見出し画像

マステ紹介❶カービィディスカバリーマステ


ネットを見ていると、カービィディスカバリーの予約特典にマスキングテープが付いてきたそうで、これは欲しいな~!と思いフリマアプリで購入しました


この表情にやられました…


柄はこんな感じ。
ほぼ日に追加で貼って記録しました。
カービィのマステは少しずつ増えてきてるので箱を買わないと。

私はダイソーにある箱(200円)に入れて保管する事があるのですが、お菓子の缶やタッパー等にも入れてます。
マステは集めるとキリがないけれど、持っていたら癒されるんですよね🤗

またこんな感じでマスキングテープを紹介できたらと思います。
海外マステも紹介したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?