見出し画像

2021年8月31日 【超特別編】GCRを介して復元された共和国

嵐は我々の上にある。

ポップコーンを持って座り、ショーをお楽しみください。

────────────────────

Judy Note

8月31日(火)チャーリーワード1時43分(EST)。ワシントンのスタッフから、祝福が間近に迫っているというメッセージを受け取ったので、すでにNDAを結んでいるため、絵文字を送った。今日8月31日火曜日に流動性が開始されると同時に、24時間以内にRVが開始されます。流動性はDubi 1とDubi 2を襲った後、1時間以内に全てのレベルを通過するでしょう。RVは来週ではなく、今週中に行われる必要がありますが、権力者からはそう言われています。私の友人たちよ、信仰を持ち、神の近くにいて、RVは今、差し迫っています。誰もそれを止めることはできません。今なのです。

フレミングの軍事情報連絡先によると、ティア4Bのインターネットグループでは、8月31日(火)までに交換・償還予約の通知が来るとのこと。

8月31日(火)時点での情報です。

バイデン・アドミニストレーターは、アメリカでRVをブロックしている人々を逮捕し、排除していました。

8月22日(土)、207の参加国がイラクで「世界通貨リセット」を行いました。

8月25日(水)、GESARAが本格的に実施され始め、その結果、8月26日(木)、カブール空港で深層国家とCIAによるアフガン人二人組の自爆テロが発生しました。

8月31日(火)医療の自由を求める世界的なトラック運転手のストライキ開始。

9月1日(水)11 am EST 衝撃的なアンダーカバー映像...ベリタス

Whiplash347: 6日、7日、日曜日、月曜日に備えてください。予定より2日早い。9/11.

9月6日(金) ギトモ9.11予備審理開始

9月7日(土) "悪魔の獣サタンとの結婚 "という児童性的虐待と人間の生け贄をテーマにしたサタニック・ホリデイの大イベント。

9月11日(土)の記念日には、9月11日に関する予備審理が続けられ、カバルが議事堂で計画している偽旗抗議が行われ、NESARA/GESARAの公示が予想されます。

9月13日(月)までにTier4Bの交換を終了し、9月15日(水)のTier5の公開交換開始に向けてレートを調整することになった。

9月15日(水) 金本位制の発表の可能性

────────────────────

A.復活した共和国

GESARAでは、世界中の政府が国民のために働かない場合、軍によって排除されます。

アメリカでは、海兵隊のデビッド・バーガー元帥をはじめ、国防総省の統合参謀本部(陸軍参謀長ジェームズ・C・マコンビル元帥、空軍参謀長チャールズ・Q・ブラウン元帥、海軍作戦参謀長マイケル・M・ギルデイ元帥ら)が、カマラ・ハリスとジョー・バイデンの退陣を急ぐことを誓っています。

バイデン政権は、国防総省の内部調査により、AZ、NV、GA、PA、MI、WIでの不正投票が証明されたため、違法となりました。

将軍たちは、ワクチンにはもっと多くのテストが必要であり、完全に健康な軍隊に疑わしい薬を使うことは違憲であり不道徳であると考えていました。

GESARAでは、すべての原子力発電所を停止しなければなりません。

北朝鮮、イラン(2019年12月&2020年1月)、中国の三峡ダム24号核施設には、すでに神のロッドが打ち込まれ、各国で地震が発生しています。

中国の三峡ダムはディープステートのビッグファーマを守り、シルクロード、ビットコイン、そしてエイズなどのウイルスが人工的に作られた武漢の研究所を守った。

1871年の法律の撤回は大きな意味を持ちます。王室、連邦、憲法、バルフォア宣言、ビッグファーマ、ビッグテックなどがなくなります。

このイベントでは、精密なサイバー攻撃が行われます。34の悪魔的な建物が爆撃され、原子炉のあるダムが破壊され、世界の株式市場が崩壊します。

政府の規模は現在の10%になります。民主党、共和党、自由党、労働党などの政党はなくなり、1871年の英国法と1776年の万人のためのコモン・ローが廃止されます。

ジュリアン・アサンジは、米国議会の98%は生き残れないだろうと言った。

中国は共和党政権になる。

────────────────────

B.警告:食料、ガス、物資の不足

少なくとも2~3週間分の食料と必需品を備蓄するように促されました。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料品の価格が30%から40%上昇することが予想されています。

アメリカ政府は、農民の作物を作る意欲をわざと失わせるなどして、食糧不足を引き起こしている。その結果、食品や商品の価格が上昇している。


8月31日(火)現在、世界中のトラック運転手がロックダウンや義務化に反対してストライキを行っています。

中国共産党は、中国にある世界最大の出荷拠点を閉鎖し、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った品不足に備えて物資を買い込んでいます。SamsやWalmartでは、在庫の受け入れに問題があるため、鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などを中心に25%の値上げを行うことになりました。

石油・ガス会社ハリケーン・アイダにより、メキシコ湾の石油供給の95%が停止しました。

────────────────────

C.サイバー攻撃の世界的警戒

今、世界中で何百万件もの大規模なサイバー攻撃が発生しています。マルウェア、スパイウェア、フィッシング、トロイの木馬、ハッキング、ランサムウェア、悪意のあるアプリなど、あらゆるものから自分のPCや携帯電話を守ることは本当に重要です。安全に、匿名で、すべてをバックアップしましょう。

Secured VPNの7日間無料トライアルはこちらから: https://bit.ly/staysecurevpn

50GBのクラウドストレージ&バックアップを無料で取得: http://freelifebackup.com

パスワードの保護とどこでもアクセス: https://bit.ly/freepasswordsafe

Google Chromeではなく、Braveブラウザを使用してください。https://brave.com/

GoogleではなくDuckduckgoを検索してください。https://duckduckgo.com

新しいインターネット2.0のスターリンクオーディンは100%安全なものになるが、まだそこには至っていない。今こそ、安全を確保し、身を隠すことが最も重要です。悪質な企業やハッカーは、新しいシステムが起動する前に、あなたの個人情報をすべて欲しがっています。彼らに何もさせないでください。

────────────────────

D.8月31日(火)のリアルニュース

バイデン、トランプが強制送還した有罪判決を受けたアフガンの強姦魔をアメリカに連れ戻す。1000人ものアメリカ人が置き去りにされたのに、この怪物はここに辿り着いた!?私をからかっているのか?

Mon.8月30日 軍がハンター・バイデン氏を逮捕: 


情報筋によると、JAG-GITMO-Tribunal権限で活動している米軍は、月曜日の朝、アラブ首長国連邦のドバイ発のチャーター便から降りて米国に再入国しようとしていたハンター・バイデン氏を、未成年の女性2人とともに逮捕しました。ワシントンD.C.のダレス国際空港で手荷物の引き換えを行った後、バイデン氏らは拘束されました。事前の情報によると、バイデンが所持していたスーツケースには数kgの「クラック・コカイン」が入っており、パスポート情報によると、同行者2名は13歳と14歳であった。軍関係者の話によると、バイデンと同僚の女性たちは、逮捕時に大きく酔っ払っていたか、石を投げていたという。3人とも目が充血し、言葉が不明瞭で、助けがなければ自分の足で立つのがやっとという状態だったという。"俺の親父が誰だか知ってるか?ハンター・バイデンは、デルタフォースのオペレーターにこう言ったとされる。"何だと思う?我々はお前の父親のためには働かない」とオペレーターは答えた。ハンター・バイデンは女性たちとはぐれ、不明の場所にある収容施設に連れて行かれました。

状況報告:


警告:特に9/11には、国会議事堂に行って抗議してはいけません。彼らはQAnons、トランプ、愛国者を非難するためにFalse Flag Eventを計画しています。

トラック運転手のストライキ


オーストラリア。オーストラリア各地の政府機関で無言の抗議集会が勃発。様々な抗議団体が8月31日を「シャットダウン・オーストラリア・デー」と呼んでいます。看板でフリーウェイを封鎖するトラック。政府が辞任するまで封鎖を続けよう: 

────────────────────

E.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2018年に公開された記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

F. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

「ウイルスと戦っていると思えば、被害者のように振る舞うことになる。私たちが戦争と戦っていると思えば、あなたは戦士のように振る舞うことになるでしょう」。-リー・メリット博士、America's Frontline Doctors Summit記念イベントにて。

ワクチンに含まれる寄生虫、金属、ナノ粒子、酸化グラフェンを発見。ロバート・ヤング博士がワクチン・ジャブに使われている成分を発見。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?