見出し画像

最近の洪水の重要性とエバーグリーン・コンテナ船の運航について

For FWC by Peter B. Meyer - 31 July 2021

何万キロものトンネルと何千ものDUMBSの地下ネットワークに数多くの犠牲になった子供達

今週のヨーロッパの洪水の際に、ドイツのBad Neuenahr Ahrweilerで600人の拷問された赤ちゃんの遺体が浮上しました。大洪水の際に家や川に流れ着いた遺体は、精巧に作られた地下トンネルのネットワークシステムによるものだと考えられていました。

そこでは、子供たちが拷問され、臓器や血液が採取され、エリートたちが悪魔崇拝のために飲むのです。川は今、軍が守っている。死亡した子どもたちについては、この地域の出身ではないこと、溺死や自然死ではないことなどの情報しか公表されていません。

2019年7月以降、特殊軍事部隊は、地下トンネルの広範なマトリックスの中で、小さな死体の山、ティーンエイジャーに生まれた赤ちゃん、さらにはレプレテリアン(地球外生命体)を発見しました。

・日の目を見たことのない子供たち
・奇形やトラウマを抱えた子供たち
・10代前半の子供たち
・CIAのマインドコントロールや遺伝子実験の一環として実験や電気ショックを受けたり
・性的虐待を受けたり
・檻に閉じ込められたり
・拷問を受けたり
・殺されたり
・臓器やアドレノクロムを採取し、エリートたちが悪魔崇拝の際に飲ませていたようだ。

世界各国の軍が保有する膨大な量の地下深くの軍事基地(DUMB)が空になった。彼らが最初に救出したのは、2019年7月4日、カリフォルニア州のチャイナレイク海軍基地で、約3,000人の拷問された子どもたちが発見されました。ドイツだけでなく、ベルギー、チェコ、オランダのハーグでは1,400人以上の子供の死体が表面化し、イギリスでは今年の洪水でさらに多くの子供の死体が地下トンネルから打ち上げられました。

また、ホワイトハウスやニューヨークのセントラルパークなど、アメリカの都市部の地下トンネルでも発見されました。クリントン財団のビルからニューヨークの港まで、トンネルが通っていると言われています。広大なトンネルマトリックスは、カリフォルニアからニューヨークまでのアメリカ、カナダからメキシコ、そして南アメリカまで続いています。

さらにヨーロッパを横断して、バチカンやヴェネツィアの下にあるイタリア、ハーグまでのスイスへ。逆にイスラエルにはニュージーランドまであります。レバノンを中心に、中東各地で地下深くのトンネルが発見されています。

さらに、オーストラリアには世界の主要都市を結ぶ大規模なシステムが存在します。

地下戦の映像はこちら。

────────────────────

EVERGREENの捜索

ロシア軍と米軍の特殊部隊が5月23日(日)にコンテナ船「エバーグリーン」を捜索しました。コンテナの中には、1,356人の死者と約1,267人の瀕死の子供たちが積み込まれていた。

中国共産党は、エバーグリーン号をはじめとする29隻の船に、アドレノクロームの樽や中絶された赤ちゃんの胎児、核兵器などの大量破壊兵器、さらに気候変動を引き起こしCOVID-19の感染者を増やすための化学物質を積み込んでいた。

中国共産党は、イスラエルとサウジアラビアで大量破壊兵器を爆発させ、予言されているイスラム教徒とキリスト教徒の戦争を引き起こすことを計画しました。

子どもの性売買の救出は、2018年7月にさかのぼり、数百万人の深刻な虐待を受けた子どもたちが発見された世界中のDUMBSから救出するために、1万人以上の米国特殊作戦軍の部隊が訓練を開始しました。

それ以来、子どもたちの救出やダンボールの片付けなどで、延べ1,000人以上の兵士が亡くなったと言われている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?