見出し画像

COVID "ワクチン" を接種された方への失礼なメッセージ

By Walt Gelles

「目を覚ませ!」

あなたは、遺伝子組み換え治療として知られるCOVID-19「ワクチン」(ファイザー、モデナ、ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカなど)に騙されて、有害で、危険で、未承認で、致命的なものを注射されたのです。有害で、危険で、未承認で、しばしば致死的な製品を体に注射するように騙されたのです。致死性の製品です。完全に不必要な製品であり、あなたを守ることはできません。免疫やウイルスの感染を防ぐことはできません。免疫システムを破壊し、臓器を損傷し、血栓や内臓の炎症を引き起こして、癌を含む多くの病気にかかりやすくなります。

「ワクチン」を摂取したことで、あなたの体の中で数百万~数十億個のスパイクタンパクを製造しています。スパイクタンパク質は、毒性、病原性(病気の原因となる)、凝固性(血栓の原因となる)の3つの性質を持っています。  これらのあなたの細胞で作られた合成スパイクタンパク質は、SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質と同一であると考えられている。

中国共産党が支配する中国の研究所から米国に提供された遺伝子断片をコンピュータでモデル化した結果、SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質と同一であることが判明した。それが、あなたの体で何百万、何十億と生産されているのだ。免疫システムを混乱させ、必要なヘルパーT細胞やCD細胞を作る能力を弱めています。

ファイザー社とモデルナ社の注射の中で、壊れやすいmRNAの鎖をコーティングしている脂質ハイドロゲルには、ナノ粒子が含まれています。血液脳関門を通過するナノ粒子を含んでいる。血液脳関門を通過し、麻痺や制御不能な痙攣を引き起こします。神経変性疾患、永久的な視力低下、脊髄損傷などを引き起こします。何十万人もの人々がこれらの「副作用」に見舞われ、あるいは死に至っています。

ワクチンメーカーは、すべての潜在的な副作用を熟知していました。だから「ワクチン」は生物兵器なのです。その唯一の目的は、過疎化です。「ワクチン」は健康増進とは何の関係もありません。それは社会的コントロールの道具であり、「あなたは何も所有しない、そしてあなたは何もしない」という権威主義的なテクノファシスト社会を目指すグレートリセットの一環です。


知っておいて損はありません。

* あなたの新しい国家宗教であるコヴィディアン・カルトの重要な儀式として観察されるロックダウンは不合理であり、科学的根拠はありません。

* あなたの顔のおむつ(「マスク」)は役に立たない。科学的根拠はありませんがマスクをしている人の細菌性疾患を増やします。特に子供には危険です。酸素の流れを妨げ、脳を傷つける可能性があります。

* PCR検査は詐欺です。病気や感染症を診断することはできません。
ノーベル賞を受賞したPCR検査の発明者であるカリー・マリス博士が指摘するように、PCR検査は病気や感染症を診断することはできません。

* CDC、FDA、WHOは、PCR検査が無価値であり、COVID-19との区別がつかないことを公式に認めています。12月に導入される診断テストは、偽物のPCRテストに代わるもので、すべて「緊急使用許可」という仕掛けで、PCR検査と同様に無意味です。PCR検査と同様に意味のないものです。

* PCR検査では、最大97%の確率で偽陽性となります。しかし、このパンデミックを宣言し、ロックダウンやマスク着用を強制する根拠として、このジャンクデータが使われました。
パンデミックを宣言し、監禁、マスク、社会的距離を置くこと、ワクチンの接種を義務付ける根拠として使われています。


権力者は、あなたがそれに従う意思があるかどうかを試したのです。誤魔化されることに。
非合理的で自己破壊的なことをするかどうか。そして、あなたたちはそれに従い、陥った。
騙された。季節性インフルエンザよりも危険性の低い呼吸器系ウイルスを前提とした詐欺の流行に。政府の統計によると、季節性インフルエンザよりも危険性が低い呼吸器系ウイルスを前提とした詐欺流行病に引っかかったのだ。

あなたが「アンチバクサー」や「陰謀論者」というレッテルを貼っている人たちは、そのようなものではありません。あなたと同じような普通の人たちです。しかし、あなたと違って常識を持っていました。彼らは、メインストリームメディアの24時間365日の恐怖政治に臆することなく、恐怖を煽るメディアの24時間体制の嘘と偽情報のキャンペーンにも怯まなかった。  彼らは宿題をして、いわゆるCovidの「ワクチン」が大きな危険性を持つことをすぐに発見しました。「ワクチン」は、「新種のコロナウイルス」と言われているものよりも何千倍も危険なものであることをすぐに発見し知ったのです。


COVID-19「ワクチン」を受けるためのすべての要件と義務から免除されているのは誰だと思いますか?次の人たちは完全に免除されています。

・上院議員と下院議員、そして議会スタッフ全員。
・6,000人のホワイトハウス職員
・Pfizer社(2,500人)
・Moderna社(1,500人)
・Johnson社(1,000人)
・Johnson & Johnson(120,000人)
・15,000人のCDC職員
・14,000人のFDA職員


さて、この部屋の中の象が見えますか?  製薬会社に支配された政治家、ワクチン会社、大手製薬会社が所有する腐敗したCDCとFDAの医療機関、そして我々に死を強いる超富裕層のオリガルヒ。私たちに死の灰を浴びせている超富裕層のオリガルヒたち...彼らは皆、予防接種を受けることを免除されています。毒入りの血清に何が入っているか、それがどんな害をもたらすかを知っているからです。

しかし市民は、それを受けなければ仕事を失うことになる。遺伝子カクテルのジャブを受けなければ買い物に行くにも、レストランで食事をするにも、遺伝子カクテルのジャブを打たなければならない。

これがどれほど非常識で犯罪的なことかわかりますか? あなたはまだ、これがまだ「狂った陰謀論」だと思いますか? これは狂気の陰謀です。20年以上前に優生思想家、人口減少論者、一つの世界の政府支持者によって企てられた、まさに狂気の陰謀です。

ああ、忘れていました...200万人の不法滞在者も、選挙で選ばれたわけではありませんが、ワクチンを免除されています。選挙で選ばれていないバイデン大統領によってワクチンが免除されています。国中に溢れかえり、バスやジェット機で共和党の州に運ばれ、病気や死を撒き散らしながら、延々と政府の手当てを受けて民主党に投票する。共和党はそれを放置しているのです。

もしあなたが、仕事を失うことを恐れて血栓症になったのなら、あなたは非常に厳しい状況になります。

ジェニファー・アニストン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ドリー・パートン、ヒュー・ジャックマン、キャシー・ホーチュル(ニューヨーク州知事)のようなHochul(ニューヨーク州知事)、ドン・レモン(CNN)、マイク・ペンス、マーサ・スチュワート、アンバー・ハード、ブルース・スプリングスティーン、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス、ジェーン・フォンダ、バーニー・サンダース、グレタ・トゥンバーグ、ウィリー・ネルソンなど、その他多数。

あなたは無知な愚か者です。あなたは新しい国家の従順な弟子です。宗教、ブランチ・コヴィディアンの従順な弟子です。月よりも大きな穴が開いている公式の物語に騙されたのです。あなたは洗脳されていて、まだ現実のホラーに重ねられた別の現実の中で危険な生活を送っている。エスカレートしていく暴政の現実のホラーショーに重ねられた別の現実の中で危険な生活をしているのです。


デプログラムが必要です。

もう二度と遺伝子コビットの「ワクチン」やブースターを摂取しないようにする必要があります。お友達やご家族、お知り合いの方にも、このような殺傷行為には、このような殺人事件に巻き込まれないように。

目を覚まして、コーヒーの匂いを嗅いでみてください。今からでも遅くはありません。今からでも遅くないので、コヴィディアン・カルトから離れましょう。もしあなたがキルショットを受けたならば、多くのことができます。免疫システムを強化し、ワクチンによる病気や死の確率を減らすためにできることはたくさんあります。

Unvaxxedはあなたの敵ではありません。彼らはあなたの敵ではなく、あなたには全く危険がありません。コントロールされたメディアが、「ワクチンを受けていない人たちによるパンデミック」などとあからさまな嘘をついていますが、彼らに危険はありません。

反対に、何万人もの健康でワクチンを受けていない人が、ワクチンを受けた人の近くにいた何万人もの健康な未接種者が、ひどい問題に苦しんでいます。これは、ワクチン接種を受けた人が、呼吸によってスパイクタンパクを排出したことが原因です。吐息、唾液、汗、尿などからスパイクタンパクが排出されることが原因です。これらの非常に現実的な問題は以下の通りです。

・苦しい月経痛、妊娠中の出血、流産。
・大量の血栓、激しい筋肉痛、全身のランダムなあざ
・絶え間ない片頭痛、心膜炎、自己免疫疾患、帯状疱疹、ベル賞など。
・帯状疱疹、ベル麻痺(顔面神経麻痺)

などがあります。

誤解を恐れずに言えば、予防接種を受けた人は「癩病」であり、受けていない人は長時間の接触を避けた方がいい。ワクチンを受けていない人は、長時間の接触を避けた方が良いでしょう。多くのヘアサロン、美容院。ホリスティック・ドクターは、COVID-19のワクチンを接種した人の診察を拒否しています。

UNVAXXED(ワクチン未接種者)はあなたの敵ではありません。自分が何をされたのか、なぜされたのかを理解したら、共通の敵を倒すために、「Unvaxxed」のメンバーと一緒に行動してください。
共通の敵を倒し、この巨大な詐欺行為を行ったモンスターを暴き、罰するために。このままではアメリカは、物理的にも道徳的にも政治的にも破壊されてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?