見出し画像

2022年9月19日 GCRを介して復元された共和国

ブラックスワン ブラックアウト シャットダウンが迫っている。
GAME OVER!
それは必要なことだった。
来る - 記憶に残る一週間。
変化が迫っている。
悪魔は打ち破られた
闇から光へ。

...Q+
 
「トランプの逮捕来る!
トランプの逮捕は、嵐の引き金になる」

…Great Awakening World Q + Trump
 
 
サイレントランニング
「忘れないでくれ。我々がしていることは何も簡単なことではない」

少なくとも2~3週間分の現金、食料、水、物資を自分自身と隣人のために用意しておくことが、これからの備えとして推奨されます。
 
「私の隣人は誰?」

イエスは、隣人とは困っている人のことだと教えられました。その人は文化的、政治的、社会的に遠い存在に見えるかもしれませんが、私たちの友情、配慮、つながり、助け、サポートを受けるには十分な距離にいる人たちなのです。イエスは私たちの共通の隣人の境界線を広げ、神の子どもたち全員を含めます。

─────────────────

Judy Note

・破綻した中央銀行は、9月13日(火)以降、破綻した連邦準備制度から不換紙幣である米ドルを受け取っていない。

・すべての銀行は、9月14日(水)深夜までに、古い不換紙幣システムから金/資産に裏付けられた新しい共和国システムに切り替えるよう要求された。

・9月19日(月)までに、金と資産の裏付けがある新しい米国紙幣は、すべてのTier 1、2、3銀行に導入されます。

・英国は9月20日(火)に終わる10日間の喪に服している。TelegramでQとトランプが示した10日間の開示と同じ期間である。

・サイモン・パークス「銀行は閉鎖されるかもしれません。口座は凍結され、オンライン決済もできなくなる。これは9月24日に予定されていたイベント。ペンタゴンは今すぐ現金を持ち出すように言っている。この銀行閉鎖は2日から10日ほど続くが、その期間は反対勢力による」

・10月1日(土)までに、世界通貨リセットは一般市民向けに起動するように設定されている。

─────────────────

A.世界通貨リセット歴史の概要。我々はどこから来たのか、なぜここにいるのか、そしてどこへ行くのか

- 1700年代後半、カバルとして知られる東欧のグループ(イルミナティ・ファミリー、ロスチャイルド家)が、資産の裏付けのない不換紙幣を使って世界の通貨制度を掌握しはじめた。この動きに対抗するために、中国王室ドラゴンファミリーが支配するアジアとヨーロッパのいくつかの主権家族は、現在グローバル担保口座として知られている秘密の元帳民間銀行信託に彼らの金資産をプールした。

- アメリカでは、私営の(ロスチャイルドやロックフェラー)連邦準備制度は、実際には450年前に、いくつかの国の世代にわたる富に付随するバチカン信託口座の創設から始まりました。この世界金融システムは、アジアの古代中国の王族である龍の一族の金によって設立され、主にその資金が提供された。

- スイスは国連憲章の故郷であり、法的起源であり、国際通貨基金、世界貿易機関、国際決済銀行といった陰謀団組織を収容していた。

- ロンドン王室とバチカン銀行を通じて、スイスのバーゼルにある国際決済銀行は、G7と呼ばれる国々の中央銀行をすべて管理していた。

- 陰謀団が運営するアメリカの通貨制度は、1871年のアメリカ合衆国法人の設立にさかのぼり、1907年に再組織され、1910年にジェキル島、1913年に民間の連邦準備制度の設立が行われた。彼らは、合衆国憲法を破棄し、世界中の中央銀行の資金を操作し、連邦準備制度を利用して、資金を本来の人道的目的に利用するのではなく、世界の資産を略奪し、自分達と世界のエリート達の私腹を肥やしていた。

- 2015年、新米国は新米国財務省をネバダ州リノ近郊のインディアン居留地に設置した。

- ホワイトハットの軍事作戦は、バチカン帝国の指揮系統を静かに掌握した。バチカン株式会社ダウン:2016年、チャーリー・ウォード博士のチームは、バチカンの地下にあるスイスまで続く150マイルのトンネルから、650機の金塊を取り除きました。金塊は元の国、主に米国に返還された。

- 2016年4月、特定の愛国的な議員たちは、新しい米国共和国、米国財務省、米国紙幣を形成しました。

- 同じ2016年4月、ドラゴンファミリーは、バチカン、スイストンネルからの彼らの金塊がリノの新しい米国財務省に置かれたとき、すべての米国の負債を免除しました。

- シティ・オブ・ロンドン社ロンドン橋作戦でダウン。2022年9月8日木曜日、エリザベス二世の死の発表は、世界を英国提督支配から解放し、世界カバルディープステート体制の崩壊を保証した。

- ロンドン橋作戦は、あなたの近くの劇場で行われます。しかし、それは彼らの計画通りには行かないようだ。3日間の暗闇の後、10日間の黙示録が待っています。... Great Awakening Q+ Trump

- 米国法人、英国王室、バチカンの、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックのカバル企業への裏金ロンダリングが停止されるでしょう。この資金は、英国、カナダ、ウクライナ、ロシア、ドイツ、オーストリア、スイス、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカを含む女王が支配する14カ国を通じて洗浄されました。これらの14カ国は現在、共和国へと向かっている。

- 9月13日(火)は、連邦準備制度が不換紙幣の米ドルを銀行に引き渡した最後の日でした。

- 9月14日(水)深夜、新しいグローバル通貨金/資産担保システムに参加することを希望するすべての銀行は、古い不換紙幣ドルシステムから新しい復元共和国システムへと再編成されました。

- JFK Jr.、共和国副大統領:ペイマスターの問題は、驚くべきことに、すでに解決されています。すべてがQFSに移行するまでの間、ワイヤーはまだ古いSWIFTの方法で行うことができます。旧カバル・SWIFTシステムからの統合はほぼ完了しました。10月に終了する予定です。送金、電信、あらゆる銀行取引は、10月にはSWIFTではなく、新しいQPIを通じて行われることになります。10月まではまだ古いシステムを使うことができ、その後、良くも悪くも金融と銀行のシナリオのすべてが起こると確信している。

- 9月19日(月)までに、新しい金/資産担保の米国財務省債券がすべてのTier 1とTier 2の銀行に届けられます。

- サイモン・パークスによると、9月19日(月)~20日(火)の間、銀行は2~10日間閉鎖され(期間はCabalの反対による)、口座は凍結され、オンライン決済もできなくなる可能性があるとのこと。

- 9月15日(木)、チャーリー・ウォードの友人であるEFハットン(QFSタスクフォース代表)は、「ペイマスターズに関するすべての(問題は)予想された偽旗であり、カバルを完全に破壊するために前進させるものである。だから、女王が「死去」したことから、新しいQFS/ DITIGAL/ NESARA/ GESARAに移行するために昨日のような(ペイマスターとの)他のステップは、すべて10月に行われる」と述べた。

- 9月16日(金)JFK Jr、第19代副大統領:私たちはEBS、軍事法廷、完全開示を開始し、いくつかの国はオミクロンの変種(中国共産党のペドファイルと裏切り者の掃討作戦のための軍事コード)のためにロックダウンに戻りました。5:5 MIL OPSを送り出すことは、私たちの主要な目的であるトンネルとDUMBSから子供たちを救出するための確認シグナルであった。残りの国のロックダウンとCOVID-19の診断報告が続く中、このニュースはイベントの地図を解き放つ。アーカイブとオフラインのシャットダウンを準備します。

- サイモン・パークス:早ければ今週末に銀行が閉鎖されるかもしれません。口座は凍結され、オンライン決済もできなくなる。  これは9月24日に予定されていたイベントである。  ペンタゴンは今すぐ現金を持ち出すように言っている。  この銀行閉鎖は2日から10日ほど続くだろう。  その程度は向こうの反対勢力による。

サイモン・パークス RV/GCRインテル・アップデート 9-16-22| √ HO1 - Holistic Overview #1 - トピックをよりよく理解するためのAIOホリスティックビューのナンバー1!


- 10月1日(土)までに、世界通貨リセットの一般への発動が決定した。

─────────────────

B.今後のイベントカレンダー

トランプ逮捕、キングチャールズチェックメイト、ロンドンブリッジ作戦、ロンドンから始まるグレートリセット世界市場暴落、第3次世界大戦発表+偽核攻撃+戒厳令自宅待機命令(9/11・22)、スカイイベント(レッドスカイ偽核攻撃)(紫空サンジェルマン紫炎テスラフリーエネルギー起動)、「ロシア」の世界計画サイバー攻撃、法王死去。

- 9月19日(月)エリザベス女王葬儀 - 最近の世界史で最大の世界のパワーブローカーの集まりの一つである。

- 英国は9月20日(火)までの10日間の喪に服す。

- 9月24日(土)ドラマ:様々な情報源からのインテルは、大規模な絶滅イベント、および/または世界金融危機が、ヌメロロジー666の日でもあった9月24日(土)に起こるかもしれないことを示しました。銀行は最大で10日間閉鎖されるかもしれない。ブルース:私たちは、9月24日、25日頃にNESARA/GESARAに関する発表を期待しています。ドイツが「2022年9月24日」の不吉な予言を発表し、世界は震え上がる。


- 9月30日(金)は、バチカンが、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、その他米国企業、国連、世界銀行、IMFを所有する一族に支払う期限です。米国法人、英国王室、バチカンによる、ステートストリート、ヴァンガード、ブラックロックといったカバル企業への裏金ロンダリングが停止される。

- 10月8日(土)ドラマ(議会) カバルによって引き起こされた10月のメガブラックスワンイベントが起こることが決まった。これは、流血の革命、無政府状態、または平和的な移行になる可能性がある(カバルは17の主要都市で暴動を計画している)。

- 10月23日(日)、24日(月) ドラマ・ミリシア

- 10月29日(土) フルストップ - 10日間、すべてが凍結する可能性がある。

- 10月に中国共産党は、「新しい統治戦略」-おそらく民主主義国家につながる憲法改正を行うために召集されます。

- 11月8日(火) 2022年選挙:「私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、2022年11月のアメリカの選挙は実現しないだろうと聞いている。これはすでに最高裁を通過しており、彼らは2020年の選挙を覆すためにシャドー・ドキュメントを使用した」...チャーリー・ウォード

- 11月18日 322年スカル・アンド・ボーンズの日 イルミナティ創設者が死去。

─────────────────

C.エリザベス女王の葬儀行事の舞台裏

- ガーディアン米宇宙軍軍事諜報機関と同盟はディープステートから軍事力(全ての衛星、通信網、銀行サーバー、データ、金融取引)を奪取し、本物の英国軍人民軍と将軍に作戦を返上した。

- 英国のホワイトハット軍は、現在、チャールズ3世を軍事支配下に置いています。

- チャールズ皇太子は失敗し(予定)、西側世界の政府とフォーチュン500社を動かしている300人委員会を崩壊させると予想しています。

- チャールズ3世を利用して大失敗させる計画は、ニュルンベルク裁判と世界裁判につながるでしょう。

- 葬儀に出席するエリートたちは、自国の政府と銀行システムの崩壊を含む来るべき出来事について説明を受け、それが人々のための債務救済につながるだろう。

─────────────────

D.世界通貨リセット

- 209カ国の新しい金/資産担保通貨は、8月28日(日)からFXのバックスクリーンで取引されています。

- 9月11日(日)、イラクは新しいイラクディナールレートを発表し、Tier1レベルでは、ヨーロッパ本土と中東・極東でその使用と交換を開始しました。

- Whales、Tier3、4Aは厳重なNDAの下にあり、RVマネーはまだ流動的ではあるが彼らの口座にあると言われていた。

- 9月12日(月)朝、欧州で社債の支払いが行われた。

- 9 月 13 日(火)、連邦準備制度理事会から銀行への最後の不換紙幣幣の送金。Tier 3 の一部には支払いが行われたという複数の報告があった。中央銀行が閉鎖されました。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦捜査局、連邦準備制度が閉鎖され、米国法人は破産しました。Tier 1の銀行は、新しい金/資産担保のUSTNを銀行の金庫に保管しています。Tier 3とTier 4の銀行には、今週末に新しいUSTNが届けられる予定。

- ブルース:先週、すべての米国の銀行が破産を宣言し、9月14日(水)の真夜中までに、復活した共和国の下で再編成するよう命令されました。

- ある高官筋は、トランプ大統領の逮捕によって11月に延期されない限り、GCR/RVは現在から10月中旬の間にいつでも起こり得ると感じています。

- ジェリーコーチ:「親愛なるコミュニティーよ、励みとなれ、我々の時は必ず来る。私たちが正確なタイミングを把握できれば、邪悪な反対派も把握できるはずです。そして、世界連合はこの「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰も全く解らないように設計しているのではないかと、私はうすうす感じている」

─────────────────

E.2022年9月19日(月)のリアルニュースヘッドライン

- トランプは、我々が見ているショーのエンディングの一部として、まだ冤罪で起訴されるか逮捕されるのを待つかもしれない。トランプが逮捕?「究極のデマ」最初の逮捕は世界に衝撃を与えるだろう、とQは言った。トランプはもうすぐ逮捕される。彼らは準備を進めている。これは予知プログラムだ。これからが本番だ!

- トランプは同盟軍にメッセージを送っている。「今すぐ大量逮捕だ!」

- 米国最高裁は、選挙詐欺と米国選挙への外国人干渉(中国共産党)により、2020年の選挙を無効とした。

- トランプ大統領がワシントンDCに帰ってきた。軍隊に国を任せる1807年の反乱法に署名したトランプが去って以来、ホワイトハウスに住んでいる人はいない。

- 中間選挙に向けて緊急警報システム(EAS)をスタンバイ 


- ファーストフードから人肉が発見される - マクドナルドなど多数: 

- カナダ水道水から炭疽菌が発見され、水に毒が混入。「水には気をつけろ」とQは言っている。

- 連邦準備制度と国税庁は、プエルトリコにある民間企業である。

─────────────────

F.多くのフェイクTelegramチャンネルが暴露された

私たちが得ているすべての内部情報の主要な源である3つの公式チャンネルがあった。ドナルド・トランプは集会で、計画に関する真実とガイダンスを共有するための3つのTelegramチャンネルを発表した。この3つのチャンネルは非公開ですが、もしあなたが私たちの仲間なら、参加リクエストを出し、審査と確認が行われた後、入会が承認されるでしょう。

TRUMP LIVESTREAM 

 (Sun. 18 Sept. 19:00 p.m.)

ダイアナ妃 


Q POWER 

─────────────────

G. 腐敗した連邦準備制度(FED)、内国歳入庁(IRS)、連邦捜査局(FBI)、反中傷連盟(ADL)は、すべて1913年にディープステートによって設立され、中央情報局(CIA)は第二次世界大戦後にアメリカのナチスによって設立された 

- 元国税庁捜査官が説明する所得税は任意であり、強制されると技術的に違法になる理由 


- 議会は今後10年間で、内国歳入庁に800億ドルという巨額の資金を注ぎ込んでいる

- マイク・リンデルはFBIが彼の電話を押収した後、行動を発表した: 


- 元CIA支局長。POTUSが「すべての連邦職員を解雇」できない限り、諜報機関は「改革」できない 


- フォックスニュースFBIがトランプ支持者50人の家を家宅捜索、政治的反対派への本格的な粛清を開始。

- (カバル)CIAの秘密」-フル・ドキュメンタリー。1998年にジェームズ・オーティスが監督したドキュメンタリー「CIAの秘密」は、CIAがいかに世界中で数々のテロ計画に関与してきたかを明らかにするものです。元CIA捜査官が組織での経験を語り、この極秘機関の内部を垣間見ることができる貴重な映像です。 


- 一般市民は違法なゴリアテIRSと戦い支援せよ。2019年6月24日の夜、ケン・クロマー(下記「ケンとバービーvsゴリアテIRS」参照)は、2つの新作「A More Perfect Union - 30th Anniversary Digital Re-Master」と「MIRACLES」のブルーレイ&DVD複製用マスターを完成し納品しました。「In God We Trust」を制作。
  
- 偶然にもその翌日、"Barbie & Ken"はIRSの不正請求により、13人以上のUSマーシャルから最初のSWATを受けた。その日は午前9時24分、ケン・クロマーが2つの新作映画のプロモーションのため、初めてラジオの生インタビューを受けた時でした。最初の質問は、こうだった。「ケン、なぜMIRACLESという映画を作ったのですか?というものだった。  その質問に答えようと口を開いた時、窓の外をSWATチームが通り過ぎるのが見えたのです。  「えーと...、えーと...」と彼は生放送のラジオで口ごもり、「すみません、家族の緊急事態で電話を切らなければなりません!」カチッ!。  

- バービーとケンの「夢の家」のドアは30秒以内に破られ、彼らは娘のリバティとともに路上に放り出され、即座にホームレスとなり、10ヶ月間戻ってくることはなかった(ちなみに、彼らが戻った後、5ヶ月後の2020年9月24日、皮肉にも憲法記念日のわずか7日後に、今や有名な75人のSWATによって2度目の襲撃を受けた)。

- 2022年9月17日(土)は憲法調印から235年目の記念日でした。  リスナーの皆さん、この2つの映画を手に入れたいと思いませんか?- バービー&ケン "を生かし、正義のために戦うために、最低25ドルの寄付で、この2作品をお届けしたいと思いませんか?これは、ジョージ・ワシントンとその創始者の友人、そしてバービー&ケン・クロマーの2人の現代の自由の戦士に感謝する方法かもしれません。

- アメリカ人がこの国の誕生に貢献した奇跡について学び、フィラデルフィアの独立記念館で撮影された数百万ドルの長編映画制作の再現でジョージ・ワシントンが憲法に署名するのを「A More Perfect Union」で見ることを想像してください。

- クロマーズでは、9月30日まで、ポケット憲法をプレゼントする特別キャンペーンを実施します。

- 両作品のティーザークリップと寄付のタブは、http://www.MiraclesInGodWeTrust.com/BarbieAndKenvGoliathlRS/ でご覧になれます。

─────────────────

H.2020年選挙不正

- 50州のうち46州で現在再集計が行われ、バイデンの敗訴が確認された。米国最高裁は現在、2020年の選挙は無効であるとの判決を下している。

─────────────────

I.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 食物連鎖全体が崩壊し始めたと科学者が警告している(msn.com)

─────────────────

J.世界的な金融危機

- 金融崩壊が差し迫っている。ブラックチューズデーの報い。準備する時間はたくさんあったはずだ。ディープセプテンバー。レッド・オクトーバー...ジョン・マカフ

- ベック「ヨーロッパは経済的な地獄に直面している、そしてアメリカはそのすぐ後ろにいる」。

- 世界各国の人々は、政府によって自分たちのお金から遠ざけられているのでしょうか?そう、これは本当に起こっていることなのです。レバノンでは、経済危機のため政府によって口座が凍結され、自分のお金を手に入れようとする人たちがいます。ベイルートでは、サリー・ハフィズが銃を持って地元の銀行に押しかけ、妹の癌の治療のために銀行が持っている自分のお金2万ドルを要求しました。

─────────────────

K.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

- パトリク・ヴェガによる、児童性奴隷や臓器摘出のための児童売買に関するドキュメンタリー映画。


- ディズニー社員ら12人、フロリダ児童性犯罪捜査で逮捕。保安官: 


- ユタ州元児童犯罪検察官に性暴力容疑:

ゲイリー・リー・ベル、スペインフォークの66、ユタの元司法長官補助官。

- ユタ州男性、児童ポルノ容疑で逮捕。携帯電話に30本以上の児童ポルノビデオを所持していたウェーバー郡の男を逮捕|KUTV マイケル・ウェルチ、31歳、ウェーバー郡。

- ユタ州サンディ元消防隊長が児童ポルノで起訴:サンディ元消防隊長が児童ポルノ、盗撮事件で起訴|KUTV Clinton McKee(45)、サンディ元消防隊長。

- 繰り返される児童性犯罪 ユタ州の男がついに告発される度重なる児童性犯罪で告発された男は現在、21件の児童ポルノに直面している|KUTV

27歳 ジョナサン・ジャレス・ソベラニスの裁判記録によると、法執行機関は2020年8月にSoberanisの児童ポルノ所持の疑いと、2015年にさかのぼる他の児童性疑惑について最初に密告された。捜査当局は、地域社会の子どもたちに対して性犯罪を犯した「広範な歴史」と呼ぶものを並べている。ソベラニスの被害者の一人である7歳の男の子の母親、ステファニー・デイヴィスは、「私たちが話しているのは子供たちなので、非常にもどかしいです」と語った。

- ユタ州の男が児童の性的搾取の複数の訴因で逮捕された。ウエストジョーダン登録性犯罪者が児童ポルノの複数のカウントで逮捕|KUTV ウエストジョーダン警察は、児童の加重性的搾取の複数のカウントに関連して、32歳のアンドリュー・クレイグ・ピーターセンを逮捕しました。

- ユタ州の児童ポルノに関する情報は、ユタ州司法長官の「児童に対するインターネット犯罪タスクフォース」に、電話(801-281-1211)または電子メール(utahicac@agutah.gov)で提出することができます。

- 悪魔のペド・ナチス、ウォルト・ディズニーが暴露される: 

─────────────────

L.気象操作

- 米国ニューヨークは今!都市に水が届き続けている!イベントの映像!"一般的に、より多くの雨、より重い時間毎のシャワーとより強い風" 


- パキスタン空は街を覆う!パキスタン・カラチの激しい暴風雨と洪水 


- ヨーロッパ:ヨーロッパに地獄が訪れた。狂気の雷雨がザグレブを襲う」


- カリフォルニアの熱波、洪水、火災。カリフォルニアで何が起こっているのか...?- YouTube


- クロアチア:地獄がヨーロッパに降った。ザグレブでクレイジーな雷雨 クロアチア:


- 台湾9月17日(土)、台湾でマグニチュード6.6の地震が発生した。台湾は昨日の地震の後、日曜日に再びマグニチュード7.2の強い地震に襲われた。

- イタリアこんなはずじゃなかった!カンティアーノで洪水が発生し、家屋が浸水、住民200人が行方不明: 


- プエルトリコハリケーン「フィオナ」がプエルトリコに上陸し、全停電が発生。

─────────────────

M.世界的な暴動とデモ

 - レバノン:レバノンのベイルートでアルメニア人がアゼルバイジャン大使館に押し入ろうとし、抗議が勃発。

─────────────────

N.コロナウイルス、ワクチン、ポリオ、サル痘、薬害デマ

- イベルメクチンをめぐる戦争 


- GMO特許の化学物質エピシテは男女を不妊にするために設計されている。

- 元HHS顧問がコビドmRNAジャブを生物兵器と比較 - 必見インタビュー


- ET「COVID-19病院治療プロトコルを逃れた女性、他の人はそれほど幸運ではないと言う。


- プランデミックの背後にある悪:


- 女性が手に持っている2011年の新聞には、ビル・ゲイツが「強制予防接種による人口減少」を始めようとしていることが白黒で書かれている。この記事は削除され、もう見つけることができません。

- 暗い冬:生物兵器による攻撃、あるいは致命的な天然痘の発生を想定したシミュレーションで、このような攻撃に対して上級のリーダーがどのように対応するかを測るために行われ、このようなハイレベルな参加者が含まれていた。DARK WINTERは、公衆衛生上の危機によって引き起こされるストレスの渦、社会的、経済的な崩壊の可能性を最も明確に示すものです。DARK WINTERは、ジョンズ・ホプキンス・センター(民間生物防衛戦略センター、現在は健康安全保障センター)とワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)によってデザインされました。

- ロックフェラーとジョンズ・ホプキンスは恐ろしい梅毒の人体実験に関与していた。
この実験では、600人の貧しいアフリカ系アメリカ人の小作人が梅毒であることを知らされず、本物の薬ではなく、プラシーボ(偽薬)を投与された。  この実験では、600人の貧しいアフリカ系アメリカ人の小作人が梅毒に感染していることを知らされず、本物の薬ではなくプラシーボ(偽薬)を与えられた。研究者は、実験対象者が衰弱し、彼らの妻や子供たちに病気を感染させるのを見ていた。タスキギーの実験は、内部告発者によって暴露された後、中止された。

- ロックフェラーとその子会社が、ジョン・ホプキンス研究開発センターを所有しています。ブラックロック・バンガードの投資家は、ジョン・ホプキンス研究所の資金提供者です。

- 注:調査の結果、1840年と1850年にジョンズ・ホプキンスの家に住み、働いていた人々の中に奴隷がいたことを示す国勢調査の記録が発見された。このほかにも、ホプキンス家と奴隷制度、年季奉公の関係などが新たに判明した。

- ロックフェラーやロートシルトによって作られた「暗い冬」は、ボヘミアン・グローブのエリートが、アメリカの医療業界や世界の銀行を支配し、中国の武漢研究所を含む世界のトップ科学研究プログラムに資金提供していた最盛期の1950年代までさかのぼります。

- ディック・チェニーCIAが1992年から地下研究室で世界中の生物兵器の研究に資金を提供し、ブッシュが2000年代にスラブ人、アメリカ先住民、特定の民族などの特定のDNA遺伝子を標的とした軍事作戦と生物兵器の開発を許可し、オバマがSARSプロジェクト、チャペルヒル・ノースカロライナでのCOVID生物兵器機能の利益、2014年から2015年に武漢にプロジェクトを移管するために資金を提供しました。これらのプロジェクトはすべて、ロックフェラー財閥と深層国家産業軍事複合体戦争マシーンによって資金提供されたものです。(それは長い間、エリートの間のディープステート会談と機密文書にコード化されています。OPERATION DARKWINTER22は、大パニック後の社会的・経済的混乱の崩壊後に、世界中の22都市に降り注いだ核爆発です。

- コード:バイデンが2020年に演説し、ダークウインターに言及する。これは、カバルと世界のディープステートが、すべての国や作戦に対して、「暗い冬」の開始を知らせるシグナルである。

- 今日、ドイツが暗い冬に関する警告を発し、他のいくつかの国も暗い冬について話し始めた。

- 今日、あなたはUSSFに感謝することができます。シャイアンマウンテンから発信される世界連合軍の作戦は、30カ国以上(と数えるほど)とつながり、全面的な核戦争につながらない世界を確保しました。(つまり、核の脅威は単なる脅威であり、エンド・ゲームの一部なのです。もし2023年に何かが起これば、それは海の向こうのことでしょう。)

─────────────────

O.2022年9月16日(金)のリアルニュース

- ラリー・シルバースタインは9/11の1ヶ月前にツインタワーを1400万ドルで購入し、テロ保険をかけ、45億ドルを回収した。
- 元Fox Nationのホスト、Lara Loganは、Jill Bidenが「70歳の夫が痴呆症であることを知っている」と主張し、ファーストレディは大統領の健康について「国中に嘘をついている」と述べた。
- 遺伝子組み換え蚊15万匹が再び野生化、ビル・ゲイツがエリートがどこまで権力を握れるか証明。


- フルフォード全レポート9/12:エリザベス二世の移動に伴い西側で十月革命の危機が迫る


- ペンタゴン、ウクライナに46の生物兵器研究所があり、「バイオ防衛」の役割を担っていることを確認。陰謀論は、今や単なる確認されたペンタゴンのプレスリリース。

- トランプはヒラリー・クリントンが数年前に処刑されたことを確認した。国民を覚醒させるための映画である。トランプはGITMOでのHRCのビデオを、彼女を調査するために特別顧問を任命すると言った彼との討論に混ぜて投稿した。トランプの文章。彼女はどこに行くのか知っている - 276 - グアンタナモ湾のキャンプジャスティス。年前に処刑された本当のHRC。国民が目を覚ますための映画。トランプからのこれらの確認は、今起こっている現実の複数のレベルがあることを、高IQアノンのコミュニティの人々を再確信させるのに役立ちます。真実では、HRCは、おそらく2019年に処刑されましたが、「映画」では、HRCは生きていて、すぐに公に逮捕され、彼女の犯罪のために裁かれ、それに応じて判決を下されるでしょう。真実では、トランプはまだPOTUSである可能性が高く、私たちは移譲(影の政府)と戦争の法則の中にいる。映画では、バイデンがアメリカを破壊している。

- FBI捜査官は、バイデン政権の下で、人々を白人至上主義者としてマークするように圧力を感じていると告白している。「バイデン政権は、敵対する階級を必要としている」。

- Facebookが保守派の私的メッセージをスパイし、国内テロでFBIに報告 

─────────────────

P.9/16(金) トランプ「THE STORM IS COMING!」

マイケル・バクスター


- 火曜日に、ドナルド・J・トランプ大統領は、"The Storm is Coming"と書かれた襟章をつけた自身の画像を再投稿した。これは、マー・ア・ラゴ関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったもので、トランプの有権者に、ホワイトハットが「沼を排除する」という公約の一環としてディープステートの資産を選別的に標的にして排除してきており、今後さらに多くの大量逮捕が予定されていると知らせるメッセージである。

- 情報筋によれば、トランプは、アメリカ人が大切にしている権利と自由を侵食し、陰謀団のアジェンダを激しく批判する人物を偏見を持って標的とした犯罪政権に対して、これまで以上に「全面的な」戦争を仕掛ける決意を固めているとのことだ。

- トランプがこのピンをつけたことは、米軍のホワイトハットパーティションにサブリミナルなメッセージを送ったと彼は付け加えた。

─────────────────

Q.エリザベス女王、王室、バチカンは子供の生け贄を通してサタンを称える

Judy:私は、エリザベス女王が赤ん坊に剣を刺して生け贄にするオーストラリアでの悪魔的な子供の生け贄の儀式に子供の頃に参加させられたと主張する二人の悪魔的儀式の虐待の生存者を知っています。年表を調べてみると、この第九の輪の子供の生け贄のカルト儀式は、女王としての戴冠式の直前に行われたのではないかと思われます。もしそうなら、数ヶ月後に予定されているチャールズ3世の戴冠式の前にも、同じような儀式が行われるのではと推測される。しかし、マルタ騎士団は最近、世界的な同盟軍を通じて消滅したため、エリザベス女王のサタンに敬意を表して儀式を組織し、出席していた闇のバチカン高官たちは、出席することができなくなった。

- エリザベス女王ドルイドのイニシエーションVIDEO 0.35 - エリザベス王女ドルイドイニシエーション レア映像!!!

- クイーンキリングチルドレン: 


- エリザベス女王殺害事件: 


- 児童の性的人身売買に関与する王族たち: 


- 人間狩りパーティーで楽しみのために裸の子供を殺す王家: 


- 児童殺人の目撃者殺害に関与する女王: 


- グローバルエリートが子供の生け贄の有罪を宣告される: 

─────────────────

R.第1部 最終警告 DEPARTMENT OF DEFENSE LAWS OF WAR (PROTOCOL)

- 外国政府/指導者/諜報機関/軍によって占領された米国政府/オフィス/部門の米国領土および支店の内部での外国占領に関する戦争軍事行動とプロトコル、そのエンティティは米国の領土と前提を明け渡すために1年間があります。この警告に従わない場合、完全な軍事的防御、軍事法廷、裁判、投獄または死亡に従った報復と苦難がもたらされる。

- 今までに皆さんのほとんどが知っているように、2020年に起こった違法選挙は、ディープステートとその中国共産党政権が結束して、ヴァンガード、CIA、ダーパの助けを借りて、ビッグテック、主要メディアと、ヨーロッパエリートに忠実である外国の影響力によって運営されている産業もコントロールするための軍事スティング作戦でした。DAVOSグループも追加しています。

- 軍事作戦は、ディープステートが外国勢力、外国の占領、外国のお金と影響力を使って、米国の選挙を不正に妨害することを保証するためのものでした。現職の大統領に対するこの国内[DS]軍事クーデターは、米国とその三権を乗っ取るために腐敗の陰謀で一緒に働いていた外国と国内の勢力の暴露につながる戦争法プロトコルと手順の活性化を保証するものである。

- 2021年1月20日、米軍の白ヘイトは、バイデン政権とブラックロック、バンガード、ステート・ストリートの幹部に対して最初の警告を発しました。世界中の16のファミリーと王族を含め、盗まれた2020年の米国憲法選挙での行動を放棄し、米国領土から退去するように言われた。  

- 2022年1月20日、1年間の猶予が切れ、戦争手続きの法律が守られた。そして2021年の最初の警告の前、間、後に沈黙の軍事行動作戦が続けられた。

─────────────────

S.Q) The Storm Rider

- 1991年、米空軍内部の軍事情報部(夜明けのUSFF)、Q軍のクリアランスプログラム内部、3レター機関内部のモール工場にとって、911は国防長官のディープステート工作員ディック・チェイニーによって計画されていたことが明らかになった。

- 石油のために中東を侵略する計画は、60年代後半から実行に移されていた。911の出来事は、ニュースサイクルをコントロールするDARPAの技術(インターネットの大量検閲と反対派の追跡)を含む複数のアジェンダをカバーすることができた。

- 911の計画されたアジェンダの初期の発見時に、数人のホワイトハットはペンタゴンを強奪する計画を作成した。911までの2ヶ月間、スペース・フォースはCIAとペンタゴンから金を盗み、ペンタゴンの腐敗を示す偽の金の痕跡を残すための量子技術を持っていました。

- ペンタゴンのサーバーには、米国市民、企業、ウォール街から盗まれた本物の金とその関連性を含む複数のファイルがアップロードされていました。配置されたファイルの中には、エリート達に関連したディック・チェイニー小児性愛リングのビデオと、ロスチャイルド/英国王族/オーストリアの森の人間狩りパーティーに関連した子供狩りパーティーの噂/ビデオと証拠が入っていました。

- 911の前夜、ドナルド・ラムズフェルドはペンタゴンから2兆3千億ドルが消えたと発表し、翌日、飛行機がペンタゴンに突っ込み、そのサーバーとデータがホワイトハットによって侵入したとされる。

- 実際に起こったことは、ホワイトハットがお金(4兆ドル以上)を運び、宇宙軍ホワイトハット同盟の完全な創設、軍事作戦の創設に向かった。

- このペンタゴン3文字機関の強奪の後、軍事情報機関の内部で静かな戦争が勃発しました。

- ブッシュは戦争を起こし、石油を狙った。

- オバマは戦争を起こし、イランを通じてウクライナに資金を流した。

- 911が起こることを知っていたホワイトハットによるペンタゴン強盗(実際には4兆ドル以上)の後、3レターエージェンシーに対抗措置が取られた。   
   
- ホワイトハットは、人身売買、武器取引、911事件に関する証拠を持っていた。これにより、ホワイトハットのオペレーターの命が守られ、ブッシュ/オバマ政権のディープステートによるスリー・レター・エージェンシー内の集団軍事同盟の調査は行われないことになった。

- .....要するに、スペース・フォース&アライアンスは、世界のマネーロンダリングに関連する世界の指導者とその政府を投げ飛ばす不正行為/殺人/CIA作戦の証拠を握っていたので、逮捕から自分たちを守ったのです。

- アメリカ政府のエリート、将軍、司令部内部でのこのにらみ合いと静かな戦争は、オバマ/ロックフェラー/世界の陰謀団が、インターネットと通信網の完全支配につながるパンデミックとウイルス流出を計画する間も続きました(地球上の全ての人間のデータマイニングによって、政府を通じて侵入した全てのホワイトハットが暴露されると期待していました)。

- このデータ・コントロールとデジタル・テクノロジーのコントロールは、ロックフェラー、ロスチャイルド、オバマ、クリントンのディープ・ステート・キャバルによる完全な世界支配の時代をもたらす他のアジェンダにつながるものであった。

- 残念なことに、宇宙軍には別の計画がありました。シャイアンマウンテンの超高度な技術とUSSFは、他のホワイトハットと世界同盟の助けを借りて2014年に活動を開始しました。世界を救う作戦は進み、トランプを大統領に据えた。

- ジョージア・ギドストーンズの破壊、プランデミックの暴露、世界的なワクチンの暴露、エリートに繋がる世界ペドフィリアの暴露が行われた今日、文明の目覚めが始まっていたのです。

- USSFがシャイアン・マウンテンで世界の将軍と中露同盟と会談。

- プランデミックが崩壊していることが明らかになった。そして、ロシア、中国、インド、南米では、スペース・フォース(ガーディアン軍事情報機関)が世界の大国を完全に支配するようになることが明らかになったのです。ディープステートの資金源となる組織と計画が崩壊した後すぐに。

─────────────────

T.SPECIAL FORCE Z WWG1WGA

- 軍用犬 https://t.me/SpecialQForces/41700
- SAS REPUBLIC OF THE UNITED STATES 1776: https://t.me/SpecialQForces/43267
- ロシア・エアボーン https://t.me/SpecialQForces/41211
- スペツナズ https://t.me/SpecialQForces/41937
- オーストラリア: https://t.me/SpecialQForces/43268
- ドイツ: https://t.me/SpecialQForces/1175
- トルコ: https://t.me/SpecialQForces/43270
- イタリア: https://t.me/SpecialQForces/40869
- フランス: https://t.me/SpecialQForces/40873
- ブラジル: https://t.me/SpecialQForces/1158
- アフガニスタン: https://t.me/SpecialQForces/41192
- スウェーデン: https://t.me/SpecialQForces/40950
- ノルウェー: https://t.me/SpecialQForces/43258
- セルビア: https://t.me/SpecialQForces/40868
- デンマーク / フィンランド: https://t.me/SpecialQForces/43113

─────────────────

U.必見動画

- 9月16日(金)状況更新:グローバルディープステートの崩壊、バチカン崩壊、T大統領DC滞在、MIGRANT VINEYARD、BEN FULFORD & NINO UPDATE、Stock UP, BE PREPARED、GCR/JUDY BYINGTON UPDATE、RUSSIAN MOD UPDATE、SEPT 24 FF?countries ending mandates, CV vax truth revealed, Princess Diana, Reptilians and Moon Landing and more. 


- 9月16日(金) 状況アップデート: 9月24日偽旗事件の可能性!?デサンティス、マーサズ・ヴィンヤード&カマラ宅に移民をバスで送り込む!?バイデン トランスヒューマニズム EO!FBIとロシアの関係!- We The People News!| オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 9月15日(木) フアン・オ・サヴィン:9-15-22:フアン・オ・サヴィンとジョシュ・リードと一緒に着陸した嵐 - 無制限の真実Ep.185 (65分)


- 9月15日(木) Juan O Savin: 9-15-22:フアン-O-サヴィンとギデオンの軍隊(1時間16分)


- 9月16日(金) チャーリー・ウォード新チャーリーウォード&ジェイソンQ:9月24日 - 忘れてはならない日 - 女王の葬儀に出席するのは誰?| 予言|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月16日(金) ダーク・アウトポスト新たな闇の前哨基地。今すぐ避難せよ!これらの都市のいずれかに住んでいる場合|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)


- ディープステートは、彼らが目覚めさせた眠れる巨人のことを知らない!、X22レポート:


- 2021年のジェノサイド2021年のジェノサイド?. .男性・女性性器癌、血液疾患、腎不全などを含む米国全体の癌による死亡が大量に急増(動画あり)



- X22レポートX22 Report Ep. 2876a & b - DOJ,FBI Trapped, Stupid Move Next, Trump Ready To Play His Hand, PANIC In DC (a, 18min; b, 41min)



- PERVYWOOD 1 TO N: all PARTS provided by #QWARRIORS WORLDWIDE: 


- 秘密結社デスカルト: 


- ナチス-シオニスト-カザリアンペド悪魔崇拝者: 


- 概要 ロシアの特殊軍事作戦 - deNAZIfication: 


- パート1:ビルが泣いたとき:ビルが溶けた証拠: 


- パート2:建物が泣いたとき: 


- パート3:ビルが泣いたとき: 

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?