見出し画像

人生を冠したい人にとって、時は熟している

この変化の最終段階では、私たちは変えられないタイムラインに入りました。古代のハルマゲドンの予言は起こりません私たちは信じられないような時代を経験することになるでしょう。しかし、人類の運命に関わる大きな障害が残っています。地球上の人類にとって最も決定的な瞬間は今です。

1つは人類の一部を新しい5次元地球に導くもの、もう1つは残りの人類を亡命させるものです。

人類の3分の1だけが、この移行に必要なアセンションを行い、完了することができますが、残りの3分の1はできません。最終的に、私たちは新しいサイクルと新しい地球を手に入れます。私たちの自由意志と選択に勝る権威はありません。誰もが自分自身の審判者となります。誰も他人の個人的な好みを邪魔することはありません。

光が勝った。それぞれが自分の現実を創造する中で人類の運命は今決まった。麦と籾殻を分けることで、5次元の人間だけが新しい5次元の地球に行くことになります。このプロセスは、2025年頃に完了し、クリアになり、決着がつくと予想されています。

地球外からのゲスト、大天使アリエルからのメッセージです。

大天使アリエルからのメッセージ

あなた方は、私たちが待ち望んでいた存在です。古いものを捨て、新しい人生を実現する存在であり、すべての仲間が平和であり、尊敬されている存在です。

私たちが待ち望んでいた人たちです。


旅のゆくえ


目覚めて、あなたの魂の深みを覗いてみましょう。あなたが誰であるか、そしてあなたが永遠に誰であるか、つまり地球上のすべての生命に対する無条件の愛を現す神聖な意識であることに気づくのです。

愛する者たちよ。

今の時代は、あなたにすべてを求めています。人類はどこへ行こうとしているのか、このゲームはどのように終わるのか?

不安と不確実性が蔓延し、ますます多くの人々が、自分自身を見失っています。特に、自分自身や永遠の魂との内的なつながりを持たない人々は、今、偽情報、混乱、欺瞞の大渦の中に巻き込まれています。何が起こっているのかを見極めることができず、何が行われているのかを見抜くこともできません。だから、彼らは権力者のおもちゃのままなのです。

こうして多くの人々が地球を去り、多くの人々が地球から連れ去られ、この地球を離れることになる。

すべての人々の統一は、それに熟した人々との間でのみ達成されます。だから、抑圧された人々が抑圧者とともにこの地球を去らなければならないということが今起こっているのです。

祝福と称されたものは死をもたらし、救いの約束と称されたものは病をもたらす。多くの人がコロナ・ワクチンの遺伝子治療に屈し、これからも屈するだろう。

警告は無視され、その危険性はこれらの未熟な魂には見えず、認識されていません。

このようにして、人々は自分の意思で人生を終わらせたり、短命が起こるのです。来るべき変化に対して準備ができていない人たちのことです。

魂のレベルでは、多くのことが同じように決められています。なぜなら、誰もが地上での人生を終える時期とマスタリーを達成する時期を自分で選ぶからです。マスタリーとは、人生の最後、つまり地上での王道の人生を生きることを決める瞬間のことですが、その準備ができている人はほとんどいません。

ですから、多くの人がこの地球を去っても心配する必要はありません。それは調和の中で、自分の魂の計画を知った上で起こることです。すべての魂は、人間として生きる前に、どのような経験をしたいか、どのような能力を身につけたいかを選択し、決定していますし、すべての魂は、いつ、どのように人生を終えるかを知っています。


試行錯誤する魂の努力


すべての人に配慮しています。地球上で変化が起こると、地球外の多くのビーイングがあなたに賞賛と認識を持って注目します。

あなた方は、彼らが待ち望んでいた存在であり、古いものを捨てて、平和でお互いに感謝し合う人々と新しい人生を創造しようとしている存在なのです。

この努力には、成熟し、試練を受けた魂が必要です。地球での経験が浅い若い魂は、最適な3D条件であっても、自分の道を見つけるのは難しいでしょう。そのような魂は、今この地球上に現れているものに圧倒されてしまいます。そのため、今では目を覚ます人もいれば、深い眠りにつく人もいます。

・コロナ問題の背後にある邪悪なものを察することができない人たちのこと。
・どんな説明も拒み、提示された嘘を信じる人たちも意味がある。
・そして、識別力がなく、良いものと悪いものを見分けることができない人たちも意味する。

このような人々のために、この人生の輪は閉じられ、変化を気にしない人々は、地球上の人生の最後の輪を終えるのです。


王の受肉


今日のすべての狂気の中に意味と神の秩序を見出すとき、それはあなたが自分自身を見つける王の化身です。もしあなたが自分の役割を果たし、自分の魂と神(あなたの人生の中で最も貴重なものである)とのつながりを変えようとするならば、あなたは王の化身となります。

悪は、あなたがそれを認識し、それをあるべき場所に置くとすぐに消えます。あなたがサタンの策略を見抜き、サタンの誘惑に屈することがないので、サタンの力はもうありません。

この時代の真実は、すべての人間が運命に気づかされ、貢献するか、この世から連れ去られるかということです。

成熟した魂、人生の栄冠を勝ち取り、完全に意識を持った人間として地球のために身を捧げようとする人たちにとって、今は機が熟しています。

そして、あなたはもう自分のIを覚えていません。

無限の愛で

大天使アリエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?