見出し画像

2021年9月14日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

準備はできましたか?  …Q. 9月14日(火)

 Whiplash347:もう待つ必要はありません。考えられないことが起こります。先週ブーム。黄金の夜明け。 聖霊が戻ってきます。上からのサイン。反撃する時が来ました。あなたは偶然を信じますか? DJトランプの真のコード化されたメッセージ。計算されたドルクラッシュ数。SeRaphimが再投稿:Jfktgアカウントが4倍のブームを投稿。11月ゴールデンマウンテン。 キャッスルロックチェックメイト。11月2日GESARA。ITS GO TIME BABY.

────────────────────

Judy Note

9月14日(火)朝、中国の長老やロドリゲストラストと密接な関係を持つ、信頼できるコンタクトからの情報です。「GESARAが始まると、貧困はなくなるはずです。誰もが "地域UBI"(ユニバーサル・ベーシック・インカム)を得るでしょう。内部情報によると、アメリカのUBIは月々7000ドル/人で、税金はかかりません。聞くところによると、中国やインドなどは一人当たり月4000ドルになるそうです。すべての通貨が1対1になるので、なぜ彼らが少ないのかはわかりません。

────────────────────

A. 9月13日(月)タイムライン

トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日を呼びかけました。「それは歴史的なものになるでしょう。ずっと前から計画されていたことだ。これからの21日間で、大きな、大きな、大きな出来事が起こるだろう。」....Q

────────────────────

B.9月14日(火) 神の男ドキュメント第3回

「法案の殺し方」。悪い法案を通さないための5つのコツ」ロベルト・グティエレス著 2019年1月2日発売

※リンク切れ

────────────────────

C.9月13日(月)夜に受信

9月13日(月)、ペイマスターは資金を受け取り、9月14日(火)に分配の命令を出しました。

9月15日(水)には、ドイツ国債の流動化が始まり、続いて黄龍、ジンバブエ、NIQDボックスの流動化が行われる。

9月16日(木)、9月17日(金)、9月20日(月)の3日間、アクセスが可能となります。

9月16日(木)夜、Tier 4 B(私たちインターネットグループ)にアポイントメントを取るためのメールが配信されます。

9月17日(金)には、Tier4BとTier5のアポイントメントを開始することができました。

レートは9月11日(土)に銀行の画面に表示されたまま固定されています。
アフガニスタン・アフガニー:2.39ドル
インドネシア・ルピア:1.38ドル~3.00ドル
イラクディナール:3.47ドル~28.00ドル
イラン・リアル 3.47ドル~26.00ドル
ベトナムドン $.60¢~$12.00
ジンバブエ Zim $.70¢~$1.00($ .00000070~$ .00000100と計算される可能性あり

日夜、さらなる進展と最新情報が期待される。

────────────────────

D.フレミングレポート 9月13日(月)

先週、イラクのキーカード保持者には手紙と、どのATM機でも使える新しいデビットカードが送られてきて、ゴールデンディナールについての説明と、3.90ドル以上4.05ドル以下の支払いになることが伝えられた。これは、「イラク国民キーカード」の19.80米ドル/1IQDよりも下がった。現在、米国のフロントバンクの画面やFXで表示されているレートは、まだ0.0007ドル(現在のプログラムレート)なので、これも固定(プログラム)レートである。

────────────────────

E.復活した共和国

9月13日(月)に未確認ですが、Qから以下の内容が届きました。

トランプ・チームからの7つの大統領メッセージが、まもなく世界中のすべての電話機に送られ、その後、サービスが停止される。

1.遮断されるまでに、世界中の携帯電話に大統領からのメッセージが7回届くことになる。これは長くは続かない。必要なのは、緊急事態を放送するためのテレビシステムへの接続だ。緊急放送システムは、10カ国から放送され、世界中をカバーすることになる。

2.遮断される電力供給世界規模での停電は、テスラの電力に切り替えることで構成されます。メディアを破壊するために、QFSはサイバー攻撃を行い、34のビルやダムを破壊します。1月には10カ国の電力供給が宇宙プラントによって遮断されました。その少し前、30分以内にイスラエルでもそうなりました。10カ国に同時にできるのであれば、すべての国にもできるはずです。

3.飛行機や列車が着陸してしまう。世界中で行われている軍事演習のことも忘れてはならない。すべてが私たちの目の前で起こっていた。これは、地球の歴史上、最大の軍事作戦だった。

4.中国の三峡ダムは壁に亀裂が入っていて、いつでも水位を下げることができるというユニークな「水のイベント」があります。その下には、宇宙からのサイバー攻撃で停止する24基の原子炉がありました。また、アンドレア・クロムを製造する大きな実験室もありました。ダムの水は武漢の街に落ちる。ここ数カ月、この地域の住民は避難していた。三峡ダムは、ビッグイベントの中でも最も重要な要素の一つだった。

5.ホワイトハットは、ブラックスワン・イベントを引き起こす。ブラックスワン・イベントとは、通常想定される状況を逸脱し、予測することが極めて困難な出来事のことである。それは、世界的な「戦争状態」を引き起こすことになる。これは21世紀の最も重要な夏となるだろう。

6.恐ろしい出来事が起こる-人々を目覚めさせることを目的とした架空の第三次世界大戦のシナリオである。全米の軍司令部のサイレンが核戦争を警告する。

7.イベントは、確実に株式市場の崩壊と世界的な軍事協定につながるでしょう。それはとても壮大なものになるだろう。

8.株式市場は何ヶ月も前から崩壊寸前の人工的なもので、Crypto Currenciesの価値の95%を失っており、必然的に崩壊するだろうと言われています。

9.緊急事態の引き金となった災害イベントは、軍隊が世界中に食料や重要な製品を届けていることを示すものである。

10.GESARA、本格始動。9月11日テレグラムの記事をご覧ください。このプログラムは、ニューヨークのツインタワーが爆発した9月11日に公開される予定だったが、理由は不明だが延期された。

11.ビルやダムが取り壊される。ホワイトハウス、ロサンゼルスのゲッティ美術館、バチカン宮殿、バッキンガム宮殿、フランスとスイスの国境にあるCERN、中国の三峡ダムなどである。メディア衛星「MOSSAD」も破壊されるだろう。

12.これにより、世界中のメディアが遮断され、人々は量子システムへと導かれることになる。イスラエルのシークレットサービスは、Quantum Star Linkプロジェクトの一環として、アメリカのワールドメディアであるMOSSADをチェックしていた。

13.言語での放送。ブルガリア語、中国語、チェコ語、デンマーク語、英語(アメリカ)英語(イギリス)、エストニア語、フランス語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、リトアニア語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語スロベニア語、スペイン語、スウェーデン語。

14.これで中国共産党(中国共産党)と世界のメディアは終わりです。

15.この「暗黒の10日間」には、軍事裁判の様子が放送される。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?