見出し画像

2022年10月25日 GCRを介して復元された共和国

闇と光の24時間
巨大なBQQMBがやってくる
デジタル戦争
彼らは準備ができていない
勝つのは我々だ

Q
 
量子金融システムは生きている
BRICS、米国債など世界の通貨は金・資産担保型になった!

...QFSの公式スポークスパーソン、チャーリー・ウォード

あなたが安全であるために備える
数ヶ月分の食料、現金、必需品を確保する
犯罪者を引き付けない
突然の富を見せびらかさない
 
「壊れているものを修理する」

物事のあり方に慣れるのは簡単なことで、かつては明白だった問題が見えなくなり、緊急性を帯びてくることさえあります。
そのような中で、真摯で謙虚な愛国者たちは、世の中の問題に対して新しい視点を提供し、修復すべきものを指摘していたのです。
もっと個人的なことを言えば、あなたの心は厳しい感情によって傷つけられているかもしれませんし、怒りや焦り、皮肉といった気づかないパターンがゆっくりと滴り落ちてきて、許しや思いやりで人間関係の穴を塞ぐ必要があったのかもしれません。
必要な修復が何であれ、あなたは一人でそれを行う必要はありません。
私たちにはお互いがいますし、何よりも主がいます。
主は私たちに癒しの力を与え、私たちの弱さを強さに変え、壊れたものを修復する力を与えてくださるのです。
 
1月6日のいわゆる「国会議事堂襲撃」で冤罪で投獄された愛国者たちは毎晩集まり、国歌「The Star Spangle Banner」を歌っています。
毎晩9時(米国東部標準時)に、私たちの自由のために歌い、祈るために、彼らに加わってください。

─────────────────

Judy Note

チェックメイト

- 本当のファンになってしまうまであと数日。待ちきれないよ!みんなうんざりしてるんだ。偽旗は今、入ってくる。... Great Awakening World Q + Trump

- 残り12時間 破壊が始まるミッション完了。高度な機密文書と情報はすでに掲載されています。我々は全てを手に入れた!グッドJOBウォリアーズ!時は来た:The Rise of Q:

...Qの台頭、電Telegram

 ...QAnon Secrets、Telegram

- 10月24日(月) 午前11時36分愛国者たちよ、この2時間半だけで、トランスポンダーに738機の軍用機があった。そして我々はすべてがトランスポンダーにないことを知っている。通常の軍用機の日は200-250機の軍用機が活動していた世界であった。我々は戦争中なのだ。...カイル少佐

─────────────────

A.まだメインストリームメディアのファンをヒットしていないヘッドライン

- 先月、米国最高裁は、まだ発表していないが、選挙詐欺のため2020年の選挙を無効とする判決を下した。

- 10月20日(木)、世界各国の金/資産担保通貨による量子金融システムが稼動した。

- 10月23日(日)、中国の習近平国家主席は、ホワイトハットの助けを借りて、中国共産党の指導者を逮捕し、正式に崩壊した。

- 「予防注射で救う人より殺す人の方が多い」...FDAのワクチン委員会のメンバー

- CDC(犯罪者死亡センター)は、何百万人もの美しく、貴重で、神聖な子供たちを大量に殺害することを満場一致で決定した。CDCのアドバイザーは、小児用予防接種スケジュールにCovid-19ワクチンを追加することを推奨している。彼らは、健康を破壊し、免疫を破壊し、心臓病を引き起こし、脳にダメージを与え、神経系に障害を与え、DNAを変え、実験的な毒素のカクテルを、アメリカのすべての子どもたちに投与しなければならないすでに地獄のような過剰摂取の注射に含めることに票を投じた。

- ロシアは、ウクライナが自国の領土で「汚い核爆弾」を爆発させ、それをロシア人のせいにする計画であると、複数の西側諸国に通知した。

- バイデン犯罪一族の反逆:中国共産党の「通信」会社ファーウェイに起訴があった!司法省のメリック・ガーランドとFBIのクリス・レイは、中華人民共和国の通信会社であるファーウェイに対して、13人を指名した3つの起訴状を作成した。この通信会社を助けるために働いたのは誰だと思う?まだまだある! 


- ファーウェイは、アメリカの国家安全保障の脚本を共有するために、干渉し、脅し、嫌がらせをし、スパイを送り込むことで捕まった!2021年11月15日付けの記事で、バイデンはこの汚い中国共産党の会社をずっと支援していたことがわかる! 


- ビッグ・ディック・マイクとオバマ・ビン・ヒトラーはホモだった: 

─────────────────

B.世界通貨リセット

- 量子金融システムは生きている!BRICS、米国債など世界通貨は、金・資産担保型になった!...GCRの公式スポークスマン、チャーリー・ウォード

- 10月27日(木)、ドバイ2からの資金が放出され、Tier4B(我々インターネットグループ)は交換と償還のアポイントメントを設定することができるようになる。...上層部からの情報

- 10月20日(木)、量子金融システムが稼動し、QFSの流動性放出のためのグリーンライトが点灯、ドバイ1からの資金放出が開始された。... 上層部からの情報

- 10月21日(金)BRICsポータル(量子金融システム4ポータルのうちの1つ)が起動し、中国歴史的債券の全額払い出しが可能になりました。...GCRの公式スポークスマン、チャーリー・ウォード。

- 10月22日(土)、Tier3債券の一部が流動化し始めた。

- 今現在、新しい金/資産担保型USTNは銀行にあり、流通可能な状態になっていました。...GCR公式スポークス・パーソン チャーリー・ウォード

─────────────────

C.復元した共和国

- 10月23日(日)中国の習主席は、ホワイトハットの助けを借り、中国共産党を解体し、その指導者を逮捕した。これは、中国が世界通貨リセットの一翼を担うために必要なことだった。

- 10月25日(火)までに大きなイベントがあります。さらにBQQMSがやってくる。世界=ショック。ジャスティスWWG1WGA、…Private Q Evidence on Telegram


- JFケネディJr:全資産が投入されました。政府、政治家、フェイクニュース、「有名人」などの腐敗に関するファイルを集めました。初めて名前と具体的な内容を挙げます。私は、あなたが想像できる最悪のスイッチの金庫の鍵を開けました 31テラバイト以上の最も不利なデータは、全世界に公開されるでしょう。全ての鍵は私のチャンネルで提供されています。真実を探すのはあなた次第です。人々が真実を知ったらどうなるのでしょう?人々が目を覚ますとどうなるのか?私たち国民がもうたくさんだ!と思ったらどうなるのでしょう?陰謀はもうたくさんだ。昨日がひどかったと思うなら、ちょっと待ってください。彼らは通りを歩くことができなくなる。聞いたか?嵐の前の静けさ。人類を信じなさい。自分自身に信念を持て。決してあきらめないこと。最後に勝つのは誰だ?WWG1WGA。N.C.S.VV.I.C

─────────────────

D.2022年10月24日(月)のリアルニュース

- 1969年、家族計画連盟は、人口抑制のための戦略を推奨するメモを作成した。その中には、「家族の再構築」、「同性愛の増加の奨励」、「税金による中絶」、「水道水への不妊治療剤」、「不妊手術」などが含まれている。そして、これらはすべて実行に移された。

- 米軍将兵:「米国の利益のために、ロシアとの戦争でウクライナ人が死ぬのに、たった660億ドルしか払わなかった」


- 米国が動かした8年間のNAZI TERROR 


- マッハ4~6に達するハイパーループ高速列車は18世紀に発明された。「ヴァージン」は、2025年までに安全なゼロエミッションのプロトタイプを完成させたいと考えている。オーストラリアから中国を経由してスイスへ、ドイツへ進み、大西洋の下を通ってアメリカへ往復する。 


- ダーティー爆弾の恐怖:米国とロシアの国防長官が、「ダーティー爆弾」の主張の中で、3日間で2回目の講演を行った。ロイド・オースティン米国防長官がロシア側と対談 


- 独占:MAR-A-LAGO SEALED DOX PART 1: 


- 私たちはそれをすべて持っています。準備せよ!


- 待っているのは絞首台(ビデオ)(rumormillnews.com)


- キャット更新:トランプ逮捕のQザ・ストームライダー、中国クーデター指導者逮捕のフアン・オ・サヴィン|ディスクロージャー作戦公式


- HAARP、新しい観測所で最大の実験セットを開始へ 

─────────────────

E.国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロム収穫組織

- アドレノクロム生産が暴露される: 

─────────────────

F.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- 国連食糧部長は、2023年に「地球上の地獄」、食糧不足になると警告している。

- 現時点での米国経済を楽観視することは、いかなる合理的な人にとっても不可能である12の理由

─────────────────

G. 2020年の不正選挙

- ドミニオン投票システムCEOが「60ミニッツ」で大嘘をつかれた。

─────────────────

H.世界金融危機

- あまりにも多くの世界の負債、だからインフレにしなければならない: 


- 香港株式市場、一晩で6.36%下落: 


- NESARAの発表: 

 
世界通貨リセットは消えた。次の3週間は大量逮捕で埋め尽くされるでしょう。

─────────────────

I.ウクライナナチスVSロシア解放軍Z

- ロシア連邦の戦争犯罪を告発するために、キエフ政権は自国の民間人の死を伴う血なまぐさい挑発を準備している。2022年10月24日、ボルチャンスク市(ハリコフ州)で、市民が食糧支援を受けるとき、混雑した地域は外国人傭兵部隊の大砲で砲撃されるだろう。このテロ攻撃は、キエフ政権がロシア連邦軍の信用を失墜させ、ロシアが市民を殺害したと非難するために計画されたものである。

- ドンバスの子供たち - 8年間のナチスによるテロ戦争が始まった!CHILDREN vs THE NAZIS: 


- 2016年のAZOV NAZISのためのリンジー・グラハムとジョン・マケイン動機演説: 


- 8年間のナチス・テロ: 


- 大量のデータダンプ。ウクライナにおける米国/CIA/ディープステートの関与の背景: 


- ベンジャミン・フルフォード:ゲームは終わった、サタンNATOは負けた。巨大な結果が続くだろう。NATOとそのカザリアンマフィアの上層部はウクライナと地球での戦争に負けた。歴史的な結果が続くだろう。ポーランド、中国、ロシア、MI6、CIAなどの情報源はこれに同意している。ロシアのアレクサンドル・グルシュコ外務副大臣は先週、「NATOはウクライナで、すでに敗北した」と述べた。


- 「ウクライナの戦略的エネルギー施設に対する高精度の攻撃は、大規模な停電を引き起こし、「キエフはヨーロッパへの電力輸出を停止せざるを得なかった」と、ロシースカヤ・ガゼータは書いている。ロシアはもちろん客観的な情報源ではないが、ポーランドの情報筋は「冬にはロシアはウクライナを通ってドニエプル川まで転がり、オデッサとハリコフを手に入れるだろう」という点で一致している。ロシアはドニエプル以遠の土地に興味はない "と。彼らはまた、「EUは、キエフからポーランドの都市Rzeszow(ルツェゾフ)に大使館の緊急避難を開始した」と記している。

- 核・生物・化学防護部隊長イーゴリ・キリロフ中将による放射線防護の脅威に関するブリーフィング


- パート1:https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/18311
- パート2:https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/18312
- パート3:https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/18314
- パート4: https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/18315
- パート5:https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/18316
- 生物兵器研究所に関する全レポートの概要: 
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/15876

─────────────────

J.地球規模の気象操作

- 2022年10月20日 メキシコ:ビラエルモサからティーパ(#タバスコ)への高速道路の47キロ地点、サンタフェとマルティンバナナスの牧場の間で大規模な洪水が起こっている。

- 2022年10月20日 ベネズエラ:プラドデマリア、ロサリアで大規模な洪水が発生。
- 2022年10月22日 スペイン:ボラスカ・ベアトリスによる、エストレマドゥーラのバダホスの激しい嵐。

- 2022年10月22日 ジャワ:ムラピ火山での活動。新しい溶岩流がその斜面の1つを流れ、ベベン川に向かって南西に向かうのが見られ、危険なラハールが川を流れている。

- 2022年10月23日 オーストラリア:オーストラリア、ニューサウスウェールズ州のオルベリー・ウォドンガの近くで、今日、ダウンバーストが目撃された。

- 2022年10月23日 フランス:フランス北部のパドカレ地域の小さな町ビフクールで竜巻が発生し、深刻な被害をもたらした。

- 2022年10月23日 メキシコ:ハリケーンロズリンは午前5時20分、風速120マイルのカテゴリー3でメキシコのナヤリットに上陸した。陸地に上がると弱まるが、月曜日まで雨の影響が続くと予想される。

─────────────────

K.DUMBSと地下トンネル

- 今週は、北ドイツのハノーバー、ブレーメン、ハンブルグの黒い森で、白帽子が、子供たちが人身売買され拷問された地下トンネルを一掃するために、多くのスキャン活動と重機の動きがありました: 


- 見えない戦争: 


- セーブ・アワー・チルドレン: 


- エリア51の内側:デビッド・エイダーが、カメラでは明らかにされていない新しい情報を教えてくれました。17歳の時、彼はグルーム湖の地下に隠された秘密施設、通称「エリア51」に連れて行かれた。彼がどのようにSSP秘密宇宙プロジェクトに没頭していったかを紹介します。

─────────────────

L.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- CDC(犯罪者死亡センター)は、何百万人もの美しく、貴重で、神聖で、ユニークな子供たちを大量に殺害することを全会一致で決定した。CDCのアドバイザーは、小児用予防接種スケジュールにCovid-19(コロナウイルス)ワクチンを追加することを推奨している。彼らは、健康を破壊し、免疫を破壊し、心臓病を引き起こし、脳にダメージを与え、神経系に障害を与え、DNAを変え、実験的な毒素のカクテルを、アメリカのすべての子どもたちに投与しなければならない、すでに地獄のような過剰摂取の注射に加えることを決議したのだ。

- 犯罪者死亡センターの怪物たちは、もちろん、世界中で数百万人が殺され、数億人が後遺症を負い、無数の人が失明し、数万人が麻痺し、無数の人が動けない心臓病を患い、数千人が耳を失い、無数の人々の免疫システムがこれらの注射で破壊されたという胸を締め付ける現実を全く無視するのである。何百万人もの小さな子供たちが、注射された後、すでに心臓病、免疫システムの破壊、神経障害、麻痺、その他多くの健康障害に苦しんでいるのである。

- 10月23日(日)、FDAの予防接種委員会のメンバーが、「私たちは注射で救っている人よりも殺している人の方が多い」と認めた。


- 医療専門家がワクチンによる体内破壊を説明 


- COVID-19が自然起源である可能性は1億分の1以下。新しい研究。「新しい研究の結果は明白である。野生型SARSウイルスの切断部位はランダムに分布しているが、パンデミック前の実験室で作られたウイルスやSARS-CoV-2では規則正しい間隔で分布している傾向があるのだ。つまり、規則的な間隔は、切断部位の位置が実験室で操作されたことを示唆していることを著者らは発見したのである」

- 警告!グラフィック成人死亡症候群が急増し、世界的な過疎化が進行中


- カレン・キングストン、ワクチンにおける「認知作用」スパイクタンパク質の構造を明らかにする特許を発見!- マイク・アダムス|健康|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

M.Q) The Storm Rider

- 今月はGITMOでの全ての事件と裁判がキャンセルされた。バイデン政権は、新しい隠し法廷を完成させるために、1200万ドルをGITMOに流した。

- 過去48時間で、GITMOへの軍のフライトは通常を超えた(現在、裁判がキャンセルされているにもかかわらず)。

- この32時間で、いくつかの米軍基地では、軍人が世界中のさまざまな地域へ大量に出発している。

- アメリカや、多くの国のフライトトラッカーは、NASAや軍の情報機関によってコントロールされていることを理解するのは非常に重要です。あなたは、リアルタイムな飛行の10-15%しか見ていません。つまり、実際の軍の動きは、フライトトラッカーで厳しく制限されている。彼らは、あなたに見せたいものしか見せません。

- 米軍のシリアでの作戦が再び開始され、ドイツ、ブルガリア、ポーランド、中東で米軍の激しい動きがある。

- アゼルバイジャンとの国境でイラン軍が動員される。

- 緊張が高まる中、中東全域で軍の動きが激しくなる。

- ギリシャ、シリア、トルコ、イラン、イスラエル、米国が厳戒態勢に。同じ地域で複数の軍事演習が実施されている。

- ロシア:フィンランドに近いロシア北部で軍事演習が行われ、2か所で複数のミサイルシステムがテストされている。潜水艦テスト。海軍のテスト。500マイルミサイルのテスト。

- トルコ:中国・ロシア政権にトルコを奪われたくないグローバリストは、軍事クーデターを起こすと予想。

- 同じ時間帯に67以上の軍事演習がロシア、ウクライナ、ベラルーシ、シリアで行われている。ベラルーシ、シリア、ギリシャ、イスラエル、イラン、英国、米国、ポーランド、台湾、中国、日本。北海に浮かぶNATOは、EUから中東、中央アジア、そして世界中に広がる複数の同盟国とともにあります。軍隊は演習を通じて位置付けされている。ウクライナの米イラン軍はロシアを助けている。

- 米国ディープステートFBI司法省は、米国共和党の高官に接続するために中国のスパイ事件を使用することを計画しています。

- ご存知のように、XIに対するディープステート軍のクーデターは失敗し、多くが投獄または処刑され、XIの宿敵は取り除かれた。

- FBI司法省が、米国で中国人を逮捕している現在の状況は、彼らの政敵につながる演出された偽旗イベントであり、XIへの公的な警告でもありました。

- 米国のディープ・ステートは、すでに投票用紙の投函によって選挙を盗み始めており、他の米国民主国家に11月の選挙を停止させる準備をさせるためです。

- 他のいくつかの偽旗は、中国、ロシア、中東(彼らは次の盗まれた選挙または停止された選挙をカバーするために即時紛争にコースできる人は誰でも)との戦争の大規模な拡張を含む大規模な規模で計画されています。

─────────────────

N.必見動画

- 10月24日(月) 情勢速報:世界的な恐怖の事件発生!ウクライナ ロシア "ダーティボム"!ロシアとNATOの戦争がエスカレート!中国軍の侵攻?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 2022年10月22日(土):フアン・オ・サヴィン:主要な情報と最新情報 - 戦闘準備をせよ!!!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 10月23日(日):新・ファンオサビン&ニノのコーナー~トランプ逮捕&核の危険 10-23-22|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 10月23日(日)米ドルは金で裏打ちされ、経済崩壊は回避され、米豪の債務は完済|EU|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 10月23日(日)ウォルマートが始めたこと、今私たちはそれを止めることができない!この情報の証拠をお見せします!| 予言|ニュース|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?