見出し画像

2021年9月2日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

人生を共に歩む中で、自分自身や他の人が完璧であることを期待してはいけません。神様はそうではありません。ただ、私たちが犯すことになった過ちについて、自分や他人を許すことを期待しているのです。私の5歳の孫娘が賢明に言ったように、「神様が人生で私たちにしてほしいことは、生きて、幸せになって、お互いに愛し合うことなのよ」
...ジュディ・バイントン

────────────────────

Judy Note

2021年9月2日(木)、ジョー・バイデン米大統領は、すべての米軍を撤退させ、数百万ドルの高性能な銃や装備、訓練された介助犬、そして24人のサクラメントの小学生を含む何千人もの米国の同盟国と米国市民をアフガニスタンに置き去りにし、人質として拘束したり殺害したりしたため、弾劾を求める声が殺到しました。

この動きは、カブール空港での自爆テロを誘発し、米軍13人を含む数十人が死亡した。

タリバンはアメリカ軍の装備をイランに移していました。カブールのロシアメディアの特派員は、タリバンの司令官が、米軍が避難する際に彼らの介助犬を自由にさせ、タリバンは彼らをアフガニスタン・イスラム首長国のために働かせることを計画していると語ったと主張した。

ロジャー・パルド・マウラー元米国防副次官補(西半球問題担当)。"防衛省はカブール空港での自爆テロを事前に知っていたが、テロを防ぐためのプレデター・ドローンのミサイル発射の許可を拒否した"

本日9月2日(木)、ハリケーン・アイダによる洪水でニューヨークと北東部が文字通り閉鎖されたため、新たな緊急事態宣言が出されました。ニューヨークには誰も入ることができず、誰も出ることができませんでした。

噂では、トランプ大統領が就任して以来、全米の連邦裁判所に提出された5万件以上の封印された起訴状に基づいて米軍が大量逮捕をするという最近の煽りを受けて、ワシントンDCでは「うんざりするほどの民主党員やその他の政治家」が書類をシュレッダーにかけていたという。

インターネットグループのTier 4Bにいる私たちが交換/償還の通知を受け取る正確なタイミングは誰も知りませんでした。インテルの提供者はNDAを結んでいるため、私たちが知っているのは、その日が非常に近く、自分たちではコントロールできず、世界の出来事、量子コンピュータのアルゴリズム、そして祈りに依存しているということだけでした。

警告:食料、ガス、物資が不足しています。最低でも2~3週間分の食料と必需品を備蓄するようにとのこと。

EU証券規制機関からの大規模な市場崩壊の警告 - 暗号投資が原因の一つに欧州証券市場庁(EMSA)は、高額な負債、モバイル取引アプリの台頭、ソーシャルメディアの影響力に煽られて、Crypto Currenciesへのリスクの高い投資の現在の傾向が続けば、大規模な市場崩壊が起こると警告しています。(と述べています(Politico)。)

────────────────────

A.今後予定されているイベントカレンダー

The Event Whiplash347: NESARA、GESARA、MED BEDS、EBSなどを手に入れるためには、イベントの引き金となるイベントを経験しなければなりません。ブラックスワン、グレイサイ、そして壊滅的な金融イベントを考えてみてください。国家/世界経済安全保障復興法のキーワードは、これらのイベントから回復し、再構築することです。私たちは光を得るために暗闇を歩かなければなりません。#WhiteSquall #WWG1WGA


2021年9月1日(水) アメリカの700万人以上の労働者に対する失業手当が終了し、住宅ローンや家賃の未払い、中小企業の倒産などが相次ぐことになった。

9月2日(木)~9月7日(火) 中国海軍が東シナ海で大規模な軍事演習を実施。米軍は厳戒態勢。

9月3日(金)、4日(土)"I'm praying Hard for September 3/4 after SEC response." (英語)ブラックスワン・イベントの定義とQ64。ここでは、ある段階で「予期せぬ壊滅的な金融イベント」が発生します。全てを加速させる攻撃が来る。[GUARD]通信は大声ではっきりと聞こえます。"...Whiplash347

9月4日(土)〜9月7日(火):大統領メッセージの3日間?

9月7日(火)~9月10日(金) 闇の10日間、量子スターリンクシステムが支配する中、24時間体制でドキュメンタリー番組を放映?

9月6日(月)〜9月10日(金):トランペットの聖別、軍事裁判の開始

9月10日(金) 憲法調印記念日

9月11日(土) THE END.裁きの日は私たちの上にあります。JOHN 3:16 Q Drop 316 Connect the Markers Anon: Martial Law Starting the 11?Q:Justice....9/11記念日にNESARA/ゲサラと世界通貨リセットの金担保通貨が発表される可能性があります。

https://www.elliswashingtonreport.com/2021/08/23/real-news-for-real-patriots-from-the-judy-byington-report/

http://www.elliswashingtonreport.com/2021/09/01/real-news-for-real-patriots-from-the-judy-byington-report-part-2/

────────────────────

B.バイデンとアフガニスタン

IMPEACH HIM!ジョー・バイデンはアフガニスタンの大統領に嘘をつくように頼んだ!記録によると、バイデンはガーニ大統領に、タリバンとの戦いはうまくいっていると言うように、「それが真実であろうとなかろうと」言った。アフガニスタン大統領は、"大統領、我々は本格的な侵略に直面しています... "と答えました。

バイデンのスタッフでさえ、アメリカ人を置き去りにしたことにうんざりしていました。匿名のホワイトハウス関係者は、市民がまだ現地にいることに「ぞっとする」と言い、我々は「失敗のないミッションに失敗した」と述べています。ジョー・バイデン政権内の一部は、アフガニスタン撤退に「恐怖」を感じ、ミッションを成功と見なしていません。

サクラメントの小学生24人が、米軍がすべて撤退した後もアフガニスタンに足止めされています。タリバンは彼らが空港に到着するのを阻止しました。

タリバンはアメリカの軍事機器をイランに移していました。

バイデンは、アフガニスタン撤退(「たった10%のアメリカ人」と850億ドルの米国兵器を残し、13人の兵士が犠牲になった)を「異常な成功」と呼ぶ一方で、トランプらを非難した。バイデンはテレプロンプターでスピーチを読み終えると、記者からの質問には一切答えずに姿を消した。

カブールのロシアメディアの特派員によると、タリバンの司令官は、米軍が避難する際に彼らの介助犬を解放し、タリバンは彼らをアフガニスタン・イスラム首長国のために働かせることを計画していると語ったという。

ロジャー・パルド・マウラー元米国防副次官補(西半球問題担当)。"防衛省はカブール空港での自爆テロを事前に知っていたが、テロを防ぐためのプレデター・ドローンのミサイル発射の許可を拒否した"

ジョー・バイデンが放棄し、タリバンが捕獲した米軍車両がイラン国内で発見された。

バイデン政権は、幸運にも国外に脱出できたアフガニスタン人を、いわゆるゆらぎのある州に送り込み、そこで住居と食事を提供しています。

ローレン・ボバート下院議員は、最近の記者会見でのオースティン国防長官の発言を「本当に気持ち悪い」と言います。"我々はアメリカ市民を見捨てているんだ!" 怒った陸軍大佐は、バイデンのアフガニスタン撤退に関する内部リークテキストにこう書いていた。

バイデンの支持率が47%に低下、米国有権者の61%がバイデンの軍撤退計画を「やや不支持」または「強く不支持」と回答(Morning Consult/Politico世論調査)。

バイデン:「テキサス州での中絶制限」は、あからさまに「米国の憲法上の権利」を侵害しています。

ジェイク・サリバン米国国家安全保障顧問は、米国がタリバンへの支援を継続することを確認しました。

ドゥシャンベの米国大使館は、タジキスタン・アフガン・ウズベクの国境沿いに新しい施設を建設するプロジェクトの実施を発表しました。この新しい施設により、国境サービスは、脅威に対応してより迅速に国境地域に部隊を展開できるようになります。

米軍が撤退した後のアフガニスタンには、サクラメントの24人の学生がまだ残っています。タリバンは彼らが空港に行くことを許さなかったのです。

バイデン国務省は、自社のジャーナリスト600人をアフガニスタンに残した。

フランシスコ法王は、アフガニスタン戦争を行ったアメリカや欧米を非難し、プーチンの言葉を引用して、自分たちの価値観を他人に押し付けるのは無責任だと述べています。

ミッチ・マコーネル、バイデンの弾劾要求を拒否-トランプの弾劾を積極的に主張したダーラザの後で。

アメリカの有権者の52%が、ジョー・バイデンはアフガニスタンでの歴史的に悲惨な降伏と敵への武装のために辞任すべきだと考えています。流出した議事録によると、バイデンがアフガニスタン大統領に嘘をつくよう圧力をかけたかという質問に答えて、「プライベートな会話の詳細を話すつもりはありません」とプサキは言った。

バイデンはアフガニスタンに関する質問に再び答えようとせず、従業員は記者を執務室から追い出す。

ここ数日、一部の民主党議員がホワイトハウスから電話をかけてきて、バイデン政権の立場を公に擁護するよう求めてきた。"我々は一貫して、アフガン政府の急速な崩壊のリスクを指摘してきた。また、戦闘シーズンが続く中で政府が生き延びる可能性についても、ますます悲観的になっている」と情報機関の高官がCNNに語った。

タリバンは、オーストラリアとアフガニスタンの間で行われるクリケット・マッチに許可を出しました。

タリバンは"女性は政府の役職に就くことができない"

約4年前、トランプ氏は、アフガニスタンからの米軍の性急な撤退がもたらす結果に対して、極めて正確に警告していた。

タリバンは、自分たちが支配していない最後のパンジシール州を包囲した。タリバン指導部のメンバーであるアミール・カーン・モッタキは、タリバンは「多くの努力をした」ものの、パンジシール州の指導者たちとの交渉は結果をもたらさなかったと述べた。

民主党員はジョージ・フロイドのために膝をついた。無能な民主党員のせいで命を落とした13人の軍人のために、彼らはいつ膝をつくのだろうか?ペロシ氏は議場で彼らの名前を読むことさえ許さないでしょう。

ドナルド・J・トランプ大統領が"米国がタリバンに与えた装備に障害はない。ただの作り話の嘘だ!”

────────────────────

C.テスラ フリーエネルギー

Nikoka Tesla and Free Energy Cymaticsフルドキュメンタリー(パート1/4)です。音で物質に命を吹き込みます。  

「宇宙の秘密を理解したいのなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください。」
宇宙の秘密を理解したければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい。これらは3つの独立した存在ではありません。それらは統一された1つのものです。
ニコラ・テスラ~「光はエーテル中の音波以外の何物でもない...すべては光である」。> 磁力>偏光>周波数。膨大な量の周波数が宇宙に存在し、私たちが見たり聞いたり触ったりするすべてのものを構成しています。それらがお互いに悪影響を及ぼすことなく共存しているのは信じられないことです。
何兆もの異なるコンピュータコードのようなものですが、コンピュータコードは基本的に1と0でしかありません。最終的には重なってお互いにマイナスの干渉をすると思うでしょうが、そうではありません。周波数>神の "LAW&ORDER"。
トランプとテスラのつながりの最終目的がフリーエネルギーだけだと思っていますか?もっと深いですよ。私はフリーエネルギーを得ることには興味がありません。私が欲しいのは、その裏にあるものだ。ニコラ・テスラが知っていたこと。自然と人間の起源についての真実です。
私が、オカルト組織が私たちから盗んで隠している知識を人々に見てもらおうと必死になっている主な理由は、予防接種が、伝統的に学校として知られている洗脳キャンプから子供たちを引き離す基本的な理由ではないからです。隠されていることを知る親が増えれば増えるほど、陰謀団の体制に反発するように仕向けることが容易になります。誰も自分の子供が嘘をつかれたり、操られたりするのを見たくはありません。もし子供たちが最初から意図的に妨げられていたら、どうやって子供たちが世界を良い方向に変えることができるでしょうか?私たちの惑星への破壊的な干渉は終わらせる必要があります。


イリノイ州の原子力発電所は2025年までに閉鎖を余儀なくされる。石炭工場も停止中 

────────────────────

D.2020年の選挙の不正

選挙の不正行為のダムが大きく漏れている(AZ)。It's almost break wide open (GA, PA, WI, MN, MI) "43,000 GEORGIA BALLOTS VIOLATED ELECTION LAW" ~RSBN また、2020年のGA州上院議員選挙の当選者が誤って呼ばれていることも意味します。foc us on the audits.

CBK: 盗まれた選挙から9ヶ月が経ちましたが、Foxニュースはまだそれを隠蔽しています。11月3日に何が起こったのか、全世界が知っています。

────────────────────

E.9月2日(木)のリアルニュース

Whiplash347: ニューヨーク、ニュージャージーJUST IN 深刻な洪水のため、ニューヨーク市のすべての地下鉄が運行停止。ニュージャージー州とニューヨーク州の一部に洪水警報が発令されました。ハリケーン・アイダの影響で、ニュージャージー州では巨大な竜巻が発生しています。ハリケーン・アイダの残骸。
ニューヨーク州では、洪水の恐れがあるため、緊急事態宣言が出されました。キャシー・ホークル知事は、車の運転を控え、家から出ないよう住民に呼びかけました。洪水のため、市内のほとんどの地下鉄の作業が一時停止しました。
米国北東部の20万人以上の電力消費者が無通電になりました。ビル・デ・ブラシオ市長は、「これまでにない大雨と深刻な洪水という歴史的な気象現象を目の当たりにした」と述べました。ニューヨーク・ブルックリンの住宅に流れ込む洪水。何千台もの車が立ち往生しています。数え切れないほどの救助活動が行われ、さらに進行中です。


ワシントンDC。住宅局には誰もいません。ビル、バス、道路、地下鉄など、すべてが月曜から金曜まで空っぽです。金・日は観光客でいっぱいになります。この写真は月曜日の朝に撮ったものです。他の連邦政府の建物はドアがロックされていて、ガードマンに守られています。中には誰もいません。多くの中小企業がここで永遠に閉鎖されている。

アリゾナ州フェニックス。批判的人種理論を教えることを拒否した教師は、教える教師よりも給料が低くなる。

中国は不要な水力発電プロジェクトを何千も抱えている。計画性のないダムを取り壊すのであって、建設性のないダムを取り壊すのではない!40,000のダムを閉鎖しよう中国は北京に証券取引所を設立する-習主席が発表(Global Times)。

オーストラリアのトラックキーパーは、シドニーへのルートをすべて封鎖することに成功しました。お急ぎください。

カナダ愛国者たちが再びトルドーに対して声を上げる。彼の反応。彼は何人が抗議しても気にせず、彼らの計画を推し進めるだろう。

BuryatiaBuryatiaでは洪水のために緊急モードが宣言されました。

スペインスペインのトレドで大雨による大規模な洪水が発生し、車や家具が流されました。

ロシア第二のチェルノブイリ。核実験の中心地である閉鎖都市サロフにまで火災が及んでいる。

ポーランドポーランドでは、不法移民の急増を受けて、ベラルーシに隣接する地域に非常事態を発令する命令に大統領が署名しました。

The World Awakening: カリフォルニア州の教育委員会の会議に激怒した親たちがやってきて、プロジェクト・ヴェリタスの情報開示を受けて、過激な教師の解雇を要求しました。この教師は教室にアンチファの旗を掲げており、彼自身も左翼的な人間は子供の頃から作られるべきだと考えていることを忘れてはならない。

Twitterは、「不快な行動や不快な表現」をしたアカウントを自動的にブロックする機能を実装しています。

ノースカロライナ州の高校で銃乱射事件が発生し、生徒1名が死亡、容疑者は逃走中。

────────────────────

F.唯一無二のキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン氏の発言

私は親友のWhiplashを全面的に支持します。彼はいつも人々に正しい方法を教えようとしています。多くの人が彼に腹を立てています。それらの人々は、お金のために自分の名誉を売ったのです。そして、自分の魂を悪魔に売った者さえいます。
私たちは、デジタル通貨の現実を知っています。彼らはデジタル通貨を恐れています。なぜなら、デジタル通貨を持っていれば、彼らはあなたをコントロールできないからです。
イルミナティは300人で、世界の富の82%を所有しています。もし、私の友人であるWhiplashがデジタル通貨を支持し、私も彼を信じていて、彼が正しい方向に進んでいるとしたら。彼は、あなたが自分の運命を決めるまで、あなたのコントローラーを破壊する方向に動きます。嫌いな人は嫌いでしょう。
Don't worry and Do the best.ジャクソンズは、1989年以来、MJの未発表曲を使ってニューアルバムを制作しています。タイトルはMichael Jackson is meant to resurrectとなっています。
記事は8月29日、MJ's Bday 

────────────────────

G. 国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は2018年に発表されたもので、その事実が今になって明らかになったものです。

フランシスコ法王をはじめとする11人が、子供の誘拐、人身売買、儀式的拷問、殺人の罪で有罪に: 


ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが子供の性売買の当事者として告発される一方で、トランプは沼地を浄化する。


クリントンの子供のセックス・トラフィッキング・ネットワークが明らかに 

────────────────────

H. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

ロック界のレジェンド、エリック・クラプトンがCOVIDへの抗議ソング「This Has Gotta Stop」を発表 (resistthemainstream.org)

ロバート・マローン博士「普遍的なワクチン接種に関する私の重大な懸念」 - 注射とインジャンクション。MRNA技術の創始者であり、製品開発やバイオディフェンスの分野で産業界や政府のコンサルタントを務めるロバート・マローン博士が、現在のユニバーサル・ワクチン接種の方針について、最も懸念していることを述べています。その一つは、抗体依存性強化(Ade)の証拠が出てきたことです。これは、以前のコロナウイルスワクチンによく見られた有害事象で、ワクチン接種によって病気が悪化するというものです。もうひとつは、大手製薬会社、大手技術者、政府、企業メディアの「水平統合」が、こうした証拠を弱め、懸念を隠蔽していることです。続きを読む マローン博士のコメント「この時期、特にイスラエルのデータ、英国のデータ、そしておそらくマサチューセッツ州の研究にもその兆しが見られますが、...ワクチンを接種した人が高い頻度で感染しています。

Covidのブースター注射に関するホワイトハウスのバイデンとの見解の相違により、FDAの上級職員2名が辞任。

秋には、ワクチンを届けた人たちの間で死亡率の上昇が予想されます。そして、その結論は、これらの人々がワクチンを接種していることを示すものではないでしょう。各州では、ワクチンそのものではなく、ワクチンを受けていない人をどのように責めるかを決めています。そのために、ブースター・ワクチン(再接種)が開発されています。最初の2回の接種と同様に、1回目または2回目の接種後、免疫反応が得られるはずの時期(2週間)に死亡した人は、「Covid-19による死亡」の患者として記録される。そのため、現在では2回しか接種していない人でも、ブースター・ワクチンを接種していない場合は、公式に未接種とみなされます。

アメリカには80万人の性犯罪者が登録されていますが、彼らは "プライバシーを侵害する "という理由でカードを携帯していません。

コロラド州ハイランズランチの高校生が、マスクに抗議して授業を放棄しました。

Whiplash347、Robert: カナダのフェイスブックには、オンタリオ州政府が発表したVAXパスや義務化を実施しない地元企業が20万人以上集まっているグループがあります。BC州もです。オンタリオ州のグループは次のように呼ばれています。オンタリオ州のグループは「Ontario Businesses Against Health Pass」と呼ばれています。数日で10万人にまで増えました。それに加えてトロント警察は、ワクチンパスの無意味な義務化を実施しない。警官の友人(市と州、つまり反対派)を通じて確認した。明日、カナダのトロントで抗議活動を行う。

COVID-19ワクチンの別のロットで、バイアル内に黒い物質が発見されたため販売停止に https://newsyoucantrust.me/3mVLsDS

本当に入院しているのは誰か?


CDCは、ワクチンを接種していない米国人に対し、今週末の旅行を避けるよう求めています。同局のロッシェル・ワレンスキー局長は、COVID-19対策チームのブリーフィングで、「まず第一に、ワクチンを接種していない方は、旅行を控えることをお勧めします」と述べました。

イタリアは昨日、ワクチン・パスポートの有効期限を列車、飛行機、バス、フェリーにまで拡大しました。デモ参加者は鉄道の通行を妨害する予定です。

連邦判事は、ウエスタン・ミシガン大学がスポーツ選手に強制的にコビット・ワクチンを導入することを禁止しました。

FDAの高官2名が辞任したのは、ホワイトハウスのバイデン氏とコービットに「対抗」する注射について意見が合わなかったため。

フロリダ州では、予防接種を確認できる書類の提示を求めた企業や学校、公共機関に対して、5,000ドル規模の罰金を科すことを開始します。

WHOは"デルタ株は世界170カ国で検出されています。"

癌や全てのパンデミックを生み出した人物に迫る ジュディ・ミコビッツ博士がマイク・アダムスに登場しました 彼女は落胆しています 過去1年間人々に警告するために最善の努力をしたにもかかわらず リュック・モンタニエ博士、ドロレス・ケーヒル博士、シェリー・テンペニー博士など この大量殺人を予測していた多くの人々の最善の努力にもかかわらず とにかく起こってしまったのです。

"1億人のアメリカ人が、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパクを持つ合成ウイルスを注射された"

1984年以降のすべてのパンデミックにはファウチが関わっている

アンソニー・ファウチがNIAIDで研究を始めた1984年以降、すべての「パンデミック」は研究室で作られたものであり、エイズがその始まりであることを彼女は指摘します。

「HIV/AIDSについては、トニー・ファウチやボブ・ギャロなど、NIH、CDC、FDAのトップがいかに嘘をついていたかという話を覚えているだろう。つまり、シナリオやゲームプランはまったく同じなのです。

"スパイクタンパク "だけで、"エンベロープタンパク "だけで、"病気 "であることがわかっていたので、彼らは皆、後戻りすることができました。毒を注射したのです。ウイルス」という言葉は「毒」を意味しますが、彼らはそれを世界中の人々に注射したのです。だから彼らはもう後戻りすることができます、なぜなら彼らは最終目的を達成したからです。生涯顧客を得て、大量殺人に成功するのです。

"HIVに感染した人を皆殺しにするのか?" "XMRVに感染したアメリカの6%の人を殺すのか?"と、私たちは否定されたはずなのに。異方性マウス白血病ウイルスとは、マウスのシンシクリン遺伝子のことです。つまり、マウスのウイルスがワクチンによって誰にでも感染していることがわかっていたのです。私が思うに、皆が目を覚まさなければならないのは、もう絶対に予防接種を受けないこと、そうすればもう二度とパンデミックは起こらないということです。

病気の人を殺して保険料を何兆円も払わなくて済むようにするのが目的です。

"私のキャリアの中で、私たちは研究室でこれらを作ってきました。これは私の仕事でした。"彼女によると、彼らの動機は「人を殺し、これらの犯罪を隠蔽すること」だそうです。覚えておいてほしいのは、彼らは人を火葬にしているということだ。だから、それがワクチン株だと気づくことはできない。2011年、1984年に私たちが正しかったと気づくことはできない...

「2009年10月、最終的に『Science』誌に掲載された私たちの論文は、政府の上層部全体が、私たちの研究室からこのようなものが出てきていることに気づき、歴史を書き換えました。バイオセーフティーレベル2の汚染物質の意図しない拡散』と呼ばれました。

"バイオセーフティ・レベル2 "ではなく、伝染性の癌、伝染性の前立腺癌、伝染性の卵巣癌、肺癌である場合だ。そして、彼らが接種している人たちは誰なのか?エイズ患者に接種したことはありません。後天的な免疫機能の低下だよ適切な抗体や免疫反応ができないから、病気になるのだ。それなのに、なぜ注射をするのでしょうか?もし、彼らを殺すつもりで「COVID」と呼んでいるのなら、それはCOVIDではありません。それは「COVID」ではありません!あなたが癌を作ったのです。癌を作ったのも、病気を作ったのも、そして今、自分の罪を隠すために被害者を殺しているのも...。

"我々は40年間嘘をつかれてきた...[HIV]は、汚染されたワクチンを使った肝炎ワクチン接種プログラムによって広まった。HIVの第一波で誰が死ぬのか?HIVとXMRV(汚染された血液からのマウスウイルス)を持っていた人たちです。これが私たちの本に書かれていることです...。

「動物の組織と堕胎された胎児の組織を混ぜてはいけないということですか?実際には、最も脆弱な人々に別の動物のウイルスを注入することになります。他のウイルスも?マイコプラズマ、カビ、ボレリア、いわゆる『ダニが媒介する病気』の爆発的増加、慢性ライム病を考えてみてください。ダニが媒介する病気ではありません。注射で感染するのです。動物の細胞株はすべてダニを持っています。マイコプラズマ、カビ、ボレリア、動物は農場で噛まれます。私たちの動物は、これらの有害物質を大量にワクチン接種して、ウイルスの発現を活性化し、注射するときには伝達性のあるウイルスは必要ありません。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?