見出し画像

2021年10月20日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

クロックがアクティブ
赤い城
緑の城
ステージ_5:5 
開封を開始
デクラス開始
世界の真実を目撃
我ら人民
法の下での正義
Q

────────────────────

Judy Note

ブルースが10月19日火曜日の夜に発表した以下の情報は、信頼できる上層部によって検証されたものです。

────────────────────

A.10月19日(火)ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

10月17日(日)夜、テスラのフリーエネルギーが米国の送電網システムに接続され、最初に値上げされるバスケットに入っているすべての通貨が銀行のスクリーンに映し出された。

10月18日(月)、テスラフリーエナジーは全米に電力を供給する準備が整った。今までの電気代が75%も安くなるはずです。軍はすでにテスラのフリーエネルギーを使用していた。

10月20日(水)に社債権者に1~2%の配当金が支払われます。

10月20日(水)または21日(木)に、Tier 4Bにアポイントメントの設定が通知される予定ですが、通知の午後には開始される可能性があります。

緊急放送システムは10月23日(土)にメインストリームメディアを引き継ぐことになっているが、その日は10月20日(水)、21日(木)、22日(金)のいずれかに変更されると言われている。

一般市民向けのTier5は、約3日後の10月20日(水)頃に開始される。

────────────────────

B.Whiplash347からの警告

嵐はもうすぐそこまで来ています-必ず2-3週間分の食料と必需品を用意してください。

────────────────────

C.QFSアップデート、チャーリー・ワード


チャーリー・ワードは、クオンタム・ファイナンシャル・チームの公式スポークスマンです。「彼らは何も急いでいません。彼らはミスがないように確認している」。

先週、Legacy Fundから2つの通貨システムが銀行にダウンロードされ、そこから適切な口座に移されました。今週は他の25個の口座が移動されます。

日曜日に10月17日(日)、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備銀行と国税庁はもはや彼らの支配下にはありません。これにより、世界通貨リセットの扉が開かれた。

ホワイト・ドラゴン・ファミリーの長老たちは、カバルへの信用供与を止めた。

アメリカの港での船のバックアップは、外国による選挙への干渉はないというトランプ氏のEOとすべて関係しています。もしやっていたら、アメリカはその国と貿易をしないだろう。2020年の選挙詐欺の背後には、他の国と同様に中国共産党が存在していました。

新しい量子システムのために3,300個のスターリンク衛星が打ち上げられ、軍がマスメディアとグローバル通貨システムの透明性を確保し、乗っ取ることができるようになっている。

────────────────────

D.10月20日(水) ジェリー・コーチからのお知らせ

- 迫るダーラムレポート: 噂では、実際の起訴に関わるリリースが表面化するそうです。(今回は非常にアグレッシブな噂です)

- アメリカのワクチン義務化は臨界点に達し、公立学校に通う何十万人もの親が子供を家に置くことを選択しています。何百万人もの従業員が抗議のために仕事を辞め、ワクチン接種を拒否している、など。

- 中国のEvergrande社の問題は10月23日に最終的に解決される予定です...壊滅的な金融の波紋を引き起こし、最終的には世界的なカスケードや金融崩壊へと発展します。もしかしたら、これがQの言う「The Water」だったのかもしれません。"Watch The Water!"

- Evergrandeの崩壊の結果、私が何年もフォローしてきた信頼できる多くのファンドマネージャーや投資アドバイザーが、近々、市場の大暴落が起こると予測しています。  そして、彼らは "crash "という言葉を使っており、correctionではありません。

- 噂ではD1とD2が発売されたかもしれません。  確証はありません。しかし、もし本当ならば、これはすごいことです。

- 私は、10月29日以前にすべてが崩壊すると予想しています。なぜ?

1.まだ10月の赤い月であり、10月31日に悪魔の活動が本格化する前である。

2.世界大恐慌の先駆けとなった1929年の市場大暴落は10月29日に起こりました。

3.2021年10月29日は金曜日であり、「Q」の日でもある。(10.29.2021) (ゼロを除くと) 1 + 2 + 9 + 2 + 2 + 1 = 17!

────────────────────

E.2021年10月20日(水)リアルニュースのまとめ

ワクチン接種義務化で私たちを殺している!!!FDAもCDCも、コヴィド患者の入院の90%は完全にワクチンを接種した人であることを知っているが、認めない。

ワクチンによる死亡情報を隠していることをグーグルで検索すると、ゼブ・ゼレンコ博士は、ワクチンを接種したアメリカ人が25万人も死んでいる可能性があると言っています。

コウモリの新しいコロナウイルスを研究しているペンタゴン資金のバイオ研究所を通じて、米国の納税者がコロナウイルスの開発に資金を提供した。プロジェクトG-2101

全国的な製品不足の責任を負うべき14人の人物が、月曜午後9時(日本時間)にハル・ターナー・ショーで指名される。

彼らは意図的に食料、商品、燃料の不足を作り出している。中国共産党が運営するロサンゼルスとロングビーチの港の外で、100隻の船を海上で凍らせている。サプライチェーンは妨害されているのか? 


国連がワクチンパスポートを作り、旅行費用を増加させる。世界的な炭素税を施行するために、世界的な「ワクチンパスポート」を使用する国連の計画は、旅行のコストをさらに高くするだろう。

ブッシュ、ハリウッド、CIA、ヨーロッパ王室、エプスタイン島につながるバチカンの国際児童性売買組織を運営していたイタリアンマフィア・ンドランゲタは、アライアンス国際警察に逮捕されていた。

看護師たちは、瀕死の患者の命を救うために、イベルメクチン(病院での使用が禁止されている)を密輸していました。

クリントン夫妻、コリン・パウエル、ハンター・バイデンは、すでにGITMOで軍事法廷や絞首刑を受けています。あなたが目にしているものは、イルミナティのメンバーを捕まえるために同盟が仕組んだショーなのです。

コロナ・ウィルス・ワクチンの義務化に対する大規模な抗議活動が世界中で続けられています。

Whiplash347は、ソーシャルメディアで何かが起きようとしているときに、データをバックアップすることを思い出しました。

17の州の検事総長がバイデンと司法省に手紙を出し、親に対する行動を非難しました。
シアトルの消防士や警察官は、ワクチンの義務化に従わなかったために解雇され、ホームレスに食事を提供しています。

────────────────────

F.食料、物資、燃料の不足とイルミナティの新世界秩序の危機

サプライチェーンは妨害されているのか?


全国的な製品不足の責任を負うべき14人の人物を月曜午後9時(EDT)に指名する、ハル・ターナー

https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2021/10/hal-turner-they-will-be-named-monday-at-900pm-e-14-people-are-to-blame-for-the-nationwide-product-parts-shortages-plaguing-america-2524787.html


ブレイクネックボトルネック?カリフォルニア沖で待機する記録的なコンテナ船。KABCの報道によると、ロサンゼルスとロングビーチの港では100隻の船が海上で停泊しており、貨物船の滞留状況は過去最悪となっている。木曜日までにさらに45隻の船が到着する予定です。

「大辞任」:8月だけで過去最高の430万人が米国の仕事を辞めた。アメリカでは4月以降、低所得者層を中心に2,000万人が離職しており、企業は労働者を確保するために賃金の引き上げを余儀なくされているため、失業者数が急速に増加する傾向はアメリカ以外にも広がっています。

ダボス会議、ワクチン付きパスポートを推進。ダボス会議は、世界的な炭素税を施行するために、世界共通の「ワクチン・パスポート」を使用するという国連の計画を推進しています。これにより、旅行費用はさらに高くなります。この提案の詳細は、上記ビデオの7分44秒から始まります。ダボス会議を主催する世界経済フォーラムは、世界的なワクチンパスポートは、世界的な炭素税を施行するために必要な「様々な国の法律の調和」につながると主張している。バイデン政権が他国と協力して、世界全体で最低15%の法人税率を合意しているのを既に見ているので、世界的な税に関しては「調和」は前代未聞ではない。

────────────────────

G. 国際的な子供のセックス・トラフィッキング

Judy Note: このReutersの記事では触れられていませんが、ITCCSが2014年にローマ法王などを起訴したKevin Annettによると、イタリアのマフィアNdranghetaが、Bush、Hollywood、CIA、European Royals、Epstein Islandにつながるバチカンの国際的な児童性売買組織を運営していたそうです。


ロイター通信: ドイツ、イタリア、ブルガリアの警察は、イタリアのマフィアに関するヨーロッパの調査の一環として、水曜日に46軒の住宅と商業施設を家宅捜索したと、ドイツの警察が発表した。家宅捜索が終了した後に詳細な情報を発表するとのこと。今回の襲撃は、イタリアで最も強力なマフィアグループである「ンドランゲタ」に属するグループに対する欧州の捜査の結果である。彼らは、犯罪組織を形成し、数百万ユーロに相当する脱税を行ったとして告発されています。バイエルン州の警察は声明の中で、アウグスブルクの警察と税務調査官が、欧州検察庁の指導の下、1年以上にわたってこの事件を調査してきたと述べた。"-ロイター

────────────────────

H.コロナウイルス / ワクチンのデマ

医師はCOVID-19のためにイベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを適応外で処方することができる。Nebraska AG 


ルーマニアは政府のワクチンを封鎖しました。これは本当にすごいことです。ルーマニア政府は、国民の70%がワクチンを受けないため、すべてのワクチンセンターを閉鎖しました。強制は効果がありませんでした。

内部告発者: FDAとCDCは、Covid(コロナウイルス)患者の入院の90%が完全に予防接種を受けた人であることを知っていますが、認めようとしません。医師助手のDeborah Conrad氏は、患者の安全を心配して、勤務先の病院を説得し、入院するすべての患者の武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」状況を注意深く追跡することを開始したと報告されています。その結果、「Covid」の新規入院患者の90%以上が「完全にワクチンを接種した人」で発生していることが判明した。コンラッドの勤務する地域では、ファウチ・インフルエンザのワクチン接種率は約50%である。しかし、彼女の病院では、新患の10人に9人が、政府に従順にワクチンを接種したにもかかわらず、病気になり、場合によっては死に至ることもある。これらの病気や死にかけている患者の多くは、注射を受ける前は全く健康だった若い人たちです。今では、心臓病や血栓など、一生付きまとうような健康被害を受けている。

元CDC長官、COVIDワクチン接種者の死亡者数について驚くべき統計を発表


Googleはワクチンによる死亡情報を隠しており、Joe Roganは警告し、Duck Duck Goを使用しています: 


DR.ZEV ZELENKO: ワクチンを接種したアメリカ人の死亡者は250,000人に達する可能性がある: 


ヒーロー:看護師が瀕死の患者にイベルメクチンを「密輸」し、命を救う: 


イベルメクチンマルチターゲット薬イベルメクチン:抗寄生虫剤から再配置された抗がん剤へ: 


米国の納税者がコロナ・ウイルスの開発に資金を提供。ペンタゴンが資金提供しているバイオ研究所では、コウモリの新しいコロナウイルスを研究している。プロジェクトG-2101:ペンタゴンのバイオラボがコウモリからMERSやSARSに似たコロナウイルスを発見。グルジアの首都トビリシにある1億6100万ドルのペンタゴンが出資するバイオ研究所「ルガーセンター」は、2014年の時点で、パンデミックの可能性があると推定されるコロナウイルスをコウモリから発見した。グルジアのルガーセンターは、世界25カ国にある多くのペンタゴン生物研究所のひとつにすぎない。これらの研究所は、国防脅威削減局(DTRA)が21億ドルの軍事プログラムである生物学的協力プログラム(CBEP)に基づいて運営されており、グルジアやウクライナなどの旧ソ連諸国、中東、東南アジア、アフリカなどに設置されています。彼らの仕事の多くは機密扱いで、パンデミックの可能性があるバイオエージェントや病原体に関するプロジェクトも含まれています。

2017年、米国防総省はルガーセンターと協力して、グルジア、アルメニア、アゼルバイジャン、トルコ、ヨルダンで採取した5,000匹のコウモリのコロナウイルスに関する遺伝子研究を含む650万ドルのプログラムを開始しました....米国防総省のコウモリ研究プログラムを担当した同じ国防総省の請負業者である米国のエコ・ヘルス・アライアンスは、武漢ウイルス学研究所の中国の科学者とともにコウモリを採取し、コロナウイルスを分離しました。Eco Health Allianceは、米国国立衛生研究所(NIH)から370万ドルの助成金を受け、2014年から2019年まで中国でコウモリのコロナウイルスを収集し、研究しています。

武漢ウイルス研究所 - 湖北省武漢市にあるBSL4の生物実験室。これは、現在のコロナウイルスのパンデミックが2019年12月に始まり、世界に広がるまでになったとされる場所と同じ省です。

関係する様々な組織があります。

ペンタゴン

国防脅威削減局(DTRA)

協力的生物学的関与プログラム(CBEP)

米国国防総省(DoD

米国防総省のコウモリ研究プログラム - Eco Health Alliance

米国国立衛生研究所(NIH)

米国疾病対策センター(CDC)

国際科学技術センター(ISTC) 

ジョージアン国立疾病管理センター(NCDC

世界保健機関(WHO)

武漢ウイルス研究所(Wuhan Institute of Virology

米国国際開発庁

ロックフェラー財団(The Rockefeller Foundation

コウモリのウイルスを研究しているBOHRN(Bat One Health Research Network)

────────────────────

I.2021年10月20日(水)のリアルニュース

数十人のトップ核科学者が、Vax義務化後にロスアラモス研究所から解雇される


17州の検事総長がバイデンと司法省に宛てて、親に対する行動を非難する書簡を発表 


気候変動を回避するために英国で開催されたグローバル・エリート・サミットは、世界を支配するための人口減少というイルミナティの目標を隠すためのものだ。ビル・ゲイツをはじめとする億万長者、サイバーセキュリティの専門家、ビジネスリーダーを英国王室が接待 エリザベス女王、ウィリアム王子、チャールズ王子は、ビル・ゲイツやジョン・ケリーをはじめとするビジネスリーダー、大統領特使、ハイテク企業家をウィンザー城で接待し、非常に豪華なレセプションを開催しました。
ロンドンでの会議終了後、女王のバークシャー邸に招待されたゲストの中には、マイクロソフト社の共同創業者であるビル・ゲイツ氏も含まれており、女王との握手に身を乗り出していました。また、米国の気候変動特使ジョン・ケリー氏、サイバーセキュリティ企業Darktraceの最高責任者ポピー・グスタフソン氏、アブダビ投資庁長官ハメッド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤーン氏など、注目を集める王族との会談も行われました。
女王、チャールズ皇太子、ウィリアム皇太子は、ビジネスリーダーや、リズ・トラス外務大臣、アン=マリー・トレビアン国際貿易大臣などの政府関係者を温かく迎え入れました。女王は、世界投資サミットの公式パンフレットへの序文で、英国が持続可能な未来に向けて進んでいることを「誇りに思う」としながらも、「やるべきことはたくさんある」と述べました。
女王はまた、気候変動に伴う問題を回避するために、各国がこの課題に立ち向かうことを求めました。陛下は、パンデミックとの戦いがいかに科学的なブレークスルーをもたらしたか、また、第二次世界大戦中にアラン・チューリングらがナチス政権のエニグマ暗号を解読したように、英国のイノベーションは「あらゆる困難に立ち向かうチームワーク」から生まれることが多いことを説明しました。しかし、今日の課題は、暗号を解読することではありません。今日の課題は、暗号を解読することではなく、気候変動の課題を回避するためにグローバルに協力し合うことです。この課題に立ち向かうのは、私たち全員の責任であり、政府、企業、市民社会の責任でもあります」と述べています。


ベネズエラの元スパイ・チーフが麻薬密売容疑で米国に引き渡される。スペインは、ベネズエラの元スパイマスターであるヒューゴ・カルバハル氏の政治亡命を拒否した後、米国への送還に同意しました。カルバハルは故ウゴ・チャベスの重要な同盟者であり、先月スペインで逮捕された。米国政府は、カルバハルがニコラス・マドゥロ現大統領の薬物活動の疑いについて豊富な情報を提供できると考えているようです。

日本: 世界最大級の火山である阿蘇山が、日本の九州で噴火しました。この火山での活動は、2016年以来のようです。


抗議活動

チリ: ICYMI:数千人のチリ人がサンティアゴのダウンタウンやその他の主要都市でデモ行進を行っています。

ラトビア: Covidロックダウンへ-首相、ワクチン接種率の低さを1人の議員で批判...ロシアを非難?

ロンドン: ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ本社前。人々は彼の即時逮捕を要求している。

オーストラリア: マーク・マクガワン首相が全労働者へのワクチン接種義務化を発表したことを受け、パースの国会議事堂前でスナップ集会を開催!

ポルトガル警察: 大西洋に浮かぶ79フィートのヨットから2億3200万ドル相当の5トン以上のコカインを押収しました。

────────────────────

J.Whiplash347 次の3日間

韓国が潜水艦からミサイルを発射したのは、DELTAドロップの1日前でした。  ソーシャルメディアからすべてのデータをバックアップすることを確認する時期です。これから3日間分のDELTAを投下しますが、予定よりも少し早いかもしれません。

John McAfeeがFrazzledripに関するQ576を取り上げています。インターネットをシャットダウンするためにリリースされるのであれば、それを理解しておいた方がいいでしょう。

オバマ大統領が米軍の飛行士を撃った映像になるのでしょうか?

HRC/Huma Abedin Frazzledrip(ヒラリー・クリントンと彼女のアシスタントであるHuma Abedinが少女を拷問して殺しているニューヨークの警察が保有するビデオ)になるのでしょうか?

あるいは、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、証拠となるものをインターネット上に大量に公開するのだろうか?

ニューヨークのタイムズスクエアでもビデオが流されるのか?

ソーシャルメディアのデータをバックアップしたかどうか確認してください。すべてのものが消えてしまう。インターネットが再起動されます。

operation mockingbirdは削除する必要があります。

10日間プラネットをロックダウンしてから、3日間のイベントを行うことは意味があるのでしょうか?

あなたはダニエル10の2-3から11月2日までを知っています。

11.3 - PROTOCOL 18 (AMM) 富の移転。

11.4 - OVERNIGHT V for Vendettaのように。

11.5 - Remember Remember The Fifth Of November.

(リセットなど) カレンダーをユリウス暦に戻す

準備してください。2-3日後に大きなブームが来るようです

2020年11月4日 + 347日 #VforVendetta = 10月17日 (US DC DEFAULT) 1,2,3 10月20日 満月 - HUNTER'S MOON.狩人が狩られる側になる。[3日間のイベント】女王の死とピッグス湾をモチーフにしています。  (34) 3,2,1 10月23日(暗闇の10日間/PAIN BEGINS)

Daniel 10 2-3 「その時、私、ダニエルは3週間喪に服した。私は3週間が終わるまで、選んだ食べ物を食べず、肉もぶどう酒も私の唇に触れず、化粧水も一切使わなかった。"

3 WEEKS = 21 DAYS Q SAYS 21 DAYS 10/23 + 21 days = [11/13] Think Mr Pool (Comex 589 post) (Remember SEC will be Analyzed Dark [10] Regulation, Liquidity, Stock/Asset/Metal backing.Protocol 18/AMM = 11.3) これは10 Days Of Darknessの中の話です)予定より2日早い=11.11 [BOOKMARK] IT We R all Unified.

Qの2回目の最後の投稿。11/13 DURHAM Q予定より2日早く統一された11.11

────────────────────

K.見せかけの第三次世界大戦

実際には軍隊を発動させ、悪魔的なルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるでしょう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建します。世界にある非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークは何ですか?Qはそれらを見せてくれました。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の三峡ダム。スイスとフランスの国境にあるCernの可能性もあります。

武漢のビッグファーマ=イスラエル

イスラエル・ハザリア人が中国共産党を支配している。

メディアなど

34の悪魔のビルやダムが崩壊する。神のロッド/DEW

ワールドワイド

飛行機と電車の停止

照明や電源のオフ

テスラフリーエネルギーへの切り替え

ビットコインサーバー/データセンターが打撃を受け、永久にオフになる。

99.5%のCryptoが中国コインになった。貴金属に裏打ちされたISO20022コインの登場。

WW3の恐怖イベント、核サイレン

水のイベント

株式市場の暴落

世界的な戒厳令

キャッスルロック -シナリオ ジュリアン・アサンジ

量子システム。プロジェクト・オーディンのスイッチオン

NESARA/GESARA/RV

軍事法廷による選挙のひっくり返し - FISA

軍事法廷/告白/10日間の映画-3×8時間のセッション

10カ国でEBSを実施し、全世界をカバーします。

暴露

就任

ISRAELI MOSSADはアメリカから世界のメディアをコントロールしています。

添付のQ1871にその概要が記載されています。

Ron CodeMonkeyzが述べているProject Odinは強力なアンチデプラットミングツールです。

Project OdinはQuantum Starlinkの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを伝えています。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。

イスラエルの諜報機関は身を引いてください。

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産は削除されます。

2527年のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えています。世界中のメディアが遮断され、量子システムに移行します。これがプロジェクトODINです。全体として、軍のEBSを起動させる理由となる。

1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信用であったことがわかります。

このイベントには多くの側面があります。

TESLAエネルギーに変更するための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに設置された神のロッド、その他多くのものをノックアウトします。

34のビルがこのイベントに参加します。

これらは非常に重要です。

例えば、Whitehouse、Royal Castles、Buckingham Palace、Vatican、Getty Museum、Playboy Mansionなどがあります。

大統領令13818と13848に関連したプレシジョン・サイバーのように、これによって株式市場は確実に崩壊するでしょう。これはすべてショーなのです。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられたレインボー財務省券への交換

私たちはまだ快適ですか?

それとも怖いですか?

両方とも少しずつあるのが普通です。

トランプは約束を守る。

我々の神である主への信仰を持つ。

彼は嵐の中でもあなたを慰めてくれます。

1月に宇宙軍によって10カ国の電源が一斉に切られるのを見た人はいますか?

その前には、イスラエルでも30分ほど停電しました。

もし彼らが一度に10カ国を一斉に停電させることができるなら、すべての国を停電させることができます。沢山の国の電源を切ることができます。テスラへようこそ。

停電が必要です。

今行われている世界規模の軍事「演習」を見てみましょう。

目の前で起こっています。

これは、惑星地球の歴史上、最大のグローバルな軍事作戦です。

Gesara/Greatnessへの移行。

あとは、第三次世界大戦のシナリオを偽装して、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけだ。

これは、すでに起こっている多くのことを、地球全体に正当化するためです。ゲサラ軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。

そう、QUANTUM GESARA=地球上のすべての通貨のグローバル・アフター・リバルエーション=平等な競争の場なのである。  第三世界の国々に大量の資金が提供されます。第三世界の国々が最初に行く。私が述べたように、第三世界の国々の多くの人々は、善良で少ない政府の下で建築/再建築を行うために戻ってくるでしょう。彼らは自分たちの国を第一世界のレベルに引き上げるためのすべてを手にすることになるでしょう。

────────────────────

※上記トピックス以外は割愛させて頂きます。明日投稿予定の日刊記事をご覧下さい。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?