見出し画像

幡野広志さんのワークショップに参加してきた

日曜は写真家の幡野広志さんのワークショップに参加させてもらいました!

プロに写真を教えてもらえるなんてなかなかない。

始発で東京へ。

滋賀くらいかな、空が綺麗
幡野さんの出版されてる本で予習

東京へ行くときはなぜかいつも富士山を見逃してしまう。

今回も案の定、静岡あたりで寝落ちし、気付いたら新横浜手前。

なんで見逃すのかは寝てるから。

いつ浜松までは起きてる。

浜松から静岡の間で寝る。

で、毎回気付いたら神奈川。

たぶん曇ってて見えなかったと思う。

思っとこう。

会場が代々木上原で時間に余裕があったので、原宿から徒歩で。

木がデカい
代々木公園を日曜の朝に散歩、なんて贅沢

日曜だからかランニングしてる人めっちゃいた。

日曜の朝からランニングできる人は勝ちだな。

ちょっと問題になってるスーツケースポイ捨て
あじさい綺麗だな
東京に来た記念に
りんごで練習

ワークショップは10:00から始まって17:30までみっちりと写真について教えていただきました。

とにかくギュッと濃い時間であっという間の7時間半。

写真撮るのが好きでずっとなんとなく撮ってきましたが、、ほとんどが間違ってた。。

基本中の基本の大事なことを教えていただいたので、いい写真を撮れるよう、いっぱい撮ります。

サポートお願いします!