見出し画像

anons news 08/13/2021

ジェフリー・エプスタインが、ヒラリー・クリントンの弟トニー・ローダムによく似ていることに気づいているだろうか?エプスタインの死/失踪の前にひどく急死し、彼はハイチのスキャンダルに関与していた...そこで彼は気前よく採掘契約を獲得していた。拘置所のカメラが、エプスタインが "死んだ "ときに起こったことを監視していなかったのはおかしい。ヒットラリーは、末の弟の死に対してほとんど反省していない。彼が何で死んだのかさえ言わなかった-それは印刷に適さなかったからだ。

...もし、あなたがまだQがサイオップであると信じているなら、陰謀団のメディアによる一貫した攻撃は、あなたにそうでないことを確信させるはずです。

一般の人々は、コントロールフリークの手によって日々刻々と行われているコントロールと操作の度合いを知らない。Qは「自分の考えは自分のものではないかもしれない」と警告した。

サブリミナル・メッセージ、催眠暗示、紋章、アーキタイプ、言葉遊び...。潜在意識をプログラムし、私たちは彼らが経験させたいと思う現実を作ります。

また、アーキタイプや神聖幾何学は自然界にも存在するという事実もわかっています。これ以上理解する必要があるのは、モルフィック共鳴やハイブマインドが、現実とは何かについての我々の相互の意見のコンセンサスとして、現実を作り出しているということです。
意見を変えれば、現実も一緒に変わる。今のところ、我々の主人がそのゲームを運営しているが、世論はより良い情報を得られるようになってきている...。大衆心理はとてもパワフルです。潜在意識がサブリミナル暗示によってこの3D現実を作り出しています。これらはすべて、私たち一人一人に直接影響を与えています。

多くの人がProject Odinが今活躍していると考えており、その証拠を目にしています。Twitterの外観が少し変更されていることが、その手がかりになると思います。

どこまで悪化するのか?フアン・オサヴィンは、私たちが元に戻ることができるかどうか疑わしい「臨死体験」があるだろうと語った。これにはいろいろな意味がありますが、彼はそれを明かすつもりはありませんでした。私たちはただ、すべてが私たちのためになると信じて、信じられないようなことが起こるのを待つしかありません。

────────────────────

善と悪の戦いは、ここ数年で始まったものではなく、人々がそれを意識するようになっただけなのです。

それには理由があります。

これは「大量逮捕」ではありません。

これは「The Great Awakening(大きな目醒め=大覚醒)」です。

神は大規模な動きをしている。

────────────────────

パトリオット(愛国者)、忘れてはいけないのは、あなたがどれだけ知っているかということではなく、これまでもそうであったということです。どれだけ多くの人が知っているかということなのです。
この旅を長く続けている人たちは、この運動が元々どんな名前だったかを覚えている。
大いなる覚醒🔥
だからこそ、今まで眠っていた他の人たちを目覚めさせることなのです。私たちのムーブメントは世界中で成長しています。
だから、何かが "起こる "のをどれだけ待っていたかということにネガティブなエネルギーを注ぐのではなく(ああ、世界中で起こっていたんだな!😉)、自分のエネルギーをポジティブな方向に向けて、他の人が見るのを助けることができる様々な方法を考えてみてください❤️もし、家族や友人が聞くのを拒んだら、知らない人に話してみてください。あなたの真実を共有してください。正義は勝つ⚖️。
必要なのは、1️⃣人が変化を起こすことだけです🔥🔥私たちは、1️⃣+1️⃣+1️⃣...=🔟百人の軍隊です。
そして、早く1️⃣0️⃣0️⃣百人になってほしい。

────────────────────

ホワイトハットがインターネットを支配している。
目醒めの時。
2017年の投稿で、ソーシャルメディアのアカウントなどを渡さなければならないという話がありましたが、覚えていますか?

────────────────────

2017年、サルマン国王と米国大統領が暗殺された後のサウジアラビアを紹介したことを覚えているだろうか。
35人のサウジ王子が逮捕され、300人の関係者が剣の儀式の直後に逮捕されました。
これは、歴史上最も重要なフリップです。Gaining The Balance of Power(パワーバランスの獲得)です。
2012年から水面下で進められていた。2017年に反転しました。
インターネットにも適用される
+++=サウジアラビア
++ = ロスチャイルド
+ = ソロス

────────────────────

ホワイトハットは2017年に秘密軍事法廷が行われたとき、ソーシャルメディアの全てのアカウントを引き渡すことが前提条件でした。

────────────────────

大統領就任前からPOTUSのTweetを探す。彼はずっと未来を語っていたのです。
彼が話していたのは、「オペレーション・コビット19/プラットフォーム2020」のことです。軍事法廷。

────────────────────

ハーグ周辺で停電が発生すると、軍事法廷の後や前に高名な人物が移動することになります。

────────────────────

読んで、受け止めてください。
ハットをかぶって深く考えてみてください。
これは、世紀のSTINGです。
このような事態に陥ったとき、あなたは背筋を伸ばして愛する人を助けなければなりません。
私が言ったように、この製品が発売されると、6ヶ月間は痛みを伴います。
1776。
インターネット/ソーシャルメディアをカバーしています。
特に2019年、20年のCEO辞任を調べる。
ABCのキャスターがディズニーと主要なCEOをロリータ・エクスプレスに乗せるレポートを見てください。
もちろん、マクスウェルやバイデンが所有する自家用機や潜水艦もだ。

────────────────────

ジブラルタルの軍事施設。デビルズ・タワー・キャンプ
35マイルトンネルシステム。
ジブラルタル・ロックに設置されているスターゲイトについて、どなたか情報をお持ちですか?

────────────────────

ブリトニーはディズニー・ペドカルトのタトゥー・ブランドを見せると脅しているのか?

────────────────────

ブリトニー・スピアーズの父、ジェイミーが保佐人からの退任を計画。
2009年からブリトニー・スピアーズのコンサベーションを担当しているジェイミー・スピアーズ。

────────────────────

トルドー首相は、日曜日にカナダ総督に議会の解散を要請し、9月20日にスナップ選挙を実施して、COVID-19に関する政府の広範な将来計画に対する有権者の承認を求める予定です。

────────────────────

米国防総省は、数千人の海兵隊員を、カブールの米国大使館および米国市民の避難に備えて配置しています。
ペンタゴン報道官によると、3つの歩兵大隊、約3,000人の軍人が今後24~48時間以内にカブール空港に展開する。

────────────────────

────────────────────

16歳以上のアイスランド人の95%近くがワクチン接種を受けています…世界で最も高い割合の1つです!

他のニュースでは、米国はアイスランドへの旅行をレベル4にアップグレードしました:旅行しないでください。

たぶん「StoptheSpread」は100%ワクチン接種で始まりますか?

────────────────────

アサンジ:「ワシントンの98%がなくなる」

ハウス:435
上院:100
合計:535

 535の98%= 524.3
 535-524 = 11

私たちが信頼できるおおよその11人は誰ですか?

────────────────────

スターゲイトの映画を見たことがありますか?私には別のドキュメンタリーのように見えます...

────────────────────

ずっと前に言った>>
 ゴースト艦隊>>>軍艦
 ゴーストフライト>>ミリタリーフライト
 ///彼らは動いています…
 ほとんどの人は理解していません
 フライトトラッカー…
 マネーマーケットアプリと同じように、[FAKE] >> [DS]によって制御されます
 [彼らは]彼らがあなたに見せたいものだけをあなたに見せてくれます…
 \}
 戦争ゲーム
 >>
 ヨーロッパを越えた多くの動き
 我ら。
 ..
 何かが起きています…
 EUで再び始まる主要な動き///
 +多くの港でのSHIPPing貨物が凍結されました!!!。
 増加する<
 + EUの列車路線は配達で減速しています
 +何百もの企業が米国とEUを通じて人々を解雇しています。  。 アジア
 //)
 【津波】
 【イエローストーン】
 ] SLOW DECLASS [[[
 再び移動中の世界の軍隊!! [[[[[ゴースト艦隊]]]]

────────────────────

]アサンジ[
 >>
 クリントンはどこに
 ハンクス
 コミー
 HOLLYWOOD
 ..
 ハリウッド産業に関連する世界的な映画製作は停滞している
 ..
 /// >>>内部の情報源によると
 それはすべての部分です]デボルブ[[[
 アサンジ>ダーラム>選挙> AZ>ギレーヌ/ eps>武漢> GATES CDC NIH
 ワクチン..> <> <> <> <> <
 [彼ら]
 欲しいです
 [消灯]
 配送が停止しました<<
 ASSANGE = McAfee = KRAKEN305TH

────────────────────

リサーチナンバー17と同じです。
有名人の死や航空機の墜落などに付随している場合は、軍事介入を意味する可能性が高い。

────────────────────

Marjorie Taylor GreeneがフルQになるのか!?
"4ちゃんねる "や "KJU "などを見ていますか?
Qは愛国者です、それは事実です。
子供の痴漢やワシントンDCのエリートが出てきて、それが本当に見られるのか?
私たちが見ることになる堕落の種類は、悪魔崇拝であるというのは本当ですか?これらの人々がすべて関与していた可能性はありますか?
これは悪魔崇拝であり、「陰謀論」とされる陰謀サイトで語られている怖いことは、実は真実である可能性があるのでしょうか。
冒頭の「事実であることを願う」という言葉は、「キュウは実在する」「トランプ大統領は確かに中に閉じ込められ、集中して守られている」「光の担い手のチームが、この地球上の邪悪な、悪魔のような、価値のない空間の浪費者たちをすべてこの惑星から追い出し、ここに閉じ込められているすべての尊い魂を解放するために、確かにここにいる」という考えを指しています。
まさにその通りである。

────────────────────

米民主党トップの逮捕と辞任:「児童虐待」と「セクハラ」。1日のうちに、1人ではなく、2人の民主党員に辞任が発生しました。

▫️ニューヨーク州知事のアンドリュー・M・クオモは、調査の結果、11人の女性にセクハラをしたことが明らかになり、辞任しました。

▫️アリゾナ州上院議員のトニー・ナバレテは、児童虐待で逮捕され、辞任しました。

📌 ドイツ北部で300人の警察官による大規模な取り締まりが行われました。7人組の密輸組織が摘発され、そのリーダーが拘束された。犯人はグルジア出身。わずか2年間で、ドイツへの違法な密輸で約100万ユーロを回収している。
ノルトライン・ヴェストファーレン州で行われた組織犯罪に対する大規模な作戦。いくつかの町で特殊部隊が家宅捜索を行いました。この作戦は現在も継続中です。

📌 バイエルン州の犯罪警察は、トルコの詐欺的なコールセンターを壊滅させ、大規模なギャング組織を摘発するという大成功を収めました。トルコの詐欺電話センターを壊滅させ、大規模な組織を摘発。数多くの捜査と逮捕を行い、多額の資産を押収しました。
・資産は1億ユーロ。
・5キロの金塊。
・高価な車41台
・3つのホテル
・80室の高級アパートメント
加害者の行動には並々ならぬ悪意がありました。共犯者がお金を渡しているところを目撃された後、再び被害者に電話をかけ、LKAの役員を装ってお金を脅し取ったのです。

📌クランが警察を襲撃
バイエルン州のミースバッハという町で、ジプシーが児童の性的虐待で逮捕されました。逮捕されたジプシーの一族30人は、犯人を釈放するためにミースバッハの警察署を襲撃した。瞬く間に135人の警察官による大規模な作戦となりました。現在、4人のリーダーも身柄を拘束されている

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?