見出し画像

2021年9月16日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「我が同胞アメリカ人よ、最高のものはまだ来ていない!愛国者の皆さん、このメッセージはあなたのためのものです。活性化メッセージ『嵐は我々に迫っている』に備えよ」... Trump +Q Great Awakening World

愛国者の皆さん、私たちは祈り続け、戦い続けなければなりません。 あなた方の多くは疲れ果てている。あなた方のすべての労働の実りがやってくるのです。 あなた方は、私たちが生きている間の最大の霊的戦争の一部であり、真実の情報を共有し、地域や国レベルで活動することによって、最前線にいるのです。炎の矢が私たちを襲ってきますが、私たちには信仰の盾があります。神が勝利したことを忘れないでください。何度も言っていますが、エペソ6章の「神の完全な武具」を身につけ続けてください。...Q. もうすぐ

私たちは映画を見ていることを忘れないでください...暗黒と光。

────────────────────

Judy Note

全ての情報源が沈黙している。先週の火曜日(9月14日)、中国のエルダーズ&ロドリゲス・トラストに関係する連絡先から次のような報告がありました。

9月15日(水)には債券が流動化し、9月16日(木)、17日(金)、20日(月)には資金へのアクセスが可能となる。

9月16日(木)夜、Tier 4 B(私たちインターネットグループ)に向けて、9月17日(金)からのアポイントメントを設定するためのメールが世界中に配信されました。

────────────────────

A. タイムライン

9月11日(土)、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りを呼びかけました。

セーブ・ザ・チルドレンを支援します。9月19日(日)から9月22日(水)まで 9月19日(日)から9月22日(水)までの間、「ミッドナイト・ホスト」と「フィースト・デイ・秋分の日」の主要な悪魔崇拝の祝日が、地域、世界のエリート、そして国際的な悪魔崇拝コバーンによって祝われます。彼らの極悪非道な活動は、悪魔儀式虐待のサバイバーたちによって、21歳までの幼児、動物、人間、男性、女性を使った口唇、肛門、膣の集団性交の乱交を含むことが知られていました。人身御供の後には、体をバラバラにしたり、手を添えたり、被害者の肉を食べたり、アドレノクローム化した血を飲んだりしました。悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、近所での不審な活動を報告してください。

────────────────────

B. 世界的な食料と物資の不足

家族や他の人たちのために、少なくとも2~6週間分の食料や必需品を確保するようにアドバイスされました。

原材料の供給不足と台湾の政治的問題により、コンピューターチップの生産が危機的状況に陥っています。つまり、スマートテック、自動車、サーモスタット、コンピューター、電話など、半導体を使用するあらゆるものの生産が信じられないほど困難または不可能になっており、危機はますます悪化すると予想されています。

アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、そしてスウェーデンまで、トラック運転手が商業活動を停止し、Ikea、McDonalds、General Motorsなどの企業が供給不足に陥っています。トラック運転手が運転をやめれば、私たちの世界全体が48時間で変わるかもしれません。プランデミックとワクチンに対抗してストライキの準備をする米国のトラック運転手たち。


世界で最も忙しい港である中国の上海港と3番目に忙しい港である中国の寧波・舟山港は、中国に上陸した台風「チャントゥ」に備えて、多くのターミナルを閉鎖しました。これは2回目の閉鎖であり、すでに世界中のウォルマートのコングロマリットに商品不足をもたらしていました。ファスナーからガラスまでの商品不足が米国経済を阻害している


スーパーマーケットの品不足は「永遠に」続くかもしれない。欲しいものが何でも手に入る時代は終わった」という厳しい警告を食品飲料連合の会長が発し、農家は危機が「中小企業を殺している」と述べました。ライト氏は、サプライチェーンの問題を取り上げ、「さらに悪化するだろうし、すぐに悪化した後に良くなることはないだろう」と述べました。


NY連邦準備制度理事会は現在、インフレ率を1年後に5.2%、3年後に4%と見ている。食料品、家賃、医療費など「予想される大幅な物価上昇」で一連の高値を記録しているのだ。2021年後半には、インフレの進行に伴い、食料品の価格がさらに2〜3%上昇することが予想されます。特に牛肉、鶏肉、豚肉などは、店側がコスト増を顧客に転嫁することになります。

ウォール街の銀行は、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりとした焼け野原になるかのいずれかを予想しています。

Ria Novostiの計算によると、ヨーロッパのガスの取引価格は今月に入ってから一気に上昇し、先物取引では1,000立方メートルあたり1,000ドル近くになっています。

────────────────────

C. 9月16日(木)のリアルニュース

壊れる。チャーリー・ウォード、カットによる「独立宣言2021」を発表

トランプ氏は "習主席はよく知っていて、私を呼んだだろう。" Q:"もし、中国やロシアなどがNWOを排除するためにw/ POTUSを調整しているとしたら?" Food for thought.

ジョージ・ソロスと中国は、2020年の米国選挙にどのように関与したのか?カリスママガジンによる「ReAwaken America Tour」のレビュー! 


ダーラム・ストーム起訴。ダーラムは、マイケル・サスマン元連邦検察官を起訴するために、残り4日となりました。クリントン夫妻とオバマ夫妻が実行した偽のロシアとの関係と共謀ストーリー、FBIとのつながり、偽のCIAリークを暴露するためです。これらの旋風のような起訴は、ファイブアイ機関、反逆、2020年の盗まれた選挙とセットアップへのパンドラの箱を開く。

特別顧問のジョン・ダーラムは、クリントン・キャンペーン/DNCの弁護士マイケル・サスマンを起訴することが「予想」されます。予想される起訴内容とFusion GPSとの関連性についてのまとめ


ダーラムは、アルファ銀行の問題についてスティールの書類にリンクされた法律事務所の弁護士に対する起訴を求めています:レポート 特別顧問のジョン・ダーラム氏が、マイケル・サスマン氏に対する大陪審の起訴を求めていると報じられた


ケンタッキー州:ケンタッキー州の医療従事者がワクチン義務化の遵守を拒否、ある状況下では退職すると発言


テキサス州 テキサス州の病院がCOVID-19ワクチンの義務化をめぐり閉鎖の危機に直面


オーストラリア オーストラリア・ワンのリーダー、リカルド・ボシはオーストラリア人に警告を発している。事態は非常に激しくなるようです。「勇気を持って、冷静に、善良に。我々はこの戦争に勝つ」 


オーストラリア。オーストラリアの知られざる歴史を10分間で紹介しています。これは彼らがあなたに知って欲しくない歴史です。The Truth Will Set You Free(真実はあなたを自由にする)


パート1: 


パート2A: 


パート2B: 


第3部: 


子供たちへの攻撃は容赦なく、悪魔のようです。ビクトリア州のオーストラリア政府は、ケアを受けている子どもたちに毒物を注入します。これは強制的に行われます。これは止めなければなりません。私たちは反撃しなければなりません!!!!

クロアチア スロベニアでのCOVID規制強化を非難するデモで警察が催涙ガスを使用 - WATCH! スロベニアのリュブリャナでは、COVID規制が導入され、数千人の予防接種反対デモ隊が機動隊によって鎮圧されました。

イランは国連が設置した核施設の監視カメラを撤去しました。イランの核開発責任者は、今年謎の攻撃を受けた遠心分離機の組み立て現場で、国連の核査察官が設置した後、いくつかのカメラが取り外されていたことを認めた。

イタリア ミラノ 大規模な抗議活動 Status / Gab Social

フランス ワクチンを接種していない病院スタッフが、本日マルセイユ病院から無給の停職処分を受け、敷地内から退去したとの報告があり、急速にエスカレートしています。フランスのオリビエ・ヴェラン保健相は、約3,000人の医療従事者が今週のCovidワクチン接種期限に間に合わなかったため、無給の停職処分を受けたことを確認した-そして何十人もの人々が列に並ばずに辞めていった。

中国 Evergrandeはすべての債券の取引を停止しました。中国最大の、そして最も組織的に重要な不動産開発会社である中国常緑樹(およびその3,000億ドル以上の負債)は、リーマンの破産申請から13年目に崩壊した。北京は常緑樹の債権者である銀行に対し、最近フーリハン・ローキーを破産アドバイザーとして雇った債務超過の同社が、来週は負債の利子を支払わず、元本も返済しないと伝え、事実上、来るべきデフォルトを祝福した。中国では、南西部の四川省でマグニチュード6.0の地震が発生し、少なくとも3人が死亡したことを受けて、国営メディアが木曜日に緊急対応を開始した。

ドイツ 14.09.2021 ウィーンで青いライトを持った軍警察。ベルンでは戦車、政府地区は封鎖されている。ローゼンハイム、ヴィースバーデン、ビーレフェルト、ブレーメンではブラックアウト。その前はドレスデン(音声で追加)。昨日はクレムス・ア・ディ・ドナウの外で憲兵がブルーライトで照らしていました。今日も憲兵が車列を組んでKrems方面に向かっています。

スイス - Category FUCK YOU NWO: スイス人は、今週から健康パスが施行されたため、ウィンタートゥールのバーやレストランの前に無料のテラスを設置しています。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?