見出し画像

2022年7月1日 GCRを介して復元された共和国

「アメリカの仲間たちよ、嵐がやってきた!」
... 2022年6月30日(木)The Donald,
 
市場の暴落、不況、ブラックスワン現象は今すぐ来る
あらゆる市場で大規模なインパクトに備えよ - 市場の本当の血浴のために。
空売りだ!明日、7月1日、大暴落が始まる。

…Great Awakening World Q+ Trump

...キア・プルート博士 2022年6月29日(水)
(ソース:Military Informer、Kayleigh McEneny) 

"慈悲と正義"

ありがたいことに、私たちは、完璧に公正で、完璧に慈悲深い神様を頼りにすることができます。神はご自分の子供たちを愛しながらも、彼らを正されます。神は高い基準を設け、まっすぐで狭い道を示されますが、その道を踏み外すすべての人に戻る道も用意されます。神の慈しみは公正であり、神の正義は慈悲深いのです。

─────────────────

Judy Note

6月29日(水)オーストラリアのニュースで、軍関係者、トランプの元報道秘書(JFK Jrの娘と思われる)ケイリー・マケネニーが、アメリカの最高裁判所が2020年の選挙は選挙違反のため無効と判断し、選挙はひっくり返り、バイデンと党はGITMO裁判所へ向かうことを報じました。

ジョー・バイデン大統領の息子、ハンターのノートパソコンから得た情報から、バイデンは米国を乗っ取る計画を持つ腐敗した中国共産党と協力し、米国副大統領を含む公職に就いていた全期間、中国や他の外国と個人的に金融取引をして、反逆罪を犯した可能性が高いと思われる。これらの事実は、ドキュメンタリー映画「2000Mules」で示された2020年の選挙不正と合わせると、新しい選挙が行われるまで戒厳令を直ちに実施する必要性を指摘するものである。

現実には、トランプがバイデンに大統領職を譲らず、「偽バイデン」が破産した米国株式会社の大統領として就任した2021年1月以来、我々は実際に戒厳令下にあったのだが、その一部は1週間前にハリウッド映画のセットで撮影されたものだった。

私たちは、あらゆる俳優が出演している映画を観ていて、それが終わろうとしています。

─────────────────

A.復元した共和国

- 6月29日(水) フアン・オ・サヴィン 有権者真新しい不正行為!Juan O' Savin w/ BardsFM (Pt. 1) - 詐欺投票する & 不正選挙 (6/29) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2020年有権者詐欺は「2000Mules」ドキュメンタリーで暴露された! 

- 2000人の悪党とゼロの正義-2020有権者詐欺のまとめ

- マイケル・フリン将軍が「嵐」を率いる。

- 同盟軍は17の精鋭部隊からスタートし、今では150をはるかに超える。

- 人類史上最大の洪水は7月11日に起こった。歴史は繰り返されるのか?

- 2028年までに世界で7億人がCovid-19 Vaxで死亡する...Dr. David Martin

- NATO vs. ロシアの対立が迫る バイデンはまだウクライナを武装させている!?

- ジョー&ハンター・バイデン、中国共産党の腐敗とタイアップ!

- 緊急放送 

- 「Q」が約2年の休止期間を経て戻ってきた。ちょうどショータイムです。透明性と起訴は、今後共和国を救う唯一の方法。...Q

- ジョー・バイデンを弾劾せよ!彼は大統領にふさわしくない。請願書に署名する イエスかノーか

─────────────────

B.スケジュール

- 7月1日(金)"暗闇の10":Qチャンネルは非公開となり、7月10日(日)のニコラ・テスラ誕生日に向けて発信される。

- 7月4日(月):独立記念日(銀行休業日の週末3日間)。

- 7月7日(木)は、2020年の選挙不正を証明するドキュメンタリー「2000 Mules」のワールドプレミアのため、チェックメイト。JFK Jr.の正体が確認された時だろうか?

- 7月10日(日)ニコラ・テスラ誕生日

- 7月11日(土)+GESARA中間選挙まで120日。真実の大洪水といくつかの偽旗イベントに備えよ。7月11日=大洪水[7.11]。

─────────────────

C.世界通貨リセット

- 6月28日火曜日、プーチンは、BRICS諸国が世界通貨リセットを確立していると発表した。

- 「私は、私たちが私たちの予定にあることと相まって、「大啓示」大規模軍事行動は、今&7月30日(土)の間に起こるだろうと見積もっています。」...ジェリーコーチ

- 中国の長老たちは、世界通貨リセットの完了が遅れていることについて、「指導者たちがもっと時間を必要としていた」と謝罪している。

- ブルース:国債保有者への通知は、7月1日(金)午後4時以降に出され、7月2日(土)に流動化されると言われていた。イラクは7月2日(土)に新政府を発足させるはずだった。Wells Fargoは、来週は素晴らしい週になるはずだと報告しています。ブルースは、Tier 4Bが7月5日(火)に通知されると考えている。

- ブルース:イラクは、6月26日(日)夜9時現在、ディナールをFXのバックバンクの画面に表示し、取引している(価値が上がっている)。58セントで始まり、月曜の朝には5.50ドルまで取引された。その後も値上がりが続き、来週のアポ取りまでに17ドル程度になると予想される。

─────────────────

D.2022年6月30日(木) ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

- 債券保有者への通知は7月1日(金)午後4時以降に出され、7月2日(土)に流動化されるはずだ。

- ウェルズ・ファーゴは、来週は素晴らしい週になるはずだと言っていました。

- ブルース:Tier 4Bは7月5日(火)に通知されるだろうと考えている。

- イラクはディナールをバックバンクのスクリーンに表示し、先週の日曜日の時点で取引されている(価値が上がっている)。6月26日(日)現在、取引されています。

- イラクは7月2日(土)に新政府を発足させる予定。

- 暗号通貨は金で裏打ちされることになる。

- ジンバブエのコインが金で製造されることになった。

- BRICS諸国を始めとして、すべての国が不換紙幣である米ドルから脱却し、自国内で金の裏付けを行うようになった。

- 不換紙幣の米ドルは、数日のうちに消え去ろうとしています。

- 7月の社会保障費はかなり高くなるはずです。

思い出してください。誰も、そして絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に償還/交換の予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知りません - それは世界金融危機などの地球破滅イベントに依存しています。正確な時間は、量子コンピュータの計算から、人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じてください。

─────────────────

E.アメリカの最高裁は最近、判決を下した

- (これはまだ検証されていない)。6月29日(水)、軍の連絡先とケイリー・マッケニーから報告され、さらにオーストラリアからのニュースでは、米国の最高裁判所が、有権者の不正行為により2020年の選挙が無効であると判決を下したことが伝えられました。したがって、この判決は2020年の大統領選挙を覆し、バイデンと彼の仲間をGITMOの軍事法廷に送ることになった。

- ここ数日の間に、最高裁は、胎児の保護、憲法修正第2条の権利、学校での祈りと言論の自由、非市民は選挙で投票できないことを支持する票を投じました。

- 胎児の保護 - 中絶の判断は州の義務であり、無数の赤ん坊を中絶から救うことができる。

- 憲法修正第2条の権利の保護 - 武器を携帯するのに特別な理由は必要ない。

- 学校での祈りや言論の自由の保護。

- 選挙の完全性の保護 - 市民でない者は選挙に投票できない。

- EPAによる発電所の排出規制を制限する。

- バイデンのレッドフラッグ銃規制を覆す。

- 最高裁は、気候変動の原因となる温室効果ガスの排出を規制する環境保護庁の権限を大幅に縮小しました。6対3の判決で、裁判所は保守的な州や化石燃料企業に味方し、大気浄化法の狭義解釈を採用した。

- 最高裁は、公道で自動車を運転するのに免許は不要であり、通常の一般的な方法で自動車を使用するのに免許は不要であるとの判決を下している。「公道を走行し、馬車、荷馬車、自動車で自分の財産を輸送する市民の権利は、任意に許可または禁止される単なる特権ではなく、生命、自由、幸福追求の権利の下に有する一般的な権利である。したがって、この憲法上の保証の下で、人は通常の条件下で、公道や公共の場を好きなように旅行することができ、他人の権利を妨げたり邪魔したりすることなく、秩序正しくきちんとした態度で行動していれば、その身だけでなく、安全な行動も保護されるだろう」と述べている。

- "メキシコ残留政策"を封じ込める。最高裁、トランプ時代の「メキシコ残留」政策を終わらせようとするバイデン政権の取り組みに判決を下す 

- 最高裁は、バイデン政権下のフロリダにおける人身売買、不法移民の増加を調査するための大陪審を求めるロン・デサンティス知事の要請を認める。

─────────────────

F.腐敗した米国の司法制度

- 私たち国民と弁護士会の戦いデイヴィッド・ストレート プレゼンテーション #1: アメリカ法曹協会が全てを支配し、所有している。

─────────────────

G.トランプ旗を掲げたことで、民主党の政治家とバイデンに訴えられたメサロス

- 愛国者ジョーイリンとロバート・メサロスを紹介します。このような場合、「震災後、どのように対応すればよいのか?今、メサロス夫妻は、2020年の選挙中にバイデンバスの横にトランプ旗を掲げたとして、「民主党の政治家とバイデン=ハリスの選挙スタッフ」に訴えられている。原告側は、夫妻が「公道で結束して少数有権者の権利を抑圧した」と主張しているが、メサロ夫妻は単に「真実ではない」と言う。彼らは簡単には倒れないだろう。

- 私たちは、連邦裁判制度を経て、何十万ドルもの訴訟費用を支払う資金を調達しており、401Kを現金化し、貯金口座を枯渇させました」。私たちはオバマ大統領が任命した判事の下に置かれ、訴訟を却下するための最善の努力にもかかわらず、この訴訟は裁判にかけられると決定しました」と、ジョーイリンはRTMに電子メールで語っている。

- 詳しくは、一番下にリンクされている彼らのウェブサイトのビデオをご覧ください。どんな支援もありがたい。

─────────────────

H. "バービーとケン vs 強力な国税庁"

- シニアで愛国者のバーバラとケン・クロマーに会う。ケンはドキュメンタリー映画のプロデューサーで、バーバラは専業主婦だった。この5年間、クロマー夫妻は、地方、州、連邦レベルの司法制度の腐敗に直面してきました。

- 参照チャーリー・ウォード、ケン・クロマー: 

- 約5年前、クロマー家に対して、強力な国税庁の武器が投入されました。最初の告発は、ケンがシーダーヒルズ市議会にいたころの政敵からだったようだ。ケンはシーダーヒルズ近隣住民のグループを率いて調査、GRAMAによる公文書請求を行い、特に現在進行中のシーダーヒルズゴルフコースの失敗によって、税金の不正使用をめぐる腐敗を最終的に暴露しました。 

- 政治家が税金を不正に使っていることを暴露した後、突然、クロマー夫妻は巨額の税金を請求され、それに反論した。

- その結果、内国歳入庁長官が、IRSは1990年から2020年までの31年間、被告クロマーに対して正当な請求権(Notice of DeficiencyとNotice of Determinationで要求され、合法的に署名された)を持っていないことを認めたのである。Cromar は、「管轄権欠如による棄却」を迫り、これが認められた。

- それ以来、5年近くにわたるIRSと腐敗した司法制度との戦いの間、Cromarsは2度にわたって武装したSWATチームによって自宅(彼らは所有権を持ち続けている)から立ち退きを迫られた。彼らは令状もなく、ミランダ権も読まれずに逮捕され、さらに保釈の審問に立ち会うことなく保釈を命じられた。彼らは正当な手続き、法廷審問、弁護のための書類を提出する能力、事件の証人を呼ぶ権利も否定されています。ケンのプロ用映画製作・編集機器を含む、バービーとケンのこの世の所有物のほぼすべてが自宅から盗まれ、「少なくとも7つの大きなダンプスター」と伝えられる、どこか知らない埋立地に「捨てられ」、修正第4条に違反してクロマー夫妻から「書類と物品」を奪い、彼の商売道具すべてを失って生計を立てる能力を奪われたのである。

- IRSの解任にもかかわらず、またこの件に関する法廷審問もないまま、パトリオット・クロマーは自分の家に住んでいるために裁判と15年の懲役に直面している。

- さらに問題なのは、ジョン・アール・サリバン(1月6日、国会議事堂侵入時にCNN記者を装ったことで有名)が突然彼らの家に現れたことだ。軍はその後、ソルトレークにあるサリヴァンのアパートに入り、軍の連絡先を含むクロマー弁護団に関係する人々の監視写真に加えて、高い爆発性のスプレーのリシン瓶と、非常に致死性の高い毒物が入ったスプレー瓶を発見したのである。

- サリヴァンは、75人のSWATが一人で家にいたバービーを逮捕する数日前にケンとバービーの家に現れ、「令状はあるのか」と何度も尋ねた(なかった)。

- 奇妙なことに、彼自身が認めているように、クロマーの検察側ユタ郡検事デビッド・O・リービットは、ユタ、ジュアブ、サンペテ郡における子供の悪魔的儀式虐待と子供の生け贄に関する30年間の捜査に結びついている。リービットは記者会見で、ユタ郡保安官マイク・スミスが自分とその妻を捜査の対象にしたと主張しました。再選に失敗した選挙に出ながら、リービットはここ数週間、ユタ郡保安官マイク・スミス、ユタ郡保安官事務所、子供の共食い・殺人の疑いに関与しているという告発に絡む論争で、見出しを飾っていたのである。

- これはあなたの身に起こるかもしれない。US社の違法なIRSによる、何も悪いことをしていない民間人への嫌がらせは止めなければなりません。どうか私たちの戦いに加わってください。

- クロマー家の訴訟費用は数十万ドル。ゴリアテのIRSに対抗するケン&バービーの愛国者たちの戦いに、皆様のご支援をお願いします。

- IRSのハラスメント。シニアのケンとバービーは自分の家に住んでいるために投獄に直面|犯罪オールスターズ|Before It's News (before it'snews.com)

- バービーとケン、IRS裁判の証人喚問の権利を否定され、退廷中に副保安官に暴行される|Crime All-Stars|Before It's News (before it'snews.com)

- バービーとケン VS IRSゴリアテ-あなたの身にも起こるかもしれない|犯罪オールスターズ|Before It's News (before it'snews.com)

─────────────────

I.国際的な児童の性的人身売買、アドレドノクロム、臓器収穫

- 人身売買: 

- カナダ合同教会によるビッキー・スチュワート殺害事件 - YouTube

- 英国国教会モホーク校の集団墓地。その発覚とその後の隠蔽工作 - YouTube

- カナダにおける大量虐殺のブラックオプス、脅迫、隠蔽。一人の男の体験 - YouTube

─────────────────

J.世界金融危機

- Crypto Potato ヘッジファンドがUSDTを数億でショートしていると報告。Tether CTOが回答: 

- ヴァージン諸島のCryptoWhale。英領バージン諸島の裁判所は、袂を分かったCryptoヘッジファンドのスリーアローズキャピタルの清算を命じた。

- オーストラリアオーストラリアの銀行が崩壊、数千人の顧客がすべての口座を閉鎖する前に直ちに資金を引き出すように言われる: 

- ゴールドは爆発しそうだった。

- 中国の差し押さえの急増で住宅市場が崩壊する可能性: 

─────────────────

K.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ノルウェーは、島にいるロシア人鉱夫への食料を断つ: 

─────────────────

L.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- Covid-19(コロナウイルス)ワクチンは体内で固まる!?なぜ多くの人々が血栓を作ったのか、その答えはこれかもしれない。

- 今、オーストラリアではパンデミック・ベビーと呼ばれるものが発生している。呼吸器疾患、肺の炎症、心臓や脳の炎症でICUに収容されることになった共同感染症の赤ちゃんが5%もいたのです。なぜ、彼らは真顔で知らんぷりをしていたのだろう?

- 入院や死亡のリスクを減らすために、「治療する義務」をもって早期に外来治療を行うための地域医療の基準を勇気を持って確立した私や私の周りの医師たちに、誰が立ち向かうことができるでしょうか?  医療機関か?  委員会?  やってみろ!」

- 猿痘は帯状疱疹Vaxのカバーであり、リスクを4000%増加させる、遺伝子解読: 

- ワクチン接種を受けた親が病気の赤ちゃんを産む-赤ちゃんのICU入院が増加。

- Pfizer CEO Albert Bourla: "ほぼ確実に" アメリカ人は "毎年" Covid注射をする必要があります。

─────────────────

M.洪水、気象操作

- 6月28日(火) オーストリア。オーストリアのVillachでの地滑りと洪水。

─────────────────

N.腐敗した民主党とナンシー・ペロシ。ピーター・ナバロからの緊急メッセージ

親愛なる友人へ
2022年6月3日、レーガン・ナショナル空港で、マイク・ハッカビーとのインタビューのためにナッシュビル行きの飛行機に乗ろうとしていた私に、5人の武装したFBI捜査官が急襲してきた。
FBIは私に弁護士を呼ぶ機会を与えず、すぐに手錠をかけ、公用車の後部座席に詰め込みました。その後、私は顔写真と指紋採取のためにFBIに連行されました。
その後、私はワシントンD.C.の拘置所に連行されました。
刑務所で私はまず開脚させられ、裸にされた後、足かせをはめられました。
そして、刑務官が私を独房に案内し、かつてレーガン大統領を狙撃したジョン・ヒンクレーが座っていたのと同じ独房に入れられた。
ご存知のように、私は昨年、トランプ大統領のホワイトハウス最高顧問として4年間の任期を終えました。
正式には、"貿易・製造政策担当大統領補佐官 "でした。
在任中、私はトランプ大統領が貿易、経済、COVID-19に関する政策を実施し、何十万もの製造業の雇用を創出し、何百万もの命を救う手助けをしました。
私には犯罪歴はありません。暴力的な行為をしたこともありません。
私は常に、あなたと同じように法律を守る市民でした。
ヒンクリーのような殺人者、テロリスト、暗殺者予備軍が率直に受けたような扱いを、なぜ私は受けたのだろうか?
私の「罪」は、単に憲法の原則のために立ち上がったことだ。
私は自分の国、そして前司令官であるドナルド・J・トランプに対する義務のために立ち上がったのです。
ここで問題なのは、私、ピーター・ナバロではありません。
いわゆる1月6日委員会(少数派の下院共和党の支持を得ずにナンシー・ペロシが任命した民主党のカンガルー委員会)が、米国議会の調査権を違法に武器化できるかどうかが問題なのです。
昨年2月、私はこの不当に権限が強く、違法で、極めて党派的な委員会から召喚状を受け取った。
私は最初から、トランプ大統領が "行政特権 "を行使したため、その召喚状には応じないという名誉と義務があると明言した。
法律上、トランプ大統領の行政特権は私が放棄できるものではありません。
私は度重なる連絡の中で、1月6日に指示しました。委員会は、トランプ大統領と彼の弁護士のところに直接行き、特権の放棄の可能性について交渉するようにと。
もしトランプ大統領がそのような権利放棄の交渉をしていたならば、私はさらに召喚に応じることを指示した。
1月6日の委員会は、この問題で法律に従う代わりに、あるいはわざわざ裁判所に行って連邦判事の意見を聞く代わりに、私を議会侮辱罪に問うことを決議したのです。
この法廷侮辱罪は司法省にも適用された。
そして司法省は、共和国の歴史上このような行動をとったことは一度もなく、私を残忍な逮捕と裁判による起訴のターゲットにしたのである。
もし有罪となれば、私は最高で2年の禁固刑と数十万ドルの罰金に直面することになる。
NewsmaxやFox Newsなどで、私の姿を何度もご覧になっていることでしょう。
トランプ政権時代、私は貿易と共産中国との戦いについて、大統領の最も近いアドバイザーの一人として活躍しました。
以前の政策では外注されるはずだった何十万もの民間企業の雇用を救い、創出したトランプ大統領を私は支援しました。
パンデミックの際には、国防生産法政策調整官として、トランプ大統領が文字通り何十万、何百万ものアメリカ人の命を救ったので、私はトランプ大統領と一緒に働きました。   
私を投獄したペロシが作った1月6日の委員会は、もっと大きな標的を持っているのです。  
今では信用されていないロシアとの共謀のデマを最初に押し通した7人の民主党党派からなるそのカンガルー委員会は、ドナルド・トランプ自身を刑務所に入れること以上のことは何も望んでいないのだ。
彼らはトランプ大統領がホワイトハウスに戻ることをとても恐れており、それを阻止するためなら何でもするつもりです。
猛烈なインフレ、不景気、原油価格の高騰、悲惨な外交政策から国民の目を逸らそうと必死です。
私は彼らのターゲットとなり、スケープゴートになった。
私のケースは前例がない。
我が国の歴史上、ホワイトハウスの高官が議会侮辱罪で逮捕され、足かせをはめられ、独房に押し込まれたことはない。
誰もだ!
私は当初から、この闘いは私の自由のためだけではないことを明言してきた。
この闘いは、議会の調査権の違法な武器化に対抗することでもある。
FBIの政治的武器化を阻止することでもあります。
あなたやあなたの家族、そして私たちが大切にしているすべての自由を守ることだ。
ペロシとバイデン、そしてその取り巻きがこれを許せば、彼らは誰でも投獄し、破壊することができるようになるのです
私が闘士であり、信念を持った人間であることはご存じでしょう。
トランプ大統領は、私を "賢い男、良い男 "と評し、"素晴らしい仕事をした "と言っています。
今日、私は人生の戦いの中にあり、緊急にあなたの助けを必要としています。
そこで、私の弁護資金への寄付をご検討ください。
http://t.latest.newsmax.com/r/?id=h50866ef6c,1879dfd9,18823f52
25ドル、50ドル、100ドル以上を寄付して、私が刑務所から出られないようにするために必要と思われる推定100万ドル以上の弁護費用を調達するのを助けてください。
あなたの助けで、私はこの闘いを最高裁判所まで持っていくつもりです。
最高裁は、私の訴訟で提起された憲法上の問題について、法律に決着をつける義務があるのです。
私の究極の使命は、これらの重要な法的論争を、民主党の専制政治に突然の終止符を打ち、行政特権の神聖さを維持する方法で決着させることです。
100ドル以上お送りいただいた方には、近日発売予定の私の新しいベストセラー本『Taking Back Trump's America』を、サイン入りのブックプレートとともに、私自身が無料で送らせていただきます。
Taking Back Trump's Americaは、2024年にトランプをホワイトハウスに戻し、2022年にペロシ派から議会を取り戻すための重要なMAGAの青写真と明確な戦意を示すものだ。
だから、今日、私の法的防衛資金に寄付してほしい。
もし彼らが私とドナルド・トランプのために来ることができるなら、彼らは誰のためにも来ることができるのです。
誠実に、アメリカのために。
ピーター・ナバロ

─────────────────

O.2022年6月30日(木)のリアルニュース

- Newsmaxが2020年の選挙不正を放映。トランプ大統領はNewsmaxのインタビューのために座った。彼は盗まれた選挙を取材するよう強要し、2000Mulesにも言及した。ニュースマックスが実際にこれを放映したことは、とても大きなこと。「これは、何百万人、何千万人もの人々が真実だと感じている、不正で盗まれた選挙についてでした。誰も、選挙が不正で盗まれたものだと思うような国にはしたくない。彼らが口封じについて話すとき、話したくないのは...選挙結果です。彼らは勝てないのですから」。

- 中国の俳優たちは、テキサス州にレアアース鉱物の工場を建設することへの反対をあおるために、ネット上で地元のテキサス人であると嘘をつきました。彼らは何千もの偽のTwitterやFacebookアカウントを使って、この工場が永久的な環境破壊を引き起こすと主張しました。

─────────────────

P.ホワイトハット・インテル

- ジョー・バイデンの児童性売買&薬物危機 絶対に恐ろしい。「アメリカは児童性物資の消費国No.1である。「ネットやソーシャル・メディアで売られている。この事件の明るい面は、これが我々の目と鼻の先で長い間起きていたことだ。オズ博士が言ったことを思い出してください。"ビッグ・テックと戦争した" "彼らは子供をネットで売っていた"世界はそれを知り始めている...まだまだ続くぞ

- ウクライナ国内のスパイと司令官の巨大なCIA「ステルスネットワーク」を確認する爆発的な報告書。ニューヨークタイムズの新鮮なレポートは、多くの人がすでに疑っていたことを確認しました-CIAがウクライナ内でまだ非常に活発であること-特に、そのウクライナの同盟国の間で武器を調整し、訓練していること-です。タイムズ紙は、作戦を知るアメリカやヨーロッパの情報当局者の話として、「武器や情報、訓練を提供するために急ぐコマンドやスパイの密かなネットワーク」の詳細を伝えている。この報告書によると、ウクライナ軍はロシア軍に劣勢でありながら、この西側の秘密ネットワークに「これまで以上に」依存している。新しいタイムズの報告は、アメリカのプログラムが活発で進行中なだけでなく、CIAとウクライナ人の密接な協力が国の内外、複数の場所で行われていることから、以前考えられていたよりも大規模に見えることを裏付けている。「この活動の多くは、ウクライナの外、例えばドイツ、フランス、イギリスの基地で行われています。しかし、バイデン政権がウクライナにアメリカ軍を派遣しないと宣言した時でさえ、一部のCIA職員は、主に首都キエフで密かに活動を続け、現役・元職員によれば、アメリカがウクライナ軍と共有している膨大な情報の多くを指示している」と、報告書は示している。

- "我々の(政府の)多くはサタンを崇拝している"(Q3)

- MS13は「(民主党の)政敵を殺す」ために雇われたギャングである。(Q5)

- 民主党に限らず)邪悪な腐敗したネットワークから(米国政府が)敵対的に乗っ取られている」。(Q6)

- オバマは最終的に、クリントンと連絡を取るために非[政府]電子メールアドレスを使って[HRCの違法メールサーバー]をOKした。オバマはまた、彼の各閣僚とともに別名を持っていた(これは違法だ)。(Q7)

- "...偽の地方/国の黒人指導者は腐敗しており、黒人[人口]が貧しく困窮するのを助けるために買収されている。"(Q9)

- FBIと軍情報部は、ハイチ危機、子供たちの失踪に関連して、「クリントン財団について公開捜査をしている」?(Q10)

- 2016年の選挙は「(HRCに)不正操作されるはずだった」「善良な人々が不正操作を(防いだ)」というが。(Q14)

- 「ソロス、クリントン、オバマなどは、すべて御三家に支配されている」(Q15)

- 「ソロスはクリントンとオバマをはじめとする3つのファミリーを支配している」(Q15) 「汚職は深刻であり、人々は逃げ出すために取引をしなければならない。(Q15)

- トランプが 「弾劾のリスクゼロで100%絶縁状態(事実)」であることは2017年10月に分かっていた。(Q16)

- ナンシー・ペロシは起訴されないための防御として、記憶が飛んだフリをしている。(Q18)

- 反逆の 「CIAは海外オフショア資産が米国執行部からの防衛に十分強いと思っている(国内での軍事利用は計算外)」(Q23)

- 「再選を目指さないという発言をした者は、服従させられた。国を良くするため、全員が起訴されるわけではなく、全員が言われたとおりにする。」(Q24)

- 北朝鮮は「金正恩が仕切っているのではなく、劇中の役者」(Q29)

- 「悪魔崇拝の儀式のための児童誘拐(ハイチなど第三国)は一時停止している」(Q29)

- 「部屋にいる誰にでも実際に危害を加えることができ(その後)、要するに発見されないような装置が【オバマ政権によるホワイトハウス】のどこかに設置されていたと信じますか?」(Q30)

- 世界(政治)の行き詰まり」があります。我々は皆、他の皆のことをよく知っている。それが、外国の国家元首に関連するいくつかの事柄が機密扱いのままである理由の一つです(全てではありません)。" (Q31)

- 今後の公表文について。「今後数日の間に、私たちは間違いなく、私たちに害を与え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻していることに気づくでしょう」(Q34)

- 見通し...「ポデスタ氏逮捕の発表に伴い、11月3日に発生する予定の主要な影響から国民を守るため、大統領の命令により、特定のフェイルセーフを開始した(11月4日実行可能)」(Q34)とあり、選挙後の2020年は、ますますこれが実行される日付のように見えます。(Q34)

- パトリオットは、ビル・クリントンとロレッタ・リンチの腐敗した「ターマック取引」を記録し、その結果、2016年の選挙でコミーが手を下すことを強要した。(Q36)

- 「もしトランプが失敗して...HRCが(2016年に)支配権を握ったら、私たちパトリオットは考えられないことをする用意があった(これは内部にリークされ、代議員の再集計詐欺とBOが詐欺を宣言するのを防いだ)」(Q36)

- オバマはアメリカの小型化技術を使って、北朝鮮の核武装に協力していた?(Q39)

─────────────────

Q.ウクライナ - 2014年以降の民主党ディープステート活動の本部

- 弾劾騒動を深堀りした結果、腐敗の網は思った以上に絡み合っていた。ウクライナはその要だった。ウクライナはすべてにおいて商品を持っていた。

- 2019年11月、トランプはフォックス・アンド・フレンズで1時間のインタビューに答えていた。彼は、DNCがUKRAINEの会社でサーバーを隠したと主張した。見てください。"その多くはウクライナと関係があったそうです。彼らはサーバーを持っていますね?DNCはサーバーをクラウドストライクに渡したんです。クラウドストライクはウクライナの大富豪が経営する会社で、私はそのサーバーをまだ見たいんです。FBIはそのサーバを手に入れていません。それがこの件の大きなポイントです。なぜ、ウクライナの会社に渡したんだ?

- これはトランプの修辞的な質問である。もちろん彼と軍情報部は密室ですべてを知っていましたが、彼が公にウクライナのことを話し始めるとすぐに、民主党は弾劾詐欺を始め、わずか1ヶ月後にC19を世界に公開し、こうして彼らは物語を乗っ取ることができ、誰もがウクライナでの民主党の汚い取引について忘れてしまったのです。

- 2年半後、パズルのピースはさらに増え、民主党はウクライナに傀儡政権を作り、この国を代理人として世界規模のバイオテロ行為を行っていたことがわかりました。なぜクラウドストライクのサーバーをウクライナに送ったのか、それはウクライナがディープ・ステートに完全に服従した代理政府であったからである。米国政府の監督と管轄の範囲外でありながら、ディープ・ステート関係者の支配下にあったのです。

- ウクライナは明らかにDNCのためのディープステートの拠点だった。アメリカでは許されない汚い行為をすべてウクライナに送り込んでいたのです。クラウドストライクのサーバーでやったように 人身売買、麻薬取引、マネーロンダリング 非倫理的な医療実験、生物兵器生産ウクライナに送るだけで、アメリカ政府は軍事力を行使しない限り、何もできない。

- なぜアメリカの民主党の政治家たちが、ロシアがウクライナに進出することを最も懸念していたのか、その理由が分かってきた。また、なぜ突然、世界中の左翼やグローバリストの政治家たちが公にウクライナを崇拝し始めたのか、その理由もわかってきた。ジョー・バイデンとアメリカのエスタブリッシュメントが、なぜウクライナに何百億もの我々の税金を送っているのか。なぜ西側メディア複合体は、プーチンが文字通りヒトラーだと信じさせたいのか。

- すべては彼らが必死に権力にしがみついているからであり、ウクライナは2014年頃からの彼らのディープステート活動のすべての拠点である。ウクライナはディープ・ステートの要です。

- ウクライナが倒れれば、ディープ・ステートは倒れる。プーチンは蛇の頭をガンガン叩いている。

─────────────────

R.必見動画

- 6月29日(水) 情勢速報:

情勢速報:NATO Vs.ロシアとの対決が迫っている!NATOバイデンはまだウクライナを武装している!ロシアは直接攻撃リストで脅す。ホワイトハウスとペンタゴンが含まれるテープ。ジョーとハンターは中国共産党の腐敗に関与していた!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 木曜日30 6月 The Return of Q:ニノのコーナー。デイブ・スネデカー-Q...ザ・リターン(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月29日(水) Deep State Stepped On Land Mine:ディープ・ステートは地雷を踏んだ!?さらなる虚偽の主張!1月6日 罠にはまる!- オン・ザ・フリンジ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月29日(水) X22レポートX22Report餌の定義!植物を定義せよ誰が本当にコントロールできるのか?どのように物語を破壊するのか?- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 6月29日(水)デビッド・マーチン博士:2028年までに世界で7億人がCovid-19 Vaxで死亡する!- グレッグ・ハンター マスト・ビデオ|ヘルス|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?