見出し画像

2022年8月10日 GCRを介して復元された共和国

「時が来た。準備はいい?」
...ドナルド・トランプ・ライブ
 
「すぐに、あなたは理解するだろう。すぐに、あなたは見ることになる。目を開けよ」
 

QANON が 24 時間以内にライブ配信されます!
 世界を変えるライブストリーム。 質問は:
 QAnonの背後にいるのは誰ですか?
 「もう一度ゲームをしましょうか?」
 私は[戻る]
 いいえ!  私たちは[戻る]
 私達は[勝つ]
 今すぐ参加するだけでショーを楽しむことができます。
 適切なタイミングでの伝説のねじれ! これはあなたが長い間待っていたものです..
 これは冗談ではありません - 怖がっているなら、参加しないでください!
 時計が時を刻み始める…。 今!
 そうする必要があった。

 これが現実。JFKは生きている
「すべての終わりは新しい始まりです」 ...Q

タイミングよく伝説のねじれが!?これこそ、あなたが長い間待ち望んでいたものです。今すぐ参加してこそ楽しめる番組です。チャンネルは非公開で、深夜0時まで参加リクエストを受け付けています。リンクは17時間後に削除されます。彼らは彼を止めるためにあらゆる手を尽くす。しかし、JFKは止められない!フォロー&シェア: 

 米国政府全体が無効化される
「もうすぐ、どんな時でも、信じられないような出来事の引き金が引かれる。私たちの政府全体が無効にされるだろう。バイデン、ハリス、国会議員、最高裁は解任されるだろう」
...ドナルド・J・トランプ ライブ
 
「愛こそがすべて」

シェイクスピアはかつて、「愛を示さない者は愛さない」と言った。「愛」は感情であり、名詞であるが、それ以上に愛は動詞であり、行動であり、決断である。真の愛、無私の愛は、人生がより複雑で困難になっても、枯れることはない。むしろ、私たちの愛の根と枝は、共有された経験のたびに、より深く、より広く成長するのです。

─────────────────

Judy Note

A.世界通貨リセット

- 8/9(火)のハイアップソース:「提督は今日(8/9火曜日、8+9=17)お金を手に入れます。元々、お金は8月15日(月)にリリースされる予定でしたが、今日の情報では「顕在化」は既に始まっているとのこと」。

- ブルース:国債保有者は8/9(火)の夜間に通知を受け、8/10(水)に資金を入手する。

- イラクでは、まだ公表されていませんが、国際社会で取引されている新しいディナールレートが発表されました。

- 私たちの通貨や債券(Zim)を特別なレートに交換したり、換金したりするには、約10日間の猶予がある。...ホワイトハットインテル

─────────────────

B.2022年8月9日(火) ザ・ビッグコール、ブルース

- 債券保有者は今夜のうちに通知を受け、8月10日(水)に資金を入手する。

- Tier4Bは8月10日(水)午後に通知を受け、8月11日(木)にアポイントを取る必要があります。

- 償還担当者は明日8月10日(水)に作業を開始します。

- E-mailは同じ時間に、異なる時間帯に送信されます。

─────────────────

C.復元した共和国

- 確認済み Q We Are Back ライブイベント、8月14日に再調整 

“衰退する国"...ドナルド・トランプ 

- 私たちは準備ができている。すべての嘘は明るみに出され、すべての裏切り者は裁かれる。米国政府は腐敗している。彼らはあなたに現実ではない映画を見せようとした。勇敢な愛国者であれ、彼らの策略にはまらないで。私たちは一緒にそれを行うことができます...Qの将軍

• 𝗤+ 𝗗𝗥𝗢𝗣𝗦 𝗦𝗘𝗖𝗥𝗘𝗧 𝗜𝗡𝗧𝗘𝗟: 𝗧𝗥𝗨𝗠𝗣 𝗥𝗨𝗡𝗡𝗜𝗡𝗚 𝗦𝗛𝗔𝗗𝗢𝗪 𝗚𝗢𝗩𝗘𝗥𝗡𝗠𝗘𝗡𝗧 𝗔𝗚𝗔𝗡𝗦𝗧 𝗧𝗛𝗘 𝗣𝗨𝗣𝗣𝗘𝗧 𝗠𝗔𝗦𝗧𝗘𝗥!!ᵞᵞ, ᵾ𝟮ᵾ - YouTube

- DCで何か記念碑的なことが起こるだろう。ジョー・バイデン、メリック・ガーランド、クリストファー・レイに関して。待つ。その時、あなたは理解するでしょう。私の言うことを信じて欲しい。...CBK

- 緊急放送:FBIによるトランプ襲撃はディープステートのクーデターが始まったことを告げる。2022年8月8日、トランプ大統領のマール・ア・ラゴがFBIに襲撃され、包囲された! 

- メリック・ガーランド米司法長官とクリストファー・レイFBI長官を通告した米上院からの書簡。「前述の疑惑は、司法省とFBIの意思決定プロセスに政治的配慮が入り込んでいるという、私が何年も前から提起してきた懸念を、より明確にしたものである。これらの疑惑が真実かつ正確であるならば、司法省とFBIは、米国議会と米国民が法の平等な適用に自信を持てないほど、その中核部分まで組織的に腐敗しており、これまでも腐敗していたことになる。ガーランド司法長官(司法省)とレイ長官(FBI)は、私が多くの内部告発者から受け取った申し立てに基づき、簡単に言えば、あなた方の機関には組織的かつ継続的な問題がある。あなた方には、これらの疑惑を真剣に受け止め、直ちに調査し、これらの問題やその他の問題を解決するための手段を講じる義務があります。深刻な疑惑と、司法省とFBIの不正行為に関する私たちの進行中の調査に照らして、議会が不正行為の疑いについて客観的かつ独立したレビューを行えるよう、予備的事項として以下を2022年8月8日までに提供することを期待します」

- シャイアンマウンテンにあるアメリカのホワイトハット同盟は、ブラックロック、バンガード、ゴールドマンサックス、JPモルガンが経営するカバル所有の銀行との契約、資金の引き出し、禁止、閉鎖を今後行わないよう、すべての赤色州の政府機関や財務省に直接命令を出した。来週、ヨーロッパの7カ国がバンガード、ロスチャイルド、JPモルガンの銀行を封鎖すると予想される。

- 世界的な食糧不足、ガソリン価格の高騰、サプライチェーンの混乱とともに、世界金融経済の崩壊が進行中。

- 米国は景気後退に等しい経済減速状態にあり、英国、全ヨーロッパ、アジア諸国で起きているように、恐慌に転じようとしていた。

- 裏付けのないデジタルマネーによって国民にさらなる負債を負わせることを目的としたカバルのグレートリセットとは異なり、金と資産の裏付けがある世界通貨へのグローバル・カレンシー・リセット(GCR)は、すべてを変えるだろう。

- 「闇の10日間」はすでにいくつかの場所で起きている。インターネットが暗くなるのは、ニューヨークやロサンゼルスなど特定の場所だけで、それも1~3日間だけだ。...チャーリーウォード

- デルタフォース、IRSの武器出荷を押収: 

- GCRの起動は軍事用量子コンピュータの計算によって決定され、世界的な臨死文明イベントに依存していた - 中国が台湾海峡を横断した66戦闘機、14戦闘艦と22の航空機を配備しながら、ガザへの空爆とイスラエルへのミサイルの8月6日の土曜日である可能性がある、および/または進行中の世界金融経済の崩壊であった。中国では中国国境への大砲、軍需品の大規模な軍事的移動。中国は、インド国境に数万人の軍隊、戦車、軍需品を持ち込んでいる。中国はすでに大規模な軍事力を持っているが、前線を本格的に強化している。パキスタンは、軍事的な動きと大砲でインドのゲートに迫っています。

─────────────────

D.国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取の組織

- スペインに向かう貨物機の中で、無作為の捜索で数百人の誘拐された子供たちが発見された!

- "Deepest Dark" Documentary 2021 (警告:非常に生々しく、不愉快です):エリート児童の性売買、悪魔の儀式、カニバリズム、ハリウッド奴隷、闇の陰謀、小児性愛、生贄、拷問、児童虐待、王室の陰謀、人間狩り、イルミナティ階層、芸能界、ディープステート、計画的親子関係、バチカンカルトの暴露情報と映像を編集。

- ヨーロッパの王族が人間狩りパーティーで楽しみのために裸の子供を殺している 

- バチカン市国、ロンドン市国、ワシントンDC、連邦準備制度理事会、中央銀行がすべて差し押さえられる 

- AからZまでの陰謀団のテイクダウン: 

- ペド戦争1、その他多数: 

- ナチスの子供収容所: 

- DUMBS: それはすべて子供たちについてです - 赤ちゃんと子供のアドレノクロムの収穫:

─────────────────

E.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 英国は冬に「組織的停電」の可能性を計画している。

─────────────────

F.2020年の選挙詐欺

- バイデンの利益のためだけに行われるこれらすべての詐欺について知った後、あなたは、快く驚き、罪悪感を感じないでしょう。2020年は、私達のトランプ大統領に保証されましたが、発表されませんでした。私たちはこの状況に関連するすべての証拠を持っており、バイデンを獲得するというただ1つの目標のために行われたすべての交渉と決定を持っている。あなたが一緒に将来のために一生懸命働いてきた魂の怒りをかき立てるような恐ろしいこと。私たちは開始しています、私たちは1週間残っています(8月14日まで)。私たちが始めているこのシステムは、早期選挙につながる可能性があるので、あなたの愛する人たち全てと共有してください。

─────────────────

G. 抗議とデモ

- マー・ア・ラゴの外にいるトランプ支持者たちがFBIに反応: 

- ヒラリー弁護士マーク・エリアス、マー・ア・ラゴ襲撃の背後にある腐敗した民主党の計画を概説-100%政治的であることを認める: 

─────────────────

H.地球規模の気象操作

- ネバダ州のデスバレー:瓦礫に埋まった車、浸水した建物、およそ1,000人の人々が閉じ込められている。国立公園局(NPS)によると、デスバレー国立公園で降雨により「かなりの洪水」が発生し、金曜日に公園に出入りするすべての道路が閉鎖される事態に発展している。国立気象局によると、週末のデスバレーでの雨は、3時間で1年分近い雨が降り、1000年に一度の大雨となった。

- 韓国はソウル現在、大雨で洪水が発生しています。多くの道路が警告表示で閉鎖されている。避難、特に冠岳地域、江南地域。累積降水量はすでに70-130mm。8月10日まで大雨が予想されている。韓国気象庁の警報によると、降水量は100-350mmと予想されている。

─────────────────

I.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- 2028年までに7億人がこの注射で死亡?デービッド・マーティン博士:

- デンマークが18歳以下の子供へのワクチン接種を中止!「2022年7月1日から18歳未満の子供は1回目の予防接種を受けることができなくなり、2022年9月1日から2回目の予防接種を受けることができなくなる」 

- クリスティアン・ノースラップ博士不妊症は攻撃されている。流産は800%増加し、コビド注射後最初の20週間で85%の確率で流産する。人口の大幅な減少が予想される。死産率は上昇、胎児の奇形は増加、精子の数はここ20年減少している。

- FoxニュースCovidの起源についてまだ答えが必要だ。ファウチは議会で嘘をついたが、権力者に守られているので刑務所には行かない。

- 癌と潜伏性疾患の爆発的増加:脂質ナノ粒子プラットフォームはトラブルを求めている。リチャード・ウルソ博士:「25歳から44歳までの死亡者数は、昨年の第4四半期に82%増加しました。この脂質ナノ粒子メッセンジャーRNAプラットフォームは、何に付着させても、どこにでも移動してしまうのです。常に問題となるのです。ワクチンが様々な器官系に影響を及ぼした後、そこから生じる障害の分布が見られるのはそのためです」

- 台湾:Covidよりもワクチンで死亡した人の方が多い。

─────────────────

J.8月9日(火)のリアルニュース

- 来るべき嵐の開始日が、ずっと私たちの目の前にあったことを誰が知っているだろうか?(88022と書かれたポスターの後ろに立つトランプ) - 2022年8月8日。

- マー・ア・ラゴでの捜査のための令状に署名した汚い裁判官は、沼ネズミとUSAに対するトランプの裁判に割り当てられたのと同じ裁判官だった!ラインハート判事は後に自らを救出した !スワンプは汚いにもほどがある!  詳しくは今日のポッドキャスト(後日)で!トランプ vs. クリントンら Docket #186 

- 今日8月9日火曜日は、FBIがハンターバイデンラップトップ文書を渡す期限。

- 共和党は、民主党の「インフレ削減法」には87,000人の新しいIRSエージェントの雇用が含まれているため、警告を発する。 

- フォックスニュース民主党はガス欠になった。それは、自分自身とそれを運営する高齢の凡人たちを永続させるためだけに存在するカルテルだ。

- ウクライナ共和党の女性下院議員2人が、キエフに輸送されたほとんどの武器が前線に届いていないことを示すメディアの報道を引用した。共和党の議員たちは、400億ドルのウクライナ支援策に反対した正当性を感じている。CBSニュースの報道によると、同国に殺到する西側兵器のうち、実際にキエフのロシアとの紛争の前線に運ばれているのはわずか30%だという。

- トランプ大統領の自宅でのFBIの襲撃を承認したフロリダ連邦判事のブルース・ラインハートは、オバマのドナーであり、2008年に米国弁護士事務所を去った後、数人のエプスタイン・アソシエイツの弁護をした。

─────────────────

K.ホワイトハットのインテル

- プーチンがロシアから、ロスチャイルドと中央銀行を追放したのを覚えていますか?

- 大統領移譲法2019-2020でトランプが米軍を支配するのは何時までか覚えていますか?(大統領選挙が行われる年の9月15日)

- ロシアの皇帝ニコライ2世がロスチャイルド中央銀行を拒否し、ロスチャイルド家が「考え直さないなら彼の血統を地球上から抹殺する」と言ったのを覚えていますか?そして彼らはそれを実行し、そこから地下の大虐殺から逃れた少女アナスタシア(ロマノフの娘)の物語が生まれた?ボルシェビキ革命だ。彼らは彼らを殺し、金塊を盗んだ。

- 中国のアヘン戦争も忘れてはならない。ロスチャイルドが中国をアヘン中毒にするよう仕向けた。

- 今、中国とロシアは手を組んで、中国元という金の裏付けがある通貨で、石油市場を追い詰めようとしている。ロスチャイルド中央銀行を世界的に動かしている米ドルとはおさらばだ。

- 中国の習近平、ロシアのプーチン、そしてトランプは、裏では本当に同じ考えで、ドルを退位させ、金本位制を復活させようとしている。数年前、原油は史上初めて原価がマイナスになりましたが、これがペトロダラーに何をもたらすか考えてみてください。パンを買うのにマイナス5ドルを請求したら、パンと5ドルを渡さなければならず、あなたはただ受け取るだけです。石油を受け取るためには、人々にお金を払わなければなりません。石油王サウジアラビアから石油を受け取るために、人々はドルで支払わなければなりません。それゆえ、ペトロダラーは世界の基軸通貨となっているのです。石油がなければ、経済燃料もない。

- 金本位制が廃止された2年後の1973年、ヘンリー・キッシンジャーがサウジアラビア王室と交わした取引以来、このような状態が続いています。「金本位制が廃止された2年後、ヘンリー・キッシンジャーがサウジアラビア王室と交わした取引以来です。おかしなお金だ。今、サウジアラビアは人々に米ドルを支払わなければならないので、彼らは石油を手に入れることができるのです」

- ドルの再分配により、サウジの石油による世界支配は方程式から消え、ロシアが新しい石油供給源となり、金を裏付けとする通貨を活用する余地が生まれます。

- 石油や出生国債(人間の貨幣化)の代わりに、金が直接通貨を支えることで、金融奴隷の鎖が断ち切られます。1913年の連邦準備法、そしてフランクリン・D・ルーズベルトが、全ての米国民に、連邦準備銀行や加盟銀行に金塊と金券を提出するよう呼びかけたHJR-192は、このようなものです。

- 借金奴隷の鎖を断ち切ること、別名「高利貸し」、つまり返済不可能な高金利での融資は、人々が1ドル使うたびにどんどん借金を重ね、ドルのインフレを引き起こし、生活費がどんどん上がり、気づけば路上生活者や政府補助の対象者が、生活するどころか、繁栄している人の数よりも多くなっている。

- プーチンがロシアから、ロスチャイルド家とその中央銀行を追放したのを覚えているだろうか?元KGBのメンバーなら、大きな情報と移動手段を手に入れることができるだろう。プーチンがアメリカの選挙を改ざんしたのも、米軍を改ざんしたのも同じだろう...。

- トランプが仕掛けた制裁を考えてみましょう。制裁は貿易赤字を弱体化させ、世界を奴隷にするドルを支えている。ロスチャイルドは一時期トランプに出資していた。そのように資金を動かしている人になぜ資金を出さないのか、実業家が大きな資金を出さないのか。トランプがロスチャイルドと共謀しているという証拠にはなりませんが、ドナルドのおじいさんが金鉱でロックフェラーのつま先を踏んだ時に、トランプはロックフェラー経由でロスチャイルドに強要されたと私は考えています。強要から逃れるには、プーチンや米軍と取引して、世界で最も資金力のある軍隊の大統領・司令官として入るのが一番だろう。

- プーチンがワールドカップ勝利のためにトランプにサッカーボールを渡したのを覚えていますか?あれと同じようにコンピューターチップを格納できるサッカーボール。面白いでしょう?コンピューターチップを格納でき、ソフトウェアと同期できるボール。チップに何が入っているかは、一日中推測することができます。ウラン1に関するもので、米国内の腐敗にかなり不利になるのでは?そうかもしれませんし、もっとたくさんあるかもしれません。

- プーチンは、アサシンクリードがアブスターゴをベースにしたアブスターゴ・インダストリーズのようなグループと関係を保っている。この実在のグループは、あらゆる技術開発において主要な役割を担っており、テンプル騎士団の組織でもある。プーチンは、ドイツのエルサレム聖マリア家の騎士であるチュートニック・ナイト(ドイツ騎士団)です。彼らのロシアとの歴史は興味深い。

- テンプル騎士団は1307年(10月、13日の金曜日)にローマ教皇とフランス王家に召集されて以来、ローマ教皇庁によって広く(完全ではないが)企業化されてきた。テンプル騎士団がローマを解体することは、ロスチャイルド家をも崩壊させる。世界を奴隷にしているハザリアン、ブリティッシュ、ローマのトランプハウス全体を崩壊させるのです。現代の銀行、別名信託法は、もともとテンプル騎士団が作ったシステムで、彼らを迫害した人たちによって乗っ取られ、歪められてしまったことを思い出してください。ニコライ・ロマノフ皇帝もテンプル騎士団と一緒にいたことに注意してください。

- だからもう一度。プーチンがロシアからロスチャイルドとその中央銀行システムを追放したのを覚えていますか?彼がアメリカの選挙を変更することは、本当に悪いことだと思いますか?

- 軍事統制はあと何日?

- 戦争は情報機関によって作り上げられる。このロシア対トルコ、アメリカ、対イラン、対北朝鮮はすべてでたらめだ。メディアはモサド/CIAによって運営されている。全ては人々を怖がらせ、恐怖に陥れるために設計されている。

- イランと北朝鮮の核開発計画を策定したのはCIA。

- なぜ金正恩は2019年末に白馬に乗ったのか?金正恩は新世界秩序から解放されたことを世界にアピールしていた。ミルトン・ウィリアム・クーパーの「見よ、青ざめた馬」を考えてみてください。NKの滴下&国家の順序に戻る SA-NK--アルメニア-イラン-イスラエル。

- DODペーパーが流出。調査ジャーナリストは、COVID-19ワクチンが善よりも害をなすことを証明できるペンタゴンから資金提供された研究を暴露する。調査ジャーナリスト、ミシェル・エドワーズは、武漢コロンTVウイルス(COVID-19)ワクチンが益よりも害を与えていることを証明できる、国防総省(DOD)に雇われた健康データ分析会社の調査結果を暴露しています。

- Humetrix社は、"Project Salus"と呼ばれるDODプログラムのもと、65歳以上のメディケイド受給者560万人のデータ分析を行っています。20年以上にわたり消費者中心のモバイルプラットフォームの革新者であるHumetrix社は、Joint Artificial Intelligence Center(JAIC)およびDODと契約し、「重症COVID-19の最もリスクの高いメディケア集団におけるCOVID-19サーベイランスおよび集団リスクマッピングを実施」することに従事しています。

- 65歳以上のメディケア受給者5.6M人におけるデルタ変異体に対するmRNA COVID-19ワクチンの有効性」と題する完全な分析結果は、9月28日に発表されました。Humetrix社のアナリストは、「彼らが見ているものによれば、抗体依存性の増強が確実に起こっている」と判断しています。エドワーズ氏は、Brighteon .TVの番組「The Voice of Conservative Values」において、国際的ベストセラー作家ダニエル・ボビンスキー氏に語っています。

- 「COVID-19に対する集団予防接種の結果、突然変異(亜種)が発生し、ウイルスを強化し、感染率を高めているのです」とエドワーズは説明する。

- この研究では、全国のメディケア受給者2,000万人を対象に、そのうち1,600万人が65歳以上であることを調べました。研究データは、2021年1月から8月下旬までにワクチン接種を受けたメディケア受給者560万人から構成されている。

- 研究グループのうち、270万人がファイザー社製ワクチンを、290万人がModerna社製ワクチンを接種しています。161,000人の破瓜感染のうち、33,000人の破瓜入院と10,400人の破瓜集中治療室(ICU)入室が観察されました。

─────────────────

L.8月8日(月) FBIによるトランプ邸の捜査とアメリカ国民

ネイション・ハル・ターナー: FBIは、自国民を武器にした、本物の国内テロ組織になってしまった。明白な正当な理由もなく、FBI捜査官は、パームビーチのマー・ア・ラゴにあるドナルド・J・トランプ大統領の家に対して捜索令状を実行しました。FBIは事前にパルス・ナイトクラブの犯人(オマル・マティーン)を知っており、地元の保安官に密告された。死者53名。FBIはラスベガスの銃乱射事件(スティーブン・パドック)を事前に知っていた。死者60名。FBIはサンバーナーディーノ・テロリスト(タシュフィーン・マリク)を事前に知っていた。14人死亡。FBIはサンディフック銃乱射事件(アダム・ランザ)を事前に知っていた。26人死亡。FBIはロシア人が密告したボストンマラソン爆破犯(ツァルナエフ兄弟)を事前に知っていた。死者3名、負傷者数百名。FBIはパークランド高校銃乱射事件(ニコラス・クルス)を事前に知っていた。死者17名。FBIはフォート・フッドでの銃乱射事件(ニダル・ハサン)を事前に知っていた。13人死亡。FBIはコロラド州ボルダー銃乱射事件(アフマッド・アルアリイ・アリッサ)を事前に知っていた。死者10名。FBIはテキサス州ガーランドでの銃乱射事件(エルトン・シンプソンとナディール・スーフィ)を事前に知っていた。死者1名。FBIは、テロリストが米国の飛行学校で訓練を受けており、飛行機をビルに突っ込ませる計画を持っていることを9.11の前に知っていた。死者2,977人。FBIは、オクラホマ爆弾事件のマクベイの共犯者に関する大量の証拠を隠滅しました。168名死亡。FBIはフリン将軍を陥れました。FBIは事前に知っていて、1/6を促進した。

─────────────────

M.悪魔崇拝、ペドフィリア、アドレノクローム、アブダクション

https://www.youtube.com/watch?v=myaroler0wM&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=5UM3KbmfoG4&t=6s
https://www.youtube.com/watch?v=zw_1lF9qv_Q
https://www.youtube.com/watch?v=eKmcYsMUay4
https://www.youtube.com/watch?v=eKmcYsMUay4
https://www.youtube.com/watch?v=3lfwkTsJGYA
https://www.youtube.com/watch?v=pSGqZo2tEqM
https://www.youtube.com/watch?v=l-1Made2BVk
https://www.youtube.com/watch?v=QO1VYiQfAkg&t=8s
https://www.youtube.com/watch?v=3Ztj_4fFJck
https://www.youtube.com/watch?v=mBVKSlV7jIM
https://www.youtube.com/watch?v=se_trjSuuI8&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=rGWglgGG_aE
https://www.youtube.com/watch?v=BUxA0QwJ1Qk&t=3s
https://www.youtube.com/watch?v=KuomX1ZRW28&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=qRLT9qtDvks&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=ixHC8lm82Qg
https://www.youtube.com/watch?v=NkdycOa1gm8
https://www.youtube.com/watch?v=T42P_8176TA
https://vimeo.com/526444608
https://www.youtube.com/watch?v=peLd_jtMdrc
https://www.youtube.com/watch?v=3jrLFzGb2tM
https://www.youtube.com/watch?v=clS6USdnB58
https://www.youtube.com/watch?v=Fxb9qyFPdXw&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=0KMwSHj12Tk
https://www.youtube.com/watch?v=ep7AW2K4Xww
https://www.youtube.com/watch?v=jcKl7fdltaY
https://www.youtube.com/watch?v=Rt4a9ie5MGk
https://www.youtube.com/watch?v=DtAuWQHgUvo&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=KX_f_tJfavs
https://www.youtube.com/watch?v=wNsWPAOWpvk
https://www.youtube.com/watch?v=c0jurqZ4WMI&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=MJjN00g2FMU
https://www.youtube.com/watch?v=WekXN4SEqgc&t=2s
https://www.youtube.com/watch?v=PBE4xdl48tM&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=mpwVh6c7fFs
https://www.youtube.com/watch?v=bPY_Bsxvjqg
https://www.youtube.com/watch?v=3Ztj_4fFJck

─────────────────

N.必見動画

- 8月9日(火)状況アップデート:トランプ・マル・ア・ラルゴ邸が腐敗したDS FBIに襲撃される、DSクーデターが始まった、真実の爆弾が来る、ホワイトハットが赤い州のブラックロック-バンガードを閉鎖する、IRS武器出荷を押収、インド国境と台湾に中国軍を増強、経済崩壊が進行中、アメリカ社はマフィア、グローバリスト・カバルは人食い虫とサイコパス、ロシア特殊部隊が3万5000人の子供を解放、カバル潜入。

- 8月8日(月)緊急放送。緊急放送。FBIはトランプを捜査し、ディープステートのクーデターが始まったことを示唆する。アレックスとロジャーが応答(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8/8(月) 状況速報:臨死恐怖症イベント進行中!中国が台湾への軍事侵攻を強め、米国と断交 !怒りのVax被害者!MSMヴァックスの真実!ブラックロック・カルテルホワイトハットカルテル選挙が延期される可能性- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8月8日(月) X22レポートX22レポート。ディープ・ステートのおとり捜査は活発だ!愛国者たちはこれらの古い制度を一掃する準備ができている!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 8/8(月) 新・マイケル・ジャコ:トランプのマー・ア・ラゴ・ホームがFBIに襲撃される - ブランドン、ダークモードへ|予言|Before It's News (before it'snews.com)

- 8/8(月) 新シャリレー。大量逮捕と裁判 - GITMOディープステートのマントラ - 敵対者リストの暗殺|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?