見出し画像

2021年10月30日 GCRを介して復元された共和国

嵐がないところには虹がない。
虹を愛しているなら、嵐も愛さなければならない。
敗者は決して勝ちません。勝者は決して辞めない。
.... デンゼル・ワシントン

────────────────────

Judy Note

10月29日(金) 上層部からのメール。「アライアンスの準備ができました。アノンも準備ができている。我々の軍も準備している。人生を変える日を待っています。勇気を出してください。 我々は独自の、そして寛大な準備をしてきた。やっかいになるぞ!"

アメリカ大統領が金曜日に出発する前に、ツイッターで重要なメッセージを送ることになっています。

Whiplash347は、連邦政府の証人プログラムに参加している人たちがハロウィーンに登場し、「暗闇の10日間」を案内してくれると予測しています。

10月30日(土)に大規模な逮捕が予定されており、軍事同盟は最近、10万人以上の逮捕を完了したと報告しました。

下院情報委員会は、アンソニー・ファウチ博士の逮捕と訴追を求めています。ご覧ください。ファウチ、ビッグファーマによる里子への拷問のような実験-200人以上が死亡|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

太陽の爆発が地球を直撃し、停電を引き起こすかもしれません。あるいは、すでに電力網システムに設置されているテスラのフリーエネルギーへの切り替えが理由になるかもしれません。

カナダ政府とバチカンは、6万人以上の先住民女性と子供の誘拐、拷問、殺人に関与しています。カトリック、政府、エリートが先住民の女性、子供を誘拐、拷問、殺害-6万人以上|カナダ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

カウントダウンが始まります。世界を変える出来事が起きようとしています。それはBQQM 覚えておくべき週となり、ブラックアウトと世界通貨リセットをサポートするための緊急放送システムが世界中でリリースされることになります。

The Punisher Q17: 強く、勇気を持って、恐れずに、彼らを恐れないでください。これからの数日間はとても重要です。罰が当たります。

ニック・フレミングDの日がやってきました。軍事同盟は先日、10万人以上の逮捕を完了したと報告しました。

QAnon、Q Way: 知るかどうかの選択はあなた次第です!「我々でなければ誰が?今でなければ、いつ?」


10月29日(金)夜 MarkZ:

ある米国の償還センターがドイツ国債の支払いを開始しました。4、5週間前には、転送に問題がありました。歴史的国債を償還都市から償還都市に移そうとしましたが、うまくいかなかったのです。問題が発生していました。現在は、1つのエリアをターゲットにしているようです。例えば、チューリッヒで2、3日交換した後、マイアミやリノでも2、3日交換するといった具合です。今、1つのエリアでかなりの債券が動いています。物事はまだ前に進んでいるように見えます。  

昨日、資金をフルに使えると思っていた私のコントラクターたちは、フルに使えるのは日曜日か月曜日になると言われました。このことは、彼らが週末をどのように予想しているかを物語っていると思います。CMKXとProsperityパッケージの配送が日、月、火のいずれかになるのではないかという噂も聞こえてきています。明日までに国土安全保障省の担当者から最新情報を入手したいと思います。

当初、銀行に行くのに30日かかると言われていました。新通貨は約90日間、不換紙幣と並行して使用されます。その90日の間に、不換紙幣を新紙幣に交換します。その間、1枚の紙幣で取引ができるようになります。お店で使うと、市場から消えていきます。だから、コロンビアの麻薬王でもない限り、その心配はない。コロンビアの麻薬王でもない限り、20ドルや100ドルのお金を持って銀行に行って交換するのは難しいでしょう。90日後には不換紙幣は役に立たなくなります。

────────────────────

A.QFS - 大きな週末がやってくる

────────────────────

B. Trump + Q Great Awakening: 注意!10月13日サタニック儀式開始

あなたはサタンを崇拝しているのか、それとも神を崇拝しているのか?正しい側を選択する時が来ました。両方の側にいることはできません。それは善と悪の戦争です。あなたが善の側にいることを願っています。彼らはいつもあなたを見ています。審判の日がやってくる!この悪魔の儀式を今すぐ止めましょう覚えておいてください。彼らはあなたの子供を狙っています!あなたの子供の魂をサタンに渡してはいけません。

ハロウィンを絶対に祝ってはいけない10の理由


THE REAL MEANING OF HALLOWEEN|ハロウィーンに隠された真実


ハロウィーンとその真の悪魔的な意味!


あなたが知らなかったハロウィーンについての暗い真実(悪魔の夜)


ジョン・ラミレスのハロウィンについての警告

────────────────────

C.Whiplash347 予想されるスケジュール

10月29日(金)ミッキーの時計を鏡に映して逆さにすると、時間は4時40分になる。4:40 = 44 (0は何の意味もありません) Qドロップ # 44: 金曜日にアメリカ大統領が出発する前に、ツイッターで重要なメッセージを送ることになりました。神のご加護を。ゲマトリアでは:44=時計、デクラス、ビッグデータ、一週間、4月4日=60、クラーケン、準備万端 


10月29日(金)闇の期間に、神は次の章(闇の10日間)で私たちを導くために天使を降ろします。これは、連邦証人保護プログラムに入っている人たちが出てくることになります。このプログラムには、少なくとも900人の行方不明者がいる可能性があります。つまり、ハロウィーンは死を祝うものなのですね。大統領が何を言っているかわかりますよね。ライトが消え、DEAD SHALLRISE。ジョンの飛行機の登録期限は2021年10月31日。3週間の喪に服す 10 23 Daniel 10 2-3 #Ready #ArmourOn

10月30日(土):第1Qドロップ HRC逮捕 30日 

10月31日(日)ハロウィンCOP26国連会議グラスゴー・スコットランド、CMEが地球を襲う、ジョンの飛行機の登録が切れる。大統領は、"フリッジンのクリスマスイルミネーションを消せば、メリーハロウィンになる @MarALago "と言って、クリスマスライトを消すそうです。Mr Poolの画像ではFacebookがシャットダウンされています #ExpectTheUnexpected #SpaceForce 

────────────────────

D.10月29日(金) WhipLash347

なぜジョー・バイデンはJFK暗殺のクラシファイド文書の公開を阻止したのか?

答えてください。2017年に公開されなかったファイルの中には真実があります:CIAを作成したのは誰で、なぜCIAアレン・ダレス長官とCIAの工作員ジョージ・ブッシュが英国陛下、イスラエル$、中国CCP(ROTHSCHILDs / Rockefeller's BANKS)から注文を受けました。

この機密ファイルの中には、CIAの作戦と、モッキンバード作戦を使ってニュースをコントロールする方法が完全に網羅されています。心理的なトラウマを利用したのは、JFKを殺害し、国民の反応を見て、Mockingbird作戦をテストするために意図的に行われたものです。>また、軍の反応を見て、Qクリアランス作戦の一部であるホワイトハットの作戦や、最高機密文書・作戦・軍の特殊部隊につながるスリーパーを排除するためでもありました。

JFK暗殺や、CIAによる戦争の継続、世界各国での中央銀行の導入には、いくつかの理由があります。1999年に更新された機密扱いのJFKドキュメントの中で最も混乱を招くのは、CIA、中央銀行、連邦準備銀行が、モッキングバード・メディア、医療・健康産業、教育システムの洗脳をコントロールしている関係です。これらのCIAの支配するシステムのすべてのブランチは、DARPA(国防高等研究計画局)を作成し、MICROSOFT、GOOGLE、GOOGLE MAPS、FACEBOOK、TWITTER、YOUTUBE、そして世界保健機関、NIH、WEF、GPMB、ECT ECTを作成しました。ECTです。そしてすべての大手製薬会社。大手ハイテク産業とワクチン産業。

この長い機密扱いのレポートは、リンカーンが秘密情報部を創設した時代から、INTELLIGENCE REPORTSを文書化してきたQ Clearanceの関係者によるものです。

ストームの内側には、あなたが知っている以上のものがある。NCSWIC Q

────────────────────

E.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

カトリック、政府、エリートは、先住民の女性、子供を誘拐、拷問、殺害した。

────────────────────

F.コロナデマと致命的なワクチン接種

1万人以上のアメリカ人がCOVID-19ワクチンの副作用の可能性として耳鳴りを報告しており、FDAとCDCが聴覚障害についての主張をより深く調査しないことに疑問を抱いている人もいる。


20歳の大学生が2回目のCOVID-19ワクチンを接種した直後に、血栓ができ、足を切断し、死の直前に脳卒中を発症しました。

米下院情報委員会がファウチの逮捕・起訴を要求 


medRxivに掲載された最新の研究によると、完全にワクチンを接種した人は、より耐性の高い、発展途上のCovid-19の亜種に感染しやすいことが示されています。この研究から。

「完全にワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりも、抗体の中和の低下に関連した変異を持つ変種に感染する可能性が高かった(...)このように、我々の結果は、高度にワクチンを接種したコミュニティ(2021年8月上旬時点で71%以上が完全にワクチンを接種している)における選択圧が、ガンマ変種やデルタ変種のような、より感染性の高い抗体耐性変種への感染に寄与し、これらのワクチン感染がウイルスのさらなる拡散に寄与することを示している。」


2人の医師がCOVID-19マスク義務化とワクチンに関する見解を巡って黙殺されたことを詳述、「私は戦います」


アイルランド。アイルランドでは、国民の91%がワクチンを接種しているにもかかわらず、COVIDの新たな大規模感染が発生した。ワクチンを受けていない人が原因なのでしょうか?

4ドルの抗うつ剤がCOVID-19による入院を大幅に減少させることが臨床試験で明らかになりました。


4ドルの薬がCOVID-19の入院を大幅に減少させる。

────────────────────

G. 10月29日(金)のリアルニュース

イギリスを襲った洪水。スコットランドの川が決壊し、2つの橋が流されたため、最大500軒の家が避難している。


英国政府は、170万人の顧客を持つ第7位のエネルギー供給会社「Bulb」の破綻に備えて、緊急時対応計画を加速させています。(Sky News) 報道によると、このエネルギー供給会社は早ければ来週にも破綻する可能性があるという。金曜日に潜在的な買い手が撤退したことで救助活動が停滞したためだ。

────────────────────

H. 「カバルの崩壊」の続編

Janet Ossebaard と Cyntha Koeter によるものです。

カバルとは何者なのか? 

この「神のみぞ知る」シリーズで、カバルは完全に暴かれるだろう。この続編は、Qやトランプについてではありません。カバルについてです。思わず吹き出してしまうような情報が満載です。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、すべてがあなたの目の前にあります。

パート1 

カバルとは何者か?この続編は、Qやトランプについてではありません。陰謀についてです。あなたの靴下を吹き飛ばすような情報を与えてくれるでしょう。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、すべてがあなたの目の前にあるのです。

パート2 

イエズス会の怒り...ヴァイスハウプトとイルミナティ騎士団の創設からナポレオンと第一次世界大戦まで。私たちが誰を相手にしているのかを知るために、彼らの破壊の軌跡をたどってみましょう。

パート3 

ロシア革命、世界大恐慌、第二次世界大戦について。すべては陰謀によって仕組まれたものです。株式市場を操作し、陰謀団の人形を前に押し出し、邪魔をする何百万人もの人々を冷酷に殺すことで。目的はただ一つ、ただ一つ。

パート4 

ザイオンの議定書。

パート5 

ジョージア・ガイドストーンズ、アジェンダ21、アジェンダ2030、国連、そして「ピースキーパー」について。

パート6 

ヘンリー・キッシンジャー、人口政策、国連とその多くのNGO、国連人口基金、人口管理、強制的な中絶と不妊手術、プランド・ペアレントフッドとマーガレット・サンガーについて。

パート7 

国連につながる5500のNGOが、いわゆるチャリティー活動をしていることについて。彼ら自身の財務書類を調査したところ、NGOはマネーロンダリング(数十億ドル!)を行い、税金の支払いを避け、陰謀団のメインターゲットに投資するための完璧なビジネスモデルに他ならないことがわかりました。そして、陰謀団のメインターゲットである「人口減少と世界支配」に投資するためのものです。私たちと一緒に、この玉ねぎの層をもう少しはがして、陰謀団の真の姿を見つけましょう。

パート 8 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団、インドやアフリカでのいわゆる慈善活動である集団予防接種についての暴露、シオンの議定書やアジェンダ21、2030を展開するための陰謀団の最も好きなツールの一つ。

パート9

ビル・ゲイツの遺伝子組み換えへの執着と、アメリカ軍との秘密の関係をさらに暴露します。また、現在のWHO事務局長であるTedros Adhanam Ghebreyesusの汚職についても暴露します。

パート10 

ビル・ゲイツが、コントロール、操作、検閲、人身売買、アドレノクロームの分野で活躍する企業の株を購入していることをさらに暴露。ゲイツのエプスタイン島への複数回の訪問とその愚かな否定、モンサント社への投資、ワクチン接種へのこだわりについて。

パート11

ビル・ゲイツのさらなる暴露、世界で最も汚染された企業のいくつかに関与していること。彼のお金の不正を暴き、慈善活動を再定義する。

パート12

ビル・ゲイツの最終兵器。遺伝子操作技術/合成生物学。呪いか、祝福か?

パート13

ビル・ゲイツの最後の暴露。ビル・ゲイツの最後の暴露。ライムライトに照らされた彼の最後の悪だくみ。

パート14

過疎化の時代...それは私たちの生活の中でどのようなものか?戦争、(自然?)災害、飢饉・干ばつ、疫病・病気について。HIV/AIDSやスペイン風邪にまつわる本当の話。

パート15 

The Era of Depopulation... Poisoned Food, Water, and Care Products, About GMOs and Family Planning.性教育とLGBTQムーブメントにまつわる真実の物語。

パート16 

The Era of Depopulation... ケムトレイルとエレクトロスモッグの真実。

パート17

人口減少時代...ワクチンの真実。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?