見出し画像

2021年9月11日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

計画を信じよ。

「米国憲法は国の最高法規であり、いかなる法律も有効であるためには一致していなければならない。憲法に違反するいかなる法律も有効であることは不可能である。憲法に反したすべての法律は無効である。"ご覧ください。ジョー・バイデン、ワクチン義務化は合憲かと問われて逃げ出す。」

9月11日~14日 The Great American Walk Out Days

強制的なワクチン接種に反対するすべてのアメリカ人は、学校や仕事から立ち去ってほしい。

9月11日(土)は愛国者の日...Q

世界中の愛国者とデジタル・ソルジャーに団結を呼びかけます!!!

国旗を掲げよう。陰謀との戦いで我々が団結していることを世界に示す

WWG1WGA!!!!

────────────────────

Judy Note

「9月9日木曜日の夜、誰かが所有していないお金を貪欲に手に入れました。QFSとウォッチドッグは18秒以内に、影響を受けた象限をカプセル化し、2分以内に問題を修正しました。ドイツ国債は1~2%の配当を受け、流動性が始まりました。数日後には "すぐに "流動化が始まる予定です」... 9月10日(金)フレミング軍事情報

9月8日(水)午前3時30分(EST)に、フレミングの軍事情報コンタクトに従ってRV/GCRが正式に開始された。9月8日(水)の遅くには、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pへの支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKR資金の放出を指示する書簡を受け取った。ブルース氏によると、債券保有者は9月8日(水)午後4時30分までに資金を完全に調達し、9月9日(木)には債券資金の1%にアクセスできるようになったという。

一般の方の両替は、9月15日(水)または9月17日(金)に銀行で行うことができます。

────────────────────

A.世界の出来事

9/11: BBCは、9月11日にWTC7が実際に崩壊する約20分前にWTC7の崩壊を報道しました。鉄骨造47階建ての超高層ビルが火災で倒壊することを、BBCはどうやって知ったのか?脚本が間違っていたのだろうか?

ラムズフェルドは、2.3兆円が不足しており、説明できないと述べた。次の日、9.11が起こり、ペンタゴンが攻撃された(飛行機が衝突したとされる)。世界で最も安全な場所であるペンタゴンが攻撃されましたが、ビデオは一つも出てきませんでした。ペンタゴンの内外には22,000台以上のビデオカメラがあり、建物を監視していますが、ペンタゴンに飛行機が衝突する映像は一つも出てきませんでした。ペンタゴンが攻撃され、行方不明になった2.3兆$を追跡記録していたすべてのデータとサーバーが入っていた建物の一部が破壊されました。(ペンタゴンのその部分が破壊されたことは驚くべきことではないだろうか)。その2日後、ブッシュ政権は2.5兆ドルの資金を使って戦争を始め、間違った国を攻撃しました。テロリストはイラク人ですらありませんでした。テロリストはイラクから来たのではなく、イラク侵攻の数ヶ月後にはビン・ラディンがそこにいないこともわかっていました。ブッシュは父親の家族が投資したハリバートン社でイラクの油田を所有していました。9.11は内部犯行であることを忘れてはいけません。COVID-19が内部犯行であることを忘れてはいけない。全てが繋がっているのです!

CBK: アフガニスタンで足止めされているアメリカ人は、1秒ごとに生きて帰れる可能性が低くなっています。なぜこの暴君バイデンは我々の権利を奪うことに集中し、取り残された人々を救おうとしないのか?彼らは彼らを虐殺します。


2020年の選挙の不正

この5つの国に対して80件のサイバー攻撃が成功したことを証明するのに必要なものはすべて揃っています。中国からの最大19件のサイバー攻撃によって、これらの5つの州がひっくり返ったのです。

トランプ氏:「彼らが選挙の認証を解除すると信じている」 - Right Side Broadcasting Network (RSBN) 


コロナウイルス / ワクチンのデマ

COVIDワクチン接種後の負傷者や死亡者の報告が過去最高を記録、バイデン氏はさらに1億人のアメリカ人にワクチン接種を強要する計画を展開CDCが金曜日に発表したVAERSデータによると、COVIDワクチン接種後の有害事象の報告は、すべての年齢層で合計675,593件となっています。
Children's Health Defense 


CDCはまたしてもワクチン接種の死亡者数を操作して心を操ろうとしている。

チャールズ・リーバーCCP博士が逮捕されました。月5万円+生活費、150万円の支払い。ゲイツ・ロックフェラー財団や武漢研究所に勤務していた米国の科学者。

病院、医師はCOVIDを持つ患者を診断するために報酬を得ている(持っていてもいなくても)。ナショナルファイルは、ノースカロライナ州とサウスカロライナ州で患者を治療する20の病院、診療所、オフィスからなるNovant Heath New Hanover Regional Medical Centerの医師とマーケティングディレクターとの間で行われたZoomビデオ会議の録音を入手しました。録音では、メアリー・ルディック医学博士が、マーケティングディレクターのキャロリン・フィッシャー氏と他の病院職員に、COVID-19の患者数を膨らませたり、「予防接種を受けなければ、死ぬことがわかっている」と誤認させるメッセージを使ったりすることで、病院がより「一般の人にとって怖い存在」になってほしいと伝えています。

Q) The Storm Rider: 医師の皆様へ患者に「試す権利」を与えず、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ビタミンD、亜鉛などのCOVIDを殺す治療法を要求している患者に拒否することは、医療過誤訴訟の根拠となります。あなた方は、レムデシビルやベントを使って患者を殺し、ワクチンを受けていない人の治療を拒否し、栄養を差し控えています。あなたは自分が誰であるか知っていますし、私たちも知っています。私たちは監視していますし、あなたは暴露されるでしょう。

クレイクラーク-医療隠蔽工作が暴露されており、集団訴訟は単なるキャッチフレーズではありません


Q)The Storm Rider: ゲーム・セオリーの最後は、善人が希望を失い、闇が勝っている『計画』の最も難しい部分です。映画のように、最終幕、最終パートでは悪人が勝ち、希望が失われます。だから、Qはあなたに「あなたは映画を見ている」と言ったのです。あなたは戦争の最も困難な部分の中にいるのです。Qを知らない人は知らされていない。ワクチンや嘘に反旗を翻している人たち(民主党やRINOの人たちや普通の市民)は、すぐに怒り出すでしょう。彼らは大混乱を引き起こすでしょう。彼らは即座に正義を求め、復讐し、怒り、憎しみ、制御不能になるでしょう。ディープステートFBIはこうなることを知っていて、Qやアノン、愛国者たちを非難するでしょう。あなた方はこの偽旗をすでに知っていますが、今後1ヶ月の間に、人々、退役軍人、医師、弁護士がブチ切れるでしょう。どの国でも、人々は行動を起こすでしょう。私たちは暴力を助長しないように努めていますが、このような起きている羊たちは怒るでしょう。暴力。これは私たちの手に負えません。彼らはQを知りません、平和的な抵抗です。彼らはプランを知りません。トランプの影の政府。私たちは現在、映画の最終幕に向かっています。痛み。痛み。痛み。痛み。痛い。瀕死の文明イベント。ナッシュ・イクリブリー・ゲーム・セオリー。準備する。このイベントのために何ヶ月もかけて準備してきました。証拠、証明、匙加減だけを求める人々にとっては、想像以上に暗いものになるだろう。来るべきものを止めることはできない。痛み。地球上のすべての人が、闇を見なければなりません。痛みを経験しなければなりません。それは11.3の後にやってくる。


大衆を目覚めさせる彼らの邪悪な計画


J・エドガー・ホーバー数十年にわたってFBIのトップに立ち、イスラム教との関係も指摘されている。

ホンジュラス豪雨でサンペドロスーラホンジュラスの街は川と化しています。

アルゼンチンとブラジルファイザー社は、死傷者が出たとして訴訟を起こされた場合、軍隊を管理するよう政府との取引を強要しました。

フランス、パリ:コヴィド-19の医療パスに対する抗議行動。

ニューヨークのファーロッカウェイにあるセントジョンズ病院で大規模な火災が発生。

アメリカ北東部のハリケーン。ハリケーン・ラリーは北東部に洪水と竜巻警報をもたらした。


ドイツAHNENPASS(パスポート)とは?1933年にドイツで導入されたAHNENPASS(パスポート)は、ホロコーストの先駆けとなったと言われています。1933年にドイツで導入されたもので、ホロコーストの前兆とも言われています。誰がアーリア人で誰がユダヤ人なのかを政府が法的に定義した最初の試みでした。アーリア人だけが、弁護士、教師、医師などの公共サービス業に従事することができ、学校に通うにも結婚するにもアーネンパスが必要だったのです。アーネンパスは常に携帯し、アーリア人の血筋を証明する必要があるときには提示しなければなりませんでした。パスポートがなければ、人々は仕事を失い、学校に通うこともできず、自由に生活することもできませんでした。

- それは最初の一歩であり、人々はそれを受け入れた。

- 5年も経たないうちに、「あなたの隣人のドブ」、「イエロースター」となり、人々は一斉に集められ、収容所に連れて行かれました。

パスポートが導入されたら、どれだけ加担するのか?

────────────────────

B.国際的な子どもの性売買

────────────────────

C.今後のイベントのスケジュール

9月11日(土)新しいクリスマスの日?金庫の鍵が開かれる。嵐の到来だ。

9月13日(月)アンクルサムの日。

9月15日(水)または9月17日(金) 銀行での一般公開日

9月17日(金)米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミング終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日。Bay of Pigs 60周年記念。ホワイトハウスで開催される軍事法廷に憲法を署名。9月17日の "Big Day "に向けて建設中のワシントンDC連邦準備銀行ビル。

9月18日(土):自由のための世界的デモの週末。警告:FBIとANTIFAは9月18日(土)にDCでプロJ6の集会を開催します。 彼らはスナック、偽のMAGA装備、偽旗のエンターテイメントを提供します。このイベントには多くの俳優が参加します。国旗を振っている大勢のおばあちゃんたちも登場するかもしれないと聞いています。楽しそうだし、雰囲気も爆発的になるとは思いますが、行かないことを強くお勧めします。その代わりに、腐敗した教育委員会を壊滅させに行きましょう。

9月19日(日)から22日(水)までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲みました。近所の悪魔崇拝活動の疑いを報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援してください。

9月24日(金)ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月 Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測。


世界的な食糧と物資の不足

ここ数日、ウォール街の大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりとした焼け野原になることを予想しています。米国のトヨタの全工場が閉鎖された。コビッド社の影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなど、北米をはじめとする自動車メーカーの組立工場が停止している。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、そしてスウェーデンまでの地域で商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。

────────────────────

D.ジムの交換および/または通貨交換の予約

以下の内容は私の意見であり、簡単に変更することができます。正式な手順は保護されたウェブサイトの公開時にお知らせします。

高いレートで社債の償還や外貨の交換をするためには、交換/償還のために定められた日に償還センターに行かなければなりません。銀行に行けば、その日のForexに表示されている低いレートを提供してくれるでしょう。

償還センターへのアポイントメントを設定するための通知は、お客様の電子メールアカウントへの手紙によって行われます。このメールには、セキュリティ保護されたウェブサイトへのリンクが含まれています。この保護されたWebサイトのリンクは、さまざまなディナールのWebサイトに掲載され、GCRアップデートによって復元された共和国にも掲載されます。

交換センターの予約をするには、セキュアド・ウェブサイトにアクセスし、ご本人であることを確認させていただいた後、交換の予約をするための800番の電話番号をお知らせします。

セキュリティ付きウェブサイトのリンクは誰にでも送ることができますが、個別に設定された800番号はお客様のみが使用することができ、予約を設定する際に一度だけ使用することができます。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?