見出し画像

トランプが2020年に記録的なスピードでワクチンをリリースしたとき、CABALの計画を完全に崩壊させた

私も同じように、なぜトランプ氏がワクチンを推進したのか疑問でした。下のライターが説明をしてくれています。それがどれだけ正しいかは誰にもわからない。

なぜトランプはワクチンを公開したのか?

(書き手が特定できないテレグラムの記事から - - スペルや文法を編集しています。)

────────────────────

今ではご存知のように、陰謀団はずっと前から計画していたパンデミックによって何十億人もの人々を殺そうとしていたのです。「LOCKSTEP>ROCKEFELLERS plan/GATES」で検索すると、このことを証明する何百もの資料が見つかります。世界の人口を減らすという彼らの計画を示すインタビューやスピーチも数え切れないほどあります。

例えば、「GEORGIA GUIDESTONES」を調べてみてください。そして、ファウチはスピーチの中で、トランプ政権にパンデミックがやってくると断言しています。彼と彼の陰謀関係者は、コロナウイルス(SARS)のすべての特許を所有しています。その証拠がインターネット上にも出回っている。

トランプは2020年に記録的な速さでワクチンをリリースし、CABALの計画を完全に崩壊させました。彼らの元々の計画は、人類の90%を殺し、残りの人々を5年間の拷問/完全なロックダウン/戒厳令/精神的な心理作戦によって奴隷化することでした。

また、ウイルスに対抗するために、オピオイドや致死性の薬を何十億人もの人々に服用させ、死者を出し、重度の精神病に陥らせる計画もあった(ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、エンドルフィンが生成されなくなる)。

ロックダウンの2年目には、覚醒剤(スピード)、危険な睡眠薬、鎮痛剤、その他15種類の致命的な薬を含む薬物療法が計画され、何十億人もの人々を精神病、致命的なうつ病、自殺へと追いやりました......そして松果体の生産を停止させたのです。

薬だけを組み合わせると、体の回復や自己治癒を止めてしまい、体を混沌とさせてしまう。これでは、がん製品や食品の毒物添加物など、外部からの影響で簡単に病気になってしまいます。ロックダウンが始まって何年も経つと、強制的な投薬や心理的拷問によるロックダウンや、必要な果物、肉、野菜、穀物の除去によって、病気や死が確実に発生します。

トランプがワクチンをリリースしたとき...彼は体系的な大量虐殺の議題を通じて数十億人を拷問し殺すためにモロク世界犠牲サタンディープステートプランを破壊しました。子供たちは、強制された致命的な薬の「合法的な」中毒と過剰摂取によって、公に苦しんだことでしょう。それが究極の計画だったのです。

トランプはワクチンを公開することで、陰謀団の計画に対抗したのです。そのため、陰謀団は世界中で何兆円もの費用をかけてワクチンを作らざるを得なくなったのです。ワクチンの多くは生理食塩水であり、つまり偽物である。しかし、その多くは本物であり、mRNAや致死性化合物が混入されている。だからこそ、彼らはもっともっとワクチンを打てと言うのです。彼らは、病気や死を保証し、バイオテクノロジー工学をコントロールするために、致命的な添加物のナノ副産物である本物のmRNAをまだ生産しています。その最初の段階で。

トランプがワクチンを発表したとき、トランプの支持者の半分はCOVID-19にも大きな恐怖を感じ、FAUCIやWHOを信じ、スキャンデミックを信じていた。トランプ氏はこのような支持者を失うわけにはいきませんでした。その後、彼らは2022年にワクチンを打った人を修正する計画を立てています。

トランプ氏がワクチンを発表したとき、医療マフィアはパニックに陥りました。彼らは準備ができておらず、何兆ドルもの損失を出しました。2月には世界が経済スパイラルに陥りました。これはすべて計画されたものでした。これは、カバルのお金のラインとつながりを通して、波及効果を生み出しました。その結果、隠された金、現金、暗号通貨が市場を襲った。したがって、トランプ氏の行動は、すべての潜伏者を見つけ出し、多くの主要国の陰謀団に資金を提供している金がどこにあるのかを確認するためのおとり捜査でした。それは大成功だった。

トランプ氏がワクチンを発表したとき、カバルは混乱し、パニックに陥りました。その結果、彼らは多くのミスを犯してしまいました。このことは、医療マフィアや科学的な報酬を得て所有しているコミュニティに影響を与えました。現在も続いています。

エクスポージャーやリークが起こり、MSMでも昨年は報道しなかったようなことを報道しています。

トランプがワクチンを公開したとき....それは、あなたが参加している戦争の対抗措置だった!!!!!!...

トランプは昔、「選択はあなた次第」と言っていました。

彼が今やっていることはすべて光学....それはあなたのためではありません!!!It's for them!!!....* 彼はゲームの両サイドを演じている....
すべてに理由があるのです!!!

すべてに意味がある。

あなたは自分が思っている以上にたくさんのものを持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?