見出し画像

2021年9月10日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

計画を信じよ!

The Great American Walk Out Days 9月11日~14日

強制的なワクチン接種に反対するすべてのアメリカ人は、学校や職場から立ち去るように誘われた。

9月11日(土)はパトリオットデー...Q

全世界の愛国者とデジタル・ソルジャーに団結を呼びかけます!!!

国旗を掲げよう。陰謀との戦いで我々が団結していることを世界に示す!

WWG1WGA!!!

────────────────────

Judy Note

昨日からRV/GCRに関する新しいインテルはありませんでした。

世界裁判所は、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が今週中に行くことを義務付けました。

9月8日(水)午前3時30分(EST)にRV/GCRが正式に始動したことは、フレミングの「ミリタリー・インテル・コンタクト」による。

同日9月8日(水)には、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pへの支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKRの資金を放出するよう指示する書簡を受け取った。

ブルース氏によると、債券保有者は9月8日(水)午後4時30分までに資金を完全に調達し、9月9日(木)には債券資金の1%を利用できるようになりました。

Tier4B(私たちインターネットグループ)には、9月10日(金)または9月11日(土)のいずれかの時点で、交換予約の通知が届くはずです。

一般の方の両替は、9月15日(水)または9月17日(金)に銀行で行うことができます。

────────────────────

A.ジムの交換や両替の予約する

以下の内容は私の意見であり、簡単に変更することができます。正式な手順は、保護されたウェブサイトの公開時にお知らせします。

高いレートで社債の償還や外貨の交換をするためには、交換/償還のために定められた日に償還センターに行かなければなりません。銀行に行けば、その日のForexに表示されている低いレートを提供してくれるでしょう。

償還センターへのアポイントメントを設定するための通知は、お客様の電子メールアカウントへの手紙によって行われます。このメールには、セキュリティ保護されたウェブサイトへのリンクが含まれています。この保護されたWebサイトのリンクは、さまざまなディナールのWebサイトに掲載され、GCRアップデートによって復元された共和国にも掲載されます。

交換センターの予約をするには、セキュアド・ウェブサイトにアクセスし、ご本人であることを確認させていただいた後、交換の予約をするための800番の電話番号をお知らせします。

セキュリティ付きウェブサイトのリンクは誰にでも送ることができますが、個別に設定された800番のみ使用することができ、予約を設定する際に一度だけ使用することができます。

────────────────────

B.今後のイベントのスケジュール


9月11日(土)新しいクリスマスの日?金庫の鍵が開かれる。嵐の到来だ。

9月13日(月)アンクルサムの日。

9月15日(水)または9月17日(金) 銀行での一般公開日

9月17日(金)米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミング終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日。Bay of Pigs 60周年記念。ホワイトハウスで開催される軍事法廷に憲法を署名。9月17日の "Big Day "に向けて建設中のワシントンDC連邦準備銀行ビル。

9月18日(土):自由のための世界的デモの週末。警告:FBIとANTIFAは9月18日(土)にDCでプロJ6の集会を開催します。 彼らはスナック、偽のMAGA装備、偽旗のエンターテイメントを提供します。このイベントには多くの俳優が参加します。国旗を振っている大勢のおばあちゃんたちも登場するかもしれないと聞いています。楽しそうだし、雰囲気も爆発的になるとは思いますが、行かないことを強くお勧めします。その代わりに、腐敗した教育委員会を壊滅させに行きましょう。

9月19日(日)から22日(水)までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲みました。近所の悪魔崇拝活動の疑いを報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援してください。

9月24日(金)ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月 Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測。

────────────────────

C.世界的な食糧と物資の不足

ここ数日、ウォール街の大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりとした焼け野原になると予想。米国のトヨタの全工場が閉鎖された。コビッド社の影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなど、北米をはじめとする自動車メーカーの組立工場が停止している。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、そしてスウェーデンまでの地域で商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。

第1回目の逮捕は世界に衝撃を与える!待ちきれない...ファウチと直接つながっているビル・ゲイツが人類に対する罪で逮捕される。BOOM!McAfeeはもうすぐ大ニュースを発表するだろう。

────────────────────

D.NESARA GESARAが世界を変える!?

ダウンロード 88ページ NESARA Act. pdf Doc.グレート・リセット vs グローバル・リセットについてはこちらをご覧ください

────────────────────

E.A Call To Action!!!***必見のビデオ***です

https://simonparkes.org/wp-content/uploads/2021/09/MAN-OF-GOD-Declaration-of-the-People-of-the-United-States-for-Global-Peace-and-Prosperity-FINAL.pdf

────────────────────

F.アメリカ全土で軍隊が台頭するきっかけとなるのは?

それはいつですか?ワクチン接種の義務化をめぐる国民と警察・軍部の反乱の後?監査結果の後?別のテロ攻撃や新たな軍事衝突の後?空気が熱くなるのを感じませんか?監査結果は理由があって保管されているのです。

予想通り、軍隊は機動力があるようです。ディープステートにとっての悪いニュースと我々にとっての良いニュースが知られるようになると、2021年1月6日にミネソタ州ミネアポリスやオレゴン州ポートランド、そして国会議事堂で行ったのと同じ暴力を実行するために、精神異常者の軍隊を引き上げることが予想されます。各州の不正選挙の深さを示すニュースが出てくると、愛国者も手に負えなくなるという意見がある。

この14日間、私は人々から内部の軍隊の動きを示す多くのビデオを受け取りました。注目すべきは、鉄道、道路、航空などの輸送手段を惜しまないことだ。

フィル・ゴドルスキの理論と経験をパトリオット・アップデートのビデオで聞きましたが、魅力的です。インターネットを通じて、彼はドナルド・トランプ大統領と何人かの人たちとの最も素晴らしい会合に招待されました。その詳細は興味深く、マリコパ郡の選挙監査結果の公表が遅れていることについてのフィルの説は非常に興味深く、もっともらしいものです(私が理解している限りでは、何らかの取引の話をしています)。

私たちの多くは、「パトリオット」が何らかの理由で減速していることを理解できると思います。もしかしたら、これで納得できるかもしれませんね。確かにQは「取引はしない」と言いましたが、これは戦争であり、地球連合は多くの人にとって最も良い結果をもたらすために、必要と思われることは何でもします。犯罪者の中には「ホワイトハット」と取引をしている人がいることは知っていますが、その中には私なりの考えがあります。絶対的に卑劣な人間についての絶賛を聞いたとき、あなたは「取引」を疑うかもしれません。誰かが本当に重要なこと(例えば、人身売買について)について選択的な情報を持っていて、それが他の重要人物の拘束や反論の余地のない証拠につながる場合、家族が面子を保てるように行動するでしょう」 

────────────────────

G. 9月10日(金)のリアルニュース

南極の地震
そこにはたくさんのDUMBSがあります。


フランス。フランスの消防士組合は、強制的なワクチン接種の要求を受けて、すべての労働者にストライキを呼びかけている。同国のコヴィッドパスポートに関する法律では、看護師、軍人、消防士に対して、解雇や給与支給停止の脅しをかけて、ワクチン接種を強制している。

デンマークは、コロナウイルスをもはや「社会的に重要な病気」とはみなさないと宣言し、金曜日にEU諸国としては初めて、548日ぶりにコヴィドの使用禁止措置をすべて解除しました。スカンジナビアのこの国は、2021年3月にワクチンパスポートを導入し、その後徐々に制限を緩和してきましたが、金曜日をもってマスクやワクチンパスポートがなくなり、人々はオフィスに戻ることになりました。デンマーク当局によると、1日のコヴィド感染者数は約500人、再現率は0.7で、国民の73%が完全にワクチンを接種しており、そのうち96%が65歳以上であることから、ウイルスをコントロールできているとのことです。

スイス。ワクチンパスポートの導入決定を受けて、瞬時に数千人がスイス・ベルンの街頭に立ちました。

インドがWHOの科学者スミヤ・スワミナサンを大量殺人容疑で告発。説明責任の始まりです。インドはWHOに説明責任を求める最先端の国であり、インド弁護士協会(IBA)は現在、WHOのチーフサイエンティストであるスミヤ・スワミナサン博士を告訴しています。インド弁護士協会(IBA)は、WHOの主任科学者であるスミヤ・スワミナサン博士を訴えています。スワミナサン博士は、イベルメクチンがコヴィド-19に効かないと誤解させ、多くのインド国民を死に至らしめたと訴えています。その結果、Covid-19を治療するためのIvermectinの使用は中止され、Covidの症例は爆発的に増加し、死亡者数は10倍に増加しました。


ロシアとベラルーシの大統領がクレムリンで会談を行いました。この会談で、プーチンとルカシェンコは、連邦国家のための28のプログラムすべてに合意した。例えば、ロシアはベラルーシとの間の航空交通に関するすべての共同規制を撤廃し、いくつかの市場の統一についても合意に達した。

中国経済崩壊の始まり?中国最大の商業証券発行体である「常緑樹」が破綻の危機に瀕しており、世界経済全体に影響を及ぼす可能性が高い。米国が中国に警告。"Nothing will stop our stay in the South China Sea" (The Times UK).中国、バイデンがアフガニスタンに残したバグラム空軍基地を占拠する可能性があるとの報道を否定。

F-35Cステルス戦闘機を搭載した米海軍初の空母打撃群が南シナ海に入り、「海上保安活動」を展開している。

欧州司法裁判所は、数百万件の消費者金融契約が契約条項の不明確さを理由に違法であるとする画期的な判決を下しました。

ハッカーが国連のデータを盗み、今後の政府のサイバー攻撃に利用される可能性がある(Newsweek)。

アメリカで2番目に大きな学区であるロサンゼルス統一学区が12歳以上の子供にワクチン接種を義務付けることを決定したため、同学区で抗議活動が行われました。

速報:アーカンソー州ジャクソン郡は、中絶による赤ちゃんの殺害に反対するプロライフ郡であることを宣言する決議を可決しました。

ジョージア州、アリゾナ州、ウィスコンシン州、ペンシルバニア州、ミシガン州では、有権者保護団体が大量の投票用紙を詰め込んだ証拠のビデオを分析しています。

オハイオ州上院議員候補のJ.D.バンス氏は、ジョー・バイデン氏の専制的な命令に対して、「集団的市民不服従」を呼びかけています。

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、バイデン氏のワクチン接種義務化によるアメリカの「強制的な掌握」を阻止するために、同州がすでに活動していることを発表しました。

オクラホマ州のケビン・スティット知事:"私が知事である限り、オクラホマ州ではワクチン接種を州が強制することはありません。"

3万人の役員やエージェントが所属する連邦法執行官協会は、バイデン氏のワクチン接種義務化に集団訴訟で反対しています。

ロサンゼルス学区では、12歳以上の子どもを対象としたコビット・ワクチンの導入を指示しました。

"これは明らかに違憲です" - ガーランド司法長官は、妊娠中絶法「ハートビート」をめぐるテキサス州に対する連邦訴訟を発表。

専制的義務に立ち向かう知事の現在のリスト。

アサ・ハッチンソン - アーカンソー州

Kristi Noem - サウスダコタ州

ブライアン・ケンプ-ジョージア州

ケビン・スティット–オクラホマ

 グレッグアボット–テキサス

キーアイビー –アラバマ

 マークゴードン–ワイオミング

 ビル・リー–テネシー

 ヘンリーマクマスター–サウスカロライナ

 ピート・リケッツ–ネブラスカ

 ブラッドリトル–アイダホ

 キムレイノルズ–アイオワ

 マイクパーソン–ミズーリ

ダグ・デューシー–アリゾナ

 テイトリーブス–ミシシッピ

 ロンデサンティス–フロリダ

 グレッグジアンフォルテ–モンタナ


バイデン氏は、メディケアプログラムやメディケイドプログラムに参加している病院やその他の医療機関で働く医療従事者にワクチン接種を義務付ける予定で、その影響は1,700万人以上に及びます。

アメリカ人労働者に強制的にワクチンを接種するというバイデン氏の計画には、不法滞在者は含まれていません。

カマラ・ハリス、バイデンが強制接種を発表した同日のスピーチについて。”政府の介入なしに人々が選択できるようになれば... 私たちはより強い社会になります。”

“自由を守るために地獄の門までバイデンと戦う” - 共和党の州知事たちは、違憲の予防接種義務化をめぐり、バイデン政権を訴える準備を進めている。

“はい! 連絡を取り合いましょう!”- バイデンが連邦政府の力を使ってワクチンの導入を強要していることについての質問に答えるプサキ。その後、記者の質問に彼女は逃げ出す。”私の体は私の選択ですよね?”

“本物の大統領に会えるのはとても名誉なこと” - カブールで死亡した将校の母親が、息子の葬儀にトランプ大統領を招待。

“我々は勝った!”- フォートフッドの銃撃犯でイスラムテロリストのニダル・ハサンは、フォート・レブンワース刑務所からタリバンを祝福しています。

バイデンは、ヒズボラが支配するレバノンへのパイプライン建設を許可するために、シリアへの制裁を放棄する見込みです。

タリバンは200人のアメリカ人や他の市民の出国を許可しました。

カブールで行われた女性の抗議活動を取材した2人のアフガン・ジャーナリストに対し、タリバンの過激派が残酷な鞭打ちを行いました。

────────────────────

H.2020年の選挙の不正

AZのキャンベシングの爆弾発言の上に、同様の調査結果がPAで発見されましたAudit The Vote PAはペンシルバニア州で静かに投票活動を行っています。モントゴメリー郡の1600のドアでは、郡全体で推定78,000人の幻の有権者を発見しました。

────────────────────

I.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

以下は、2019年に公開された記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

トランプが戒厳令を発令、IRSと連邦準備制度は閉鎖


米国の共和国は復活し、カバルUSA社は終了。戒厳令が予想される。

https://beforeitsnews.com/v3/economics-and-politics/2019/2514887


CIA-バチカンの悪魔的カルトが世界の通貨システムを動かしている 

────────────────────

J.コロナウイルス / ワクチンのデマ

COVIDのもう1つの治療法!COVID-19ウイルス感染症の治療に使用され、広く賞賛されている2つの処方薬、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンを超えて アミノ酸による治療法でワクチンの必要性はなくなる

ヘルペス科のウイルスに関する数十年にわたる研究と安全性のデータに基づき、米国に拠点を置くBio-Virus Research Inc.ウイルス学者は、Covid-19のアミノ酸治療がワクチンの必要性を廃止すると報告している-LewRockwell

バイデン氏、60万人以上のUSPS労働者を連邦政府のワクチン接種義務化命令から免除 

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?