見出し画像

2021年12月6日 GCRを介して復元された共和国

「世界を救う計画」…Q +

────────────────────

Judy Note

Whiplash347によると、アメリカのインド太平洋軍は火と怒りの偽旗のためにデフコン1で準備をしていたそうです。プール氏:"EBSはいつ来てもおかしくない。"

世界通貨リセットの流動性がいつ発生するかは、軍事的な決定であるため、誰にもわからず、誰も話していません。

────────────────────

A. 2021年12月5日(日)ニュースヘッドライン

ホワイトハットはCERNを解体した。

新世界秩序の提唱者たちは、2019年にカザフスタンの国会議事堂をアスタナとして完成させました-子供を収穫するためのイルミナティの本部です。

アメリカの税金からイルミナティに資金を提供していたCIA本部は、スイスのレマン湖の地下にあり、イタリアのジェノバから始まってレマン湖に至る275キロ(170マイル)の地下トンネルを通る地下列車や潜水艦でしかアクセスできなかった。

エプスタインは、イルミナティの命令で、イスラエルのモサドを含む多くの政府のために働いていました。エプスタインの島は、特務機関が管理する脅迫本部であった。カバルは、小児性愛者が集まる悪魔崇拝の島から利益を得ていました。政治家や有名人、エリートが子供と違法な行為をしているところをビデオに撮っておけば、彼らをコントロールし、操ることができたからです。

Qコースは、地下深くの軍事基地から子供たちを救出する12人の兵士チームの特殊部隊で、すべては政府の継続性(COG)作戦の下にある。

暗号市場は崩壊しています。

ディープステートは2015年に血液凝固キラーVaxを完成させた。

生物物理学者のアンドレアス・カルカーは、コヴィド-19とそのすべての品種の100%有効な治療法を開発したが、彼の情報はインターネットからブロックされていた。

【衝撃】ワクチンを接種した妊婦のVAERSレポートで2809人の赤ちゃんが死亡。

米国の10の医療機関が裁判所の判決を受けて強制的な予防接種政策を停止している一方で、ロックダウンされたオーストラリアではナチスドイツと同様のCV強制収容所が施行されている。

ビタミンCは病気を治すが、医師や製薬会社はこのことを知られたくない。

────────────────────

B. レッドピルド、ペペ・ライブズ・マター, プレイング・メディック

イスラエルの民が紅海の岸辺に立ったとき、彼らには2つの未来しかありませんでした。ファラオ軍の手にかかって死ぬか、紅海を渡る方法を見つけるかです。彼らはエジプトに戻ることはありませんでした。私たちも同じような状況にあります。トランプ氏の1期目の就任により、かつての状況に戻るための橋が燃えてしまったのです。この国も、そして世界も、かつての状態に戻ることはありません。私たちの目の前にある未来は、暗くて惨めな牢獄か、明るくて輝かしい目覚めかのどちらかです。どちらを体験するかは、私たち自身が決めることです。

覚えておいてほしいのは、ヒラリー・クリントンがレッドラインだったということです。アメリカは2016年に破壊される寸前でしたが、2021年に再びここに立っている私たちは、スタート地点に戻ったかのように見えます。しかし、私たちはそうではありません。  大いなる目覚めの中で私たちが成し遂げた進歩の量は、人々が考えているよりもはるかに重要なものです。このようなことは今までになかったことであり、さらに重要なことがあります。私たちはまだ始まったばかりなのです。

あなただけではありません。レッドピルの畑は収穫のために熟しています。世界の真実を誰かに伝えることが、今ほど簡単になったことはありません。バビロンは世界に向けて公開され、この覚醒を箱に戻すことはできません。アポカリプスとは、文字通り「公開」を意味します。世界は真っ赤に染まり、もう後戻りはできません。

私は、人々が思っている以上に多くの人が目覚めていることを確信しています。ある人たちは、2020/21年のレッドピル・フィエスタを静かに見守り、すべてを吸収し、新しい目で自分の仕事に取り組んでいます。先日、ある男性と話しましたが、彼は私がインターネット上で誰であるかを知りませんでした。彼は私に、無限のブースターショットのことを非常識だと言いました。これだけのものが目の前にあるのに、どうして興奮しないでいられるのか、と彼は言いました。

そこが重要なんです。バビロンとレッドピルを無視することはあまりにも難しくなっています。すべてには理由があるんだよ。心してください。大いなる目覚めが社会に深く浸透しつつあります。これからもたくさんの勝利が待っています。ビリーブ!

────────────────────

C.戦争と戦争のうわさ

プーチン、EUの国境に差し迫った侵攻を準備-英国とNATOは戦争を計画中


米インド太平洋軍司令部デフコン1(4-10-20)※D5アトラス発射12/5:Fire and Fury False Flagの準備完了。非核のフクロウ。大衆はこのような状況ではパニックになりがちです。戦争もない。市民の不安もない。クリーンでスピーディ。善は常に悪を倒す。

インド太平洋は「劇的な軍事力増強を目の当たりにしている」ピーター・ダットン: 

────────────────────

D.政府の継続性

米国の「政府の継続性」計画の真実&コロナウイルスのパーフェクトストーム

────────────────────

E.12月5日(日) 状況アップデート

デフコン3警告:ニュルンベルク裁判2.0開始、ペドセックスリング逮捕、11月3日から軍が主導権を握る、11月27日(土)にトランプが共和国大統領に就任、17のエリートグローバル軍の同盟、EBSとGCRが一緒になる、ロシア、NATO、ウクライナ、イランミサイル、シリア、暗号市場の暴落、エプスタインブラックブック

軍が唯一の方法です。Q

F.12-1-21 ファン・O・サヴィン:「この詐欺に関わったプレイヤー&存在していた事実がある。トランプが就任する何年も前からディープステートはヴァックスに取り組んでいて、2015年には完成させていました。トランプ氏がワープスピードに乗っていた時に、ヒラリー・クリントン氏の時に出るように設計されていたTHEIRのスケジュールよりも先に、すでに持っていたものを展開することを余儀なくされたわけです。これは、私たちが生きている間に自由になることはないという契約を結ぶための、アメリカと世界に対する多方面からの攻撃だったのです。これらのことが解明されつつあります」

────────────────────

G. 12月5日(日)の抗議活動

12月5日(日)に、ワシントンDC、ルクセンブルグ、ハンブルグドイツ、セルビアベオグラード、コペンハーゲンデンマーク、ブリュッセル、バルセロナスペイン、ベルギー、キプロス、ニューヨークで抗議活動が行われました。

────────────────────

H.チャーリー&コリーン・フリーク

映画「BORAT」はフェニキア人がデザインしたサイオップで、カザフスタンはヤギ農家だけで、何もないと思わせるためのものだった。なぜかって?なぜかというと、19年に完成したカザフスタンの真新しい首都は、ASTANA(アスタナ)といい、SATAN(サタン)のアナグラムで、子供を収穫している場所にしては素晴らしい名前だったからです。ここはNWOの本部になるはずでした。彼らの計画はC-19、vax、5G、アメリカ陥落→NWOアスタナ"

────────────────────

I.CERNスイス、チューリッヒCIA本部

CERNは世界最大かつ最先端の核・素粒子物理学研究所であるため、極秘施設のセキュリティは地球上で最も厳しいものである。そのため、唯一無二の存在である中央情報局(CIA)の入り口を隠すのに最適な場所となっています。

2015年3月31日付のTruther.orgのレポート「スイスがCIAの本拠地である10の理由」で描かれているように、スイスが実際にCIAを匿っていることが確証している。しかし、CIA本部がスイスのどこにあるのかは、これまで謎に包まれていた。つまり、CERNはCIA本部の秘密の入り口となっているのである。

CIA本部はレマン湖の水底にあるアルプスの峡谷にあり、この湖はロシアの潜水艦「ミール1」と「ミール2」が潜水しなければならないほど深く、6,000メートル(19,685フィート)まで潜る。CERNがレマン湖の下にあるCIA本部の秘密の入り口であるという考えは、2013年の時点でCERNには2,513人のスタッフと12,313人のフェロー、アソシエイト、実習生がおり、その大半がCIA関係者であると考えられることからも裏付けられる。

約15,000人が毎日CERNやCIA本部に通勤していることを考えると、バージニア州ラングレーにあるCIA本部の航空写真に見られるように、CERNには主要な駐車場がないため、秘密の地下列車を使って通勤していることになる。したがって、レマン湖の下にあるCIA本部へは、CERNからの地下列車と、イタリアのジェノバからレマン湖までの275km(170マイル)の地下トンネルを通る潜水艦を使ってしかアクセスできない。

────────────────────

J.世界金融危機

月曜日の締め切りが迫る中、再建に向けて動き出したEvergrande社


ビットコインの最も裕福なトレーダーが1日で2.5ビリオンを失い、Crypto市場が崩壊


200社以上の中国企業が米国の取引所から追い出される可能性

────────────────────

K.マックスウェル・トライアル

エプスタインは、イスラエル(モサド)を含む多くの政府のために働いていた。トランプを追及した同じFBIが、エリートの小児性愛者と彼の島を隠蔽した。エプスタインの島は、特務機関が管理していた「ハニーポイント」(脅迫)であることを忘れてはならない。私たち自身の政府が小児性愛者の島から恩恵を受けたのは、政治家や有名人、エリートをビデオ撮影した上でコントロールし、操ることができたからです。島の内部にはカメラが設置されていた(レイチェル・チャンドラーが自身のインスタグラムで自慢していた)。


デビッド・ロックフェラーはエプスタインのブラックブックに載っていた。エプスタインはロックフェラー財団の理事を務めていた。ロックフェラーとエプスタインは共に三極委員会に所属していた。

アンドリュー王子は、ジェフリー・エプスタインの飛行機で少なくとも4回のフライトを行った。

────────────────────

L.コロナウイルスとワクチンのデマ

【衝撃】最新トレンドのVAERSレポートで2809人の赤ちゃんが死亡! 


英国: C-19ワクチンが原因で、入院中の子どもたちが心筋炎を発症! 


生物物理学者のアンドレアス・カルカーは、Covid-19とそのすべての種類に対する100%有効な治療法を開発した。彼は13年以上も二酸化塩素という物質を研究してきました。NASAは1987年にこの物質を「万能の解毒剤」と呼んだ。彼の治療法は、まずボリビアの軍人、警察官、政治家がCovid-19対策として使用し、4日間で回復した。その後、このツールを全国的に普及させる法律が制定されました。その結果、1日100人の死亡率がほぼゼロになりました。
その後、臨床試験により、コヴィド-19に対するこの治療法の有効性が確認されました。今では25カ国、5,000人以上の医師が二酸化塩素(略してCDS)を使って命を救っている。
ところが、アンドレアス・カルカーは驚くべきことに出くわした。彼の治療法が中国のコロナウイルスから人々を治すということが知られるや否や、大量の検閲を受けることになったのだ。彼のソーシャルメディアのページはすべて削除され、科学者アカウントも削除され、アマゾンの本もブロックされました。明らかに、この薬は何としても隠さなければならない。

これが、イベルメクチンを知られたくない理由です。


オミクロンは自然免疫を提供するかもしれない


クローンの真実!これが、彼らがSHOTSを推す理由です。- The True Defender


人工的な恐怖のパンデミック


オーストラリアのCV強制収容所。Para Kas-Vetter:オーストラリアのビンジャリではいったい何が起こっているのか?

裁判所の判決を受けて、米国の10の医療機関が強制的な予防接種の方針を中止しました。

────────────────────

M.不法滞在者はどこへ行くのか?

もしこれが本当なら、バイデン政権下では不法滞在者は法の上に立っていることになる。私たちは不法入国者が無傷で国境を越えるのを見てきました。彼らを待つバスがありますが、誰が手配したのでしょうか?そのバスはどこに行くのか?今、私たちは知っている...。

政府はHomewood Suitesにお金を払ってホテルを不法入国者でいっぱいにするよう手配している。政府はバス会社と契約し、赤道直下の州や聖域都市に移動させている。政府は彼らに食事を提供する契約をしている。ホテルは通常のビジネスのために閉鎖されている。

月曜日の夜、TGPのジョーダン・コンラッドソンは、アリゾナ州スコッツデールのHomewood Suitesが不法移民の隠れ家であるという情報を得て調査しました。このホテルは9880 N Scottsdale Rd.にあります。

Conradsonがホテルに到着すると、すべての入り口にバリケードが張られており、通りに面した場所に駐車しなければなりませんでした。彼はホテルに近づき、何人かの警官と挨拶を交わしました。信じられないことですが、不法移民のための隠れ家が、私たちの知らないところで密かに維持されているのです。今まで、コンラッドソンはいくつかの調査を行いました。

コンラッドソン:ここで何が起こっているのですか?
LESオフィサー:あなたは実際に宿泊施設を離れる必要があります、それは実際には閉鎖されたホテルです。
コンラッドソン:ああ、何が起こっているのですか?
LESオフィサー:これは私有財産の人です。
コンラッドソン:しかし、何が起こっているのですか?
LESオフィサー:その情報を入手したい場合は、endeavors.orgにアクセスする必要があります。
コンラッドソン:彼らはここに不法移民を収容していると聞きました。 本当?
LESオフィサー:endeavors.org Webサイトにアクセスすると、できるだけ多くの情報が提供されます。
コンラッドソン:あなたは誰のために働いていますか?
LESオフィサー:私はLESと契約しています。LESは法執行契約サービス会社です。
コンラッドソン:なぜ人々は敷地内に立ち入ることができないのですか?
LESオフィサー:endeavors.orgにアクセスして、これが閉鎖されていること以外の情報を入手できます。これは、ここにある会社の私有財産です。

ENDEAVORS.ORGは、バイデン政権と関係のあるサンアントニオの非営利団体、Family Endeavorsのウェブサイトです。彼らは3月に8700万ドルの入札なしの契約を受け、不法移民の衣服と保護を行いました。その後、すぐに5億3千万ドルの別の契約を受けています。

全てはスコッツデールに住むアメリカ人の目と鼻の先でバイデン政権が仕組んだことなのです。しかし、それだけではありません。

駐車場からSelrico Servicesのフードバンが出てきた。セリコは、サンアントニオにも拠点を置くフードサービス会社である。この国に不法に滞在している人たちに食事を提供するために契約しているのだろう。つまり、これらの不法滞在者は納税者の費用で収容されているだけでなく、我々の費用でも食事を与えられているのだ。不法滞在者は無料で食事を与えられているのに、私たちは税金でそのツケを払わされているのです」。コンラドソンは、これらを組織しているのが誰なのかを知りたかった。コンラッドソンは、ホテルの担当者から何の答えも得られなかったので、地元の警察署に電話した。

コンラッドソン:スコッツデールロードのホームウッドスイーツで何が起こっているのか知りたいです。 そこで何が起こっているのかについて何か情報はありますか?
コーディネーター:ICEによって監視されており、他の機関から24時間年中無休で警察が常駐しているという事実以外に何もありません。
コンラッドソン:ホテルを管理しているのは誰ですか?
コーディネーター:その情報は正確にはわかりません。
コンラッドソン:しかし、ICEは24時間年中無休で利用できますか?
コーディネーター:ええ、それは彼らと外部機関によって監視されています。
コンラッドソン:外部機関が何であるか知っていますか?
コーディネーター:アリゾナ州のすべての機関が混在しているだけだと思います。
コンラッドソン:彼らはスコッツデールやホテルに何人の人を連れてくるかについてあなたと連絡を取っていますか?
コーディネーター:詳細はありません。
コンラッドソン:詳細はどこにありますか?
コーディネーター:オンラインでICE番号を調べて、それ以上の番号が得られるかどうかを確認することができます。
コンラッドソン:何が起こっているのか正確な情報はありますか? 明らかに、彼らは不法移民を抱えていますが、他に何か知っていますか?
コーディネーター:いいえ、これ以上ありません。

アリゾナ州内のディープ・ステートも、ICEや警察も、この一環です。アメリカ国民にこのことを秘密にしておくための、一つの統一された取り組みなのです。何が問題になっているのかを説明します。これはひどいことです。6億ドル以上の資金が、赤道直下の郡に不法滞在者や新たな民主党有権者を殺到させるこの作戦に使われており、アメリカの納税者に負担をかけ、アメリカ国民を危険にさらしているのです。

アメリカ市民を守る代わりに、私たちの税金から警官が支払われ、地域社会に侵入してくる非市民を守っているのです。この国を統治しているグローバリストのエリートたちは、自分たちが好むような投票をするように国民を変えようとしています。彼らは、現在この国に住んでいるアメリカ人のことは何も気にしていません。彼らは、現在この国に住んでいるアメリカ人のことは一切気にせず、ただ他の国の人々と入れ替えたいだけなのです。そして、それを隠すために最善を尽くしているのです。

ですから、この記事を広く共有して、彼らが何をしているかについて認識を高め、これを止めさせることができるようにしましょう。この記事を疑うなら、"homewood suites immigrants "で検索してみてください。エンデバーズの詳しい情報はこちら。EXCLUSIVE: ICEは$87Mの入札なしの契約をした。

────────────────────

N.12月5日(日)リアルニュース

機密解除されたCIAの報告書によると、CIAの職員が子供に対して性犯罪を犯し、裁かれなかったことが明らかになった。BuzzFeed Newsです。過去14年間にわたり、中央情報局(CIA)は、少なくとも10人の職員や契約者が子どもを巻き込んだ性犯罪を犯したという説得力のある証拠を密かに集めていた。


監察官がCIAエージェントによるおぞましい犯罪を報告、ここを読んでください:!これがそのリンクです


Roe vs. Wadeについてのロバーツ最高裁判事


Covidキャンプからの脱出 


マーク/マシン 

博士、心臓発作が25%増加と発表 

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ


────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?