見出し画像

2023年3月16日 GCRを介して復元された共和国

嵐は私達の上にある
ブラックスワン現象で世界中の銀行が崩壊している
金/資産に裏打ちされた量子金融システムの実現が間近に迫っている
悪党に支配され続ける「陰謀論的なグレートリセット」ではない


民主党はトランプ大統領に「あなたは嵐に耐えられるほど強くない」と囁いた。トランプは 「私が嵐だ」と囁き返した。

「自由は一世代で消滅することはない。私たちはそれを子供たちに渡していない。子供たちが同じようにできるように、戦い、守り、引き継いでいかなければならない」
...ロナルド・レーガン大統領


Judy Note

残念ながら、私たちのコミュニケーション、インテルの交換、そして私を含むさまざまなアップデートを追跡している悪意のある人たちが存在します。彼らの第一の目的は、私たちの弱みに付け込み、危害を加えることです。

昨日のアップデートは、「新しい量子金融システム・ユニバーサルデジタル通貨の使い方」で始まりました。この情報は、ウェブサイト(
https://www.quantumledgerfirm.net/register.php)と同様に、現在では偽物と考えられています。
深くお詫び申し上げます。


チャーリー・ウォードを含む高位な情報筋と連絡を取ったところ、この量子台帳への登録を促す情報は、QFSの何物とも関係なく、詐欺のようなものです。
また、更なる情報を得るために、私は正直な人だと思うTelegram Q) The Storm Riderと数時間コミュニケーションを取りました。
愛国者のフランクが、奥さんと一緒に、Q) The Storm Riderと彼の情報について真剣に調べてくれて、私に連絡をくれました。詐欺の可能性があることを知らせるために時間を割いてくれたことに深く感謝します。

大問題:すべての兆候は quantumledgerfirm.net が詐欺であることを示しています。ホームページ(https://www.quantumledgerfirm.net/)にアクセスし、一番下までスクロールしてください。  右下に「利用規約」と「プライバシーポリシー」が薄い文字で表示されています。  この会社に対する訴訟は、東欧でロシアの隣にあるベラルーシの裁判所を通して行わなければなりません。

quantumledgerfirm.net のレジストラは、ナイジェリア出身の オルブンミ・アデダラです。  このウェブサイトは、独自のサーバーを持たず、クラウド上にあります。このウェブサイトを読んでも、外国人が書いたと思われる文法的な間違いがあります。

そのランキングは極めて低く、詐欺であることを強く示唆しています。  参照:

https://hebertpark.com/quantumledgerfirm-net

この件に関して、昨日のアップデートに書かれたことは無視してください。また、絶対にQuantum Ledger Firmに情報やお金を入れないようにしてください。この情報を公開したことで、何か問題を起こしてしまったのであれば、心からお詫び申し上げます。...Judy


A.2023年3月15日(水)夕方現在、私たちが知っていると思われること

- 昨年9月、チャーリー・ウォードは、私たちの銀行口座が新しい量子金融システムにミラーリングしたことを報告しました。

- 3月11日(土)、イングランド銀行は、新しい金融システムXLMとXRPの使用を開始しました。イングランド銀行は、#Rippleと#XRPLを使用すると発表しました。

- Juan O Savin via katisthesea3:SCAMはシステム全体が破綻している。しかし、ロンドンのシティで実際に運営しているスタッフは破綻していない。彼らは、スイスにあるETFや他の50の方法を使って、彼らが支配するデジタルの世界で、あなたが見たこともないような手際の良さを見せただけなのです。あなたが見ているのは、彼らがあなたに見せたいものであって、実際に起こっていることではないのです。私たちは、金で裏打ちされた通貨に移行することをめぐって争っています。私たちは大量の金の埋蔵量を持っています。金で裏打ちされた通貨に移行する素晴らしい計画があります。

- 3月15日(水) Red Pill 78:銀行破綻は続く、アメリカの銀行が2ドルの赤字を計上し金融界を揺るがす余波、金融システムの再起動まであとわずか


B.復元された共和国

- 3月15日(水) ブランソンの請願書:さて、10日前に第3回目の請願書を米国最高裁に送ったが(夜行便)、今朝1時32分にようやくワシントンD.C.に到着した。USPSは、遅延の理由として「天候」を主張しています。とにかく、USPSのクレーム部門を通して、送料は請求されないようですが(なんということでしょう)、少なくとも市内に到着したことは確かです。  次に、Office of the Clerkがそれに署名し、その後、彼らがそれを訴訟事件簿に載せる意思があるかどうかを私たちに知らせます。  またお知らせします!

- JFK Secrets on Telegram:私の圏内の3人の人間と私自身の調査によって、現在、裏付けされています。私の評価では、今、それは私の非常に強い信念である。米連邦準備制度理事会(最高裁)は、5対4の決定で、ブルンソン事件を受理し、審理する。米連邦準備制度理事会(最高裁)は、ブランソンの訴えを5対4で受け入れ、審理する。米軍はこのプロセスに裏で関与しており、この7日間で最高裁と接触した。

- ブランソンの請願書に名前を加え、「Misprision of Treason(反逆罪)」という文言を追加し、最高裁に宣誓供述書を送ることで、公正で自由な選挙で投票する権利を守ることができます。犯罪の隠匿という文言を含むこれらの宣誓供述書は、大きな影響を与えたようです。この場合の犯罪の隠匿は、2020年の選挙詐欺の主張を調査しないことで、議会が犯罪の隠匿を犯したかもしれないという意味でした。もし最高裁がその選挙詐欺に気づいていながら何もしなかったのであれば、その裁判官たちも反逆罪に問われる可能性があるのです。世界中の愛国者は、ブランソンの嘆願書に名前を加えることで、合衆国憲法を救うことができる。ご覧ください。BrunsonBrothers.comをご覧ください。


C.世界通貨リセット

- 3月13日(月)夕方 2人の上層部からの連絡:新しいレートは銀行のスクリーンに固定されている。Tier 1 は既に終了し、Tier 2 は現在処理中で、Tier 4(我々インターネットグループを含む)はおそらく数日以内に終了するだろう。

- 3月14日(火) ブルース:情報筋によると、Tier4bが通知を受け取り、外貨両替とジムボンド償還の予約を設定するのは、3月15日(水)または16日(木)の開始となる可能性があるそうです。

- 3月14日(火) ロッドスチール:イラク人はディナールを国際的に使用することができる。

- 3月15日(水) ウルヴァリンイラク・ディナールは今や国際的なもので、FXでの取引は何時でも見られるはずです。イラク・ディナールはRVを開始するためのリンチピンであることを忘れないでください。今夜は眠れそうもない。

- 3月15日(水) MarkZ:今日、彼らはスクランブルをかけ、激しくスクランブルしている。そして、負債を一掃し、資産担保型通貨に戻る必要があると言っています。...私の銀行関係者は、まだ20日前後に何かが起こると考えているようです。...今日、罰金と罰則について多くの会話が始まりました...一部は、おそらく明日にも配信を開始すると考えられています。私のDHSの関係者は、金曜日の夜から土曜日にかけて始まるだろうと考えています。私は2種類の配達を期待しているので、祈るような気持ちでいます。イラクの情報では、今週末に開始されるとのことです。タイミングがわからないことを忘れないでください。リノの人々の多くが、今晩の放送を呼びかけている...少し時期尚早かもしれない...しかし、私は彼らが正しく、私が間違っていることを望む。...今日、これを共有する許可を得た。信用金庫を辞めて、地方銀行に就職した人。彼らは最近「外貨両替」のことを聞かされ、今はどの画面でもディナールが「おかしな動き」をしていると聞かされたそうです。そして、彼らは "トップドッグ"とミーティングを行い、彼女は彼らが "バーゼルバック"であるかどうかを尋ねました。彼の表情は、私がこのことを知っていることにとても驚いていました。しかし、彼は「はい...私たちはバーゼル3の支援を受けています」と言った。さて、お札の話です。なぜか2017年のパリッとした新しいお札がたくさんありました。また、ウェルスマネジメントの方でも定期的にミーティングを行っているようです。2週間に1回です。また、NDAのトレーニングもあり、NDAにどれだけ真剣に取り組まなければならないか、ということも教えてもらいました。まだ署名を求められてはいません。

- 3月13日(月) RVアップデート、オッキー(OkieOilManではありません)ツイッター経由:166ヶ国が参加するこのRVは、現在進行中です。米国財務省は、すべてのシステムがグリーンライトが点灯したと連絡を受けた。もう保留や遅延はありません。

- 3月10日(金)の時点で、銀行システムはQFSの新しい統一決済インターフェース(UPI)を使って外貨スワップを行うことができるようになりました。


D.1月6日「暴動」

- トランプ氏、1月6日の囚人の即時解放を要請


E.コロナウイルス、サル痘、SARS、 薬害、ワクチンのデマ

- 裁判官は、同社のワクチン契約に対する請求の棄却を求めるモデルナからの要請に対して裁定を下す


F.選挙違反

- フロリダ州:フロリダ州で選挙犯罪により2名が第3級重罪で起訴されました。


G. 銀行の破綻と閉鎖

- 3月15日(水)SVBの破綻は、今アメリカの地方銀行に影響を与える伝染病を広げています。投資家が資金を引き揚げているため、地方銀行は異常なまでの株価急落に見舞われ、さらに悪いことが起きそう。SVBの救済危機を引き起こし、さらに多くの銀行が破綻すれば、インフレ率が高くなる可能性がある。金利が上がれば上がるほど、銀行はより大きな痛みを感じることになる。ここに、あなたが知らなければならないことがある!

- ブラックスワンイベント:シリコンバレー銀行破綻

- メキシコ麻薬カルテルは、シリコンバレー銀行から420億ドルを引き出し、銀行を破綻させた。シリコンは400億ドルのメキシコ麻薬カルテルの資金が速攻で引き出された - すべてニューハンプシャーの信託と サウスダコタに隠れている他の資金に結びついていました。このSV銀行の出来事は、麻薬カルテルへの攻撃である。

- SVBは特定の政治家に資金を流した

- JUST IN - ファースト・リパブリック銀行、預金流出リスクの高まりでS&Pに「ジャンク」に格下げされる。

- クレディ・スイスの株価が過去最低に暴落、サウジが資金を引き揚げ、取引停止に

- 崩壊前にシリコンバレー銀行の役員、PACの寄付から利益を得たのは誰か


H.最後のアラート 誰も語らないこと

私たちは黒い水曜日を生きています!

世界銀行の崩壊が始まったが、誰もこれを報道していない。アメリカ、ラテンアメリカ、ヨーロッパでは、このような状況になっている。
数日前、フォーブスによると米国で最も安全な銀行のひとつに選ばれていたシリコンバレー銀行が破綻した。2008年のリーマン・ブラザーズ以来の大きな銀行破綻です。4大銀行は株式市場で520億ドルの価値を失いました。今日はアメリカの銀行が下がっています。
ファーストリパブリック銀行 -6%
パックウェスト・バンコープ -12%
アメリカの銀行が信じられないスピードで崩壊している。それが生み出す連鎖反応は、欧州の巨大企業クレディ・スイスが経験した深刻な状況と、世界の銀行と市場の足を引っ張る、今や歴史的な破綻を浮き彫りにしているのです。
-クレディ・スイス 21.5%
-BNPパリバ 11.5%
-ソシエテ ジェネラル 12.5%
-コメルツ銀行 9.5%
-クレディ・スイス 21.5%
-BNP パリバ 11.5%
-ソシエテ ジェネラル 12.5%
-コメルズバンク 9.5%
ドイツ銀行 8.1%
-BBVA 9%
クレジット・スイス・プラムス30%!すでに欧州リーマンブラザーズと呼ばれ、破綻確率は47%です!数時間前までは36%だった。クレジット・デフォルト・スワップは430ポイントから875ポイントに急騰し、1日で104%も上昇しました。ラテンアメリカの株式市場は、ブエノスアイレスのMervalに最も影響を受けながら、その損失を拡大しています。メキシコの主要株価指数は現在下落中です。フランス最大の銀行、BNPパリバの株価は現在10.8%下落している。
欧州の株式市場の下落。ビットコインとほとんどの暗号通貨は現在、世界的に負けている。私たちは、経済が大復活するための解体を生中継しており、誰も何も言わない。情報源はこちらロイター/株式市場


I.崩壊しつつあるロスチャイルドの銀行

メキシコ: メキシコ銀行
モルドバ: モルドバ国立銀行
モンゴル: モンゴル銀行
モンテネグロ: モンテネグロ中央銀行
モロッコ: モロッコ銀行
モザンビーク: モザンビーク銀行
ナミビア: ナミビア銀行
ネパール: ネパール中央銀行
オランダ: オランダ銀行
オランダ西インド諸島: オランダ西インド諸島銀行
ニュージーランド: ニュージーランド準備銀行
ニカラグア: ニカラグア中央銀行
ニジェール: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
ナイジェリア: ナイジェリア中央銀行
ノルウェー: ノルウェー中央銀行
オマーン: オマーン中央銀行
パキスタン: パキスタン国立銀行
パプアニューギニア: パプアニューギニア銀行
パラグアイ: パラグアイ中央銀行
ペルー: ペルー中央準備銀行
フィリップ・パインズ:フィリピン中央銀行
ポーランド: ポーランド国立銀行
ポルトガル: ポルトガル銀行
カタール: カタール中央銀行
ルーマニア: ルーマニア国立銀行
ルワンダ:ルワンダ国立銀行
サンマリノ: サンマリノ中央銀行
サモア: サモア中央銀行
サウジアラビア: サウジアラビア通貨庁
セネガル: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
セルビア: セルビア国立銀行
セーシェル: セーシェル中央銀行
シエラレオネ: シエラレオネ銀行
シンガポール: シンガポール通貨庁
スロバキア: スロバキア国立銀行
スロベニア: スロベニア銀行
ソロモン諸島: ソロモン諸島中央銀行
南アフリカ: 南アフリカ準備銀行
スペイン: スペイン銀行
スリランカ: スリランカ中央銀行
スーダン: スーダン銀行
スリナム: スリナム中央銀行
スワジランド: スワジランド中央銀行
スウェーデン: スウェーデン国立銀行
スイス: スイス国立銀行
タジキスタン: タジキスタン国立銀行
タンザニア: タンザニア銀行
タイ:タイ銀行
トーゴ: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
トンガ: トンガ国立準備銀行
トリニダード・トバゴ: トリニダード・トバゴ中央銀行
チュニジア: チュニジア中央銀行
トルコ: トルコ中央銀行
ウガンダ: ウガンダ銀行
ウクライナ: ウクライナ国立銀行
アラブ首長国連邦: アラブ首長国連邦中央銀行
イギリス:イングランド銀行
米国:連邦準備銀行、ニューヨーク連邦準備銀行
バヌアツ: バヌアツ準備銀行
ベネズエラ: ベネズエラ中央銀行
ベトナム: ベトナム国家銀行
イエメン: イエメン中央銀行
ザンビア: ザンビア銀行
ジンバブエ: ジンバブエ準備銀行


J.3月15日(水) - 3月のIdes(3月15日を警戒):準備する、キャプテン・カイル・パトリオット

- この先、非常に険しい道が待ち受けていることを覚悟しておく必要があることは、いくら強調してもしきれない。銀行から現金を引き出しましたか?すでに銀行カードが使えないと報告されています。

- 最低でも2~3週間分(できればそれ以上)の食料、水、薬、ペットのえさなどを用意していますか?車のガソリンは満タンにしていますか?

- お子さんやお孫さんがいる場合、彼らを退屈させないようなものを用意していますか?  ティーンエイジャーはどうでしょう。電子機器やインターネットがないときのために、どのような準備をしましたか?そう、私たちは皆、間違いなく準備をする必要があります。  

- 準備不足の人はどうなるのでしょう?もしかしたら、今あるもので何とかやっていくかもしれない。食糧配給のために軍からの援助が必要になるかもしれません。略奪者が街頭で暴れた場合の計画はありますか?そうならないように、軍隊は周囲にいるはずです。

- 「3月のIdesに注意してください」は、ウィリアム・シェイクスピアの歴史劇「ジュリアス・シーザー」に出てくる言葉です。紀元前44年、カエサルが暗殺された日のことを指しています。

- 3月のIdesとは、3月15日のことです。ローマ暦では1年のうち74日目にあたり、多くの宗教的な祝日があります。

- 現在では、ブルータスの手によってユリウス・カエサルが殺されたことに関連して記憶されています。ローマ史の転換点であり、ウィリアム・シェイクスピアの『ジュリアス・シーザー』では、力強い言葉で表現されています。「備えよ...警戒せよ...神に全面的に頼れ...団結せよ...安全を確保せよ。すべての人に愛と光を」


K.連邦準備制度、エドワード・グリフィン

「このテーマについて調査をしたとき、連邦準備制度は監査される必要はなく、廃止される必要があるという結論に達しました。なぜそう言うかというと、もし連邦準備制度を監査すれば、連邦準備制度がまさにその通りにやっていることが分かるからです。歴史上最も偉大な詐欺の1つです。表に出ている...」

FED(連邦準備制度)を廃止する7つの理由
-FEDはその目的を達成することができない。
-公共の利益に反して活動するカルテルである。
-それは最高の利潤の道具である。
-最も不公平な税金を生み出す。
-戦争を助長する。
-経済を不安定にする。
-それは全体主義的な支配の道具である。


L.リンカーン/カフルーニ・コネクション

エルビス、トランプ、アサンジ、リンカーン・カフルーニ、JFK、ジョセフ、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、パトリックはリンカーン・カフルーニとそのいとこたち。
ケネディの血筋を暴く。
パトリック・ブービエ・ケネディとは何者か?
エイブラハム・リンカーンは、ドルーズ血統のエイブラハム・カフルーニである。
ダビデ王の血統から、聖書やトーラーに登場する中央祭司エテロの子孫(出エジプト記2章18節)。
彼らは「ドルーズ」と呼ばれる少数民族の末裔で、イスラエルのゴラン高原地域のクナイタラ市とマジュダルシャム市、それ以前はレバノン山(ベイルートの南東45km)の「カルーニア」市に居住しています。
エイブラハム・リンカーンは、妻メアリー・トッド・リンカーンとの間に4人の子供をもうけた。
ロバート・トッド・リンカーン、ウィリアム・ウォレス・リンカーン、エドワード・ベイカー・リンカーン、タッド・リンカーンのうち2人はリビアに送られ、生活していました。
彼らは記録通り死ぬことはなかった。
ウィリアム・ウォレス・リンカーンとその弟のタッドである。
ウィリアム・ウォレスは1863年にリビアのベンガジに連れてこられました。
彼らは彼の身分を変え、リビアのサヌシ王家に育てられ、その国で一生を終えました。
ウィリアムは、1911年からカーブスバレー(ベンガジの東180Km)付近で逮捕されるまで、イタリア軍のリビア侵攻と戦った偉大な自由戦士「オマール・ムフタール」として知られるようになりました。
金曜日(1931年9月11日)、彼はベンガジの東280Kmにあるキュレネ地方の福音書記者マルコの聖なる谷、聖書の谷、マリアの湖を守ったときです。
彼は1931年9月15日(火)、ベンガジのイタリア軍事法廷に移送され、裁判を受けることになりました。裁判はわずか1日で終了した。
彼は死刑を宣告され、1931年9月16日(水)、ベンガジの南50kmにあるソルクの町「US Peridous」(リビア)で絞首刑となった(81歳)。
ウィリアムには3人の娘と1人の息子がいた。
Saidea、Gaillea、Maryである。
一人息子は1942年、ベンガジ中心部でイタリア軍警察に連行され射殺された。
ウィリアムの娘メアリーは、レバノン山の果樹園で生まれたゴランハイツの王子サイード・イッサ・H・カフルーニと出会い、結婚した。
イッサ・カールーニの家系はレバノン、シリア、イスラエルでよく知られている。
Issaとはイエスという意味である。
1911年3月、彼らはリビアのデルナ港に到着した。
彼らは2人の少年を連れていたが、2人ともベンガジから誘拐された。
彼らはマフィア一家のボス、ジョセフ・ケネディに引き渡され、彼とその妻ローズ・ケネディによって育てられました。
彼らは後にジョン・F・ケネディとジョー・ケネディと呼ばれるようになる。
ジョン・F・ケネディは、第35代アメリカ大統領になるために育てられた。
彼はケネディではなく、リンカーン/カフルーニです。
ジョンはジャッキー・ケネディと結婚し、4人の子供をもうけた。
アラベラ・ケネディ、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、パトリック・ケネディ、キャロライン・ケネディである。
パトリックとアラベラは記録通り死亡していない。
パトリック・ケネディはリビアに空輸された。
ジョー・ケネディはフリンの父親である。
ジョン・F・ケネディJr.はエズラの祖父。
タッド・リンカーンは、ドナルド・トランプとエルヴィスの祖父である。
エルビス、トランプ、アサンジ、リンカーン・カフルーニ、JFK、ジョセフ、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、パトリックはリンカーン・カフルーニとそのいとこである。
エルビス・プレスリーは、TIP OF THE SPEARです。
エルヴィスはSPEARTHE DIVISIONに所属しており、本棚にはSPEARTIPも置いてありました。
エルヴィスは1977年8月15日のWOWシグナルで、自分は死なない、と私たちに告げた。
ハワード・ヒューズに聞け。
HH、ジョン・G・トランプ、ニコラ・テスラのつながりはとても重要です。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?