見出し画像

ワクチンを受けていない人への🔴オープンレター

あなたは一人ではありません!2021年7月28日現在、カナダ人の29%がCOVID-19のワクチンを受けておらず、さらに14%が1回の接種を受けているそうです。アメリカやEUでは、ワクチンを完全に接種している人は半数以下で、ファイザー社によれば「世界の研究所」であるイスラエルでさえ、3分の1の人が完全に未接種のままです。政治家やメディアは一様に、18ヶ月に及ぶ恐怖政治とロックダウンの後に発生したトラブルを、ワクチン未接種者のせいにしています。誤解を解くべき時が来たのです。

信頼できる科学が存在しない、十分にテストされていないワクチンに「ノー」と言うことは、まったく合理的で正当なことです。あなたには、自分の体の保護を主張し、適切と思われる医療行為を拒否する権利があります。自分の尊厳、完全性、身体的自律性の侵害に対して「ノー」と言う権利があります。それはあなたの体であり、あなたには選択する権利があります。あなたは、学校での大量のワクチン接種に対して、自分の子供のために戦う権利があります。

このような状況下で、自由で十分な情報に基づいた同意が可能かどうかを疑問視するのは正しいことです。長期的な影響は不明である。世代を超えた影響は不明である。ワクチンによる自然免疫の規制緩和は不明である。有害事象の報告が遅れていたり、不完全であったり、国や地域によって一貫性がなかったりするため、潜在的な被害は不明である。

あなたは、主流メディア、政府のソーシャルエンジニアリングキャンペーン、不正な規則や政策、協力している雇用者、ソーシャルメディアの暴徒などに狙われています。あなたは今、自分が問題であり、予防接種を受けなければ世界は正常に戻らないと言われています。あなたは、プロパガンダによって悪意を持ってスケープゴートにされ、周囲の人から圧力をかけられています。覚えておいてほしいのは、あなたには何の問題もないということです。

あなたはSARS-CoV-2の新しい亜種の工場であると不正確に非難されているが、実際には、主要な科学者によれば、あなたの自然な免疫システムは、ウイルスの複数の成分に対する免疫を生成する。これにより、膨大な種類のウイルス亜種に対するあなたの防御が促進され、誰かにそれ以上広がることを無効にします。

多国籍の製薬会社から資金提供を受けていない、独立した査読付きの研究を要求するのは当然のことです。短期的な安全性と短期的な有効性に関する査読付きの研究はすべて、これらの営利企業が資金を提供し、組織し、調整し、支援しています。また、研究データはどれも公開されておらず、これらの企業で働いていない研究者は利用できません。

ワクチンの予備試験の結果に疑問を持つのは正しいことです。相対的な有効性の高い値を主張するのは、少数の「感染」に依存しています。  また、この試験は盲検法ではなく、注射をする人が実験用ワクチンとプラセボのどちらを注射しているかを知っていたり、推測できたりしました。これは、ワクチン試験の科学的方法論として受け入れられるものではありません。

科学的な意見の多様性を求める声は正しいです。自然界と同じように、情報とその解釈のポリカルチャーが必要なのです。しかし、今の私たちにはそれがありません。ワクチンを打たないという選択は、理性、透明性、説明責任が生まれるための場所を確保することです。自分の体に対する権限を手放したら、「次に何が起こるのか」という問いかけは正しいと思います。

怯えてはいけません。皆さんはレジリエンス、誠実さ、根性を示しています。皆さんはコミュニティで団結し、お互いに助け合う計画を立て、社会の発展に必要な科学的説明責任と言論の自由を守るために立ち上がっています。私たちは、皆さんと共にあります。

アンジェラ・デュランテ、博士
デニス・ランクール(Denis Rancourt)博士
クラウス・リナー、博士
ローラン・ルデュック博士
ドナルド・ウェルシュ、博士
John Zwaagstra, PhD
ヤン・ヴルビク、博士
ヴァレンティナ・カプリ博士

マイケル・ジャクソンの公式テレグラム・チャンネルに参加する
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
マイケル・ジャクソンQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?