見出し画像

ウイルスと微生物の衝撃的な真実

ニコラ・テスラが、トーマス・エジソンに作品を盗まれ、破産したという悲痛な話を聞いたことがある人は多いだろう。その間、テスラは歴史の教科書からすっかり消えてしまった....

しかし、アントワーヌ・ベシャンと、ルイ・パスツールという大規模な詐欺師の存在を知っている人はどれくらいいるだろうか。ベチャンプは歴史から消されすぎたから、きっと多くはないだろう。その理由は、実は想像以上に不吉なものです。

アントワーヌ・ベシャン(1816-1908)は生前、教授、教師、研究者として広く知られ、尊敬を集めていました。彼はフランス科学アカデミーの活発なメンバーであり、長いキャリアの中で多くのプレゼンテーションを行いました。また、多くの論文を発表しており、そのすべてが現存しており、現在でも入手可能です。
それなのに、彼は歴史から消えてしまった。

一方、ルイ・パスツール(1822-1895)は、医学・生物学の偉大なロックスターの一人です。ベシャンとパスツールの2人のうち、皆さんが聞いたことがあるのは彼の方でしょう。彼は現代の科学界で最もよく知られた人物の一人です。医学や微生物学における多くの発見や進歩は、予防接種や彼の科学の中心である病気の細菌説など、彼に起因するものです。

ルイ・パスツールは、実は、嘘つきで、臆病者で、詐欺師だった。パスツールは、死の床で自説を放棄した。細菌説では「細菌ではなく地形である」と勘違いされていました。引用:ルイ・パスツール、死の床に立つ....

病気を引き起こすのは、細菌やウイルスそのものではなく、これらの微生物の化学的な副産物や成分が、人間の体の不均衡で機能していない細胞代謝に作用して、実際に病気を引き起こすのです。細胞の代謝と体内のpHが完全にバランスよく均衡していれば、どんな病気にもかかりません。つまり、ハゲタカがウサギの死骸を作るように、ネズミがゴミを作るように、病気に関連する微生物がもともと病気を作り出しているわけではないのです。

酸性の細胞環境は、毒性のある食事、毒性のある環境への暴露、毒性のある生活習慣によって作られたもので、細菌がバクテリアに、バクテリアがウイルスに、ウイルスが菌類に、菌類が癌細胞に変化することをサポートしていました。症状を病気と呼ぶというこの古典的な間違いは、今日まですべての医学部で行われており、(製薬業界から利益を得ている)教授からすべての医学生に伝わり、若い新進気鋭の医師を致命的な精神状態に導き、法的な脚本家や不必要な外科手術を行う肉屋になることを意図しています。

パスツールの細菌説を教える医学部で、すべての医師が闇に葬られているのは、患者の内面の状態(酸素不足、栄養不足、酸性のpH、細胞内外に蓄積された毒素、血行不良、有毒な感情など)が原因であるという真実を教えれば、細菌が原因ではないからである。ほとんどの医師は、メモ帳や手術用ナイフを捨てて、細菌やバクテリア、ウイルスを抑制する健全な細胞環境を取り戻すことに治療プロトコルを集中させるでしょう。

ウィルスやバクテリア、がん細胞を破壊兵器で殺すことで、敵対する病原体をより強くする微生物の進化を活性化させ、将来、より多くの病気を収穫するための耐性株を作り出すのです。1年後に新しくできた病気と以前の薬物治療を相関させる人はいない。

もし真実が語られるならば、その結果は、グローバルエリートが100年以上かけて綿密に構築した数十億ドル規模のヘルスケア産業が、かつてのバビロン帝国のように露呈し、崩壊することになるだろう。部分的な真実が全体的な真実として実行されるほど、潜在的に危険な医学的教義はありません。

政治的な理由から、アントワーヌ・ベシャンの名前と研究成果は、細菌説をめぐる論争とともに、歴史書、医学書、生物学書、さらには百科事典からも省かれてきた。アントワーヌ・ベシャンの歴史的な科学的殺人事件は、結果的に医学の医療とワクチン研究を独占することになってしまったようです。これは、人類にとって計り知れない不幸を意味します。皮肉なことに、パスツール自身は死の床で、クロード・ベルナールが正しかったことを認めたが、ベシャンの発見を認めることはなかった。ベシャンが初期の研究で、すべての生物にマイクロザイムと呼ばれる小さな顆粒が存在することを発見したことは、20世紀で最も大きな発見であった。


微生物は生死を分ける

マイクロザイム(小さな発酵物の意)は、細胞や血液、リンパ液に生息しています。生物を作る側と再生する側の両方の役割を担っています。細胞とその間の液体に生息しています。血液とリンパ液です。健康な形の状態では、微生物が調和して働き、発酵が正常かつ有益に行われ、アシドフィルス菌やビフィズス菌などの健康な好気性微生物が作られます。

病的な体内環境(低酸素、栄養失調、酸性pH、血行不良など)では、微生物はカメレオンのように顔を変えることができます。これをpleomorphismといいます。Pleoは「たくさんの」、morphは「形」を意味します。多形性とは、多くの形に変化することです。これらの病原体は、細胞の環境条件に応じて、進化することも委縮することもある。疾患プロセスの答えは、細胞のバランスの状態にあります。

体内組織のpHが酸性になった初期段階では、警告症状は軽度です。例えば、皮膚の発疹、頭痛、アレルギー、風邪、インフルエンザ、副鼻腔の問題などがあります。これらの症状は、多くの場合、抗生物質や抑制剤で治療(操作)されます。

酸性で栄養不足の環境の警告サインを抑制し続けると、より深刻な症状が発生し、病気が深みにはまっていきます。弱った臓器やシステムが故障し始める(心臓、肺、甲状腺、副腎、肝臓、腎臓など)。

残念ながら、薬理学による症状操作は、将来的には元の病気とは全く異なる、より重篤な症状や病状を作り出す、病気の変換という魔法のシェルゲームを生み出してしまいます。ブードゥー医療の速いペースでのゲームは、この国の病気の蔓延の原因であり、病院や医師をアメリカの殺人者の第3位に位置づけています。

では、現代医学は戦争という破壊的な武器を使って何をしているのか?酵素を殺すことはできません、破壊できないのです。嫌気性の病原菌を真菌、カビ、酵母、ガンに病的に進化させる原因にしかならない。死体を分解して土に戻し、将来の植物の成長のために土の中に生命を生み出すのは、微生物の酵素の働きによるものです。

マイクロザイムは、熱や抗生物質などの兵器では破壊できない生物です。私の考えでは、マイクロフォームからの毒素(酸)が一緒になって体を刺激し、鼻からは鼻水、皮膚からは汗、大腸からは下痢、呼吸数の増加など、残留する毒性を浄化または排除するために、治癒危機の症状を引き起こすのではないかと思います。つまり、病気を始めるのは病原体そのものではなく、酸性で影響を受けた細胞部位があるからこそ現れるということを忘れてはならないのです。蚊は淀んだ水を求めますが、湿地が淀む原因にはなりません。


すべての病気は酸が関係している

一般的に変性疾患は、洗浄力の弱い細胞や臓器に酸性の老廃物が蓄積された結果です。生まれたときは、アルカリ性のミネラルが最も多く含まれているので、pHが最も高くなります。そのため、ほとんどの変性疾患は若いときには発症しません。通常、40歳以降に発症します。

癌、心臓病、動脈硬化、高血圧、糖尿病、関節炎、痛風、腎臓病、喘息、アレルギー、乾癬などの皮膚病、消化不良、下痢、吐き気、肥満、歯や歯茎の病気、骨粗しょう症、つわり、眼病などの根本的な原因は、体内の酸の蓄積にあります。組織や細胞内に酸が蓄積し、血液やリンパの循環が悪くなり、細胞膜の周りに毒性のある酸が蓄積して栄養成分が細胞内に入るのを妨げるため、細胞の活動が悪くなります。

スカベンジャーはすべて寄生虫として繁殖する。食物が消化されて血流に吸収されると、循環系を経由して全身の75兆個の細胞に運ばれます。体内で排泄できるものは排泄し、残りは弱った細胞に定着します。掃除をするほどの体力がないもの。この蓄積された堆積した老廃物や膿んだスープの中で、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫などの雑菌が繁殖します。腐敗や膿(血液が分解されたもの)、寄生虫、フラスコ、サナダムシ、固まった粘液などの酸性の老廃物があります。

科学ではこれを「病気」と呼んでいる。

そして、特定の病名は、この酸性、有毒、化膿したスープの堆積物の場所によって決まります。蓄積された堆積物が関節にある場合は、「関節炎」と呼ばれます。有害な老廃物が膵臓に蓄積され、インスリンを合成するβ細胞が飽和状態になると、「糖尿病」と呼ばれます。有害な汚泥が肺に捨てられると、「慢性閉塞性肺疾患」と呼ばれます。同じ病気なのです。臓器の連鎖の中で最も弱い部分があれば、そこには病気になりやすい遺伝子があります。

血液にとって過大な負荷がかかると、過剰な酸が組織や細胞に捨てられて蓄積されます。そして、リンパ系と免疫系は、中和できるものは中和し、有害な廃棄物を取り除こうとします。運動不足で一般的にリンパ系に負荷がかかると、酸が沈着して細胞を詰まらせたり、DNAを傷つけたりします。運動や循環でリンパ系がポンプのように動いていれば、酸性の老廃物を吸収して腎臓で中和してくれます。残念ながら、彼らはそれらをすぐに血流に戻して捨てなければならない。そうすると、肝臓や腎臓に負担がかかり、それを補うために血液中にアルカリ性の塩が多く蓄積されます。これは、Peterから奪ってPaulに支払うというものです。


ボディエレクトリック

健康な状態は、組織細胞の表面にある高レベルの電磁的負電荷に依存している。酸性は逆の電荷で、この電界を減衰させます。組織のpHが酸性側に偏りすぎると、細胞の代謝が停止し、酸素不足に陥ります。酸性と酸素不足は、病原性マイクロフォームが繁殖するための理想的な環境条件である。これらは、病気の主な症状です。つまり、急性または再発性の病気や感染症は、体が体内のあらゆる部分からミネラルを動員しようとしているか、解毒の危機に瀕しているかのどちらかなのです。例えば、体内の酸が皮膚を通して排出され、湿疹や皮膚炎、ニキビなどの症状が出ることがあります。慢性的な症状は、酸を中和または除去するためのあらゆる可能性が尽きたときに起こります。

そのため、実際に体内の酸を除去し、栄養素の構成要素を補わない限り、治療はせいぜい一時的なものに過ぎず、病気を覆い隠し、慢性的な状態へと押し進めることになります。体内の酸性度を下げたり、栄養不足を解消する薬は市販されていないことを忘れないでください。

悲惨なのは、ほとんどすべての薬が酸性であり、特に抗生物質が酸性を助長していることです。また、仮に薬で感染部位の酸を除去できたとしても、全身の臓器から酸を除去する治療法でなければ、酸は体内の別の弱い組織に移動してしまい、そこに副作用が生じてしまいます。そのため、変性疾患や代謝性疾患を治すには、現在の医学では情けない。


癌細胞の増殖は、酸によって引き起こされる

癌を見てみましょう。オールパシックの医師に「がんを一言で説明してください」と頼むと、長年の研究の結果、「細胞の突然変異」「遺伝子の欠損」「免疫抑制を引き起こすウイルス」などと言われるのが精一杯です。癌は局所的な病気ではなく、全身的な病気なので、体の中で最も弱い部分に発生します。私は体の弱い部分をデッドゾーンと呼んでいますが、これは電磁的な電荷が減少するからです。健康な細胞はすべて電磁的にマイナスの電荷を帯びていますが、発酵した細胞やその酸はすべて電磁的にプラスの電荷を帯びています。

これらの腐敗した細胞とその酸は、相反するものが引き合うため、接着剤のような働きをして(お互いに引き合って)、健康な細胞をくっつけてしまうのです。その結果、酸素が不足し、健康な細胞が腐敗していきます。これは癌です。癌やエイズは、酸性PHによる細胞内の微小酵素の乱れによる電磁バランスの乱れ、細菌、酵母菌、カビへの病的進化、そして外毒素やマイコトキシンの生成に他ならないというのが、長年の調査・研究に基づく私の結論です。したがって、癌とは4文字の言葉であり、ACID、特に酸素が少ないための老廃物としての乳酸、酵母やカビの老廃物である。

ノーベル賞を2度受賞したオットー・ヴァールブルグ博士は、著書『腫瘍の新陳代謝』の中で、「がんの主な原因は、呼吸細胞の化学反応で酸素が糖の発酵に置き換わることである」と述べている。癌細胞の増殖は、細胞レベルで酸素がない場合にのみ活性化される発酵プロセスによって引き起こされます。筋肉を酷使した細胞が老廃物として乳酸を副生するように、がん細胞も乳酸をはじめとする酸性化合物をこぼし、pHを酸性にします。

口を塞ぐと酸素が遮断され、二酸化炭素が酸性の老廃物として蓄積され、最終的には窒息して気絶してしまいます。そして、体内のpHが7以下になると、酸素が遮断され、昏睡状態に陥ったり、死亡したりします。 血液はバランスをとりながら、血液のpHを7.35〜7.45の安全な範囲に保っています。細胞の中には、酸性の環境下で正常な細胞が死滅するのではなく、原始的な酵母細胞のような異常な細胞になることで適応し、生き延びることができるものがある。この異常な原始酵母細胞を悪性細胞と呼びます。悪性のレネゲード細胞は、脳の機能や自分のDNAの記憶コードとは通信しません。そのため、悪性細胞は秩序なく無限に増殖していきます。この生物学的な障害を、科学は「がん」と呼んでいます。アルカリ性の食生活と免疫力の強化で改善される可能性があります。


ライバルの存在

ベシャンとパスツールの接触は絶えず、しばしば苦いものであった。二人は、アカデミーでのスピーチや論文の中で、しばしば衝突した。ベシャンは、パスツールの「発見」には、ベシャン自身の著作物の盗用(および歪曲)が頻繁に見られることを繰り返し示した。

ベシャンらが盗作に異議を唱えると、パスツールは自分の政治力を使ってベシャンのキャリアと評判を落とそうとした。パスツールは、残念ながらこれに大きく成功した。彼はベシャンよりも、政治的な駆け引きに長けており、適切な行事に出席することができた。彼は上流階級の友人を作るのが得意で、王室にも人気があった。つまり、パスツールはA級グルメだったのである。ベシャンは労働者だった。

2人の考え方やキャラクターは、根本的に正反対であった。パスツールは現在でいうところの「細菌説」を唱え、ベシャンは「多形性」(すべての生命は、特定のクラスの生物がライフサイクルのさまざまな段階でとる形態に基づいているという考え方)を確認するための研究を行った。

この違いは根本的なものです。ベシャンは、自分の研究が科学と宗教の関係を示していると考えた。一方は真理の探求であり、他方は個人の信念を満たすための努力である。彼の著書『Les Mycrozymas』が、最高の源である神を称賛することで最高潮に達するのは、まさにその通りです。ベシャンの教えは、20世紀の現代科学の唯物論的な考え方とは正反対のものである。

「これらの微生物(細菌)は、病気の生体内で見つけた有害物質を食べて、排泄の準備をします。この小さな生物は、マイクロザイムと呼ばれるさらに小さな生物から派生したものです。これらのミクロ酵素は、すべての生物の組織や血液中に存在し、通常は休眠状態で無害である。有害な物質の存在によって人体の健康が脅かされると、変換が行われます。このマイクロ酵素は、細菌やウイルスに変化し、すぐに体内から有害物質を取り除く働きをします。バクテリアやウイルスは、有害物質を消費する役目を終えると、自動的にミクロ酵素の段階に戻ります」 - アントワーヌ・ベシャン

アントワーヌ・ベシャンは、細菌は多形性微生物の化学的な副産物や成分であり、実際に病気の原因となるアンバランスで機能していない細胞代謝や死んだ組織に作用することを科学的に証明することができました。ベシャン氏は、病気になった酸性で酸素不足の細胞環境は、毒物・栄養不足の食事、毒物を含んだ感情、毒物を含んだ生活習慣によって作られることを発見しました。細菌がバクテリアに、バクテリアがウイルスに、ウイルスが菌類に、菌類ががん細胞に、というように病原体が変化することでがんが発生することを発見した。彼は、血液中のすべての細胞、動物、植物、そして岩石の中にもマイクロザイムを発見しました。動物の遺体が塵になってから何年も経ってから、動物の死骸の中から見つけたそうです。彼は、健康な生物では、マイクロ酵素がすべての細胞を修復し、栄養を与えるために働いているが、地形が酸性に変わると、マイクロ酵素はウイルス、バクテリア、酵母、カビ、真菌に変わり、宿主を分解する準備をすることを観察した。

Mastery of the Bodyは、あなたに自分の生物学的特徴を取り戻すことができます。あなたはこの素晴らしい車のマスターであり、誰もあなたに運転の仕方をきちんと説明していません。

PH値、ホルモン、血糖値のバランスを取る方法を理解することで、マインドとスピリットに調和した、自分の体に合った自然な方法で健康を管理するための正しい方法を見つけることができます。

詳細は近日公開予定です。
「Mastery of the Body」は、私たちのオンライン大学のモジュールの一つになります。意識や健康、自律性に関する知識や知恵があなたにもたらされます。

乞うご期待

愛を込めて
ダニエール

🙏💗💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?