見出し画像

2022年12月26日 GCRを介して復元された共和国

「もし言論の自由が奪われたら、物言わぬまま沈黙し、我々は羊のように屠殺場へ導かれるかもしれない」
...ジョージ・ワシントン
 
聖なる夜
クリスマスに向けて、そして人生に向けて、私たちができる最も大切な準備は、他人を思い出し、相違点を調整し、親切にすることである。

─────────────────

Judy Note

世界通貨リセットのための資金が放出され、後戻りできなくなった。Tier4B(私たち、インターネットグループ)は、近い将来、任命の通知を受けるための列に並んでいる。2023年1月1日、ジュビリーイヤーが始まる。

- バイデン、オバマ、クリントン、FBI、CIA(ロックフェラーの養生法)に壁が迫っていた。彼らは、最高裁がブルンソンの事件を探し出し、軍事作戦が近づいていることを知っている。

- NESARA/GESARAは、一部の組織に支払いが行われ、社会保障費の大幅な値上げが行われたため、開始されたと考えられている。

- ディープステートの最後のチャンスは、選挙が国家安全保障の脅威であるという最高裁の裁判を避けるために、大きな世界の危機を招くことだ。

- ブルンソン兄弟はプロのトランペット奏者であるだけでなく、バイデン、ハリス、ペンス、ペロシを含む議会の388人の被告が2020年の選挙を認定する前に選挙不正の主張を調査しなかったことに対して、最高裁の建物のドアを吹き飛ばす準備をしている。Loy Brunson、憲法について語る: 

─────────────────

A.世界通貨リセット:先週は、そう信じられていた

- ドバイ1と2は、ソブリンバイヤーに支払い、黄、金、赤のドラゴン債とドイツ債は、コードと資金放出とともに、放出されました。

- 一部の高官には支払いが行われました。

- NESARA/GESARAは、12月25日(日)、26日(月)に開始されると予想。

- 国内のニュース発表によると、イラク国民は再評価を祝っているようです。

- ブルースによると、Tier4Bは今週中に通知を受けるように設定されている。

- 2023年3月までに世界中の通貨が1対1で交換されることが目標で、この状況は最長で5年続くと予想されている。

- ゴルディロックス・イラクでは、電子バンキングの仕組みを導入しているところです。KYCのプロセスを開始したのです。KYCとは、Know Your Customerの略です。これは、銀行と人々を結びつけるために電子的に記入されるフォームです。KYCはまた、その人が詐欺的な行為に加担していないかどうかを判断するために、その人のリスク要因を特定するものです。KYCの手続きは、個人情報の盗難、マネーロンダリング、金融詐欺、テロ資金調達、その他の金融犯罪の防止に役立つ。イラクは、私たちがかつて経験したことのない方法で、明らかに国際舞台と結びつきつつあります。KYC手続きにより、銀行システムにおける通貨やその他の取引が、ボタンを押すだけで利用できるようになるのです。1月初旬、OCCは、この新しいデジタル資産を背景とした世界的な変革を監督するために、新しいスタッフとともにデジタル取引に事務所を開放する予定です。

─────────────────

B.復元した共和国

- Shofarは、独特の音色を持つトランペットです。聖書の中で72回、様々な文脈で言及されています。ヨシュアとイスラエルの民の征服の記述の中で、エリコの城壁は、笙の笛を吹いた後に崩れ落ちたとある。"その日、大いなる角笛が吹かれる"(イザヤ27:13)。

- 2017年3月28日の夜、午前3時頃、ユタ州ローガンの北のどこかの広い農地で、ケンとバーバラ・クロマー(バービーとケン対ゴリアテIRS事件)の友人たちは、真夜中に文字通り大音量の持続する爆音によってベッドから吹き飛ばされました-その音は後に、Shofar Trumpetからだと信じられたのでした。その夜の録音を聴く: http://www.cedarhillscitizens.org/wp-content/uploads/2022/12/vlc-record-2022-12-17-Shofar-BARDS.fm-.mp3

- もしこの国が、正義をもたらすためにShofar奏者を必要とするならば、それは今日であろう。彼らはプロのトランペット奏者であるだけでなく(ジョニー・カーソンショーにも出演したことがある)、今まさに最高裁ビルのドアを吹き飛ばす準備をしている。

- ブルンソンは、バイデン、ハリス、ペンス、ペロシを含む388人の被告が、2020年の選挙を認定する前に選挙不正の主張を調査しなかったとして、国民を目覚めさせるために衝突するコースにいる。

- バービーとケン・クロマーはロイ・ブランソンの7軒先に住んでいて、ブランソン夫妻に4つのShofarを贈るように手配した。

- ブランソン兄弟に義務はないが、我々の多くは、ロイ、ラランド、デロン、ゲイナーに、「ブランソン兄弟、吹けよ!」と言うだけだろう。

- あなたはブルンソンの請願を支持し、憲法を守るための戦いを支援することができます。それは、このケースについて好ましい判決を下すよう、最高裁判所判事に手紙を書くことです。手紙の宛先は、Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543です。

- ブルンソン兄弟にもコピーを送ってください(最高裁への手紙の数を記録しておくのに役立ちます)。最高裁判所の努力のための1ドルを含み、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, #132, Ogden, Utah 84403 宛てにお送りください。

- ソファー-ブルンソンの唇に天のトランペットを: 

- 憲法に関するロイ・ブルンソン: 

- マスクは、ツイッター、CIA、ペンタゴン、FBI、バイデンを暴露した。

- 議会は、Facebook、Google、Microsoftが、ディープステート組織に大きく浸透していることを追及した。

- マスクが現在抑圧されている主要な証拠を保持しているように、諜報機関は、ペンタゴン、CIA、FBI、DOJのトップ内部告発者とともにパブリックドメインに当たるであろう情報の宝庫を内部リークしています。

- 何百ものストーリーが投下される強力な猛攻撃は、MSMが隠蔽することはできず、報道せざるを得なくなる。

- MSMはまもなく選挙の推理と隠蔽のKillboxに入り、CIA FBI DOJの指示を受けるので、議会は2023年にMSMを追及することを検討している。

- この2020年の選挙の巨大な嵐が、最高裁と議会がバイデン、FBI、ectの後に行くことによって再浮上するように。

- パンデミック、ワクチン、ファウチが世界規模で大々的に明らかにされつつある。

- すべてを明らかにする大嵐が来ている。巧妙な計画が、カバルが彼らの邪悪なゲームの中に自分達を閉じ込めるために設計されており、人々は、これらのイベントがお金の崩壊を通して展開されるのを見る必要があります。

─────────────────

C.12月25日(日)のリアルニュース

- 飛行機の遅延、停電、米国の嵐は混沌の跡を残す: 

- 歴史的な嵐は2億4千万人のアメリカ人を危機に陥れる: 

- 2018年、GITMO裁判と処刑後のヒラリー・クリントン 

- スイスの獣~悪魔の故郷~;その8 ファラオの世界的テンプルマフィア。スイスのクソ田舎も終わったな。次は他の全ての悪魔ペドナチの糞溜め: 

- 終末の時: 

- PART 1 of 3 アメリカの地下軍事基地、世界の目覚め。アメリカだけでも、ほとんどの大都市の地下に120以上の深い地下軍事基地がある:

- 軍事法廷とGITMOに向かう世界的・政治的エリートに対して提出された71,000以上の連邦起訴状: 

─────────────────

D.国際的な子供の性的人身売買組織

- バチカンはサタンを崇拝している: 

- カルロ・マリア・ヴィガノ:イエズス会は悪の手先である。ヴィガーノ大司教は、著名なイエズス会が司祭の召命の崩壊を祝う一方で、イエズス会を取り上げている。イエズス会は、サタン、アルファドラコニアン/レプトス/サーペントに仕えたブラックポープとバチカンの命令&コントロール下の軍部である - バチカンは空です - ポープとすべてのペドとサタン崇拝者は2021を処刑した。

- フランシスコ法王はヒトラーユーゲントでイエズス会、アルゼンチン出身。

- 数年前にバチカンの下で作った悪魔の儀式(12月24日=SATAN CELEBRATION DAY)の最中に特殊部隊に捕まり処刑された 

- 暴露された黒い貴族一家 

─────────────────

E.Judy Note

以下のリンクの中で「プリシラ」は彼女の父親とその悪魔崇拝の友人たちによる子供の頃の悪魔的儀式虐待(SRA)に関する多くの回想の中の一つを語っています。残念ながら、このような残虐行為は、何世代にもわたる悪魔崇拝の家庭に生まれた何百万人もの子供たちに起こっており、彼らは何年もの拷問を何とか生き延び、神の恵みによって、それを語るために生きているのです。(読者:プリシラ)個人的なSRAのトラウマ|ディスクロージャー作戦公式

- SRAの生存者が成長し、加害者から離れて安全な場所にいると、抑圧されていた幼少期の拷問の記憶が(PTSD患者が経験するのと同じように)一気によみがえります。心はトラウマから回復しようとしているのです。プリシラさんの加害者に対する勇気ある発言は賞賛されるべきです。そして、プリシラ、あなたの話をもっと聞くことができるといいのですが。あなたはとても優秀で勇敢な人です。

- 私はユタ州でセラピストとして働き、プロボ・ファミリー・カウンセリングセンターの代表を務めた経験があるので、プリシラのような子どもたちがどんな目に遭ってきたかをよく知っています。大人になってから子供時代の体験をいくつか思い出してみると,ソルトレーク神殿の天球室や他の教会の建物で末日聖徒イエス・キリスト教会の総幹部からレイプや虐待を受けたというような話をします(悪魔崇拝者は夜中に教会の建物に侵入して,悪魔に敬意を表して子供をレイプし拷問する儀式を行うことで有名だったのです)。しかし、そのような話には別の側面もあった。

- 私は30年以上にわたって、子供に対する悪魔的儀式虐待について研究してきました。私の考えでは、悪魔崇拝者の子供たちは非常に幼い頃から拷問によってマインド・コントロールされており、中には子宮の中で成長している時に電気ショックを受ける者さえいました。幼児期に彼らは薬物を与えられ、拷問され、レイプされ、そしてソルトレーク寺院の「天空の間」の内部に似せて作られたメイソン寺院の地下のような場所に連れて行かれたのです。悪魔崇拝者たちは、著名な教会指導者に扮して変装し、子供たち、多くは彼らの親しい友人や兄弟を、メーソンの祭壇の上で、他のマインドコントロールされ薬漬けにされた子供たちと一緒に拷問して殺害し、その様子を見させたのです。

- SRAの被害者の体験は、1990年の末日聖徒イエス・キリスト教会儀式虐待報告書の中で、教会議長ビショップリックの一員であるグレン・ペース長老によって指摘されています。ペースは教会内に隠された儀式的虐待に関する1年にわたる調査を指揮しました。発見されたすべての悪魔崇拝者は教会から破門され、調査結果はユタ州検事総長に引き渡され、起訴されました。この調査結果も、儀式的虐待事件に関与した警察の捜査官やセラピストについて州が行った別の調査結果も、重要なものは何もありませんでした。その調査でも同じ結果が出て、同じ加害者の名前が挙がっている。しかし、それはまた別の話である。

- その1990年の儀式的虐待の報告書は、私がプリシラのような非常に勇敢なSRAの生存者からの依頼で、子供の儀式的虐待の研究に関わるようになった頃に出されたものです。しかし、これもまた、語るには長い時間がかかる話です。

- 悪魔崇拝者側では、マインド・コントロールされた子供たちは、コミュニティの著名なメンバーから虐待されたと感じながら大人になったようで、彼らの話は信じがたいものとなっています。どうやら、彼らの悪魔崇拝者たちは、彼らに起こったことの本当の真実が決して表に出ないように、あるいは出たとしても信じられるように、生涯にわたって彼らを尾行したようです。

- 世界の他の地域には、カインの時代から存在したと信じられている悪魔崇拝の歴史があります。ユタ州では、その歴史は1800年代半ばに始まり、フランシス・ライマン(ブリガム・ヤングの顧問)が率いる悪魔崇拝者たちが初期の開拓者たちと共にユタ州にやって来ました。彼と彼の悪魔崇拝者たちは、ソルトレーク寺院の建設と同時に建てたメーソン寺院から、彼らの闇の修行をうまく隠していた。

- そして、地下トンネルである。アメリカだけでも、ほとんどの大都市の地下に120以上の深い地下軍事基地が建設されていたのです。明らかに悪魔崇拝者のメイソン寺院の建設の一部は、メイソン寺院から南テンプル通りの地下を通り、テンプルスクエアの下を通るトンネルであった。

- そのトンネルはテンプルスクエアからデンバー空港の下にある大きな悪魔主義的なDUMBまで、もう一方はユタ砂漠を横切るダグウェイ実験場(第2のエリア21と呼ばれる)を経由してカリフォルニアまで延びていたが、最近同盟国の特殊部隊がそれを破壊したと信じられていた。そのトンネルのもう一つの延長線は、州の中央を通り、アリゾナを通ってネバダのエリア21に曲がっている。

- 1800年代にライマンはカリフォルニアに渡り、ガーデングローブの近くに彼の悪魔崇拝の信奉者を設立した。今日ガーデングローブで起こっている悪魔崇拝は、私の著書「二十二人の顔、ジェニー・ヒルの伝記と彼女の二十二人の多重人格」である程度語られている。ジェニーは、悪魔的な「子供の生け贄」の儀式の唯一の生存者であり、意図的な犠牲者であったことが知られています。私が「だった」と言ったのは、数年前にジェニーのハンドラーはついに彼女を捕まえ、彼女はいわゆる「心臓発作」で死んだからである。そう、悪魔崇拝者はユタ州の法制度の至る所に植え付けられ、検視官事務所の報告書にも影響を及ぼしていたようである。

- ライマンの話に戻ると、彼は最終的に「スピリチュアリズム運動」のために教会から破門された。

- ライマンと彼の「ビジネスマン」と呼ばれるグループは、メーソン寺院を建設し、ソルトレイク・トリビューン紙を設立しました。そして、ユタ州会議事堂のための連邦政府の資金を奪い、州の真ん中のフィルモアに議事堂を建設しました。その議事堂は、人口の多いソルトレークから何マイルも離れた場所に建設されたため、1年しか持ちませんでした。ブリガム・ヤングは、ソルトレークに建つユタ州会議事堂を建設するために、私財を投じて資金を集めなければなりませんでした。

- フィルモアの近くにあるスキピオという小さな町には、今日でも悪魔崇拝の信奉者が多く、彼らの定期的な悪魔崇拝の習慣があったようです。しかし、それはまだ別の話であり、非常に慎重に語られなければならないだろう。

─────────────────

F.ホワイトハット・インテル

- ロー対ウェイドを覆した後、米国最高裁は実際にブルンソン兄弟のケースを探した。

- 最高裁のロバーツ主席判事はターンコートであった。2019年、そして彼は将来のアライアンス・プランの一翼を担うことを余儀なくされた。

- 2020年、盗まれた選挙の後、最高裁がアメリカの国家安全保障上の脅威となる外国による選挙干渉を含む選挙汚職を追及するにはまだ時期尚早であった。同盟は、ディープステートの崩壊が始まり、ツイッターのファイルが削除され、FBIがキルボックスに入り、バイデン一家が人身売買(実際には子供)の調査を受けるようになるまで待つように、最高裁に伝えました。

- これらの大きな転換点には、バイデンによる米国経済の破壊とインフレが含まれ、何百万人もの米国市民が民主党を敵視し、議会が下院を奪還することになる。

- これらの出来事が起こるまで、最高裁に、外国の干渉を含む国家安全保障の脅威につながる選挙詐欺、ドナルド・トランプに対する軍事クーデターにつながる反逆罪を追うためのグリーンライトが点灯します。

─────────────────

G. プーチン大統領、最高司令官、デナズ化の英雄と悪魔のエリート抹殺者

─────────────────

H.1月6日の抗議行動

- J6の新しい映像では、誰かがデモ参加者を引き入れている。また、イヤホンをしている。何千時間もの映像が残っている

- ジェイミー・ラスキン、犯罪者紹介を発表|American Prosperity

─────────────────

I.EUは第2次世界大戦中にナチスによって設立された - 世界に浸透したナチスと同じだ。ナチス=シオニスト=カザリアンペド悪魔崇拝者

- オペレーション・ペーパークリップ - 秘密情報プログラム: 

- オペレーション・ペーパークリップ - CIAMK ULTRA & HOLLYWOOD, PEDOPHILIA & Walt DISNEY: 

- オバマはヒトラーの孫、メルケルは叔父: 

- ハイジャンプ作戦とPAPERCLIP DDK:

- 悪魔のペドナチス、ウォルト・ディズニーが暴露される: 

─────────────────

J.連邦準備制度は、カザリアンの悪魔崇拝者=シオニストによって設立され、タイタニック号の沈没のデマに基づいている

- タイタニック号:連邦準備制度民間銀行を設置して、新世界秩序を構築するために、新世界秩序の反対者を殺すために作られた死の船です。

- ロックフェラー、モルガン、ロスチャイルドと会社(シオニスト・カザリアン・マフィア)によって沈められたのは、タイタニック号ではなくオリンピック号であった。魚雷で撃たれた。

- 暴露された新世界秩序: 

- ロマノフ家の最期-シオニスト・カザリアン悪魔主義者に殺害される 

- 10分で解き明かすカザリアンマフィア・シオニズム:

- カザリアン・マフィアの世界の支配者たち: 

- ナチス=シオニスト=カザリアン悪魔主義者: 

- 暴露されたロスチャイルドの悪の家: 

- ロスチャイルド-諸悪の根源: 

- ボルシェビキ革命-闇が降り注ぐ:

- ADLはナチス・シオニスト(偽ユダヤ人)=カザリアン・ペド・サタニック・バスターズを守るために結成された: 

- ゲームQver NWO - Trumped, or How Donald J Trump took over the Federal Reserve Bank FED: 

2020年3月の最後の2週間で、トランプ大統領は連邦準備制度を掌握し、新しい米国財務省の中に取り込みました。

─────────────────

K.ディズニー・オーランドの地下クローン工場、ウクライナでクローン工場が押収される

- ディズニー遺伝子クローニン研究所は、星の新しいバッチでスニークピークを与えます: 

- ウォルトディズニーが詳細に暴露、mk ultra & club 33: 

- 06.01.22 - カリフォルニアと西海岸に大打撃 - すべてのアドルノクロム工場、海底トンネル、DUMBSを破壊する: 

- 悪魔のペドナチス、ウォルト・ディズニーが暴露された: 

- かつての地震: 

- ドイツ議会の副議長はCovid-19(コロナウイルス)「ワクチン」による負傷と死亡の完全な調査を要求する: 

- バイデン氏は海外での米国関係を破壊し続け、石油資源の豊富なサウジアラビアは今や中国に向かっている: 

- 英国政府、mRNAジャブによる死亡事故について公式調査を開始することを検討 

- ジャブによる負傷について透明性を求める医師の嘆願を受け、保健所長はワクチンを支持する 

- ツイッターのファイル。大手ハイテク企業は、米国政府による戦争プロパガンダの拡散を支援するために自らのルールを破った: 

─────────────────

L.必見動画

- 12月25日(日) 状況のアップデートQ - ミリタリー > 侵略は48時間以内に予想される 2022年12月|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月25日(日) Juan O Savin: 12.25.22 彼らにトランプを告発させよう!- 必見動画|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月25日(日) SGアノン:爆弾発言必見&シェア必至!- 情勢速報|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月25日(日) SG Anon: バイタルインテルストリーム12月25日 - フアン・オ・サビン、デレク・ジョンソン、ジェイソンQ!- ビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2022年12月24日(土)フアン・オ・サビン:ビッグタイム・インテル - ブランソン・ブラザーズ、ムーンは宇宙ステーション&ヘブンも!(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月24日(土)2022年フルフォード新ベンジャミン・フルフォード巨大インテル 12.24.22 - JFK|予言|(beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

───────────────── 

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?