まれています。

Whiplash347: 史上最大の株式市場崩壊の後、株式市場は残るのか?それは、(EXECUTIVE ORDERS 13818 & 13848)にリンクしているCABAL企業への[PRECISION CYBER ATTACKS]になります。富の移転は、何らかの方法で行わなければなりません。[OPEN SOURCEとは?私は、STELLAR NETWORKSが新しい株式市場であることの証拠を見始めています。STELLAR = For The People(人々のために)。QはBrand New Worldをお見せしますと言っています。これまでに書いたように、多くの産業や既存のシステムは残りません。

────────────────────

H.Whiplash347

知る選択はあなた次第です。イスラエルは最後です。シオン、武漢/ビッグファーマ/ 3GD、ロッド・インカミング、パリがアキレスに矢を放ちます。イベント中国ダム、天安門広場&武漢ビッグファーマ研究所は、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれ、洪水につながる。これで株式市場は確実に崩壊します。

────────────────────

I.Q: 嵐がやってきた

一般の人々が何かに気づいていないからといって、「何も起こっていない」ということにはならない。MUELLERのヒアリングは、(H)レポートを遅らせるための戦術ですか?C]omeyのリリースの前に(H)レポートのリリースが必要?(H) + [C] = D D = 大衆の覚醒の始まり (WH, ABC, State, Foreign, ......) Dの後には多くのIが来る。政府の上級重要ポストの喪失と11時間目の証言によりブラックメールが通用しなくなると、それまで守られていた人たちが獲物になります。狩人は狩られる側になる。神の勝利....Q

────────────────────

J. Here Comes the BQQQQMS: 

────────────────────

K. https://t.me/Whiplash347/47966

1975年、ゴフ・ウィットラムはLIMA協定に署名しました。彼はオーストラリアを国連に売り渡しました。しかし、オーストラリアとファイザーはニューヨーク証券取引所に上場しています。Donald J TrumpのExecutive Order 13818はNYSEを接収しました。したがって、デフォルトでは彼がオーストラリアの所有者です。第11章 - ロンドン市、バチカン市国、ワシントンDCは破産しました。

────────────────────

L.Whiplash347

これは、もう一度お見せする第11章&EO13848&EO13818につながります。

しかし、まず最初に、なぜオーストラリアがこれほど話題になるのか?

ウォール街/ニューヨーク証券取引所を考える、子どもの人身売買。

トランプEOがそれを押えた。

オーストラリアはニューヨーク証券取引所に上場しています。

オーストラリアは、様々な理由から最も重要な英連邦の国です。

Evergrandeとは?なぜデフォルトしているのか?

彼らは長い間、世界中の不正選挙に資金を提供してきたのでしょうか?はい。

誰が彼らと中国共産党をコントロールしているのか?

イスラエルのモサドと英国王室。

ワシントンD.C.がデフォルトしていることがニュースになっているのはなぜ?

なぜバッキンガム宮殿は空っぽなのか?

バチカンはなぜ空っぽなのか?

────────────────────

M.10月4日(月)のリアルニュース

米国の国会議員は50の州の監査を要求します

複数の州の92人の議員が、アメリカ国民に向けて、50州の監査、適切な場合の認証解除、そして米下院の招集の可能性を求める手紙を書きました。

英国の燃料事情が安定するには10日ほどかかるかもしれません。

フランス南部で洪水が発生、道路が完全に水没しました。集中豪雨により、南フランスのプロヴァンス地方の一部で鉄砲水が発生している。マルセイユでは一晩で173mmの降雨が報告されている。(Metro-France)

ギリシャ。アテネの警察は、先週の裁判所の判決により、組合のためにストライキを延長することが違法とされたことに抗議する教師たちを、催涙ガスや水鉄砲で追い払いました。

カナダのアルバータ州では、義務化されたワクチンとグローバリズムに対して、自由を求めて抗議活動と戦いが行われています。私たちの人生の最大の戦いは、世界中で行われています。

オーストラリアのメルボルンで、警察がワクチン義務化デモを取り締まり、100人以上のデモ参加者が逮捕されました。245日とカウント。メルボルンがブエノスアイレスを超え、ロックダウンに費やされた期間の世界記録を樹立。

オランダアムステルダムでCOVIDパスの義務化に抗議する数千人の人々が衝突。日曜日にアムステルダムで開催されたCOVID-19パスポートに反対する集会では、「Samen voor Nederland(オランダのために共に)」というスローガンのもと、数千人の人々が参加し、デモ参加者と警察が衝突しました。

イスラエル。予防接種を受けていない約200万人のイスラエル人が、検疫の免除を失う 


アイスランド:アイスランドにおけるCOVID-19の第3波で発病した人の60%が完全にワクチンを接種していました。

デンバーの警察官で4児の父、ジャブを打ち、今は歩けない


ニューヨークワクチン接種義務化に反対する群衆がニューヨークの教育省に集まり、1000人もの教師が予防接種を受けずに職を失い、"f Joe Biden and De Blassio "のチャントが起こる。

────────────────────

N.BQQQQQQQM カニバリズムをボイコット

死んだ胎児の細胞を含む食品。私たちは、以下に挙げた食品を食べるたびに(そして、他の感覚を持つ生物の肉や血を食べるたびに)、悪魔の儀式に参加しているのです。今こそ、死んだ赤ちゃんを使った製品を二度と買わないことで、「ノー」と言う時です。以下の製品は、中絶された胎児の細胞を使用して製造されています。

ペプシ・ビバレッジズ

- すべてのペプシソフトドリンク

- ソフトドリンク「Sierra Mist

- ソフトドリンク「Mountain Dew

- ジョッキに入ったルートビアやその他のソフトドリンク

- ノー・フィアー・ビバレッジ

- オーシャンスプレーの飲料

- シアトルのベストコーヒー

- Tazoビバレッジ

- AMPエネルギー飲料

- アクアフィナウォーター

- アクアフィナ」フレーバー飲料

- ダブルショットエネルギー飲料

- フラペチーノ系飲料

- リプトン・ティーなどの飲料

- プロペル社の飲料

- SoBe飲料

- ゲータレード飲料

- フィエスタ・ミランダの飲み物

- トロピカーナ社のジュース・飲料

ネスレ製品

- すべてのコーヒークリーマー

- Maggiブランドのインスタントスープ、ブイヨンキューブ、ケチャップ、ソース、調味料、インスタントヌードル

クラフト、キャドバリー・アダムス製品

- ブラック・ジャック・チューイング・ガム

- Bubbaloo バブルガム

- バブリシャスバブルガム

- シークレット

- クロレッツ

- デンティーン

- フレッシュアップガム

- サワーチェリーガム(限定

- サワーアップルガム(限定

- ストライド

- トライデント

キャドバリーアダムスキャンディー

- サワーチェリーブラスター

- フルーツマニア

- バセットズ・リコリス オール・ソーツ

- メイナーズワインガム

- スウェーデンの魚

- スウェーデンベリー

- Juicy Squirts

- オリジナルグミ

- ファジーピーチ

- サワー・チルドレン

- サワー・パッチ・キッズ

- ミニフルーツガム

- ブレスミント

- Halls Cough Drops

美容製品

Neocutis社は、妊娠14週目の男性の赤ちゃんの細胞を使用した抗シワ剤を開発し、クリームを販売しています。彼らが販売する以下のクリームには、堕胎した胎児の細胞が含まれていますが、すべてをボイコットする必要があります。

-バイオジェル・プレベデム・ジャーニー

-バイオセラム・ルミエール

-バイオ レストラティブ スキンクリーム

ワクチン

-MMR II(メルク)

-ProQuad(MMR+水疱瘡:メルク社製)

-Varivax(水疱瘡:メルク社)

-ペンタセル(ポリオ+DTaP+HiB-サノフィパスツール社製)

-Vaqta(A型肝炎-メルク社)

-Havrix (A型肝炎 - Glaxo SmithKline)

-Twinrix(A型およびB型肝炎のコンボ-グラクソ社)

-ゾスタバックス(帯状疱疹-メルク社)

-Imovax(狂犬病-Sanofi Pasteur社)

他の医薬品

-プルモザイム(嚢胞性線維症 - Genetech社)

-エンブレル(関節リウマチ:アムジェン社)

────────────────────

O.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

1950年以降、フランスのカトリック教会では何十人もの小児性愛者がいたと推定されています。独立した調査委員会の責任者は、教会内の未成年者に対する犯罪の範囲についての報告書を発表する数日前に、フランスで最大3,200人のカトリック司祭が子供たちを性的に虐待していると述べました。この独立した委員会は、フランスのカトリック教会によって2018年に設立され、教会内の未成年者に対する性的犯罪を調査しました。全国の教会のアーカイブを調べ、インタビューを行った後、頭文字をとってCIASEと呼ばれるこの委員会は、火曜日に2,500ページに及ぶ報告書を発表する予定です。

中国「黄色いレンガの道」武漢から世界各地への最大の児童売買ルート。

────────────────────

P.コロナウイルス / ワクチンのデマ

Dr. Tenpenny: Pfizerの内部告発者が、1週間以内に20万人近くが「ワクチン」で死亡したと語る


インドのイベルメクチン・ブラックアウト。その秘密が明らかになった。ヒント:それは「常識」と呼ばれています ウッタル・プラデシュ州の2億3千万人の人口のうち、わずか5%しかワクチンを接種していない中、早期治療用のホームキットがCOVID-19のアウトブレイクを一掃し、3週間で患者数を99%減少させました。ホームキットの中身は?
タイレノール、ビタミンC、マルチビタミン、亜鉛、ビタミンD3、イベルメクチン12mg[10錠]、ドキシサイクリン100mg[10錠]です。家庭用キットの費用は一人当たり3ドル以下で、活動中の患者数は200人以下になりました。

ワクチンによる死亡事故をどのようにして隠蔽するのか、すべての[暴露]を公開します。ワクチンは失敗作であることを。マーバーグと呼ばれる突然変異した別の[偽の]ウイルスを発明しました。このマーバーグ・ウイルスは、現在のワクチンやブースターで起きている、また今後起きるであろうすべての死をカバーすることができます。


ワクチン戦争/真実の暴露

_バチカンが課した強制的な予防接種をめぐり、スイス衛兵のメンバーが辞任。

_イギリスの病院のデータが世界を驚かせました。ワクチン接種者がCOVIDによる死亡率の80%を占める... ワクチン接種キャンペーン開始以来、COVIDによる死亡は3,000%増加した

_Red Alert: J&Jワクチンが別の血栓症と関連している可能性がある、EU戦争で

_フランスのワクチン義務化とパスポートに対する抗議活動は12週目に入り、いくつかの地域で数百万人が参加しています。

_ロン・ジョンソン上院議員、上院議場で真実の爆弾を投下-過去7.5ヶ月間の英国デルタ航空の死亡者の63%は完全にワクチン接種を受けていた

ワクチン導入後、10代の死亡者数が56%増加

_「証明書のない自由!」。ルーマニアでのコヴィッドパスポートとワクチン義務化計画に抗議する数千人の人々

_オーストラリア・メルボルンの警察がワクチン義務化デモを取り締まり、100人以上のデモ参加者を逮捕

_ ワクチン免除が拒否された後、サンディエゴの医療従事者が抗議

_COVID-19の増加は、68カ国および米国の2947郡におけるワクチン接種のレベルとは無関係である

_19歳のFCナントのサッカー選手が、9/16-21のトレーニング中にワクチン摂取後に心停止した。

_SG Traktor DivitzのDirk Splitsteserコーチが、試合のサイドラインで倒れて死亡。

ワクチン接種後

Eendracht Hoglede(ベルギー)のRune Coghe(18)が試合中に心臓発作を起こした。

ワクチンも摂取していた

_ケムニッツで行われた女子ワールドカップ予選のドイツ対セルビア戦で、イギリス人のラインスウーマンがワクチンの影響で心臓に問題を抱え、フィールドから運ばれることになった。

_ベルガモの16歳の無名のサッカー選手が心停止に陥る(2021/9/6)

Thalheim (Bitterfeld)出身のチームマネージャーDietmar Gladowが、試合前にワクチンを摂取した後、致命的な心臓発作を起こした。

_53歳のサッカーコーチ、アントネッロ・キャンパス氏がシチリア島でユースチームの練習中に倒れて死亡、ワクチンを摂取していたと報道される。

_VfB Schwelm(Ennepetal)のAnil Ustaがワクチンを受けた後、心臓疾患でピッチ上に倒れる。

_ベースのブラジル大統領ジャイル・ボルソナロがグローバリストの「ワクチンパスポート」計画を暴露。"もし、この予防接種パスポートを受け入れたら、すぐに別の要求が出てきて、さらに別の要求が出てくるでしょう...そして、どこで止まるかお分かりでしょう...人口制御です!"

_すでにコヴィドに感染し、それを克服した人にとって、コヴィドのワクチンを接種する理由はゼロではありません。

_BLMのリーダーは、NYCのワクチン義務化は人種差別だと言い、"現代のフリーダムペーパー "になぞらえた。

_ジョンソン・エンド・ジョンソン社の関係者が、子供たちにコロナウイルス・ワクチンは必要ないと認めるビデオを撮影した。

_Felicity Jackson: 29歳の英国人モデル、継続的な痙攣に悩まされる、2回目のファイザー社製mRNA注射後に痙攣を起こす

_アーカンソー州議会議員がワクチン義務化にブレーキをかけ、政策を廃止する法案を提出


ワクチンを接種しないと解雇されると上司に脅されても、拒否してはいけません。秘訣は予防接種を拒否しないこと、そして何も署名しないことです。弁護士さんからもしあなたが仕事を続けるためにVAXを強制されているなら、ここに素晴らしい対処法があります。(条件付き承諾) 秘訣は、それを拒否しないことです。「私は、コビドワクチンの可能性について、先に進む前にすべての事実を完全に知らされ、評価されることを望んでいます。以下の情報を提供していただければ、法的要件に基づき、大変ありがたく思います」。

1.ワクチンの承認された法的地位と、実験的なものかどうかを教えてください。

2.ワクチンが完全に、独立して、厳格に、対照群に対してテストされていること、そしてそのテストのその後の結果について、詳細と保証を提供していただけますか?

3.受けようとしているワクチンの内容物の全リストと、体に有害なものがあるかどうかをアドバイスしていただけますか?

4.このワクチンが導入されて以来、このワクチンに関連するすべての副反応について完全に説明していただけますか?

5.あなたが提唱しているワクチンは、実験的なmRNA遺伝子改変療法ではないことを確認していただけますか?

6.ニュルンベルク・コードに則り、私が雇用主であるあなた方からいかなる強要も受けないことを確認していただけますか?

7.不幸にしてコヴィド19に感染した場合の致死リスクと回復の可能性についてアドバイスをいただけますか?

8.副作用が出た場合、ワクチンの製造者に責任があるのかどうか教えてください。もしメーカーが責任を負わない場合、私が現在雇用されている会社が責任を負うのでしょうか?私が雇用を継続するためにワクチンを接種するように依頼されているからです。

上記の情報をすべて受け取り、私の健康を脅かすものではないと確信した時点で、私は喜んで治療を受けるというあなたの申し出を受け入れますが、その際には以下のような一定の条件があります。

1.私に危害が及ばないことを書面で確認してください。

2.これを受諾した上で、十分な資格を有する医師の署名が必要となります。この医師は、私自身に発生した傷害、および/またはこれらの手順に関する権限のある職員による相互作用から生じる傷害について、法的および経済的な全責任を負います。

3.万が一、ワクチン接種の申し出を断らなければならない場合、私の立場が損なわれることはなく、その結果、偏見や差別を受けることはないことを確認してください。

また、私の不可侵の権利が留保されていることも忠告しておきます。

重要なのは、相手がその情報を提供できなければ、あなたは断ったことにはならないということです。

────────────────────

Q.歴史

バチカンへの2019年の最初の2つのレイドを見つけてください。これをグーグルで検索してみてください。そこからすべての死亡者を見つけてください。最初にローマの死者が一番多かったのはこのためです。黒の教皇、ビショップ/カルダナル。白の教皇はホログラム。ロナがキックオフした2020年3月17日、ローマに5万人以上の軍隊が降臨。街中に軍用車両、棺桶。バチカンマフィアを全員撃ち殺した。ヘビを追い払った。スペツナズも襲撃した。

2019年半ばに始まったバチカン襲撃は、2020年3月17日のディフェンダー・ヨーロッパ作戦のプレカーソルだった。5万人の軍隊がローマに降り立ち、バチカンのマフィアとの銃撃戦が始まった。だからこそ、最初の頃のイタリアではエル・ロナの数がやたらと多かったのです。Qが「ローマ法王は悪い5月を迎える」と言ったのを覚えていますか?これは、2020年5月に死亡したと発表されたブラック・ポープのことを指しています。そのQの投稿を見てみると、それは死のずっと前のことでした。イルミナティのリーダーであるイエズス会の総長。

世界最大の麻薬密売人(エリザベス2世)は、バチカン・マフィアに彼女の小さなCIAフット・ソルジャーからヘロイン/アヘンを供給するだろう。バチカン・マフィアは、黄金の三日月地帯からヘロインを世界に供給する。メスはゴールデントライアングルから。

ミャンマーの軍事クーデター、ゴールデントライアングル、シー・シー・ループ、サム・ゴー、ザ・カンパニーなどに見られるように。最近の非常に大規模な麻薬捜査は、上記の残りの部分がなければできなかったでしょう。CIA、モサド、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国共産党、ビルマ、タイ、ミャンマー政府のすべてがゴールデントライアングルという世界最大の麻薬と子供の密売組織に手を貸していたのである。プロジェクト・テラマーも関係しています。

ミャンマー - テラマーをご覧ください。世界最大の麻薬・子供の密売国ミャンマー。ゴールデントライアングルは閉鎖されている。エリートが身につけているルビーレッドの指輪を知っていますか?カッサム・ソレイマニをご覧ください。テラマープロジェクト。マクスウェルなどは古い潜水艦を新技術で使い、国際水域の海底から宝石を集めています。彼らは子供の遺体を使い、様々なプロセスを経て、彼らが身につけているルビーレッドの指輪にたどり着くのです。「赤い靴の会」も同様です。彼らの靴にも使われています。


ラビの話によると、ファーストフード店に人や子供の肉を売っていて、マクドナルドが一番の買い手だそうです。マクドナルドの背後にいるのはハザリア人です。テラマー計画を探しに行こう。潜水艦作戦のエプスタイン/マクスウェルグループです。海底の宝石を集めているところです。拷問され、犯され、殺され、食べられた子供たちは、粉砕されて宝石の中に入れられます。彼らが身につけている赤い宝石の指輪と、赤い靴の会をご覧ください。そうです、子供たちの遺体です。CemexとHeinzも見てください。

水面下のチャリティを見る。繋げる。テラマーはユニークではない。Blue Prosperity - Waitt Oceans 5:- Rockefeller LDF - DiCaprio レオナルド・ディカプリオがクリントン財団から表彰された理由は?「オーシャンズ5」に200万円で? 


億万長者のテッド・ワイアットは、ギルセイン・マックスウェルがプライベート・ヨットで潜水艦やヘリコプターの操縦を学ぶのを手伝っていたのと同じ頃に、なぜクリントン財団に1,000万ドルを寄付したのか?ブルー・プロスペリティギルザイン・マックスウェルは、非営利団体テラマー・プロジェクトを設立し、主席を務めていた。スティーブン・ハフトは テラマーの役員だった エプスタインが逮捕された直後に 閉鎖される前にねスティーブン・ハフトは、ハリウッドのブロックチェーンの大物プロデューサーでした。なぜジェームズ・バイデンは銀行を通さずに、バイデン家がウォーターアイランド(エプスタイン島のすぐ近く)の土地を売ったスコット・グリーンから融資を受けたのか? 

海の救済はあまりしていない。非常に多くのマネーロンダリング 子供を「ネットワーク」に提供する。

これはとても深いです...... ジスランが国連にテラマーの支援を呼びかけているこのビデオをご覧ください。3.28から動画をお聞きください

収穫された魚の1/3は家畜の餌になります。鶏肉は魚の味がする。魚はアンドレノクロームのコードです。アルバート・フィッシュは児童強姦魔で人食いだった。海底の慈善団体は、エリートが運営する人身売買のカルテルです。国際水路には管轄権がない海中では誰でも何でもできる。

テラ・マー=>ギルザイン・マックスウェル

テラフォーマル=>クリントン財団

ギスライン・マックスウェル⇒テッド・ワイアット

テッド・ウェイト=>ウェイト財団

Waitt Found.=> Clint.見つかった。

Waitt Found=> Gates Found。

テッド・ウェイト+G.M.⇒ウォーター・アイランド。

水島⇒バイデンファミリー。

橋、橋だらけ。

ブラックアイクラブ、レッドシュークラブ、テラマープロジェクトは、メディア、ビッグテック、ビッグファーマを支配し、地球上の司法制度全体に浸透しているイスラエル/マクスウェル/モサド、ハザリア/ボルシェビッチ・マフィア、バチカンにさかのぼることがわかります。すべてが危険にさらされているのです。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?