見出し画像

2022年9月6日 GCRを介して復元された共和国

BOOM!!!!
9月6日(火)18:00(東部標準時)
「私は影から出る準備ができている。今がその時だ!」

...(JFK・Jr.?)
 
「もし、あなたが持ったことのないものを欲しければ、やったことのないことをしなければならない」
...トーマス・ジェファーソン
 
「働く特権は贈り物であり、働く力は祝福であり、働くことを愛することは成功である」
...デビッド・O・マッケイ

─────────────────

Judy Note

- BOOM!!! 2020年選挙無効米最高裁は選挙違反により2020年の選挙を無効とした。...リン・ウッド、チャーリー・ウォード

- BOOM!!! 世界通貨リセットはすでに起きている!!!209カ国の金/資産担保通貨がすべて日曜日にFXのバックスクリーンで取引を8月28日(日)に開始した。

- BOOM!!!! 9月5日(月)、トランプはQを公に確認し、戦争法第11章による軍事的買収を示唆した。

- BOOM!!! 商業がフルストップする瞬間に差し掛かっているので、今のうちに買い物をしておいた方がいい...フアン・オ・サヴィン

- ニューヨークのヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は2017年に発表した報告書で、カナダ・ブリティッシュコロンビア州全域の先住民女性の失踪に王立カナダ騎馬警察が直接関与していると主張した。HRWは報告書の中で、騎馬警察が西海岸の先住民女性を日常的に強姦、拷問、監禁し、しばしばこれらの女性がその後失踪していることを記録している。HRWは、「ブリティッシュ・コロンビア州の何百人もの先住民の女性が、公式の欺瞞の霧の下で警察の手によって行方不明になっている」と主張しています。  レ・ゲランは、「しかし、最近、すべての資源をつかむために、その背後にいるのは中国である」と付け加えています。

- フルフォード:カザリアンマフィアによって今月計画された新しい9.11または福島タイプのイベント - 彼らの米国株式会社への支払いは今が期限です。

- フルフォード:バチカンによるマルタ騎士団のトップランクの解任は、NATOの全リーダーが解雇されたことを意味すると、P3フリーメーソン情報筋は述べています。バチカン市国の内部でも、「シオニスト陰謀団」のメンバーが排除され、粛清が行われていると、情報筋は言っている。このため、G7の経済・社会システム全体が崩壊し、指導者の空白が発生している。

- ヴィンセント・キャロル博士:Covid-19ワクチンとサル痘との間の潜在的な関連についての調査を求めている(両方とも人工で、ウクライナの米国生物兵器研究所でファウチによって特許を取られた)。

- 英国政府は、テスラのフリーエネルギー技術を使い始めた。

- ヨーロッパでは、チェコ共和国とフランスで大規模なデモが続いている。ドイツは、10月1日(9月30日のカバル支払期限の翌日)から、大規模な暴動と市民の不安を予測して、街をパトロールして戒厳令を執行するために新しい軍隊を創設した。

─────────────────

A.世界通貨リセット

Judy Note:ティア4B(私たちインターネットグループ)への交換・換金予約の通知は、2020年の選挙を無効にするような大きなイベントと同時期に行われるだろうというのが私の個人的な意見でした。権力者たちがアンティファやその他の危険なグループを移植し金を払っている主要都市で暴動を引き起こすに違いない行為です。
流動性の放出がいつ行われるかを知っている軍情報部員はほんの一握りで、彼らは口をつぐんでいます。タイミングは量子コンピューターによって決定され、安全性の問題にもとづいています。それ以外の日付は、私の推測も含め、純粋に推測に過ぎない。

9月5日(月) MarkZ:

- Tier3は口座に資金を持ち、それを見ることはできるが、RVが起こるまで手を出すことはできない。

- 彼らはイラクで汚職者を逮捕し始めた。大規模な一掃作戦が進行中だ。汚職政治家の逮捕で事態は沈静化しつつあるようです。彼らはすぐにやってきて手錠をかけ始めた


- イラクの国会職員が仕事に戻ってきた。これは、事務員、用務員、秘書、そして議会の一般職員(選挙で選ばれた議員ではない)すべてである。彼らは、政府を動かすために前進することを期待している。今、イラクからは、本当にたくさんのポジティブなニュースが発信されています。

- 今週末、他のサイトで、3.71ドルのディナールストリートレートが存在するというニュースが流れました。契約者は今月15日頃にこのレートを実際のディナールで受け取るはずだと言われました...他の通貨ではありません。

- 週末、銀行サイドは静かだった。換金サイドとはまだ連絡を取っていないが、ほとんどの人が24時間以内に活動が始まると予想している。うまくいけば、明日の朝までには、多くの確かなニュースが得られるだろう。Tier 3と4aで物事を並べ、準備を整えているため、まだ多くのグループでの活動があります。

- ユーロ:今日の市場外取引で、公式に米ドルとパリティを下回って引けました。私たちは、ユーロの崩壊を見守っています。アイルランドやスコットランドなどではユーロ離脱の動きが活発化しており、ドイツでも離脱の動きが活発化しています。また、英国では女性の新首相が誕生した。

- フレミング:9月6日(火)から9月9日(金)の間のどこかで、レイバーデイの週末後にTier4Bの通知を送っていた。

- ブルース:Tier5、一般市民は9/15(木)に銀行で外貨両替ができるはずです。Tier4Bの外貨両替/債券の償還は、償還センター(1日18時間営業)で高いレートで10~15日間行われます。

- ホワイトハットアライアンス:Tier4Bは10日間、特別レートで外貨交換とZim Bondsの償還が行われると述べている。

- 信頼できる情報筋は、GCR / RVが、トランプ逮捕によって11月まで遅延しない限り、現在から10月中旬の間にいつでも起こり得ると感じている。その "保留"は、より軍事的なロジスティクスと地下トンネルの抵抗であり、それは完成の過程にあるものである。

- ジェリーコーチ:親愛なるコミュニティよ、励みとなれ、我々の時は必ずやってくる。私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な敵もそれを把握できるはずです。そして、世界連合はこの「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰にも全く分からないように設計しているのではないかと、私はひそかに疑っている。

─────────────────

B.イベントカレンダー

 - 9月は激動の月となる-この政府の汚いものがすべて暴露される月となる。トランプ、暗黒時代の到来を警告 

 ...ドナルド・J・トランプ、テレグラムで生中継。

- 9月と10月は非常に重要な月になるはずだった。いろいろなことが起こるだろう。2020年の選挙の窃盗について、その時に告白を受けるだろう。彼らはすでに捕まっている。...チャーリー・ウォード

- 2020年の選挙を無効にすることで、現在組織されているアメリカ政府は解体されるだろう。主要メディアの衛星は停止され、新しいスターリンク衛星システムで緊急放送システムが実施され、世界各国は戒厳令に移行する。アメリカは、新しい選挙が行われるまで戒厳令を維持する。

- 9月6日(火)18:00 EST (JFK Jr.?) 生きている、生きて行く。裁きの時間です。9月2日(金)から4日間で、彼らを暴露する。本当の嵐に備えよ!プランデミックであり、彼らはその罪の代償を払うことになる。...影になることは、私に与えられた唯一の選択だった。彼らは私を滅ぼしたかったのだ。彼らはコントロールできないものを破壊したいのです。私は、影から出る準備ができた。今がその時だ!

 ...Q 勝利、それはもう陰謀ではない。

- 9月7日(水) ダーラム、チャンネルをプライベートにロックする。

- 9/11(日)(9/11)リン・ウッドによると、彼らは世界経済を停止させる。

- 9月30日(金)カバルが賠償金の支払い期限、暴動が予想される。

- 11月8日(火) 2022年選挙:私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、11月のアメリカの選挙は行われないと聞いている。これはすでに最高裁判所を通過しており、彼らはシャドー・ドキュメントを使って2020年の選挙を覆した。...チャーリー・ウォード

- 2022年11月9日(9.11)軍事法廷、逮捕の啓示:ナチスの人類に対する戦争犯罪。マリウポル・ドネスク共和国で国際軍事裁判が行われることになり、アメリカ国務省が恐れてていた。「マリウポリでの国際法廷は、米国が明るく英雄的なイメージを慎重に作り上げているキエフ政権の本性に光を当てることができる。アメリカ市民は、自分たちの政府が、ドンバスとウクライナでロシア人を意図的に殺し、拷問している者たちを実際に助けていることをついに知ることになるだろう」

─────────────────

C.国際的な子供の性的人身売買、臓器およびアドレノクロム収穫組織

- ヨーロッパの王族は、人間狩りパーティーで楽しむために、N-A-KEDの子供を殺している。人間狩りパーティー、王族、エリート-児童人身売買、アドレノクロム、臓器狩りに関連: 

─────────────────

D.気象操作

- モンスーンによる記録的な大雨の後、パキスタンは今世紀最悪の洪水に見舞われている。鉄砲水と河川の堤防決壊により、少なくとも国土の3分の1が水没している。(RT)

- ジョージア州チャトゥーガブライアン・ケンプ知事はチャトガ郡とフロイド郡に深刻な洪水による緊急事態を宣言した。国立気象局は鉄砲水警報を発令し、6〜12インチの降雨があると推定している。国立気象局によると、この洪水は「生命を脅かす」可能性があるという。ジョージア州北西部では、数時間に及ぶ大雨により、道路が冠水し、家屋が損壊しています。

- 今、40の火山が噴火しており、34がリング・オブ・ファイアに沿っている: 

─────────────────

E.世界的な暴動、デモ

- 大規模なデモがヨーロッパ全土で続いており、特にチェコ共和国とフランスで顕著だ。ドイツでは、大規模な暴動や市民の不安を想定して、10月1日(9月30日の支払い期限の翌日)から街を巡回し戒厳令を施行するための新しい軍隊を創設するまでに至っている。 

─────────────────

F.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- Vincent Carroll博士は、Covidワクチンとサル痘との間の潜在的な関連についての調査を要求しています。

─────────────────

G. Qニュース

- 2017年10月28日のQの最初の投稿に2274日を加えると、これは2024年1月19日になり、次の大統領(PRESIDENT Q)が宣誓するわずか数時間前になります。偶然の一致?

- Qの軍事作戦が行われるのは、2274日のEVENT(S)です。Qで始まった宣言:クリントン、オバマ、世界エリート、エプスタイン、世界腐敗組織、バチカン腐敗、世界保健機関、人身売買、911、世界偽メディアの主要メディア、世界医療組織・システム、世界通貨システム、情報機関の最高レベルの腐敗、世界情報機関や世界腐敗システムにつながる。

- Qを通じて世界最大の公開情報収集が行われている間に、ディープステート・カバルはバイオテロ用生物兵器を公開しました。

- ワクチン型生物兵器は、世界封鎖による大規模な文明滅亡イベントを開始した。

- 食糧の生産と流通の組織的破壊。

- サプライチェーンの崩壊。

- 気象兵器を使った深層心理は、世界中で洪水と干ばつというカオスを引き起こし、この組織的なカバルの破壊を通して、人間と社会の完全なコントロールに結びついた気候変動アジェンダを持ち込もうとしている。

- Qがデクラスと世界的な出来事に投下し始めてから、多くのことが起こる。愛国者、アノンズ、自由の戦士たちは、ついに戦争がどれほど深いものかを知ることになる。そして、私たちは嵐の中にいるのです。

- ディープ・ステートによって今起きていることはすべて、世界軍事裁判や人類に対する犯罪につながるだろう。

- 軍事同盟作戦は、事態を放置し、各国の犯罪をすべて記録する必要がある。それが、闇の組織「カバル」「ディープ・ステート」を暴露する唯一の方法。

- 今日9月5日(月)、トランプはQを公に確認し、軍事的買収に関連する非常に示唆に富む投稿を再投稿した。戦争法第11章

- 強くあれ、愛国者たちよ。

─────────────────

H. 2022年9月5日(月)のリアルニュース

- ワオ!Fox Newsは本当に民主党と、民主党のアジェンダを後押ししている。毎日毎日ひどくなる一方だ。多くの民主党がソフトボール的な質問でインタビューされ、共和党の対応者がクリームを塗られる。RINOのカール・ローヴは、見るに耐えないほど、非常にネガティブで、常にオンになっている。大負けの記録を持っている共和党員としては、特に「変態」広告を買わされたりして、楽な立場ではない。もし「低視聴率」のCNNが保守的になったら、彼らは絶対的な金鉱になるだろうし、そうなるようわたしは彼らを援助するだろう。...ドナルド・トランプ

─────────────────

I.カナダブリティッシュコロンビア大学という犯罪現場。私たちのキャンパスには誰が、そして何が埋まっているのか?『UBCオルタナティブ・レポート』2022年9月号特別版

- ニューヨークのヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は2017年に発表した報告書の中で、カナダ王立騎馬警察がBC州全域の先住民女性の失踪に直接関与していると主張し、その中で騎馬警察が日常的に西海岸の先住民女性をレイプし拷問し監禁し、しばしばこれらの女性がその後失踪することを記録しています。

- HRWは、「ブリティッシュ・コロンビア州の何百人もの先住民の女性が、公式の欺瞞の霧の下で警察の手によって行方不明になっている」と主張しています。  Les Guerinは、「しかし、最近、すべての資源をつかむために、その背後にいるのは中国です」と付け加えている。

- UBCのキャンパスには、先住民を強制的に土地から追い出し、資源を奪うために姿を消した企業、例えばウェアハウザー、ペトロチャイナ、ティンバーウエスト、BCハイドロなどの企業からの資金があふれている。先住民は、これらの企業が特に北部で先住民の家族を脅し殺すために、民間の暗殺部隊に資金を提供していると主張しています。

- UBC理事会(BoG)の過去のメンバーは、前理事長のスチュアート・ベルキン、ティンバー・ウェストの創設者、UBC総長のリンゼイ・ゴードン、麻薬カルテルの資金洗浄シンジケートであるHSBC銀行のCEOなど、この犯罪企業エリートたちの「誰得」な存在である。現在の政治的に正しいBoGのメンバーは、大学のこれらの犯罪的なつながりをカモフラージュするために置かれているのである。

- 1860年代に最初の宣教師が西海岸の原住民にワクチンによる天然痘を蔓延させて以来、私たちの自国での大量虐殺は続いている。

- インディアン居留地の子供たちの集団墓地が州内に14カ所あり、英国国教会、合同教会、カトリック教会によって殺された何千人もの罪のない人々の遺骨が納められています。UBCは、100万人近い先住民を一掃し、今もなお彼らを破壊し続けている征服の血塗られた果実を手に入れたのである。

- UBCのキャンパスのすぐ南には、マスカム・インディアン保護区があり、レス・ゲランという迫害された男がいます。レスは生涯そこに住み、敷地内作業員として働いていました。しかし今、彼は自分の知っていることで命を狙われているため、身を隠している。

- 「ゴミ捨て場の近くで、袋を降ろして埋めている男を見た夜から始まったんだ。その後、彼が連続殺人犯ウィリー・ピクトンの弟、デイブ・ピクトンであることがわかった。後でそこを掘ってみたら、ピックトンが埋めた骨の束を見つけたんだ。SFUの鑑識に持ち込んだら、それは若い女性の骨と豚の骨が混ざっていたんです。デイブ・ピックトンは、マスクアム族に雇われていたこともあるんだ」。

- レスは、この発見を警察やマスコミに知らせた。しかし、警察やマスカム社から「黙れ」と言われ、脅された。その後、彼が発見したことを話すと、マスクアム・バンドから解雇され、身を隠すことを余儀なくされた。

- ウェンディ・スパロウ、エド・ジョン、その他のマスカム族の族長たちとは何年も友人でしたが、子どもの人身売買、銃や麻薬がセルティック造船所経由で持ち込まれていることを知りました。マスカムだけでなく、UBCのキャンパス内にも少なくとも3カ所、死体遺棄場があります。UBCは州の土地なので、RCMPの管轄です。警官は先住民の女性を多く失踪させてきました。だから、彼らが今殺している人たちの遺骨を隠すのにこれ以上の場所があるだろうか?

- 7月29日、ローマ法王フランシスコは、カトリック教会がインディアン居住学校の子供たちに大量虐殺を行ったことを公に告白し、一部のカナダ人に衝撃を与えた。しかし、この告白を強要した人物は、このニュースに驚いていない。ケビン・アネットというUBCの卒業生である。(M.A. 1986, MDiv.1990)

- ケビン・アネットは1996年、教育学の博士課程に在籍していたが、世界を変えるような発見をした。今日、彼はその時のことを鮮明に覚えている。「自分の国のジェノサイドの証拠が、コアーナー図書館にある政府のマイクロフィルムにあるとは夢にも思いませんでした。しかし、私が見つけたインディアン居住区の学校の記録には、毎年半数以上の子供たちが、教会の職員によって意図的に結核に感染させられ、それを隠蔽された後に死んでいることが示されていたのです。それが半世紀以上続いていたのです。教会も政府も全部知っていたんです」。

- ケビン、カナダ、そして世界にとって、この瞬間は岐路であった。ケビンは、自分の所属する教育学部の反対を押し切って、自分の研究を公表した。彼は、カナダとカトリック、聖公会、合同教会が、インドの「学校」で何万人もの子どもたちが死んだことを認めざるを得ないような運動を始めたのです。その結果、ケビンはノーベル平和賞候補となったが、UBCから追放され、カナダ全土でブラックリストに載ることになった。

- しかし、ケビンは粘り強く活動を続けた。カナダ全土の先住民の生存者とともに、ケビンはその後20年間、カナダとその教会の大量虐殺を暴露し、訴追することに専念した。彼らのダビデとゴリアテの戦いは、賠償金の支払い、公的な「謝罪」、法的勝利を徐々に誘発し、2019年6月にトルドー首相、昨年7月29日にフランシスコ法王が大量虐殺を認めざるを得ない状況に追い込んだのです。元連邦議員のゲイリー・メラスティの言葉を借りれば、「ケビン・アネットは私たちを立ち上がらせ、注目させた」のである。

- 皮肉なことに、ケビンは公的に正当性が認められたにもかかわらず、「自分の土地で名誉なき預言者」のままである。彼はUBCでの講義を妨害され続け、レジデンシャルスクールでの大虐殺を証明する彼の権威ある研究や書籍は、UBCの講座や図書館で検閲されているのです。しかし、ケビンは前向きに、長い目で見ています。「UBCでの私のブラックリスト入りは、大虐殺がまだ起こっており、大学もその影響を受けているからです。UBCに資金を提供する企業や教会は、先住民をその土地から強制的に追い出し、その子どもたちを人身売買して殺させ続けているのです。しかし、どんな検閲も大量殺人の真実を葬ることはできないのだ。

- ケビン・アネットは、この大量虐殺を終わらせ、政府、教会、企業の責任を告発するために、公開キャンペーンを続けている。また、20冊の著書があり、ドキュメンタリー映画「アンリペンタント」(2007年)は数々の賞を受賞している。しかし、彼の主な活動は、彼に多大な恩義を感じ、彼をスコーミッシュやオジブウェイに養子として迎え入れた先住民の間で続けられています。

- ケビン・アネットは、彼が育ち、政治学と神学の修士号を取得したUBCのキャンパスで、今もその姿を見ることができる。ケヴィンが「カナダのキリスト教死の収容所」と呼ぶ場所で殺され、密かに埋葬された6万5千人以上の子どもたちへの証しとして、彼は作品の中で無料のセミナーを開催しています。

- ケビンの作品は www.murderbydecree.com www.republicofkanata.org で見ることができます。彼の公開ブログプログラム「Here We Stand」は、毎週日曜日午後3時(太平洋標準時)に www.bbsradio.com/herewestand angelfire101@protonmail.com で生放送されています。

─────────────────

J.9月3日(土) 巨大なインテル最新情報、フアン・オ・サヴィン


- もし中国が我々の選挙を捻じ曲げることに関与していたら、それは戦争行為とみなされるでしょう。グローバリストは強いアメリカを望んでいない。彼らはアメリカを弱体化させ、全世界を支配する一方で、アメリカ人を支配できるようにしたいのです。

- Facebookは、あなたがすることを許される会話をコントロールするための軍事化された作戦です。

- ザッカーバーグは5億ドルを投じて2020年の選挙を調理した。彼はドロップボックスの背後にいて、選挙を盗むためにそこにいたのです。それが映画「2000Mules」が示したものでした。

- 私たちは、商業が完全に停止する瞬間に来ています...だから、できるうちに買い物をしておいたほうがいいでしょう。

- 紙の不換紙幣とデジタルの不換紙幣の両方が問題です。暗号は、地球上の通貨システムを変えるための彼らの計画でした。憲法上の貨幣はやはり金と銀だ。

─────────────────

K.9月5日(月)ロシア国防省 ウクライナでの特別軍事作戦の進捗状況を報告

- 年表の概要 ロシア国防省報告書:


- 概要 ウクライナの生物兵器実験室: 


- 炎上するウクライナ:西側ナチスの政権交代: 


- 解放のドク作戦: 


- ロシア特殊作戦の内側: 


- 戦争最前線: 


- アゾフの最後の抵抗: 


- V&Z 軍の解放軍: 

─────────────────

L. 2022年9月5日 フルフォード・レポート:NATOの全指導部が解雇された

- バチカンによるマルタ騎士団のトップランクの解任は、NATOの全指導部が解雇されたことを意味すると、P3フリーメーソン情報筋は述べています。バチカン市国の内部でも、「シオニスト陰謀団」のメンバーが排除され、粛清が行われている、と情報筋は言う。このため、G7の経済・社会システム全体が崩壊し、指導者の空白が生じつつある。

- 世界中の情報機関の情報源から、今月中に新たな911や福島型の事件が計画されているという複数の報告を受けている。高官筋は、9月8日、11日、23日といった日付に言及している。これはすべて、アメリカ合衆国の法人とそのKMオーナーの支払期限である9月30日が近づく中、世界中から金をゆすり取ろうとするカザリアンマフィアの試みの一部である。

- この文脈では、EUとEU内のほとんどの政府が、おそらく今月末までに崩壊する可能性が非常に高い。それは、ロシアがヨーロッパへのガスの流れを断ち切り、同時に他の国々もヨーロッパへの石油の送出を止めたからです。これはヨーロッパの家庭の暖房に限ったことではなく、この遮断は西ヨーロッパのほとんどの産業の停止につながることが確実である。例えば、あるビジネスロビーによれば、エネルギー価格の高騰により、すでにイギリスの工場の60%が閉鎖される恐れがあるという。

- この状況に対処するために、英国政府は、最近英国で撮影されたテスラコイルの写真が示すように、以前は禁止されていたテスラエネルギー技術の使用を開始したようです。他の国も追随せざるを得ないかもしれません。

- ドイツへのガスパイプライン、ノルドストリーム1が「技術的な理由」で停止したことは広く報道されているが、これは氷山の一角に過ぎない。先週、ロシアの潜水艦が地中海に侵入し、アルジェリアからフランスに燃料を送るガスパイプラインを切断したことは、今のところ報道されていない、とP3関係者は言う。

- さらに別の打撃として、ヨーロッパ最大の原子力発電所であるザポリジャーが、「送電線が切断された後、その歴史上初めて国家送電網から切り離され、ウクライナ全域で停電を引き起こした」

- 世界中の大多数の思慮深い人々は、真実の側にいるのはロシアであり、世界的なナチの復活を阻止するために最善を尽くしていることを認識している」と、対外情報庁長官セルゲイ・ナリーシキンが9月3日に説明している。「西側の自由主義・全体主義体制の覇権が必然的に破壊されることで、世界もよりオープンで誠実で公正な場所になると確信している」とも述べた。

- このような背景のもと、ヨーロッパ各地で大規模なデモが続いており、特にチェコとフランスでは顕著である。ドイツでは、大規模な暴動や市民の不安を想定して、10月1日(9月30日の支払い期限の翌日)から街を巡回して戒厳令を施行するための新しい軍隊を創設する事態にまで発展している。

- このように、世界の権力の頂点で、一連の暗殺と陰謀が見られる。例えば、先週、クリスティン・チャドウィック-MI6長官の私設秘書-が、「おそらく自殺と思われる遠隔隠密スカラー型暗殺-自殺は正式な法医学用語」であったとMI6関係者は言う。彼女の遺体は、MI6が死因を特定するための法医学的検査を行う前に火葬された、と彼らは付け加えている。

- この暗殺は、チャドウィックが元M1(FEDのマネータップをコントロールする人物)アドナン・サクリを暗殺し、連邦準備銀行の貨幣印刷装置をコントロールした人物に近づいていたために実行されたと、情報筋は言っている。ジョージ・ブッシュ・シニアはこの殺人の報復として処刑されたが、アメリカ国内の貨幣印刷のコントロールは依然としてKMのナチス派の手中にある、と彼らは言っている。

─────────────────

M.必見動画

- 9月5日(月) シチュエーションレポートシチュエーションアップデート:Boom!ブーム!ブーム!ブームブーム!ブーム!ブーム!ブーム!ブーム!ブーム!ブーム!ブーム!ブームディープステートの最後の一手は?2020年の選挙を覆すために使われるシャドー・ドック!GCRはすでに起きている!?発表待ち! mRNAワクチン、ラットで実験!100%の致死率!2年以内に致死!?NWOがCIA、FBI、IRSを支配している!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月4日(日)米軍最高機密を持つ退役軍人(その4)-これは軍のおとり捜査だ(ニノのコーナー)|オルタナティブ|Before It's News (before it'snews.com)


- 世界は中央銀行と世界経済フォーラムの経済アジェンダに目覚めている!X22レポート:

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?