見出し画像

2022年12月22日 GCRを介して復元された共和国

子供を犠牲にする悪魔崇拝者のごく小さなグループが、私たちの愛する憲法を破壊しようとし、自分たちの巣を肥やすためにアメリカン・イーグルの翼を切ろうとさえしている。
「国家として、そして国際社会として、私たちは糸で吊るされている私たちの愛する憲法のために祈るよう求められています。また、同盟国やトランプ大統領、自らの命を賭して自由を守ろうとした軍隊のために祈り、地球上の、そしてすぐ隣のサタンを崇拝する人々の支配下でレイプされ拷問されていた誘拐されトラウマを抱えた子供たちのために特別な祈りを捧げる必要があります。
2014年以降、ドンバスでは3万人以上の子供たちがウクライナのナチスによってレイプされ殺され、その臓器やアドレノクロムが世界中のエリートに売られています。

12/22(木)トランプ大統領とのプライベートライブストリーム 

 「ミュージカル・クリスマス」
ブルンソン・ブラザーズ・トランペット・キャロル

 「Covidの12個の嘘」
クリスマス・ソング
ジャスティス・フォー・ザ・ヴァケインドの合唱団の医師たち

─────────────────

Judy Note

A.GCRに関する2つの情報源とMarkZとBruceからの情報

- 今週、ドバイ1が完成し、一部の長老と政府への資金供給が開始される。また、ドバイ2がリリースされ、一部のソブリンバイヤーやマスターアカウントに資金が行き渡るでしょう。さらに、チューリッヒ、マイアミ、リノの主要な場所で、ドイツ国債、黄龍・赤龍国債、黄金銃箱などの特定資産の特定のカテゴリーの回収プログラム交換を開始する予定です。

- 12月21日(水) MarkZ:「ヨーロッパとアジアからの報告によると、債券保有者は、「転売人」からではなく、実際の債券取引から、期待した資金の「頭金」を受け取ったということです。軍、銀行、債券、そして互いに関連性のない異なる都市や郡のペイマスターなど、多くの異なる情報源が、今後数日以内に再評価の発表があると予想しています。2023年予算をめぐるイラク連邦とクルディスタン地域の話し合いは、今のところ実り多いものとなっている。彼らが確定すれば、価値変更まであと数時間だと聞いている」。

- 12月20日火曜日ブルース: 「黄、金、赤ドラゴン債は、12月20日火曜日正午(EST)に債券売り手の口座にリリースされました。ドイツ債は、12月20日火曜日午後7-8時(EST)にドイツの債券売り手の口座にリリースされました。債券保有者は12月20日火曜日に流動性を受け取り、12月21日水曜日に資金を利用することができます」。

- ハイアップソース #1: 「今週は、イラク・ディナール、ジンバブエ・ノートなどの通貨資産の段階的な投入が見られるだろう。...イラク国民は、国内のニュースによると、その再評価を祝っていた。...我々は、Tier 4Bがちょうどクリスマスの前か後に上記のフェーズの結果を見ることができると期待している」。

- 12月21日(水) MarkZ:「償還センターの職員は連休中も待機している見込みである。彼らはまだアクティブな仕事の予定はない」。

- ハイアップソース #2:「上記の段階が完了すると、最終結果は、5年まで続き、全人類に影響を与える一般的なRVの3月の第2段階へとつながるでしょう。他のすべての資産のバランスは、そのプロセスに分類されます」。

- ブルース:Tier4Bには、構造化されたペイアウトはない。

B.復元された共和国

- 2022年12月21日(水):「連邦議会議事堂の周りに追加のフェンスを設置されている。今夜は一部だけでなく、すべて閉鎖されるようだ。なぜ、連邦議会議事堂の周りにフェンスがあるんだ?」...ナンシー・ドリュー記者

- 最高裁でのブルンソン請願は、議会が2020年の選挙を認定する前に、100人の議員の選挙不正の疑惑を調査しなかったことを告発している。2023年1月6日に開催される最高裁の会合で有利な判決が出れば、バイデン政権とすべての議会を崩壊させることができます。ブルンソンの請願を支持し、憲法を守るための闘いを支援するために、最高裁判事にこの事件を好意的に審査するよう求める手紙を書きましょう。
 
手紙の宛先は、Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543です。
 
ブランソン兄弟にもコピーを送ってください(最高裁への手紙の数を記録しておくのに役立ちます)。最高裁判所への取り組みのために1ドルを同封し、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, #132, Ogden, Utah 84403 まで送ってください。

─────────────────

C.2022年12月21日(水)時点で分かっていると思われること

- CIA、FBI、司法省は、民主党全国委員会および中国を含むいくつかの国の共産党と協力して、2020年の選挙を盗んだ。

- CIA、FBI、司法省は、ソロスが所有する主流メディアの支援とともに、バイデン犯罪一家の残虐行為を隠蔽してきた。

- アメリカ合衆国のディープステート軍は、CIAと民間の雇われ軍人と一緒にウクライナでショーを運営していた。万人以上が、陰謀団のために暗黒の秘密戦争で戦い、ウクライナの石臼の民兵と軍隊を訓練していた。

- 米軍の軍需品の在庫は少なくなっており、バイデン政権がウクライナ戦争のためにさらに数十億ドルを承認した理由は、その多くがウクライナには届かないと予想されていたが、資金を承認した米国の政治家に洗浄されて戻ってきた。

- ロシア解放軍は、8年前に引き継がれたナチス政権からウクライナの人々を解放するための戦争に勝利していた。彼らはウクライナの地下トンネル(バイデン所有の土地の下を通っていた)から何千人もの子供たちを救出し、必要な食料や物資でウクライナの人々を助けていた。

- アドレノクロムはエリートの非常に高価な薬で、ひどくトラウマを抱えた子供、通常は誘拐された子供、または彼ら自身の目的のために自己生産された子供の血液から抽出されたものです。

- Covid詐欺弁護士と医学専門家は、世界保健機関(WHO)と世界の指導者たちに対して、人道に対する罪で軍事法廷の法的手続きを開始した。

- ディズニーの魔法の王国の背後には大きな闇がある。ウォルト・ディズニーはアルコール中毒で、人種差別主義者で、女嫌いで、ナルシストで、ソドマイドで、ポルノ王だった。ディズニーランドは、国の法律とは別に独自の警察と法制度で機能しており、CIAのMKウルトラ・マインドコントロール、人身売買、オカルト儀式、性的異常者のパレードに利用されてきた。これは参加者に、悪魔の儀式で幼い子供を性交し殺すことを要求し、永遠に悪魔を称えることを誓わせるものである。

- 月曜日に公開された「ツイッターファイル」の一部分によると、ニューヨークポスト紙の「地獄からのラップトップ」シリーズに対するソーシャルメディアプラットフォームでの検閲は、連邦捜査局(FBI)とその他の情報コミュニティメンバーによる作戦であったという。イーロン・マスクから入手した文書に基づいて、連邦捜査官は、「2020年10月14日にニューヨーク・ポスト紙が彼のラップトップの内容を明らかにした後と前の両方で、ハンター・バイデンの外国ビジネス取引に関する事実情報を信用しない」-2020年の選挙に向けて、ヨーロッパとアジアで腐敗し敵対する政権とジョー・バイデンの個人的なビジネスの関わりに関する証拠に関するポスト紙の報告を検閲して貶めるためにツイッター社の経営トップと協力した。FBIが保有していたハンター・バイデン所有のハードディスクに基づき、事実に基づいた正確な記事を中傷するために、「情報機関(IC)の代表者による組織的な努力」があった。詳しくはこちら 

- Twitterは、何百万人もの人を検閲/沈黙させるために、複数の3文字機関と根本的なレベルで衝突しただけでなく、他国に対する武器としてサイコプスを支援するために、私たち自身の米軍(特にセントコム)と衝撃的なレベルで衝突しました。これは前代未聞のレベルの腐敗である。

- 2016年にトランプが就任して以来、エリートの逮捕、軍事法廷、処刑が続いている。

- 先週は政治的エリートの最新の軍事法廷でした。それは、ナンシー・ペロシがドナルド・トランプに対する反逆罪と殺人を行うための共謀罪で有罪判決を受け、終了したこと。彼女の処刑日は2022年12月27日に予定されている。ナンシー・ペロシ軍事法廷、完結編|リアルローニュース

- カトリック教会の始まりから、教皇たちの焦点はサタンを崇拝することだった。バチカンはカバルの中央銀行システムの上にあっただけでなく、国際的な子供の誘拐、臓器とアドレノクロムの収穫リングの中心であった。

- NASAの犯罪:衛星はヘリウムを積んだただの風船で、宇宙にはなく、局所的に電離層を飛んでいます。電離層は文字通り最後の障壁で、地球から約30マイル(50km)離れている。宇宙ではありません。もし本当に宇宙や他の惑星、銀河に行きたいのであれば、風船や爆竹を使って技術を完全に作り直さなければなりません。このため、NASAはすべてを捏造し、コンピュータで生成した画像を作成し、株主と納税者から$$を搾取できるようにしている。

- トランプ大統領とJFKジュニア副大統領は12月17日(土)に米国議事堂に到着し、12月19日(月)はペンタゴンで過ごしました。

- 今からクリスマスまでの間に、いわゆる現職の大統領と副大統領を含む380人以上の一部の議会関係者に召喚状が届けられる。

- 「政府はTwitterに数百万ドルを支払い、国民からの情報を検閲していた」...イーロン・マスク

─────────────────

D.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- 内部告発の警告バイデン政権は、不法滞在の子供たちを、全く審査を受けていないアメリカの大人たちに引き渡していた。なぜ、児童の性売買を行うことが知られている人が、そんなことをするのか?

- カリフォルニアは性犯罪者天国と化し、学校の近くに都合よく配置された400の「ペドの巣」が完備されている:

─────────────────

E.2022年12月21日(水)のリアルニュース

- ロシアは、ノルドストリームパイプラインへの攻撃について「非難されないかもしれない」と、当局者が内々に語っている。この攻撃でドイツはエネルギー危機に陥った。https://www.washingtonpost.com/national-security/2022/12/21/russia-nord-stream-explosions/

- マレーシアで大洪水が発生し、5万5千人以上の被災者が避難! 

- ウォルマート創業者はナチスの強制収容所運営者だった: 

- ウォルマートの地下トンネルをドライブスルー: 

- ウォルマートはFema Campとして計画され準備されている:

- プーチンはヒーロー: 

─────────────────

F.2022年12月21日(水)のホワイトハットインテル

- アメリカからロシア、中国、ディープステート・イスラエルまで、軍事情報機関はCIAが元大統領ジョージ・H・W・ブッシュの助けを借りてJFK暗殺に深く関与していたことを知っている。

- ブッシュは、1971年に国連大使を務め、イスラエルに何度も赴き、CIAのブラック・オペレーション・プロジェクトのための隠し資金を確保し、ロックフェラーやロスチャイルド財団、子会社、エリート投資家を通じた数百万ドルの寄付を受けて、1973年に共和党全国委員会の会長に就任しました。

- 1973年、JFK暗殺の指令が、イスラエル、モサド、ユダヤ系ロスチャイルド家のヨーロッパ銀行システム、ボヘミアン・グローブの会長、アメリカのメディアを支配し、デュポン、ブッシュ、その他いくつかの石油王家とともに軍事複合戦争マシンに資金を提供するロックフェラーを含むエリート社会を通して出された。これらの人々は、暗殺によって自分たちに有利になるいくつかの理由を持っていた。

- 第1に、JFKはベトナム戦争を止めようとした。ロックフェラーとディープステート軍産複合体の戦争マシーンは、投資、軍事生産、販売、世界的な違法武器取引業務で何千億もの損失を出すことを許さなかったのである。

- 第2に、JFKはディープ・ステートが支配する米国の中央銀行制度を終わらせようとしました。彼らは、石油とガスを支配するための世界最大のねずみ講として、米国の通貨を使用していた。これにより、ディープステートは他国を支配する力を持ち、戦争を引き起こし、CIAが政府を転覆させるために各国で色彩革命の偽旗イベントを行うことにつながった。これらの国はその後、米国と国連の支配下に置かれ、天然資源とGDPを奪われ、西側ディープステートの銀行システムを導入されることになります。  

- 第3に、ディープステート・カバルは、傀儡のL.B.ジョンソン大統領を直ちに就任させ、軍事兵器の生産を増加させるいくつかの大統領令を通過させ、ウクライナなどいくつかの国の内部でCIAディープ・ステートの活動を保護するための他のいくつかの命令を開始させたかった。

- 第4に、JFKはCIA機関と、ロックフェラーと世界のカバルシステム、国連、イスラエル、バチカンの権力者イエズス会とマルタ騎士団につながる彼らのカウンターパートを解散させることを望んでいた。JFKは、CIAがイスラエル、モサド、M16、ロスチャイルド銀行とつながった捕虜の外国勢力作戦であることを知っていた全ての証拠、文書、証人の機密指定を解除することを望んでいた。

- 第5に、JFKは宇宙人の存在に関する真実と、アメリカ、中東、南極の地下に隠された考古学的発見に関連する全ての証拠を公表しようとした。

- 第6に、JFKは周波数を用いて身体と心を癒す技術についてよく知っており、医療業界が世界の病気に対する自然の治療法を隠していることをよく知っていた。JFKは、リンカーン大統領時代に始まったテスラ、ルッキング・グラス・プロジェクト、Qオペレーションをよく理解している。これらの作戦は、ヨーロッパのロスチャイルド、マルタのバチカン騎士団、ロスチャイルドの深層国家支配を受け継ぐイギリス人につながる深層国家の腐敗を常に暴露していました。

- 現在、世界中の高い場所にいるホワイトハットが、JFKの話を垂れ流し、JFK暗殺計画や、現職のアメリカ大統領を殺害する陰謀計画に関与した人々への水門を開いています。

- ジョージ・HW・ブッシュは、脅迫してCIA長官になり、アメリカ大統領として権力を握りました。そこで石油戦争を起こし、息子に権力を与えて、生物兵器の製造と9・11の計画を手伝わせたのです。

- 12兆ドルのCovid詐欺ワクチンのマネーロンダリングが暴露され始めている。世界連合軍は、大衆を目覚めさせるレッドピル運動のイベントで、これを公共部門に投下する方法を探しています。

- カバルは12兆ドルを賄賂に費やし、世界の医療機関、政府、銀行、保健分野、弁護士、ソーシャルメディア技術、MSMの世界情報ステージを買収した。

- カザフスタン・ウクライナ・サウジアラビア(ビン・サルマンが自国でのクリントンCIAの資金運用を押収)を通じて、カザリアン・ディープステートが支配するマネーロンダリングが行われていた。

- 中国のホワイトハットは、意図的に経済を崩壊させ、資産を押収し、同時にスイスのロスチャイルドは自分たちのお金を隠した。世界のエリートは、何百万人もの投資家が株式から資金を引き揚げ、世界の取引は何兆ドルにもなった。

- 米国債の公開は、ディープ・ステートとその組織が高い利子を払えないので、計画の大きな部分を占めており、それは銀行の崩壊につながる。

- 舞台裏では、議会のホワイトハットが、世紀の汚職を世界の注目を集めるよう画策している。民主党の指導者の何人かは、米国財務省の調査が暴露されたので、手のひらを返すだろう。米国財務省の汚職は世界のマネーロンダリングにつながり、それがパンデミックにつながる。

─────────────────

G. 元政府物理学者のボブ・ラザーは、1989年に米軍のためにエイリアンの宇宙船をリバースエンジニアリングしたことを公表し、世界的な見出しとなった

- 一般の人々がエリア51という名前を知っているのは、ラザーがかつて秘密軍事基地で行った仕事について話したからである。革命的な秘密を背負った彼は、国への誓いか良心か、どちらかを選ばなければならなかった。彼の妻は彼を信じ、彼の母親は彼を信じ、彼の内輪に近づけば近づくほど、あなたは彼を信じるのです。彼の証言は、特にそれが真実であるならば、今までで最も議論を呼び、重要なUFOストーリーであり続けるでしょう。ラザールは内部告発をし、世界に衝撃を与え、そして沈黙した。

- コーベルの映画は、宇宙的な内部告発者の勝利と苦難を詳細に記録している。この映画は、回収されたエイリアンの乗り物をベースにした獰猛なテクノロジーを開発する政府の秘密プログラムに関するラザーの画期的な主張を調査している。この30年間、彼の行動が彼の人生に与えた破壊的な影響を明らかにする。彼の公開した情報は彼の人生をひっくり返し、彼はスポットライトを浴びないように努めてきた。そのため、ジャーナリストや映画制作者が彼の日常生活のプライベートな世界に入ることは決してなかった。つまり、今まで。

─────────────────

H.必見動画

- 12月21日(水)SGAnon: Breaking:終わりはみんなのためじゃない!?- 必見動画|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月21日(水)チャーリー・ウォードクリスマス・ホワイトハット・インテル(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月21日(水) シチュエーション・アップデート:国境侵犯!第三次世界大戦、生物兵器大量虐殺、NWOによる乗っ取り!FBI/DNC/CCPは2020年選挙を不正に操作するために協力した!1月6日 シャム委員会がトランプ氏の告発を推奨!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月20日(火) フアン・オ・サヴィン & デビッド・ニーノ・ロドリゲス「アメリカ人の血の洗礼」(動画)|オルタナティブ|Before It's News (before it'snews.com)

- 12月20日(火) カリ・レイクディープ・ステート、非常に悪いニュースを入手!ご覧ください。ディープステートを暴く時が来た!- オン・ザ・フリンジ|オピニオン-保守|Before It's News (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?