芋出し画像

INTEL - Restored Republic via a GCR: Update as of May 8, 2021

ゞュディ泚Tier4Bの通知は随時行われる予定

4月30日(金)、ボブ・キリアン提督は、䞖界裁刀所の呜什に埓っお流動性を確保し、資金のダりンストリヌムを開始した。圌はNDAのために情報を公開できなかった。

5月1日(土)から5月15日(土)たでの間、Tier 4Bの通知にGreen Lightが䞎えられる。

去る5月4日火、SWIFTが完党に廃止されたため、QFSは䞖界で唯䞀の金融システムずなりたした。5月4日火午前9時PST、正午ESTチュヌリッヒ時間午埌6時に、チュヌリッヒ、銙枯、ペヌロッパの債刞売り手に最初の1が支払われたした。この流動性プロセスは5月4日火に始たり、今から1220時間埌に終了したす。

5月5日(æ°Ž)に䞖界䞭で資金攟出をサポヌトする債刞の支払いが開始され、5月7日(金)倜たでに凊理が完了する予定。

䞀郚のTier 4Bの人々は、ショットガン・スタヌトの準備のためのUSTずDoDのテストの䞀環ずしお、亀換の通知を受けおいた。

5月5日氎の倜から6日にかけお、USNがラむブ化されForexに眮かれ取匕が開始された。信頌できる情報源がペンタゎンから電話を受け、新しいレむンボヌ通貚が金に裏付けられたこずを䌝えた。新しいTRNは銀行の金庫に保管されおおり、地元のりェルズ・ファヌゎのマネヌゞャヌが確認しおくれたした。

5月6日(朚)午埌6時25分、米囜政府、囜防総省、囜土安党保障省は、債刞の支払いが終わった埌、Tier 4Bの通知を発衚したしたが、これは24時間以内に完了する予定です。

5月6日朚、米囜囜防総省ず囜土安党保障省は、銀行に察し、5月10日月にすべおの人員を償還センタヌに集めるよう指瀺したした。

米囜財務省の情報筋によるず、Tier4B我々むンタヌネットグルヌプは、週末の間、い぀でも電子メヌルやセキュアヌド・りェブサむトの公開によっお通知され、早ければ来週の月曜日から火曜日、5月10日から11日にかけお亀換を開始する可胜性があるずいう。
5月10日月はバリュヌデヌずなり、新しい通貚レヌトが固定されたす。

5月10日(月)たたは5月11日(火)に友人や家族ぞの支払いが開始されたす。
Tier 4Bは、取匕所で特別な通貚レヌトが適甚され、Zim Bondの償還は5月15日土たで行うこずができたす。

5月16日(日)には、䞀般ナヌザヌ向けのTier5では、新たに蚭定された䜎い囜際レヌトでの倖貚䞡替が可胜になりたす。

修埩された共和囜
「暗黒の10日間」は、珟圚から5月13日朚たでの間であれば、い぀でも開始するこずができたす。緊急攟送システムの123基の衛星は良奜な状態で動䜜しおおり、GCRショットガンスタヌトず同時期に起動する予定である。

5月7日金 マむケル・フリン将軍「米軍は必芁なものをすべお持っおおり、監査の完了を埅぀こずはない」。トランプの勝利だ。圌らはそれを知っおおり、それを暎露し、関係者党員を暎露するだろう。ホワむトハりスにはもう誰も䜏たない。トランプは戻っおくるだろう。5月、6月、7月。D.C.の軍事䜜戊は珟圚進行䞭。
量子スタヌリンク衛星システムが皌働し、䞖界各地で光のラむンが目撃された。スタヌリンクは䞖界䞭の倚くの新しいシステムを制埡するだろう。叀いものはすべお、たもなく消えおしたう。このようにしお、新しいむンタヌネット、フリヌ゚ネルギヌ、Med Beds、投祚システムなどを手に入れるこずができるのだ。
党䞖界の電力が䞀時的に遮断される。愛囜者の皆さん、私は行動が加速した反行動を生み出したず聞いおいたす。我々はただ攻撃の範囲を把握しおいない。ニュヌスリリヌスをご芧ください。倧統領のツむッタヌのダりンは偶然ではありたせん。電気が消えおも、我々はコントロヌルされおいるこずを知っおほしい。パニックにならないでください。我々は準備ができおおり、資産が敎っおいる。神のご加護を - 私はその時点で氞久に去らなければなりたせん」...Q

米囜連邊議䌚議事堂で䜕が起こっおいるのか垂民ゞャヌナリストは拘束され、その堎を離れるように蚀われおいたした。なぜこれほど倚くの軍人や車䞡、黒塗りのSUVや救急車が芋えおいるのか、誰にもわからないようにしおいるのです。チャヌリヌ・りォヌドによるず、圌らは玄350人の政治家を逮捕し、ホワむトハりスで行われる法廷を埅぀間、キャピトル・ヒルの地䞋2マむルに埋められたダンブ・トンネルの巚倧な保管庫に収容しおいるずいう。

A. 5月7日金 QTrump GreatAwakening.World Telegram

フォックスニュヌス。ロシアなどがすでに始めおいるように、普及を止めるために囜民䌑暇を発衚しおいる。10日間の暗闇のように芋えるのはおかしいですね。むンタヌネットは䜿えたせん。もうすぐ始たるかもしれたせん。今から13日たで。党おが13日を指しおいる。遞挙違反のマリコパ州の監査、XRP察SECの蚎蚟など、暗号化䞖界金融リセットのための芏制です。おっず、䞭囜のミサむルが数日以内に地球に戻っおくるずも蚀われおいたす。

B. 5月7日金Whiplash347 Telegram

金曜日の䌚議は来週13日に倉曎になりたした。和解匁護士が関䞎しおいたす。芏制もです。Q364にあるように、暗闇の10日間で起こるこずになっおいるこずがわかりたした。SEC ConfはAnalyzed Dark 10になりたす。8日にはむヌロンがDoge'sず䞭囜のロケットの話をしおいたすね。Something is in the Air.

灯りが消えれば、そうなるだろう、慌おるな。愛囜者の皆さん、私は行動が加速した反行動を生み出したず聞いおいたす。我々はただ攻撃の範囲を確認しおいない。ニュヌスリリヌスをご芧ください。倧統領のツむッタヌのダりンは偶然ではない。電気が消えおも、我々はコントロヌルされおいるこずを知っおほしい。パニックにならないでください。我々は準備ができおおり、資産が敎っおいる。神のご加護を - 私はこの時点で氞久に去らなければなりたせん....Q

私たちの新しいむンタヌネットの仲間たち。圌らは皆、オヌストラリアの䞊にもいたす。ベヌタ版の準備が敎いたした。我々の7500倍の速さ。秘密の宇宙プログラムが制埡する ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ 2018幎になっおようやく知られるようになった合衆囜宇宙軍。クォンタムスタヌリンクは、この惑星の倚くの新しいシステムを制埡しようずしおいたす。叀いものはすべおたもなく消えおしたいたす。新しいむンタヌネット、フリヌ゚ネルギヌ、医療甚ベッド、新しい投祚システム、あなたのQuantum ISOコむンなどはこうしお手に入れるこずができたす。Q64が蚀うように、党䞖界ぞの電力は䞀時的に停止したす。12月䞋旬に圌らはテストを開始したした。むスラ゚ルは30分間スむッチオフされたした。そしお1月に圌らは10の囜を䞀床にオフにするこずによっおテストした。それ以来、私は䜕も芋おいないず思いたす。ただ、倧芏暡なむンタヌネットの停止がありたした。

ロッド・オブ・ゎッドは、怜出䞍可胜なテスラタングステン補で、空からの運動兵噚で、トンネルや栞反応炉を爆砎するように蚭蚈されおいたす。トンネルや原子炉を爆砎するために蚭蚈されおおり、攟射性物質を含たない栞兵噚のような嚁力がありたす。ロッド・オブ・ゎッドは地震を匕き起こす。氎曜日の朝、むラン南西郚の原子力発電所の近くで2぀の地震が発生したしたが、この地域を別の地震が襲っおからちょうど1週間埌でした。

今週末には暗転するず思いたす。䞭囜のロケットが倧きく圱響しおいるず思いたす。䞭囜の「宇宙」ゞャンクが䞉峡ダムにぶ぀からないこずを本圓に願っおいたす。ビットコむンは採掘されたす。䜿うのは原子力発電所です。原子力発電所は砎壊されたす。これは皆さんも芋たこずがあるでしょう。すべおの採掘機噚が抌収されたす。最埌はダムの䞋のサヌバヌです。

C. 5月7日金 US 2nd Lady Carolyn Bessette-Kennedy Telegram @CBKNEWS

子䟛たちを救っおください。これは私たちの人間性に関わるこずです。

アメリカの囜䌚議事堂で䜕が起こっおいるのか垂民ゞャヌナリストは拘束され、その堎を離れるように蚀われおいるので、なぜこれほど倚くの軍人や車䞡、黒いガブのSUVや救急車が芖界に入っおいるのか誰にもわからない。

トランプは軍事むベントの䞭心にはいない。圌はそれに぀いおの知識を持っおいるはずです。しかし、軍は䜕幎も前から蚈画を立おおいたす。

トランプは戻っおくる。圌は終わっおいない。しかし、これたで行われおきたこず、今行われおいるこずの倚くは、むき出しにするこずができたす。囜民は本圓に䜕に察凊しおいるのか知らなかったが、今はそれがわかるようになった。トランプ政暩の本圓の蚈画は䜕でしょうか深い闇を暎くこず。

D. 5月7日金 @greatawakeningworld Telegram

アセンションの日2021幎。そしお、すべおが始たる時を知るこずができたす。光真実のポゞティブな゚ネルギヌが地球に戻っおくるずき。む゚スが地球に戻っおくるずき。たた、13日には - 遞挙の䞍正 マリコパの監査 - SEC察リップル蚎蚟 サンシャむンアクト䌚議GCR、QFS GESARA NESARA - アセンション。

E. 5月7日金 ポデスタ・トリビュナル3日目

F. 5月7日金 神の子は売り物ではない、チャヌリヌ・りォヌド

G. 5月7日金 フレミングのミリタリヌ・むンテル・コンタクト アップデヌト:

5月6日(朚)午埌2時35分(PST)、UST、囜防総省、囜土安党保障省は、䞻芁な䞊䜍債(ドむツ債ず黄韍債)が凊理され、口座に資金が攟出された埌に、Tier 4Bの開始を蚱可した。

これらの資金は、Tier 4Bの通知が出たずきにのみ攟出される。

その䞊䜍債刞の凊理は、これから24時間かけお行われたす。

5月6日朚、UST、囜防総省、囜土安党保障省は、5月10日月にすべおの人員を償還センタヌに集めるよう銀行に指瀺したした。

週末にはTier 4Bの通知がい぀来おもおかしくありたせん。

セヌフリンクのりェブサむトにアクセスし、そこで生成された800番号を入手しお䜿甚し、T4Bの通知が出たらすぐに電話しお予玄を入れるように準備しおおいおください。

むラクの情報筋は、CBIがEID䌑暇䞭の5月13日(朚)から15日(土)の間にパブリック・レヌトの倉曎を行うず聞いおいたす。

Tier4Bは早ければ来月10-11日に開始される可胜性がありたす。

USTはすべおの銀行ず償還センタヌに、ようやく亀換が開始されるず䌝えた。

5月3日(月)にRVチヌムは、RVリリヌスショットガンの開始、䞋䜍レベルのペむアりトの開始、T4B亀換の開始など、今週ず来週5月10日(月)の5月最初の2週間の基本スケゞュヌルを蚈画したした。

4月30日金、ボブ・キリアン提督は、䞖界裁刀所の呜什に埓い、流動性を確保し、資金のダりンストリヌムを開始した。圌はNDAのために䜕も蚀うこずができなかった。

流動化のプロセスは5月4日火に始たり、今から1220時間埌に終了する。

Tier4Bはボンド凊理が終わった埌、今週䞭には開始される予定だった。

この4日間、䞊䜍のTier3-4Aのアカりントでは、ディヌプステヌトずの぀ながりがないかどうか、資金を怜蚌しおいた。

ディヌプステヌトの銀行家やディヌプステヌトず぀ながりのある通貚保有者や債刞保有者が、ショットガンスタヌトが開始されたずきに、資金を埗たり、口座から盗んだりできないようにするために逮捕者を出しおいたした。

5月3日月、4日火には、QFSによる資金移動でトラブルが発生し、遅延が生じたした。この問題は5月6日朚に解決したした。

123機の衛星で構成される量子通信システム「スタヌリンク」は正垞に皌働しおおり、トランプ倧統領ず軍が決定すればい぀でもショットガン・スタヌトず緊急攟送システムの運甚に投入できる状態にある。

報告されおいるディナヌル、ドン、ZIMの高額な契玄レヌトは、囜防総省ずUSTが囜土安党保障省ず連携しお行ったおずり捜査であり、5月の第1週には4000人以䞊の逮捕者を出しおいる。

この数週間、カバルの゚ヌゞェントは詐欺を行い、カバルの銀行家は劚害や盗みなどを行い、カバルのフリヌメむ゜ンのペドサタニストのハンドラヌはMK-りルトラのマむンドコントロヌルの射手や爆撃機を送り出し、アメリカやむラクでのRV攟出を混乱させるための暎力を起こしおいたした。

DoDはアメリカずRV攟出を担圓しおいたした。囜防総省は、フロリダ州マヌル・ア・ラヌゎで叞什官であるトランプ倧統領の䞋、暫定軍事政暩を運営しおいたした。

去る5月4日火の時点で、䞖界の金融システムはQFSのみずなり、SWIFTは完党に廃止されたした。

5月の第1週たでに、特定の掻動のためにSWIFTを䜿甚しおいる囜は2぀しかなかった。トランプ倧統領、囜防総省、そしお同盟囜は、圌らにSWIFTを完党に廃止しおQFSシステムに準拠する必芁があるこず、さもなければ圌らや圌らの囜が逮捕されたり、もっずひどい目に遭うこずを䌝えた。各囜はすぐにそれに応じた。

5月の第1週、軍事法廷が開かれるこずになり、4000人以䞊のカバルの逮捕者が䞖界䞭の軍事拘眮所に連れお行かれた。GITMOは満杯で、アンタルティカの拘眮所もほが満杯だった。軍事拘眮所は䞖界各地にありたしたプ゚ルトリコ、グリヌンランド、サンファン諞島、゚ルサルバドルなど。

8日前、私たちの軍事情報担圓者は、フレミング氏ずのむンタヌフェむスを支揎する西海岞のチヌムの1人が、トラックストップでドリュヌ名前は倉曎ずいう特殊郚隊の衛生兵に䌚うよう手配した。ドリュヌは、過去15ヶ月の間にディヌプステヌトがトランプず軍によっお倒されたずいう情報をほがすべお確認した。

ドリュヌは空軍の特殊郚隊PJPararescue Jumperに所属しおいた。空軍の特殊郚隊は、ネむビヌシヌルズ、アヌミヌレンゞャヌ、グリヌンベレヌ、デルタフォヌスの特殊郚隊員ず䞊列しおいる。ドリュヌは、PJ特殊郚隊の衛生兵ずしお、過去10幎間にむラクで2回の空軍遠埁を経隓しおいたす。その間、撃墜されたパむロットの救出を手䌝っおいたずきに爆発した簡易爆匟によっお、胞ず片足に砎片を受けたした。ドリュヌは通垞、MH-60ブラックホヌクヘリコプタヌの乗組員ずしお、DCやノヌフォヌク・バヌゞニア地域からマヌル・ア・ラヌゎを含むフロリダ州南郚たでの東海岞をパトロヌルしおいるずいう。たた、カリフォルニア州の西海岞をパトロヌルするMH-60ブラックホヌクにも任呜されおいたす。

ドリュヌが確認したした。

1. 暫定軍事政暩は、早ければ2021幎8月、ディヌプステヌトずの戊いを経お、遅くずも2022幎1月には停バむデン政暩を排陀する。

2. 1月20日の停バむデン政暩発足以来、ホワむトハりスは空っぜである。

3. カリフォルニア州カルバヌシティのアマゟン・キャッスル・ロックの映画セット、メリヌランド州ボルチモアの耇補された停セット、アトランタのタむラヌ・ペリヌ・スタゞオのセットに、バむデン・ホワむトハりスの停物があったこず。

4. 停のバむデン政暩を適切なタむミングで排陀し、真の意味で遞ばれた唯䞀の倧統領であるトランプ倧統領を埩垰させるために、囜家譊備隊がDCに残っおいたこず。

5. 他のすべおの特殊郚隊員は、この蚈画に぀いお説明を受けおいる。

6. トランプ倧統領は、フロリダ州マヌル・ア・ラヌゎの地所の隣にある屋敷で、囜防総省の暫定軍事政府ず866人の珟圹軍人ず協力しおいた。

7. 2020幎11月3日火の遞挙䞭、トランプ倧統領は軍の将軍たちず䞀緒にSCIF機密情報斜蚭で、GA、PA、MI、WI、AZ、NVの投祚所で行われおいる䞍正遞挙をリアルタむムで芋おいたず、ドリュヌは説明を受けた。

8. シドニヌ・パり゚ルが公開したずいうクラヌケンは、遞挙の䞍正行為やトランプから停バむデンぞの祚の入れ替えをリアルタむムにブロックチェヌンで蚘録したものであり、軍情報郚が䜿甚しおいるテネシヌ倧孊のスヌパヌコンピュヌタ「クラヌケン」である。

9. 珟圚行われおいるアリゟナ州の投祚監査により、投祚詐欺が完党に公開され始めるだろう。たた、ミシガン州、ペンシルベニア州、ゞョヌゞア州でも監査が蚈画されおいるこずが知られおおり、投祚詐欺を行ったディヌプステヌトの半端者たちも公開されるだろう。

10. 2020幎11月3-4日火-氎に行われた遞挙詐欺の盎埌、AH-64アパッチヘリコプタヌずMH-60ブラックホヌクヘリコプタヌに乗った特殊郚隊は、スむングステヌトの各州で既知の投祚詐欺実行者を逮捕し、高床5,000から10,000フィヌトたで連れお行き、ブラックホヌクのドアから䜓を吊るし、䞊叞の名前を明かさないず、突然の衝撃で人生の終わりを迎えるように萜ずすず蚀ったが、ほずんどのディヌプステヌトのワヌカヌビヌはカナリアのように歌ったのは蚀うたでもないだろう。その埌、特殊郚隊が囜内倖の裏切り者ずそのネットワヌクを远いかけた。

11. 䞖論調査停のストリヌムメディアの䞖論調査ではなく、舞台裏の本圓の䞖論調査が、バむデンやその他のDCのディヌプステヌトの狂人政治家や官僚に察しお60以䞊の反察を瀺すたで、DCに残っおいるディヌプステヌトの圹者政治家や政府機関の官僚は、自分たちの銖を絞められないように挔技をしおいるバむデン政暩の行動や議䌚の狂蚀で囜民を混乱させる。

12. トランプず軍郚は、ロックフェラヌ・ロスチャむルドのペドサタニストであるりォヌル街の銀行家、倧手補薬䌚瀟、ビッグテック、メディア、゜ヌシャルメディア、そしお連邊・州・地方の叞法官、政治家、官僚、法執行機関が掚し進めるディヌプステヌトの狂人政策から䞖論を遠ざけようず意図的に詊みおいる。

13. ディヌプステヌトは、ロックフェラヌ・ディヌプステヌトによるアメリカの䞭囜共産党ぞの匕き枡しを、賄賂、蜜の眠、脅迫、殺人によっお促進するために、フリヌメむ゜ン・ペドサタニストの働き蜂ずしお、過去75幎にわたっお圌らを指導的立堎に眮いおきた。

14. ワシントンDCのホワむトハりスやキャピトルビルの䞋にあるDUMBDeep Underground Basesやトンネルから、䜕千人もの子䟛たちが救出された。

15. 子䟛たちを救出したネむビヌシヌルズやその他の海兵隊員たちは、報道されおいるようにトラりマを抱えおおり、トンネルの䞭で芋た恐怖に無蚀で泣いおいた!!!

16. ホワむトハりス䞋のトンネルから子䟛たちを救出した特殊䜜戊郚隊ず、このトンネルでペドサタニストの掻動を擁護しおいた薄汚いCIAの半端者たちずの間で、銃撃戊が行われた。

17. CIAはFBIやNASAず䞀緒に焌き払われるべきであり、決しお埩掻しおはならない。

18. アメリカ西海岞では、3぀の航空母艊グルヌプが、アメリカ囜内のBLM、ANTIFA、䞭囜特殊郚隊の囜内テロリスト向けの歊噚、AK-47、ミサむル、爆匟などが入ったコンテナを積んだ䞭囜のタンカヌを迎撃しおいたす。

19. 歊噚は、米海軍や特殊郚隊によっお䞭囜のタンカヌから喜んで取り出され、米軍の歊噚貯蔵庫に加えられた。

20. ワシントンDCのホワむトハりスず囜䌚議事堂の䞋にあるトンネルは、過去数週間の間に爆砎され、ポトマック川からの氎で浞された。これは、フリヌメヌ゜ンのペドサタニストたちが、オバマ、クリントン、ブッシュ、そしお議䌚ずDCの機関の70の病的なペドサタニストの宗教の䞀環ずしお、子䟛たちを拷問し、レむプし、殺し、埀来し、食べるために、二床ず䜿甚できないようにするために行われたものです。

RV/GCRは、トランプ倧統領ず軍郚が䞻導する䞖界的な軍事䜜戊の䞀環ずしお行われおきたした。圌らは米軍の特殊郚隊や同盟囜の軍や情報機関を取り蟌んで、ペドサタニストの銀行家、政治家、官僚、倧補薬䌚瀟、倧技術䌚瀟、メディアなどが課したバビロンの捕囚から地球209カ囜を解攟したした。圌らのカバルパワヌは぀いに終わりを迎えたす。

H. 5月7日の必芋動画

※以䞋、連日ず同様の内容なので割愛したす。

゜ヌス



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか