見出し画像

2021年11月8日 GCRを介して復元された共和国

プランを信じよ。知るという選択はあなたのものになる。

闇から光へ:それは私たちの時間。


「彼らは私の後ではない。彼らはあなたを追っている。私は邪魔をしているだけだ。」...トランプ

「BQQM!BQQM!嵐の時間です!」...ミスタープール

「私は神がいることを知っています-嵐が来るのを見て、その中に彼の手が見えます-彼に場所があれば、私は準備ができています-私たちは手を見るのです。」...デンゼル・ワシントン

────────────────────

Judy Note

ロンドン・ブリッジが倒れる: エリザベス女王が亡くなった。明らかにグローバル・カレンシー・リセットは、11月8日(月)GMT12:00にロンドンで始まった。

Tier 4B(私たち、インターネットグループ)は、アポイントメントを設定するために使用される安全なウェブサイトを含む、私たちの換金/交換の方法についての指示をいつでも受け取ることができると期待できます。

グローバル通貨リセット。「ある情報筋によると、リセットは英国ロンドンのグリニッジでグリニッジ標準時(GMT)の11月8日(月)午前12時に始まり、一日中(世界の各タイムゾーンを移動しながら)行われる」とのことです。...ベルント・シェフラー


復元された共和国

エリザベス女王の逝去を発表するBBC。今日の午後、彼らはエリザベス女王が亡くなったと信じ、家族からの連絡を待っていました。私たちはキックオフに向けての転換点にいます。ロンドン橋が落ちてきました。ダイアナ妃が言っていたように、私たちは皆、この瞬間を待っているのです。彼らは待機しています。

チャーリー・ウォードのロンドン橋作戦


Whiplash347: 中国は、まだ共和党政権に移行していなかったら、共和党政権に移行していたでしょう。  女王が死んでから2年近く経っているのと同じですね。Remember Space Force.宇宙を支配するための戦争です。習近平は中国共産党を排除するために地上軍を投入しました。だからこそ、習氏は1776年の下で永遠に導くという発表をしたのです。あなたはそれらの文章を読んだことがあります。重慶北ダム+3GD+武漢製薬工場+赤城、天安門(ハンプティ・ダンプティ) ロシアは100年ぶりにロマノフ家の結婚式があって面白い+メラニア要因。

────────────────────

A. MR. POOL COMMS: Boom, Boom, It’s Storm Time

 プール氏は、差し迫った嵐の到着、女王の死の発表、嵐のつぶやき、およびEBSについての一連の爆発的な通信を落としました。 プール氏は午前1時15分に3つのメッセージを投稿しました=> 115 = TWITTER。 最初の手がかりは、「偽の」タイムスタンプが844のマイク(公示)でした。Q844BOOMBOOM BOOMBOOM。 また、8:44 => 8 4 + 4 = 88 = ELIZABETH = 10日。  Q8810日。 暗闇。  「ブーム」の意図を確認するために、プール氏の次の投稿は爆発(ブーム)で、「偽の」タイムスタンプは午後11時44分=> 23:44 => Q2344逮捕の準備はできていますか? あなたは痛みを見る準備ができていますか? また、11:44 => 144 =時が来た=エリザベス2世の死=メッセージを送る。 プール氏のセットの最後の投稿には、「今でなければ、いつ= 166 =嵐の到着」というフレーズがあります。  「偽の」タイムスタンプも午後11時44分です=> 11 + 44 = 55 => Q55 Twitterを見てください:まさにこれ:「私の仲間のアメリカ人…」時間は非常に近いようです、アノンズ!

────────────────────

B. ジャーナリズム史上最大の調査により、世界の富裕層に利益をもたらす影の金融システムが明らかになった

「私たちが見ているのは数百万ドルの話ではなく、数兆ドルの話です。世界の金融センターであるアメリカやヨーロッパ、そして世界のリーダーたちは、匿名の会社を利用することで、お金を吸い上げ、サイフォンし、これらの管轄区域に隠すことができるのです。タックスヘイブンにあるダミー会社のオーナー29,000人の正体が明らかになりました。これらは政治家や有力者だけではありません。多くの著名人を含むロックスターや、世界中の犯罪で有罪判決を受けた人たちのことを言っているのです。」 - パンドラ文書

────────────────────

C.コロナデマとワクチンのデマ

11月1日、ラビ裁判所は、mRNAのCOVIDショットは、子供、青年、若い男性、女性に対して「絶対に禁止されている」と正式に決定しました。


ジョンソン上院議員 ワクチンパネルリンダ・ワスティラ博士「検死結果がワクチンの危険性を示している」 


ワクチン接種後に心停止して死亡する人たち


Pfizer社はCovid Jabsと子供の心筋炎の関係を隠蔽していた。McCullough博士とRose博士は共同で論文を発表し、COVID-19ワクチンと心筋炎との間に実質的な因果関係があることをVAERSデータベースが示していることを明らかにしました。トビー・ロジャース博士は、「ファイザー社の子供を対象とした臨床試験は、有害性を隠すために意図的に規模を小さくして行われた」と指摘しています。これは、製薬業界のよく知られた手口です。FDAは今年の夏の初めにそのことを指摘し、ファイザーに臨床試験の拡大を求めましたが、ファイザーはそれが可能なので無視しただけです」 


Covid-19 ワクチンと心筋炎の関連性を研究者が調査。


CNNとセサミストリートが協力して幼い子供たちにワクチンのプロパガンダを押し付ける! 


【速報】トラビス・スコットのアストロワールド・フェスティバルで8人の死亡が確認され、11人が心停止。参加にはCOVIDテスト陰性または完全なワクチン接種の証明が必要


バイエルの幹部が公の場で、mRNAは遺伝子治療薬であり、パンデミックがなければ誰も注射してくれなかったと認めた。

ワシントンD.C.で開催されたパネルで、医師やワクチン被害者が人類に対する犯罪について証言しました。CDC、FDA、NIH、Fauciは姿を見せませんでした。


マイクロラマン分光法によるCOVID19ワクチン中のグラフェンの検出テクニカルレポートスペイン、アルメリア、2021年11月2日Pablo CampraMadrid教授化学科学の博士号生物科学の博士号

米国、COVID-19ワクチンの大手メーカーEmergent社との契約を解除。

Mike AdamsとBrian Ardis博士。レムデシビルと人工呼吸器の殺人による100万人の死

オーストラリア。オーストラリア人は専制政治に反対して団結しています。レッツゴーブランドン!!!

今日、セントラルコーストで第一線の医療従事者が医療義務化に反対するデモ行進を行います。

スイスでは、コヴィッドパスポートと義務化に抗議しています。スイスは今夜、コヴィッドパスポートに対してユニークで大きな抗議を行った。これは本質的に医療アパルトヘイトであり、国民は分割されることはないだろう。

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

バイデン政権-子どもの人身売買 - ブライアン・ブレム弁護士は、ツーソン近郊の移民の子供たちのためのキャンプで、警備員にインタビューしています。

人身売買は地球上で一番の犯罪です。毎分2人以上の子供が性奴隷にされています。彼らの平均年齢は12歳から14歳です。犠牲者一人当たりの平均価格は90ドルで、利益は無限大です。

80枚以上の写真が掲載されている「Inside DUMBS」

────────────────────

E.ダーラム調査

オバマ、バイデン、ヒラリー、ブレナン、シフのダーラム起訴


元国家情報長官、スティール文書に関連するダーラム起訴が「多数」に上ると予測


ジョン・ラトクリフ:「私はジョン・ダーラムに、まだ機密解除されていない他の1,000以上の文書を渡しましたが、その中にはこの犯罪行為に特化した情報が含まれており、それがさらなる起訴の根拠になると思います。

────────────────────

F.2020年の選挙の不正

ウエスタンジャーナル

2020年スイングステート訴訟。有権者名簿に約2万6千人の死者が見つかったとされ、約4千人が20年前から死んでいる。

────────────────────

G. 2021年11月7日(日)のリアルニュース

連邦控訴裁判所がバイデンのワクチンを凍結


暗い冬。ディープステートは、医師、政治家、主要なポッドキャスター、そしてワクチン/疫病とプランデミックに対する真の情報を共有している何百万人もの主要な支持者を持つ多くの人々を狙って大きな動きを見せています。ビル・ゲイツは天然痘のテロ攻撃について語っています。これはすべて計画されたものです。ディープステート計画の最終段階は、..... に向けて準備中です。最終的なチェスの動き(より多くのロックダウン、より多くの生物兵器の放出/制御された崩壊/食品/ガス/、サプライチェーン、気象兵器)。

11月6日(土) 闇の10日間、フィル

フィルは膨大な量の新しい情報をフォロワーに垂れ流し、「仮説的」な「もしも」の出来事のタイムラインを歩いています。フィルは初めてですか?philgodlewski.liveにアクセスしてください。

JUST IN - ニューヨークのコロンビア大学とイサカのコーネル大学では、セキュリティ上の脅威から複数の建物が避難しています。ロードアイランド州プロビデンスにあるブラウン大学では、爆破予告を受けてキャンパス内の一部の建物から避難しています。

"連邦政府はアメリカに砂漠にあるものを見せたくないのだ。"BenBergquamはDrGinaに参加し、何百万ドルもの価値のある国境の壁の材料が、バイデン政権によって太陽の下で腐敗するのを放置されていることを暴露します。

太陽が来る: 大規模な太陽嵐がカナダを危険にさらす可能性があるということです。彼らは物語を別のレベルに押し上げています。彼らは、すべてがシャットダウンすることを知ってもらいたいのです。準備してください! 


最近見つかった12,000枚の投票用紙

それはヒラリーだった:ジョン・ダーラムは爆弾の啓示でロシアの共謀の最初の証拠を見つける!!! 

FBIがプロジェクト・ヴェリタス関係者の自宅を捜索。James O'Keefe 


カイザーパーマネントの32,000人の看護師がストライキに突入 


軍が寝たきりのギャビン・ニューサムを逮捕|Truth11.com 本当の生々しいニュースです。  ニューサム氏は11月2日に自宅で逮捕されました。  自殺未遂のようです。  意識はなく、潜伏しているとのことです。

オーストラリア。私たちは助けを必要としています。アボリジニの人々は助けを必要としています。この政府と軍隊はこれらの人々を破壊している。警察が軍事活動家を攻撃


ニュージーランドは助けを必要としている


チェース銀行の障害。全米の主要都市で取引の遅延が発生しています。サンフランシスコ、ロサンゼルス、テキサス、ニューヨークなど、多くの都市でユーザーから不具合の報告があります。このサイト「Down detector」で最も多く報告されている問題は、入金や支払いが双方の口座に届かないことのようです。

────────────────────

H.Kid By the Side of the Road フアン・オ・サヴィン $12

────────────────────

I.初心者のためのQポストの概要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?