見出し画像

2021年11月18日 GCRを介して復元された共和国

「Qの世紀の刺し傷!
ホワイトハットは完全にコントロールしている
計画を信じよ」
Q

────────────────────

Judy Note

世界の通貨リセット。

クジラ、債券保有者、そして3つの異なる中国の長老ファミリーの代表者は、現在、リノ(新米国財務省の所在地)で継続的なミーティングを行っています。

11月16日(火)には、中国の長老たちと軍、国防総省、司法省との間で、早朝まで行われた会議がありました。その会議でのペイマスターの報告によると、11月19日(金)に資金を送ることができる23のマスターアカウントには何の制限もなく、Dubi 1と2から運転資金の移動を皆が待っているということでした。

11月8日(月)以降、歴史的債券は支払いを続けており、今月末まで続く予定である。使えるお金を受け取った人は、銀行から前払いを受けていた。誰も流動化しておらず、Tier 4B(我々インターネットグループ)が償還・交換の予約をするように通知されるまでは流動化しないだろう。それは感謝祭休暇の直前の11月24日(水)に起こると予測されている。

11月13日(土) コーチ ウェス・バスティは次のように書いています。「私の情報源は、ペンタゴンに30年いるベテラン、米国財務省の最上階にいるコンタクト、将軍、提督、そしてロドリゲス・トラストのコンタクトです。「今週(11月13日(土))は無理だが、来週、再来週(11月24日(水))には可能性がある」。

────────────────────

A.復活した共和国

リンデルと各州の検事総長が11月23日(火)に2020年の有権者不正の証拠を最高裁に提出。コヴィドの効果的な治療法を発見、ワクチンの毒素の解毒剤を発見、銀行、ハリウッド、メディア、ビッグテック、製薬、国際企業、政治的、世界的なエリートがすべて児童の性売買に関与、11月18日(木)に世界的なEBSテストを実施、ファウチはアメリカの税金を使って年間600匹の猿を飼育、拷問、殺害、テスラタワーは世界に無料で電力を供給、ゲイツはMSMの偽りのシナリオに資金を提供していた。

政治家や世界のエリートの大量逮捕が続く一方で、太陽黒点が11月24日(水)にインターネットを停止させる可能性があると言われています。この日は、OSHAが裁判所の命令によりバイデンのワクチン義務化の実施と施行を中止したにもかかわらず、5~11歳の子供たちが「死のジャブ」を受け始めることになる日であり、同じ11月24日(水)には、同盟国が世界通貨リセットのための流動性を放出すると言われていますが、これは世界的なマスメディアの軍事的買収と連動して、世界を戒厳令状態にする可能性があります。

Whiplash347: 興味深いことに、5~11歳の子供へのジャブの投与は、11月24日(水)、ユリウス暦11/11に公開されます。

────────────────────

B.BQQQQQQQM!!!!

OSHAは、医師が "Death Jab "と言ったバイデン氏のワクチン義務化の実施と施行を一時停止する第5巡回裁判所の命令に従うと発表した。

────────────────────


C.BQQQQQQQM!!!! Covidの有効な治療法、ワクチンの毒素の解毒剤

生物物理学者のAndreas Kalcker氏。二酸化塩素はコヴィドの100%有効な治療法である|EU|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

エクスクルーシブ。ジュディ・ミコビッツ博士。ワクチン毒素の解毒剤と危険な偽物への警告(動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

パブロ・カンプラ博士/エル・トロTV(COVID-19「ワクチン」に含まれるGRAPHENE酸化物) - WorldNews (wn.com)

────────────────────

D.BQQQQQQQM!!!!

MOAB(すべての爆弾の母)が削除されました!!!!子供に対する犯罪は人道に対する罪になります:銀行、ハリウッド、メディア、ビッグテック、製薬会社、国際企業、政治家、グローバルエリートは、若さ、お金、権力を求めて、拷問、レイプ、子供の生け贄、悪魔崇拝による人間の臓器や血液の採取など、年間1500億ドルの産業で、年間550万人の赤ちゃん、子供、10代の若者の人身売買に関与していたのです。

フリン将軍とリン・ウッドは、すべての爆弾の母である「MOAB」を投下しました。Q:子供への犯罪は人類を団結させる!?| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

E.今日の他のヘッドライン

ギスレーヌ・マックスウェルの裁判では、彼女が子供をレイプするために「VIPエリートをお膳立てした」ことを示す気持ち悪い証拠が提出されました。裁判資料によると、マクスウェルは政治家や世界的リーダーを含む有力なエリートに、「彼らが好む」未成年の性売買被害者を斡旋し、レイプするよう手配したことが電子メールで示されています。検察は、エリートの小児性愛者の身元を裁判中に明らかにすることを認めるよう裁判官に求めています。


セーブ・ザ・チルドレンに対するアライアンスの指令が実を結ぶかもしれません。11月24日(水)には、5歳から11歳の子供たちが、一部の医師が定義した「デス・ジャブ」を受け始めることになっています。また、同じ日に、同盟は世界通貨リセットのための流動性を発表すると言われていますが、これは、世界的に戒厳令を敷くマスメディアの軍事的買収と連動する可能性があります。

Pfizer、BioNTech、Modernaの3社は毎分6万5千ドルの利益を上げていることが判明し、OSHAは第5巡回区裁判所が差し止め命令を出したため、バイデンのワクチン義務化の実施を中止しました。ワクチン義務化を実施した雇用主は、法律外のことをしていることになり、訴えられる危険性があります。

11月18日(木)、緊急放送システムの世界的なテストが予定されている。この日は、カバルの中央銀行が破綻する日であり、12月15日(水)までに公式なデフォルトが行われる。

コロナホール20は約2日後に地球に向かって回転する。つまり、11月24日(水)頃にはインターネットが混乱することが予想される。

翌11月23日(火)には、マイク・リンデルをはじめとする米国各州の検事総長が、2020年のVoting Fraud(投票不正)の証拠を最高裁に提出しており、2020年の選挙を覆すことが期待されています。その間、アメリカと国際的な軍隊が世界中で動いていました。

「地獄だ!」米国トラック協会CEO、ワクチン義務化が進めばサプライチェーンが大混乱に陥ると警告。米国トラック協会のCEOであるChris Spear氏は、「我々のドライバーの37%は、バイデン氏のワクチン義務化に対して、"ノー "というだけでなく、"地獄だ "と答えた」と述べています。さらに、37%ではなく、仮に3.7%が義務化の影響を受けて離職した場合、トラック運送業界はサプライチェーンの危機の中で25万人のトラックドライバーが不足することになると指摘したのです。

アンソニー・ファウチ博士とNIHは、サウスカロライナ州の沖合にある島を利用して、恐ろしい「最大の痛み」を伴う動物実験に使用する猿を飼育していることを発見しました。年間約600匹のサルが、税金を使った違法な実験で拷問され、殺されています。

新しいダーラムの起訴状!オバマ、バイデン、ヒラリー、ブレナン、シフ!速報!裁きが下る!- マストビデオ|犯罪オールスターズ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


ゲイツ財団が世界のニュースルームに数百万円を助成していることが判明!MSMはビル・ゲイツのワクチン発言を「ファクトチェック」している。

────────────────────

F.世界金融危機

米国の債務災害。FRB政府は12月中旬までに手形を支払えないと米財務長官が警告。ジャネット・イエレンイエレン氏は、潜在的な景気後退を回避するために借入限度額を引き上げるか停止するよう、議会に必死に働きかけており、状況は "危機的 "であると述べています。

イギリス: ガス料金が1日で17%も高騰、さらにエネルギー会社2社が破綻:


イギリス: インフレ率が驚異的な4.2%に上昇し、ショックを受ける-イングランド銀行が対策を講じる: 

────────────────────

G. 2020年の選挙の不正行為

ミャンマー: アジア財団は、CIAが非営利企業の隠れ蓑として作り、アジア諸国で精神工作を行っていました。ミャンマーで何が起こったかというと、不正選挙に基づく軍事クーデターです。勝利したミャンマーの政党のリーダーは逮捕されました...また、国防長官のマイク・ポンペオはツイッターで、ミャンマーの選挙に細心の注意を払うと発表しました。もし、国防総省がミャンマーの選挙を監視していて、偶然にもアメリカの宇宙軍がアメリカの選挙中にアルゴリズムをリセットする信号を傍受したとします。この信号をキャッチしたことで、スペースフォースは正式な諜報機関となりました。

オバマ政権では、退任前に数百万ドルの政府契約を承認しました。この契約により、米国の民間業者が秘密のIT技術にアクセスできるようになり、イタリア政府はバチカン教会が所有するレオナルドSPa衛星にアクセスして、米国選挙の202票の投票アルゴリズムをリセットしたのです。

偶然にも2017年、QはCIAの "ストリンガー"を使ってアジア財団を "ハッピーハント"しろと言っていました。つまり、世界中の影の政府が、すべての選挙のプロセスを不正に操作していると思われる重大な証拠が見えてきたのです。その代表例が、アジア財団です。

────────────────────

H.コロナウイルスとワクチンのデマ

テキサス州の医師が、コヴィッド注射について警告し、イベルメクチンを宣伝したとして病院が停職、調査した後、辞職した 


11月17日(水):Exclusive:ジュディ・ミコビッツ博士。ワクチン毒素の解毒剤と危険な偽物への警告(動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月17日(水):生物物理学者のアンドレアス・カルカー。二酸化塩素はコヴィドの100%有効な治療法|EU|Before It's News (beforeitsnews.com)


パブロ・カンプラ博士がエル・トロTVでCOVID-19ワクチンに含まれる酸化物の危険性について語った。パブロ・カンプラ博士 / エル・トロTV(COVID-19「ワクチン」に含まれる酸化グラフェン) - ワールドニュース (wn.com)


ファイザー、バイオンテック、モデナは毎分65,000ドルの合計利益を上げている。大手製薬会社はCovid-19ワクチンの後始末をしており、毎分6万5千ドルの利益を得ているとPeople's Vaccine Allianceが計算した。

OSHAは、第5巡回区裁判所が差し止め命令を出した後、バイデン氏のワクチン義務化の実施と施行を停止した。ワクチン義務化を実施する雇用者は、法律外のことをしていることになり、訴えられる危険性があります。


保守派多数の裁判所が、バイデン氏の民間雇用者のワクチン義務化を決定するために選んだ裁判所: 


アイルランドは深夜の外出禁止令を含むCOVID-19規制を再実施。成人人口の93%が完全にワクチンを接種。

世界で最も多くのワクチンを接種しているジブラルタルが、COVID-19の発生によりクリスマスの祝賀会を中止。

オーストリアではロックダウンに反対する大規模なデモが行われています。

アンソニー・ファウチ博士とNIHは、サウスカロライナ州の沖合にある島を利用して、恐ろしい「最大の痛み」を伴う動物実験に使用する猿を飼育しています。この実験では、年間約600匹のサルが税金を使って拷問され、殺されています。「私たちの新しい調査によると、税金で行われている動物実験に関するファウチ氏のおぞましい記録は、Beaglegateよりもさらに大きいことがわかりました。彼はまた、数百万ドルの税金を秘密の島の助成金として使っており、そこではサルに懲罰的な痛みを与えたり、苦痛を和らげるための処置を行わないような実験のために霊長類が飼育されているのです」とWCWPのコミュニケーション・マネージャー、デビン・マーフィーは述べています。

────────────────────

I.集団検挙

クラウス・シュワブを逮捕|オペレーション・ディスクロージャー公式サイト

クラウス・シュワブがスイスの自宅でスイス警察に逮捕される クラウス・シュワブがスイスの自宅で逮捕され、#GreatResetの動向が注目される - Conservative Beaver

クラウス・シュワブとは|WEF創設者クラウス・シュワブが逮捕された理由|理由


軍がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕


軍隊がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕 - マイケル・バクスター
RealRawNews11-15-21 & Tom Youngjohn

────────────────────

J.2021年11月17日(水)のリアルニュース

緊急事態の発生。ワシントン州とブリティッシュコロンビア州で記録的な大洪水。カテゴリー5の大気中の川が、わずか2週間でワシントン州とカナダのブリティッシュ・コロンビア州に...通常の11月全体で見られるよりも多くの雨をもたらしました。

FBIとCDCは、フィラデルフィア近郊のMerck社の施設(ラボ)で発見された天然痘と書かれた「疑わしい小瓶」を調査中 - Yahoo News

ロシアのデマは一巡する 


元FBI防諜諜報員による、FBIのカーター・ペイジに対する捜査の分析 


FBIとCDCは、フィラデルフィア近郊のMerck社の施設(ラボ)で見つかった天然痘と書かれた「疑わしい小瓶」を調査中 - Yahooニュース

────────────────────

K.11月17日(水)更新情報

「すべての嘘は暴かれる」ヴァンダースティール&ウォード我々国民が政府である」「すべての嘘は暴かれる」アン・ヴァンダースティール&チャーリー・ウォード出演


11月17日(水)Enemies of Humanity Stew Peters:世界を震撼させるステュー・ピーターズの華麗なるインタビュー!人類の真の敵が暴かれる!- ジェームズ・レッドピル・アメリカ・マスト・ビデオ|オピニオン・保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月17日(水) 時は来た、チャーリー・ウォード、ヴァンダースティールチャーリー・ウォードとアン・ヴァンダースティール。時は来た 我々国民が政府であり、全ての嘘は暴かれる(必見のビデオ)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月17日(水)レポート。5G Covid Kill Shot? - 憲法の復活- 金の基準- ビットコインの死- ダーラムレポート- バイデンを外す?| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月17日(水) 動画で見るSituation Update: Hammer Time!ビッグウィーク!逮捕者続出!移民の国境の偽旗!最新のJaco, Cirsten W, Zublikインタビューのハイライト!ビッグな情報をお届けします。- We The People ニュース|オピニオン・保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月16日(火) 動画Situation Update: The Storm Has Awakened!大物逮捕者続出!中国はアメリカとオーストラリアを脅し続けている!NATOはウクライナが侵略されたらロシアを脅す!- We The People ニュース|オピニオン|保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月16日(火)レポート。Nephilim Exposed!もはやジャイアンツではなく、私たちのDNAがすべてです。これは、悪魔的なディープステートのハイブリッドヒューマンです。これは全く異なる種類の戦争である|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月16日(火) シャリ・レイ更新情報:新シャリ・レイ:11月の巨大インテル更新情報!ユナイテッドをボイコットせよ!軍は判事を脅かすDSネズミを取り押さえる必要がある!ゴールドスタンダード!| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

L.Whiplash347:テスラタワーは全世界の電力を無料で供給できる


テスラの計画とは?すべての人に無料のエネルギーを提供し、6000の治療法を公開する。

誰が彼を止めたのか?ビッグファーマです。

テスラの秘密を知っていたのは?ジョン・G・トランプ

彼は誰にそれを渡したのか?ドナルド・J・トランプ

Ooo Big Pharma was Child Traffickingers, 3GD, Wuhan Labs - Kaboooom.

薬局か6000の治療法か?あなたの選択です。

────────────────────

M. Whiplash347:キャッスルロック

すべての政府は軍隊によって排除されます。

今では多くの人がボディダブやCGIなどで消えています。

そして、ブロックチェーン・ゲザラ選挙を行い、今の10%の規模の人たちを投入します。

2つの党の政治はもうありません。

それは悪です。みんなを分裂させるだけです。

民主党も共和党もなくなりました。

リベラルもラヴァーもなくなってしまう。

今までのようなMSMや新聞もありません。

国ごとに1つの主要なニュースステーションや新聞社が存在するようになるでしょう。

カバル企業のせいで仕事を失った人たちのために、何百万もの新技術が一度に発表されるでしょう。

ブラッド・パースケールのインタビューで、抑制されたテクノロジーについて語っています。

────────────────────

N.Whiplash347

多くの人がQのために覚醒の役割を果たしています。2019年2月から3月にかけて、王室の権限が剥奪されました。2019年11月 - 王室の資産はアメリカに押収されました - これには英連邦なども含まれます。POTUSがすべてをコントロールしています。

────────────────────

O.トランプはマイク・リンデルと会い、2020年の選挙や、共和党のさらなる行動について話し合いました。ここでは、トランプが議論の中で述べたいくつかのコメントを紹介します

▪彼ら(大手メディア)には、2020年の選挙詐欺という話したくない話題がある。

▪多くの人が、3年後には国がないと信じていた。この男(バイデン)は9ヶ月でそれをやってのけた。彼は我々の国を破壊した。私は "アメリカを再び偉大に "と言っている。それが私のテーマでした。私はそれに力を注いだ。今のアメリカは最高ではありません。アメリカは全世界の笑いものだ。

▪最初は無能だと思っていたが、今は(南の国境を)開放したいと思っていることがわかった。

▪彼らがどんなお金を稼いでいるのか見てみましょう。彼らはフルタイムの政治家だ。ペロシやその他の人々、ウォーターズ、オバマ。私は大金を失うことを期待していました。何百万も失ったよ。覚悟していたので、大丈夫です。この人たちは、権力を持つことで自分たちを豊かにする。

▪ここは50/50の国ではないと思うんだ。有権者証、警察の拒否、国境の開放、都市部のシェルター、彼らが持っているすべてのものがあるとき。50%の人が彼らに投票しているとは思えません。選挙で不正をしたり、他のことをしたりして、この50%になったのだと思います。しかし、このような政策では、50%を獲得することはできません。

────────────────────

P.Whiplash347: 最近の爆弾テロや火事を見てください

本当は何がやられているのか?ワクチンや医療の研究所、石油やガスなどです。

これらはすべて過去のものになるでしょう。6000の治療法、医療ベッド、抑制された技術などが与えられれば、医療用医薬品は必要ありません。

────────────────────

Q.Whiplash347: Chapter11 倒産の申請とアクションを3つの柱に

1 - シティ・オブ・ロンドン/英国王室 - 金融 - 破産

2 - バチカン/ローマ - 宗教 - 破産 = ホログラムの教皇が何ヶ月も前から伝えている。ユリウス・カエサルが勝利を主張した日に鉄橋が崩壊し、教皇のスイス衛兵が辞めた。

3 - ワシントンD.C. - 軍事 - 破産。

[777]

7つのトランペット

地球上のすべての人の電話に7つの大統領メッセージ。

7つの王国.

1776年のコモンローと1950年代の価格をすべての人に。

7つの新しい王国。ロシアは、占領されたクリミアに空挺連隊に属する部隊を追加配備すると発表。ロシアはすべてのソビエト国家を取り戻す。トルコは、ウズベキスタン、カザフスタン、トルクメニスタンなどの国家を含むトゥランになる。オーストラリアと太平洋諸島はアメリカのものになる。イギリス、オランダ、ドイツ、フランスは、ロスチャイルド、ビルダーバーグ、13家の歴史などのために、もはや支配力を持たないことは分かっています。王室は解散します。7つの新しい王国が誕生します。

────────────────────

R.Whiplash347は、Quantum Financial Systemについて述べています

QFSの文字通りの意味は、Quantum Financial System(量子金融システム)であり、通貨システムの独占を根絶するために立ち上げられた先進的な金融システムであり、そのためには、人工知能と複雑なコンピュータプログラムで構成され、銀行が完全にバックアップするシステムが必要です。量子金融システムは、銀行の新時代につながる銀行の世界の突破口となるでしょう。QFSは、政府の政策に影響されることなく、むしろ、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に裏付けられており、証拠能力のない単なる紙切れに基づくものではありません。

────────────────────

S.WhipLash347 Daniëlle Stotijnから転送された米国憲法について

米国には2つの憲法があります。最初の憲法は、1871年にバチカン法人のために中断されました。

1871年以来、アメリカの大統領と議会は、異なるルールとポリシーの下で政治を行っています。アメリカ国民は、アメリカには2つの憲法があることを知りません。最初の憲法は、1776年に独立したばかりの米国の各州の指導者たちによって書かれたものである。1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。そして95年間、米国の人々は自由で独立していた。その自由は1871年、当初の「Constitution for the united states for America(アメリカのための合衆国憲法)」が「THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA(アメリカのための合衆国憲法)」に変更されたときに終わりました。

アメリカ議会は、国の財政状況が悪化していることを知り、悪魔のような国際銀行家(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引をして、その銀行家に借金をしたのです。詐欺師である国際銀行家は、深刻な条件なしに、低迷する国にお金を貸すことはできなかった。そこで彼らは、アメリカの支配権を取り戻す方法を考え、1871年の法律を成立させたのです。憲法上の権限がないのに、議会はコロンビア特別区に独立した政府を作ったのである。

1871年法」の成立により、ワシントン中心部の10平方マイルの土地にコロンビア特別区という都市国家(州の中の州)が形成され、独自の国旗と独自の独立した憲法を持つことになったのです。

ワシントンのコロンビア特別区の旗には3つの赤い星が描かれており、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴しています。三都帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3つの都市を指します。ロンドンは三都主の企業の中心であり、世界を経済的に支配している。ワシントンD.C.の都市国家は軍事を担当し、バチカン市国は精神的な指導という名目ですべてをコントロールしている。地理的には別々ですが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、"Empire of the City "と呼ばれる一つの連動した帝国です。

コロンビア特別区の憲法は、「Lex Fori」(地方法)と呼ばれるバチカンの専制的な法律に基づいて運営されています。議会が1871年の法律を通過させたとき、米国として知られる独立した法人と、コロンビア特別区の法人政府が作られました。この反逆的な法律により、コロンビア特別区は、本来の米国憲法の範囲外で、米国市民の最善の利益をまったく無視した法人として運営することを不法に許可されています。

オバマ大統領は、他の企業のCEOと同じように、取締役会(閣僚)と管理職(上院議員/下院議員)を従えて運営される米国法人の最高経営責任者(社長)である。イルミナティ(黒いローマ法王が率いるローマ・カトリック最大の宗教的軍事教団であるイエズス会が創設)は、1919年に王立国際問題研究所(RIIA)を創設しました。アメリカのRIIAに相当するのがCFR(Council of Foreign Relations)です。RIIAとCFRは、(アーサー王の神話をモチーフにした)円卓会議グループを設立した。

1871年の法律は何を達成したのですか?1871年のACTは、米国を英国の支配下(バチカンの支配下)に戻した。米国人は1871年に独立を失ったのです。

THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICAは、法人化された米国の憲法である。この憲法は経済的に機能し、国民を騙して共和国を統治していると思わせるために使われてきた。それは違う。法的文書を参照する際には、大文字の使用は重要ではありません。この一見「小さな」変更が、その後のすべての世代のアメリカ人に大きな影響を与えた。議会が1871年法を可決して行ったことは、コロンビア特別区政府のための憲法という、まったく新しい文書を作成したことである(IncorPORATED government)。

有機憲法で保障されていた絶対的で譲れない権利ではなく、我々国民は「相対的」な権利や特権を持つことになった。その一例として、主権者の旅行権がありますが、これは現在(企業の政府政策の下で)、運転免許証やパスポートのように、国民が免許を取得しなければならない「特権」に変えられています。1871年の法律を通過させることによって、議会は独立宣言と有機憲法の許可と命令の下で主権を持つ人々に対して反逆罪を犯した。1871年の法律は、それ以来政府高官が犯してきたすべての反逆の基礎となった。

1871年の時点で、アメリカは国ではなく、会社なのです。アメリカを盗むための準備として、イギリスの銀行グループの操り人形は、第二の政府、つまり「国民」が民主主義だと信じているものを管理するための影の政府をすでに作っていたが、実際には法人化されたユナイテッド・ステイツであった。このキメラ、双頭の怪物が一体となって、「人々」にsui juris(主権者としてのあなた)の権利をすべて認めなかった。[あなた、あなたの主権の中で] 。

U.S.A.はクラウンコロニーです。アメリカは昔も今もイギリスの王室の植民地である。ジェームズ1世は、聖書を「欽定訳」に翻訳したことで有名なだけでなく、1606年に「バージニア州第一憲章」に署名したことでも知られています。この憲章は、アメリカに入植して植民地化することをイギリス人の先祖に許可したものです。この憲章は、将来のイギリス王や女王が、アメリカのすべての市民や植民地に対する主権的な権限を持つことを保証するものであった。

アメリカがイギリスからの独立を宣言した後、1783年9月3日にパリ条約が締結された。この条約では、イギリス王がアメリカの王子とされ、「ジョージ三世王子は、神の恩寵により、グレートブリテン、フランス、およびアイルランドの王であり、信仰の擁護者であり、ブランズウィックおよびルーネブール公爵であり、神聖ローマ帝国等の大蔵卿および選帝侯であり、アメリカ合衆国の王子である」とされており、アメリカが独立戦争に勝利したという前提とは完全に矛盾しています。

この条約の第5条では、すべての英国の財産、権利、資産が英国に返還されました。

議会は、没収された実在の英国臣民のすべての財産、権利および資産の返還を規定するよう、各州の議会に真剣に勧告することに合意する。また、陛下の武器を保有する地区に居住し、前記合衆国に対して武器を持たなかった者の財産、権利および資産も返還する。また、その他の種類の者は、自由に13の合衆国のいずれかの地域に行き、そこで12箇月間、没収された財産、権利及び資産の返還を得るための努力を妨げられないものとする。また、議会は、前提条件に関するすべての法律または法令の再検討および改正を各州に真剣に勧告し、当該法律または法令が、正義および衡平のみならず、平和の恵みが戻ってきたときに普遍的に支配されるべき融和の精神に完全に合致するようにすること。

また、議会は、前記の者の財産、権利および資産がそれらの者に回復され、現在所有している者が没収後に前記の土地、権利または資産を購入するために支払った善意の価格(提供された場合)が返還されるように、各州に真剣に勧告するものとする。

没収された土地に借金や婚姻関係の清算などで利害関係を持つすべての人が、正当な権利を行使する上で、合法的な障害とならないようにすることに同意する。米国では、政府が米国憲法や州憲法に則って運営されていないことが明らかになってきている。金持ちや権力者がしばしば役人を堕落させたり、不当な影響力を行使して自分たちに有利な法案を成立させたりすることは、150年以上前から人々に認識されていたが、ほとんどのアメリカ人は、そのような堕落は例外的なものであり、社会のほとんどの機関、裁判所、報道機関、法執行機関は、重要な問題については、依然として憲法や法律をほぼ遵守しているという素朴な信念に固執している。彼らは、これらの腐敗した力はバラバラになっていて、互いに競争しているので、互いにバランスをとる傾向があると期待している。

しかし、多くの証拠が示すように、状況は多くの人が考えているよりもはるかに悪く、過去数十年の間に米国憲法は事実上転覆し、現在では大衆を欺き、なだめるためのファサードとしてしか観察されていません。憲法に代わるものは、多くの人が「影の政府」と呼ぶもので、1871年の法律の違法な通過によって作られました。影の政府」は、その支配が確実ではないため、ほとんどの場合、今でも秘密裏に運営されている。この政権とその活動を明らかにすることは、法の支配とこの国が象徴するはずの自由をまだ信じている市民の主要な義務とならなければなりません。

────────────────────

T.更新

11月16日(火) 動画Situation Update: The Storm Has Awakened!大物逮捕者続出!中国はアメリカとオーストラリアを脅し続けている!NATOはウクライナが侵略されたらロシアを脅す!- We The People ニュース|オピニオン|保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月16日(火)レポート。Nephilim Exposed!もはやジャイアンツではなく、我々のDNAが全てなのだ。これは悪魔のようなディープステートのハイブリッドヒューマンです。これは全く異なる種類の戦争である|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月16日(火) シャリ・レイ:新シャリ・レイ:11月の巨大なインテル・アップデート!ユナイテッドをボイコットせよ!軍は判事を脅かすDSネズミを倒す必要がある!ゴールドスタンダード!| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?